06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
上田竜也は宇宙イチサイコーな男です
竜ちゃん、
お疲れ様でした。
怪我無く無事に終わって心底良かったと思っています。

そして
竜ちゃんを支えてくれたチーム マウスピースの方々

シアターに応援に行かれた皆様

ご自宅で熱い想いで見守っていた皆様

本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

竜ちゃん、

素敵な時間をありがとう

素晴らしい想い出をありがとう

竜ちゃんが書いてくれたお手紙

竜ちゃんのキレイな涙
一生忘れません



ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


チケ取りに協力してくれたお友達

チケ交換してくれたお友達

一緒に参戦してくれたお友達

会場で会ってくれたお友達

応援してくれたお友達
本当にありがとうございましたm(__)m

泣けて泣けて仕方がないよ~(/_;)/~~

もっと書きたい事沢山あるけど
胸がいっぱいで言葉が見つかりません(;_;)

なんだかメチャクチャな文章だけど

今はこれが精一杯です(>_<)

KAT-TUN】 | CM(6) | top↑
<<フメツの竜也様♪ | Home | 行ってき~♪>>
comments
竜ちゃんお疲れ様でした!
そしてジャイちゃんも お疲れ様でした!
いっぱい 楽しめて いっぱい 感動出来て
いっぱい 幸せもらえたんだね
よかった よかった♪♪
【2008/09/22 23:57】URL | レオミー #-[ EDIT]
竜ちゃん最高!!
ジャイちゃん、お疲れ様。
ほんと無事に終わって良かった。
最高に感動だったね。
いい男だぁ~上田竜也。
まだボーッとして、思い出すと泣きそうになるけど、また逢いたいから頑張る!!
ジャイちゃんとも別れるの淋しかったよ~(涙)
ジャイちゃんのおかげで笑顔の竜ちゃんにいっぱい逢えたし、すっごい楽しかったです。
ありがとう!!
【2008/09/23 08:53】URL | りー #-[ EDIT]
レオちゃん♪

ありがとう!
竜也さん、この上なく素敵だったよvv
きっと素敵なモノを沢山得た竜ちゃんはカツンで今まで以上に輝いてくれると思います(うるうる
今は幸せすぎて腑抜けです(汗
【2008/09/24 15:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

竜ちゃん、ホントに素晴らしかったよね。
私もまだまだ思い出しては泣きそうだよ~
そっか、でもまた会う日の為に頑張らなきゃだね、わかったよ~
私もりーちゃんが帰ってく後姿、
見れなかったよ淋しくて(涙
ポッカリ空いたお隣さんに余計に泣けちゃったよー(泣泣
3日間、こんなおばちゃんといてくれてありがとうm(_ _)m
濃い~3日間だったよねvv
素敵な想い出いっぱいできたね、ありがとうー!!
【2008/09/24 15:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイちゃんいろいろありがとね。
あんな素敵な竜也を見ることが出来て
幸せすぎるよ~
しばらくはボーっと抜け殻状態だけど
うちらも色々頑張って次に備えないとね。笑
まずき真剣にDVDお願いしたいね。
【2008/09/25 11:00】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 22:34】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
