09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
変態。。。かな?
里見八犬伝って知ってますか??

仁義礼智忠心孝悌の玉を握って産まれてきた
里見の姫を守る8人の剣士達。
子供の時にNHKでやってたんだよね、人形劇が。
辻村ジュサブローの。(知らないよね・・・汗)
大好きだったの(汗汗)

「仁」の字のせいかカツンを想う時
なぜかいつも私の頭をよぎる・・・(笑)

今は「仁」の玉が無いけれど、いつか戻ってくる。
私の心の中に丸く空いてる場所があるけれど、
いつかそこに戻ってくるのを待っています!



きのうの足が痺れた竜ちゃん、かわいかった~
15分正座ってキツイよね~!?

隣の王子になりたかった!!
私の肩を貸したかった~

そしてきのうはびっくらコンな事が!

竜ちゃんと王子が声を揃えて
「○○ちゃ~ん!!!」(隠しても無駄だけど・・・汗)

すると私の隣にいた1号が
「は~い!!」

チックショ~

私も呼ばれて~(爆!)


あの女の子って前にランドセルしょって「うたばん」に出てた子だよね。
夜中のダパンプのダンスの番組でも見た事あるよ~
すごいよね~
なのにお寺を継ぐなんて
もったいないなぁ~



きのうは1号が
「温泉行こ!」ってんで連れてってもらいました。
岐阜県の下呂温泉。知ってますか~?
日本の三大名泉の一つです。

車で1時間半、ブオ~んと乗せてってもらったよ。
お湯は無色透明。
ツルツルになるよ~

まだ紅葉には早かったけどね。

来月は長野県に紅葉&温泉&コロガリ~タの旅に行きたいなぁ

日帰りで!

で、私まだ「お客様魂」見てません・・・・
デスノート3回見たのに・・・(爆)

なんかねー楽しみをギリギリまでとっときたいって思うんだよね(汗)

やっぱドS?(汗汗)
やっぱ変態??(汗汗汗)










KAT-TUNTB(0) | CM(26) | top↑
ハルカナ約束
「にゃぁ~」

仁君、誰がナンと言おーと待ってるから!

やりたい事掴んで、いっぱい吸収して、

いっそう素敵な男になって帰ってきてね!

誰がナンと言おーと仁君が大大大好きです!!!


OXY CM

     

KAT-TUNTB(0) | CM(17) | top↑
今夜はオールNight!?
毎晩眠くて「お客様魂」まだ見れてないジャイコです。

おとといの事になりますが、呑気に記事UPしてから1時間後、
旦那っちの弟から携帯に電話が。

「お姉さん?落ち着いて聞いてね。
お兄さんが今会社から救急車で運ばれたって」

この弟、すぐ冗談言う弟なんで
「うそ~」って思わず言っちゃった。
こんな嘘つくわけないなってすぐ気がついて
「なんで?」って聞いたけど全然わからないから
とりあえず病院の電話番号って教えてもらって電話切った。

彼らは部署は違うけど同じビルで働いてるから連絡もらったらしい。

で、とりあえず病院に電話。
意識もあるし、今のところ命に別状があるわけじゃないから保険証持ってきて下さいって。

ウチの旦那っちは日頃から不整脈とかあったんで、そのせいだなっとは思ったんだけど、やっぱそうみたい。

名古屋市内、混む時間だったから、行くのに結構時間かかった。
これで危篤とかだったらどうしたらいいんだろう・・とか考えたよ。

病院では職場の人がついててくれました。
検査も終わって異常なし。
過労だって。

前日接待で夜中に帰ってたし、ここんとこ休日もゴルフだのなんだのと
出かけてばかりだったからなぁ

それに一番の原因は。。。太り過ぎ!
お腹の周りがとにかくヤバイ!
それと喫煙。
いいかげん禁煙してちょうだいな。

弟から電話もらった時、そんなに驚かない冷静な私がいて
それに驚いたかも・・・。

病院に電話した後は、明日私用事があるんだけど・・・行けるかな?
とか考えたし(爆)

