05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday 内君♪
Happy Birthday 内君

21才おめでとう

まだまだこれからだね

またナマで会える日を楽しみにしています







大変な事を忘れてたよ

3号にこの前教えてもらってたのに

あ~思い出させてくれてありがとう慶ちゃん

なんか涙出ちゃったよ

嬉し涙だけどね






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


エイト】 | CM(10) | top↑
美少年うじゃうじゃ、、、?♪
行ってきました!プレゾン!

3号「初ナマ内博貴」に
超感激
「内君が、、、動いてる~」

ホントにめっちゃいい男やわ~
美少年ぶりに超感動


歌も上手いし、踊りも上手い スタイルもいいし、
ジャニーズにしとくのもったいない!
あれ?違うわ

研修生にしとくのもったいない!


内君に魅かれて行ったプレゾンでしたが
内容もとっても楽しかった!

少年隊ばっかりが出てくるのかと思ったら
ジュニアがいっぱい出てくるのね

知らない人達だったけど、
みーんな上手い!

少年隊のニッキって歌が上手くて面白い人なのね~
冗談言って笑かしてくれましたvv

植草かっちゃんも歌があんなに上手いなんて知らんかったわ

東はやっぱカッコいい~
ダンスが半端ないよね、あの年齢が信じられない!

1部では東はお医者さん。
かっちゃんは探偵。
錦はフリースクールの先生。

知念君、君は一体ナニモノ??
ダンス上手すぎ!
錦の生徒役でしたが、明日からはかっちゃんの息子君が演るそうです。
学校かな?(かっちゃんの息子君は行かんでいいのか?汗)

かっちゃんはWSでも話してたけど、
自分の息子が自分と同じ道を選んだ事がとても嬉しいと言ってました。

私もね、2部で少年隊の「仮面舞踏会」を
3号と一緒に手を叩きながら(観客の皆で)聞いてて
な~んか嬉しかった。

平成生まれの3号と懐かしのメロディのあの歌を、
しかもナマで聞いてる、、、
そんな自分達がとっても不思議で
とっても嬉しかったのだ~。

内君のおかげだね~(笑

少年隊の歌、
「仮面舞踏会」と「君だけに」しか知らなかった事に自分でビックリ!
どんだけ~

内君泣いてました。
3号「毎回、泣いてる内君がかわいそう、、、」

でもこれが懺悔なんだね。。。

ガンバレ内君


あ、あれ?
草野君の事書いてないや。。。
ごめん、見てなかった、、、かも(←にしといて)

ガンバレ草野!←呼び捨てかい



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

エイト】 | CM(12) | top↑
ザ・バイト♪
今日、明日はセンター試験ですね!
受験生の皆様、受験生のお子をお持ちの皆様、
頑張って下さいね!ファイト


きのうのザワイドにエイトが出てた。

おもしろかった~~~

みんな売れなくてバイトしてたって話しでした。
  ヒナ→急流滑りの椅子磨き
  ヤス→服屋さん(趣味を兼ねて)
 スバル→引越し屋 でも細すぎて断られた(爆)
  マル→運送屋とミドリ電気の配達屋
 
「ミドリ電気」って名前を出したんでヒナが笑ってマルの頭叩くんだけど、
マル、座ってるヒナが叩きやすいように屈んで頭出してんのvv
この何気ない絶妙のタイミングが、さすが芸人!(笑)
 
 たちょ→新聞配達  ここでザバイトってヒナに言われて、
   ヨコが「これはザワイドやけどな・・・」って滑ってました(汗)


ヨコ「バイトじゃなくて就職してました。松村建設ってトコに。
鳩の巣取りに行ったり足場作ったりしてましたよー」

ヨコは作業着のままジャニのレッスンに通ってたんだって!

亮ちゃんは「バイトしてた人?」って質問にただ1人手を挙げなかったけど、
「すんごい暇でアメ村毎日歩いてて、友達の店の棚卸しとか手伝ってました」って。

最後にヨコ
「苦労して勝ち取ったのが「謙虚」という武器です!」
ってファイティングポーズすんの(笑)


でねー、たちょしか見てない3号が発見したんだけど、
スバルがバイトの話してる時、みんなは「断られた」ってトコに反応して
つっ込んだり、笑ってたりしてるのに、
たちょは1人だけ
どこ吹く風ってカンジで自分のズボンの埃はらってんの

どの時もナンとなく自分だけ違う世界に入ってるように見えた(汗)

そんなたちょに太陽君と同じ匂いを感じたよ~




ハナマルには加藤夏樹ちゃんが出てました。
彼女もなんだか天然っぽい!
役柄と同じでサッパリ天然ってカンジで
すっかり好きになっちゃいましたvv
ドラマでのキスシーンはこれが初めてで、とっても緊張したってよ~
初めてのチューが松潤なんて、裏山すぃよ~
松潤がコメント出演して
「どうして そんなに生き急いでいるんですか。
話する間もないから、今度お話しましょう」って言ってました。
彼女、すんごいせっかちなんだって。

きのうの「花男2」切なかったね。。。



明日は「ウタワラ
久しぶりに動くヤツラが見れるよ~
少年隊の「仮面舞踏会」歌うって書いてあったね
なんでもいいから(失礼?汗)早く見たいよ~vv






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




...READ MORE▼

エイト】 | CM(6) | top↑
| Home |
