07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUNの新曲♪
KAT-TUN 17枚目のシングル




11月30日発売『BIRTH』




の新曲発売日には




強敵がいーーーっぱい!!




がんばろうね~







御協力お願いします





ここをクリックしてね












...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
フメツの竜也様♪
上田 竜也 様

お誕生日 おめでとうございます

24歳の終わりに
アナタは素敵なアナタを魅せてくれましたね
まさにフメツの竜也でした

アタシは未だに腑抜けたまま


アナタへの想いが膨らんで…
宇宙の果てまで膨らんで…

持てあましてます





昔は「届かない想い」を
持つ事が出来なかった
そんな想いには即フタをしたよ


でも今はMだから
こんな「想い」にも耐えられます(爆)





竜ちゃん
生まれてきてくれてありがとう

(贅沢言うならもー少し早く…←蹴)

25歳のアナタが幸福でありますように…



こんなアタシだけど
いつまでも見続けててもいいですか?


思えば
リアル魂で竜ちゃんの横顔に堕ちて始めた
最初のブログ

二年前の天使の日にFC2に引っ越してきました


今日天使の日に
閉めようと思います

諸事情ありまして…
悩んだ末、考えた末の結果です


ブログを始めて
沢山の方と巡り会えました

沢山の方からシアワセをいただきました

感謝の気持ちでいっぱいです


本当に本当にありがとうございましたm(__)m

これからも竜ちゃんを
KAT-TUNを応援していく気持ちは変わりません

会場で会ったらヨロシクですm(__)m

リンクして下さっているお友達には
後日改めてご挨拶にいかせていただきますね

こんな拙いブログに遊びに来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m






て記事を夜中に書いて
踏ん切りつかずにアップ出来なかった(・・;)おバカなアタシ…(;_;)



2008.10.4
ジャイコ

See you again

KAT-TUN】 | CM(11) | top↑
上田竜也は宇宙イチサイコーな男です
竜ちゃん、
お疲れ様でした。
怪我無く無事に終わって心底良かったと思っています。

そして
竜ちゃんを支えてくれたチーム マウスピースの方々

シアターに応援に行かれた皆様

ご自宅で熱い想いで見守っていた皆様

本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

竜ちゃん、

素敵な時間をありがとう

素晴らしい想い出をありがとう

竜ちゃんが書いてくれたお手紙

竜ちゃんのキレイな涙
一生忘れません



ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


チケ取りに協力してくれたお友達

チケ交換してくれたお友達

一緒に参戦してくれたお友達

会場で会ってくれたお友達

応援してくれたお友達
本当にありがとうございましたm(__)m

泣けて泣けて仕方がないよ~(/_;)/~~

もっと書きたい事沢山あるけど
胸がいっぱいで言葉が見つかりません(;_;)

なんだかメチャクチャな文章だけど

今はこれが精一杯です(>_<)

KAT-TUN】 | CM(6) | top↑
上田竜也天才説
え?無いの?(爆)

上田竜也は天才です

昨日のステージ
ホントに凄かった!

アタシの妄想&想像を遥かに越えた
素晴らしい素晴らしいステージでした

きっと上田竜也を知らない人が見ても楽しめる

きっと上田竜也を嫌いな人が見ても
なんだコイツ結構やるじゃん
って思う

そんなステージでした

そんなステージだもの上田竜也崇拝者のアタクシは

もぅ~メロメロ←古い?

ヘロヘロ

ベロンベロンに

上田竜也様に酔っております

上田竜也様のユーモアのセンス

パフォーマンスのセンス

ドSのセンス←?


あれは天才的ですよ~

幸せそうな上田様を見てて

アタクシも天にも登る気分です…


早くまた愛に行きたい

KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
拳は無事♪
2日間、瓦も割れ←ソコ
無事に終わったそうで

ホッと胸を撫で下ろしています。


良かったぁ~


心配だったMCもうまくいってるらしい

ウキャッ

上田竜也
やっぱりやれば出来る子だったんだあ


今日はお休みだね

身体休めて下さい

って思うけど
きっと他のお仕事あるよね


でも瓦割りが無い事が
アタシは嬉しい

竜ちゃんのやりたい事なんだろうけど
やっぱり心配なんだもん、拳←ヤッパソコ



毎日終わったよ~ってメール頂く度に
はぁ~って安心

レポ読んで竜ちゃんの出来る子ぶりに感激して涙

ありがとうm(__)m←私信


竜ちゃんのコン時間、家でジッとしてられなくて
精神安定剤代わりに
昨日から2号と3号巻き込んで
近くの堤防を歩いてます

さすがに6時半からは歩けないけど
終わったメール頂く頃にちょうど歩き終わるってくらい

子供達もいい迷惑だろうけど
なんだかんだと話して
いいコミュニケーションタイムにもなって

健康にもいいし

一石三鳥です



拍手ありがとうございますm(__)m
とっても励まされてます

...READ MORE▼

KAT-TUN】 | top↑
| Home |Next