私って冷たいのかなぁ(汗汗)

翌日ってきのうですが、私は用事を済ませれたけど
旦那っちは行きたかった○○市への出張、他の方が代わって下さってて
本人はチト残念そうでした。

あんまり応えてない様子だったんで、
もっと自分の年齢を考えて、
健康に気をつけるように説教しときました。


そしてきのうはね、用事を済ませて帰り道、
息子っちの学校から電話が・・・

携帯没収されたんで取りにきてほしいと。
息子っちの学校はとっても厳しくて、
ショ袋とかでも不要物とみなされて没収。
没収した物は親に手渡しで返すって事になってる。

も~携帯もらいに何度学校へ行ったか!
ショ袋なんて捨ててもいいよ~

で、息子っちにお説教。

ま、息子には、どうしてもっとうまく隠さないの!だけどね。
携帯ないと連絡とれないし心配だからね。

そんなこんなで、なんだか毎晩眠くって、
仁君CM捕獲のために一杯網張った成果の確認作業も出来てないし、
ラジオデートもすっぽかしてしまったんだけど(涙)

今夜こそはDVDが見れるかなぁ!
TVナビも買いに行きたいよ~

コピーロボットが欲しいよ~!パーマ~ン!!

P.S(誰に!?)
日本ハム優勝おめでと~
新庄選手はかっこいいなvv
結局ドラゴンズが負けてもセールは一応はあるのよね。
いらないものまで買ってしまいそうで怖いよ~(爆)










KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
お客様魂!じゃないんだよ~
きのう届いてました!!!

「お客様魂」!

みなさん絶賛なので、お風呂入ってから、じっくり観るぞ~!!
って思ってたらHDD様からお知らせが・・・・

「残量がありませんので録画できません」

な、なんと!!

そーいえば、映画だの歌番組だのカツンだのジュニアだの・・・・
山ほど撮ってるな~
DVDに落としても消してないのもあったり(汗)

う~ん、でも1番の原因はドラマ「不機嫌な果実」だよな~

林真理子原作の、一時話題になったよね。
今再放送してるんだよ~。
映画では南果歩が演じてたかな。
TVでは石田ゆりこです。

でもねー話題になってたのは覚えてるんだけど
TVも映画も観てないし、確か観たいとも思わなかった。

これって何年前かなぁ。私っていくつ??
知ってる方いらっしゃったら教えてくださ~い。

撮るだけ撮ってまだ見てないのだ~
だからゆうべDVDより先にこっちを見よう!と見始めたら・・・
結構ハマってしまった(汗)

以下はあらすじ。興味のない方はスルーしてね。

...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
1st.in NEW YORK♪
今日仕事から帰ったら届いてました!写真集!!

でもね、「お客様・・・」DVDはまだだった。

DVDの方が先に配送しましたってメールきてたんだけどな~。

よく見たら配送業者が違ってた。
業者によって違うんだぁ

6人とも、かっわいい~~vv
みんなはとっくに持ってるのかな?

私ったらどうして 今まで買わなかったのか!?

竜ちゃんが20歳って王子が言ってるから
ゆっちもハタチでしょ、
仁君は19?亀聖王子は17?

仁亀ちゃんがとってもラブラブーvv

きのうのウタワラみたい!!

そして6人共とってもガキンチョでじゃれあってて
楽しそう~

私が一番うけたのは

「わ~リスだ~!」「わ~アイスだ~!」
「わ~外国人の雑誌の撮影だ~!」
と、そのたびに集団でその方向に走っていくメンバーは、
まるで遠足の小学生のようで・・・

ってくだり。

娘と一緒に爆笑!!!

で、なんか涙出てきた。

アハハハハ、泣き笑い。

もうそんな年齢じゃないから、じゃれあう事はないだろうけど

こんな6人の想い出は宝物だね!

最近はないけど、昔はよく喧嘩したって亀ちゃん言ってたね。

最近喧嘩がなくなったのは大人になった証拠かな。

嬉しくもあり寂しくもあり・・・・

でも替わりにいっぱいの宝物を持って前進、前進、前進!!


