03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
行ってき~
夕べ夜中の12時に帰ってきて寝たの2時

5時に起きれた~良かった
新幹線に乗れました

昨日は楽しかった

20周年という事で
レアな事を色々としてくれました。

結成当時のようにバンド無しでカラオケでデビュー曲を歌ったり

履いていたパンツを破り捨て、伝説のショーパンで歌ったり

TV初登場のVがスクリーンに流れたり

TV初登場の稲葉さんは…

ビックリだった

両手を頭上でクロスして腰をグリングリンとローリング…

みんな思いっきりひいてた(爆)

失笑?苦笑?爆笑?

観客に一体感が生まれた瞬間でした(爆)

後から出てきた稲葉さんも十分承知で(笑)

「アレを受け入れてもらえたから今の自分達がある」と真面目な顔で…
笑わしてました(*^o^)/


最初の頃は松本さんがギターの紹介?のような事を色んな所で楽器店さんなどを相手に←この辺ハッキリと聞こえなかった

していて、
その間稲葉さんは裏でジッと待ってて
最後に出て行って5曲くらい歌う
ってな活動をしていたそうで。
カラオケCDなので途中音が飛んだりと大変だったそうです。

今の自分達は沢山の人との出会いのお陰であるのだと。
その沢山の人達に感謝の気持ちで一杯だと。
その気持ちを込めて作ったという歌はとっても素敵でした。←タイトル知らん
泣けた~


KAT-TUNもこんな20周年が迎える事が出来たらなぁと
思わず重ねてしまいました。

あ、アタシいくつかな(-_-;)

昨日は20年走り続けた大好きな人達を

今日は夢を叶え走り出した大切な人を

見られるアタシは幸せです


行ってき~

B'z】 | CM(2) | top↑
今日…
復讐は何も生まない

「魔王」切ない終わりでした

娘と号泣しながら見てました…

韓国版の終わりもああなのかな



で…DVD買わなきゃダメですか?


今日…
行ってきます

B'zのライブ←え?

B'z20周年記念ライブ
B'zファンになって11年
ファンクラブに入って9年

B'zで初めて「ファンクラブ」なるものに入りました

15周年静岡渚園での野外ライブが人生初の遠征でした

あれから5年


今回は神戸、豊田、日産 各スタジアムで記念ライブ開催です

ふつーのライブを終えての三会場

ふつーのライブは2月に地元と
5月に日本武道館に行ってきました


今日はサッカースタジアムでメッチャ天井席だけど昔懐かしの歌を沢山歌ってくれるから嬉しい


この日程は一年前に発表されて
まさか竜コンと被るとは

そして
あさってはやっとナマタツ

あ~楽しみ楽しみ楽しみ

久しぶりのヲ友達と会えるのも
楽しみ楽しみ楽しみ



では行ってき~

B'z】 | CM(0) | top↑
くるくるバトン♪
聖のおヒゲは白虎隊の為?

ドリボなくなって凹み中・・・・
ジャニさんは超ドSか!


ゆきんこちゃんからもらったバトンで~す

最近思う「稲葉浩志」

ここ2、3年の稲葉さんは変わったかなぁ。
前は例えるなら「鋭いナイフ」(出川じゃないよ!爆)
バラードやラブソングな詩でも、
奥底にストイックで鋭く光るナイフのような感じがあった。
欄干の上を裸足でおっとっとって歩いてるような・・・

でも彼に待望のベビーが誕生して変わった。
私も親だし、彼の気持ちはよくわかるから
同調するとこばかりなんだけど・・・・

稲葉さんには一生鋭いナイフでいて欲しかったなぁ
欄干から降りて欲しくなかったな・・・

って悪いファンの見本です!!

もちろん、今の稲葉さんも好きです。
全てを受け入れます。


この「稲葉浩志」には感動!

そりゃあ もうライブの時はいつもです!
毎回感動をもらってます!
明日から頑張るぞ!!!って活力をもらってます!
ありがとう!稲葉さん!!!


直感的「稲葉浩志」

・・・ショートパンツ?豹柄?タトゥー?・・・・・ワイルド・繊細

好きな「稲葉浩志

Sexy Wildな声

稲葉さんの強い精神力

たまに見せるかわいい笑顔

よく使う女言葉♪


こんな「稲葉浩志」は嫌いだ!

嫌いなとこなんてな~い!

けど・・・・
今年のライブでダンドリガールのような子が沢山出てきた時は
ハッキリ言ってムカついた


この世に「稲葉浩志」がなくなったら・・

そんな事考えられない!!!!!
稲葉さんというよりB'zは私の人生の一部。

何年か前、「稲葉さんが結婚しよう」って言ったらどうする?って聞かれて
「家庭を捨てる」と言ったらしい・・・覚えてない・・・・

そしたら子供が「私もお父さんが稲葉さんがいい!ついてく!!」
って言ったらしい・・・・覚えてない・・・・

でも竜ちゃんに想うように切なく想ったことはないなぁ~

あぁイタイなぁ~
どっちかっていったら稲葉さんだよね・・・
年齢的に・・・・

それなのに竜ちゃんへの気持ちのほうが乙女ってDO-よ!!
イタイ イタイ・・・・・

稲葉さん&B'zは大切。

カツンで辛い事あるとB'z聴いて慰められるからなぁ


次に回す選りすぐりのエンターティナーの5人

keroちゃん→田口王子vv

hiroちゃん→亀ちゃんか仁君vv

キイロちゃん→キスマイvv

チャッキーちゃん→北山君vv

はるかちゃん→竜也vv

スルーOKです~
気がむいたらヨロチクビです

最近思う「」
この「」には感動!
直感的「」
好きな「」
こんな「」は嫌いだ!
この世に「」がなくなったら・・
次に回す選りすぐりのエンターティナーの5人


B'zTB(0) | CM(20) | top↑
| Home |
