10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
フメツの竜也様♪
上田 竜也 様

お誕生日 おめでとうございます

24歳の終わりに
アナタは素敵なアナタを魅せてくれましたね
まさにフメツの竜也でした

アタシは未だに腑抜けたまま


アナタへの想いが膨らんで…
宇宙の果てまで膨らんで…

持てあましてます





昔は「届かない想い」を
持つ事が出来なかった
そんな想いには即フタをしたよ


でも今はMだから
こんな「想い」にも耐えられます(爆)





竜ちゃん
生まれてきてくれてありがとう

(贅沢言うならもー少し早く…←蹴)

25歳のアナタが幸福でありますように…



こんなアタシだけど
いつまでも見続けててもいいですか?


思えば
リアル魂で竜ちゃんの横顔に堕ちて始めた
最初のブログ

二年前の天使の日にFC2に引っ越してきました


今日天使の日に
閉めようと思います

諸事情ありまして…
悩んだ末、考えた末の結果です


ブログを始めて
沢山の方と巡り会えました

沢山の方からシアワセをいただきました

感謝の気持ちでいっぱいです


本当に本当にありがとうございましたm(__)m

これからも竜ちゃんを
KAT-TUNを応援していく気持ちは変わりません

会場で会ったらヨロシクですm(__)m

リンクして下さっているお友達には
後日改めてご挨拶にいかせていただきますね

こんな拙いブログに遊びに来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m






て記事を夜中に書いて
踏ん切りつかずにアップ出来なかった(・・;)おバカなアタシ…(;_;)



2008.10.4
ジャイコ

See you again

KAT-TUN】 | CM(11) | top↑
<<KAT-TUNの新曲♪ | Home | 上田竜也は宇宙イチサイコーな男です>>
comments
天使の日おめでとうi-175
竜ちゃんの幸せを私も祈ってるよ

ジャイちゃん
やっぱり寂しいよ
お互いにブログをはじめてすぐに友達になったんだよね
あのときブログはじめてなかったら出会ってなかったって思うと
本当に不思議な気持ち
そして出会えた偶然に感謝します
楽しいこともつらいこともいっぱいあったよね
でもいつも一緒に乗り越えてくれてありがとうね
この場所はなくなっても
私たちは変わらないよね
これからもずっと・・・よろしく
25歳のあーるわんコンビがますます輝きますように
私たちも負けずにキラキラしなくっちゃね
                    
【2008/10/04 19:49】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
たっちゃんお誕生日おめでとう。

あ~ん・・
ジャイちゃんやっぱり締めるのね。涙
淋しいけど会えなくなるわけじゃないもんね。
これからもずっと愛する人を応援して行こうね。笑
ジャイちゃんとブログを通して仲良くなれて
すごく楽しかったよ~
これからも引き続きヨロシクね。笑

管理人のジャイちゃん、お疲れさまでした。
【2008/10/04 22:09】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 22:38】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 00:18】 | #[ EDIT]
1日遅れたけど 竜ちゃんお誕生日おめでとう!

そして ジャイちゃん(号泣)
でも決めたのよね

あたしも踏ん切りつかず ズルズル続けてるけど 辞めた!って書くの 勇気いるよね
いつかまた コンてかあれば会えるよね?
ここが無くなっても ずっとお友達でいてくれたらうれしいです
いろいろ ありがとうね
ここでの時間 とっても楽しかったよ
【2008/10/05 10:59】URL | レオミー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 15:43】 | #[ EDIT]
ジャイコさん、今までいろいろありがとう。
この頃の私、更新ゆっくりで・・・
でも、ほそぼそとやっているので、また、遊びにきてくださいね。
【2008/10/06 16:40】URL | まーみゃ #.iWFsxTY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 23:40】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 02:16】 | #[ EDIT]
ジャイちゃん・・・
竜ちゃんのお誕生日に、お祝いに来よう来ようとして、行き着かなかった・・・ごめんなさい。
それで、報告をメールでさせてしまって・・・ごめんなさい。

ジャイちゃんとは、まだあなたが違うところのブログの時に、ふらりと遊びに来てくれて、以来だよね。
法事でそっち方面に行くって書いたら、「逢おうよ!」って言って、すぐ近くまで来てくれた。
あの時から、ぜんぜん距離感がなくて、不思議な存在。それどころか、別れる時に涙が出そうで、ぎゅうって悲しかった。
今年、まさかで、また広島で逢えて・・・
嬉しかった!大感激だった!
愛の華、聞きながら、どこかで聞いてるジャイちゃんがいるって思うだけで泣けちゃった・・・

たまたま、最近娘が竜ちゃん注目人になって。お世話になって。娘のこと、ホントに思いやってくれるんだもんね。ありがとね。

事情があるって、どういうことか想像もつかないけど、最後の1行、踏ん切りつかずに、夜を越えたジャイちゃんのこと考えたら、胸が痛くなるよ。

FC2に越してきたときの記事は、すっごく感動したんだ。竜ちゃんへの想いがあふれてて、それが暖かくて、切なくもあって、そして、とても綺麗だった・・・
同じ誕生日に、この場所での筆を置くんだね。竜ちゃんのソロコンの大成功を見届けて・・・。

まずは、その決心に、寂しいのだけど、エールを送って。
そして、今までのお疲れ様を。
それから・・・・
それから・・・・
これからだって、よろしく!なんだからね!

またいつか、きっと会うんだからね!
駅で見つけて、すぐ解るんだからね!
数秒で時間を飛び越える感覚、味わうんだからね!

ブログのジャイちゃん、お疲れ様でした。
ブログのジャイちゃん、さようなら。
ブログのジャイちゃん、ありがとう。
【2008/10/07 16:50】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 16:17】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