来週のウタワラ、とっても楽しみです。

見届けないとね。愛する6人を。


そうそう、オリスタもGETしたよンvv

KAT-TUNTB(0) | CM(26) | top↑
$誌♪
すっかり今日発売の事、忘れてました。(汗)

オリスタ探しに本屋さんに行って$誌発見!!

おぉ~~

飛びついて確認作業・・・

仁く~ん♪

P誌

今回6人ともとっても自然体っぽく撮ってます。

うん、素敵~♪

M誌の仁君よりこっちのほうが好きvv
オレンジ食べてる仁君vv 傘差してる仁君vv
かわいい~♪♪

ゆっちがねー、とってもカワイイのvv
一緒にスニーカー買いに行きたいよ!

竜ちゃんも見返り美人♪
私より少し先を歩いてる竜ちゃんが
「えッ?」って振り返ったってとこ?
あんなカワイイ顔して振り返られたら見とれて立ち止まってしまうかも。

王子はあっち向いちゃってるんでちょっと淋しいかな。。。
でも一生懸命走ってます!
一緒におにごっこの気分?

あとKAT-TUN用語辞典がメチャメチャおもしろい!!!
これは必読!!

思わず一番に仁君とこだけ拾い読み!
仁君ワールド全開だ~
笑っちゃったよvv

竜ちゃんの好物、聴いてる音楽、好きなゲームとか知れて嬉しいvv

子供の時の写真載ってるけど、やっぱ聖が一番かわいい~
竜ちゃんは さすがぶさかわ!

M誌の仁君はとってもワイルドvv

竜也&王子、カッコいい~vv

亀×仁 ゆっち×聖 竜也×王子 でトーク。

亀×仁は「ごくせん」の時の事話してます。
懐かしいなぁ・・・。

冬のQ&A30もある~。
竜ちゃんちは 昔から庭にある木にキラキラ電飾つけたX'masツリー・・・
あんたんちが見てみたいよ・・・


ディスカバ有名人でゆっちとじゅんのが目撃されてるけど、
2人共 電車に乗ってるのね~
遭遇してみたい!



で、オリスタは完売・・・・・
予約しとけば良かったよ~(泣)














KAT-TUNTB(0) | CM(19) | top↑
ボーナストラック??
カツンのCD、一体どう違うのかさっぱりわからないジャイコです。

とりあえず初回限定は予約しないと なくなっちゃうよね?

あの一週間のうちに

「お客様~魂」と写真集をアマゾンで買いました。

ってまだ来てないんだけど。

初めてアマゾンで買い物したよ~

コンビニで支払いって方法にしたんだけど

皆さんはどうやって買ってるのかな~?

なんかカード決済は怖いような気がしたし、
代引きは私がいない時にきちゃうと困るし・・・

でもコンビニ決済だと用意ができましたって来てから
払いに行って、それから送ってくるって、まどろっこしい気もするし(汗)

とにかく早くこないかな~

ほんとはジャニショにも行きたい。。。

行って仁君の写真が買いたい。。。。

竜ちゃんのも買うと思うけど。

行ってこい!って事だけど、なかなか行けないよ~

さっきTVを何気につけてたら仁君のドコモCM流れた!

あ~ん、捕獲しそこねた~(泣)

そうそう、
我が家の子供達の部屋には いつも何かしら物が転がってるのね
(親の顔が見たいよね 汗)

今度からは「○○がコロガリータ!」って怒る事にするよ~



KAT-TUNTB(0) | CM(10) | top↑
モグラ王子 ♪
今朝王子を見ました。

モグラなの?

かわいい~

王子は何着ても似合うわ!

癒されたよ~

でもあのかわいいCM、関東以北しか放送されないんですね。

って事は「コロガリータ」もその地域でしか発売されないって事!?

食べた~い、あッ!見た~い!

CMはその内ロッテさんのHPで見れるのかな?

東京と北海道はコロガリータの喫茶店ができるの?
で、王子の写真が見れるの?

いいですね~

是非、行った方は感想聞かせてくださいね!

CDの発売も決まりましたね。

なんとか番組が放送中に間に合いそうですね。

良かったですね。

ところで明日から名古屋ドームではドラゴンズ×日本ハム

我が家のドラファンも2名、明日応援に行きますvv

私も新庄選手が見たかったけどチケットはすでにプレミアもんだそうで…

行きたかったヨンvv(あッ!モチロンドラゴンズ応援しますよ~)

DoCoMo ↓

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html

KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
・・・・・多分
きのうの記事の一番最後に「・・・・・多分」ってつければ良かったかな、と思ったジャイコです。

正直、やっと「仁君の決意」を受け入れる事ができました。

やるせない自分の気持ちをどこに持っていけばいいのかわからず、
あれから毎日仁担さんのブログを巡りました。

仁君が望む道なんだから祝福してあげなくては、と頭ではわかっても
心の中には鉛のようなものがあって、
喉の奥にもなにか詰まってるようなものがあって、
辛くて悲しいばかりで心は受け入れる事が出来ませんでした。

そして色んな記事を読み、色んな事を知り、
今やっと仁君にエールを送れる気持ちになりました。

仁君の未来が輝いて欲しいと心から願っています。
「いってらっしゃい!」って言えるようになりました。
もちろん、いつまでも待ってるよ~!!


だけど・・・・・
5人を応援していこうっていう気持ちになるのはこれからです。

まだまだそこまでいってない。
「仁君のいないカツン」をまだ受け入れてない・・・
頭ではわかってるんだけどね。
「え~!?」って思われるかもしれないけど・・・
しゃあないよ~
不器用な人間なのよ~

今回の事でエイトとエイターさん達の気持ちも少しはわかった気がします。
たまにあった亮ちゃんのメッセージや 
たっちょんの8→1(8人で1つ)ってのの重さがジンときちゃいます。
頑張れ!エイト&エイター!!

仁君の行動は、ひょっとして
「今の自分」に悩んでるカツンファンでない人達にも一石を投じたのではないかとも思いました。
「今の自分」に悩んでる人の身近な人達にも。

それはきっかけだったり、勇気だったり、思いやりだったり・・・・


ウチにも1人、留学を夢見て、去年進路を変えたヤツ1名。
「仁君、かっけ~」って言ってますよ。

これからボチボチと「仁君のいないカツン」を受け入れていこうと思います。
時間、かかっかもだけど。
落ちる事あるかもだけど。 ごめんちゃいね。


そうそう、「YOUたち!」2回放送しましたね!

私の中で竜ちゃんとゆっちは心配な子達です。
繊細で心配性なゆっちが心配だったのよ。
初の司会、大丈夫かしら~って。
でもゆっち、しっかりやってるよ~(泣)
大御所と一緒で緊張気味だけど、立派にやってたよね。
嬉しくて涙がでちゃうよ!!

見切れ担としては、ゆっちが出てるってだけで涙。
無事にできた~って涙なのです。

KAT-TUNTB(0) | CM(19) | top↑
竜也ありがとう
竜也マニュ

愛にあふれてました

ありがとう竜也

まだまだ辛い日々は続くけど

それは あなたも一緒だね

KAT-TUNは6人だから

あなたと共に

5人と共に

大勢のKAT-TUNファンと共に

この淋しさを乗り越える
illtheme10.jpg


KAT-TUNTB(0) | CM(21) | top↑
皆さん、ありがとうございました!
おとといから、一体どれだけ泣いただろう。

自分の為じゃなく誰かのために、あんなに声あげて泣いたのは
一体いつぶりだろう・・・

私はなんにも出来ない。
ただのちっぽけなファンの1人なんだと
思い知らされた三日間。

仁君に怒りを覚える事ができたなら
きっと幾分かは楽だったろう。

けれど仁君に怒りを覚えることもなく
ただただ悲しくて悲しくて辛くて辛くて
仁君仁君と心の中で叫んでいた。

仁君で心がいっぱいだった。

事務所のコメントが出て・・・・
きのうの朝はおとといより辛く苦しく悲しかった。

泣きながら学校に行く娘を励ましてあげる事も出来ない
情けない母親だった。
いっぱいいっぱいだった。

でも日常は非情で。
仕事に行かなきゃならない。
電話にでなきゃならない。
お客様には愛想笑いしなきゃならない。
ご飯つくらなきゃならない。

それどころじゃない!って心は叫んでるのに。

ウェブで5人のコメントを見て・・・泣けた。
5人の辛さと仁君の辛さに、やっと気がついた。

自分で手いっぱいで、お友達の
「仁君も辛いんだよ。5人も辛いんだよ」って言葉を理解出来なかった。

それをやっと理解できるようになった。
みんな辛いんだから、私も頑張って6人を応援しなきゃ!と思った。

そして仁君の会見。

仁君の本当の気持ちはどこにあるの?
仁君の真実は結局わからなかった・・・。

これも仕方のない事なんだよね?
私の世界とは違う世界に生きる人。
彼の世界では本当の心は開放できないんだよね?


今日エイト魂に行ってきました。
神様は意地悪だよね。
こんな時にエイト魂。
こんな気持ちでは楽しめないよ・・・

今朝娘は少し元気だった。
「エイト魂楽しみ」
そう言う娘の為にもエイト魂に行かなきゃ!


すばるはとっても歌が上手だったよ。
その歌声に仁君を重ねた・・・

亮ちゃんとすばるのハモり、素敵だったよ。
亮ちゃんに仁君を重ねた・・・

エイトもカツン同様、1人1人が個性的だと思った。

個性が集まって一つのグループになって、
とっても楽しそうに歌って踊っていた。
とっても華やかな場所で。

仁君は、この華やかな場所、一緒に過ごした仲間、応援するファン
みんな置いて行ってしまうんだなぁーって・・・・
エイトを見ながら思った・・・・・

これと引き替えに進む道。
「仁君の決心」を受け入れなきゃあね。

出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間・・・・

無限大っていい歌だよね。
涙でそうだったけど、行く前に娘と「今日は泣かない」って約束したから頑張って我慢したよ。

仁君、私はまだまだ悲しいよ。辛いよ。
でも竜ちゃんが「もう何も言わない。待ってる」って言うから
私も待ってるよ。

仁君の歌声のない「ひと恋」の歌・・・辛いなぁ
最後の「ウタワラ」?・・・・辛いなぁ
そのうちにやるであろう仁君のいない魂・・・辛いなぁ

でもなんとかこの現実を受け入れなきゃ。
6人が大好きだから。
とってもとっても大切だから。

苦しいけど頑張るよ。

励ましの言葉を下さった皆さん!
本当に本当にありがとうございました。
苦しいのはみんな一緒なのに、
私は皆さんを励ましてあげれませんでした。
ごめんなさい。
まだまだ強くはなり切れないかもしれないけど・・・
こんな私を許してね。

そしてtamaちゃん、tamaちゃんのかわいらしい娘ちゃん、
今日はお世話になりました!ありがとうね!

KAT-TUNTB(0) | CM(21) | top↑
なんにも手につかなくて

私はファン失格かな

強くなれません

強くなれるまでお休みします

KAT-TUNTB(0) | CM(21) | top↑
くるくるバトン♪
聖のおヒゲは白虎隊の為?

ドリボなくなって凹み中・・・・
ジャニさんは超ドSか!


ゆきんこちゃんからもらったバトンで~す

最近思う「稲葉浩志」

ここ2、3年の稲葉さんは変わったかなぁ。
前は例えるなら「鋭いナイフ」(出川じゃないよ!爆)
バラードやラブソングな詩でも、
奥底にストイックで鋭く光るナイフのような感じがあった。
欄干の上を裸足でおっとっとって歩いてるような・・・

でも彼に待望のベビーが誕生して変わった。
私も親だし、彼の気持ちはよくわかるから
同調するとこばかりなんだけど・・・・

稲葉さんには一生鋭いナイフでいて欲しかったなぁ
欄干から降りて欲しくなかったな・・・

って悪いファンの見本です!!

もちろん、今の稲葉さんも好きです。
全てを受け入れます。


この「稲葉浩志」には感動!

そりゃあ もうライブの時はいつもです!
毎回感動をもらってます!
明日から頑張るぞ!!!って活力をもらってます!
ありがとう!稲葉さん!!!


直感的「稲葉浩志」

・・・ショートパンツ?豹柄?タトゥー?・・・・・ワイルド・繊細

好きな「稲葉浩志

Sexy Wildな声

稲葉さんの強い精神力

たまに見せるかわいい笑顔

よく使う女言葉♪


こんな「稲葉浩志」は嫌いだ!

嫌いなとこなんてな~い!

けど・・・・
今年のライブでダンドリガールのような子が沢山出てきた時は
ハッキリ言ってムカついた


この世に「稲葉浩志」がなくなったら・・

そんな事考えられない!!!!!
稲葉さんというよりB'zは私の人生の一部。

何年か前、「稲葉さんが結婚しよう」って言ったらどうする?って聞かれて
「家庭を捨てる」と言ったらしい・・・覚えてない・・・・

そしたら子供が「私もお父さんが稲葉さんがいい!ついてく!!」
って言ったらしい・・・・覚えてない・・・・

でも竜ちゃんに想うように切なく想ったことはないなぁ~

あぁイタイなぁ~
どっちかっていったら稲葉さんだよね・・・
年齢的に・・・・

それなのに竜ちゃんへの気持ちのほうが乙女ってDO-よ!!
イタイ イタイ・・・・・

稲葉さん&B'zは大切。

カツンで辛い事あるとB'z聴いて慰められるからなぁ


次に回す選りすぐりのエンターティナーの5人

keroちゃん→田口王子vv

hiroちゃん→亀ちゃんか仁君vv

キイロちゃん→キスマイvv

チャッキーちゃん→北山君vv

はるかちゃん→竜也vv

スルーOKです~
気がむいたらヨロチクビです

最近思う「」
この「」には感動!
直感的「」
好きな「」
こんな「」は嫌いだ!
この世に「」がなくなったら・・
次に回す選りすぐりのエンターティナーの5人


B'zTB(0) | CM(20) | top↑
ミラクル~♪
更新おさぼりまんのジャイコです

土曜は子供の学校の行事で歌舞伎を観に行ってきました~
母が一緒に行きたいというので連れて行ったのよン。
毎年1回あって去年は中村七之助と
三田寛子の旦那さん(名前忘れた汗)
が出てて三田寛子が観に来ててとっても綺麗だったよ(そっちかい!)

途中めちゃ眠かったけど最後のお話は武士の子が
幼いながらも親の為に切腹するという悲しいお話で、
昔はほんとにこうだったんだなとかわいそうだった。
その子がとっても上手でかわいかったのでいっそう涙を誘ったわ。
今じゃこんな幸せな時代なはずなのに親が子を、
子が親を深い意味も無く殺めてしまうんだからね。

そしてきのうは!!!!!!
ブログ友のごんままちゃんとおデートしました~

午前中は市民運動会の「愛ラブクリニックリレー」っていう
夫婦で一個の風船を持って半周走り、
途中で抱き合って胸でその風船を割るという、
しょうもない競技に出て(超恥ずかしかった

午後から、ごんままちゃんとの待ち合わせ場所、
デニーズへGO!GO!

2時半の待ち合わせだったので、早めに行ってそこで昼食をとりました。
5時から3号の用事があったので3号も一緒に行ったの。

そこで私は事もあろうに「まぜまぜビビンバーグ」を食べちゃった
(大好きなのだ)
アレってキムチ入ってるから臭いよね~

ごめんね、ごんままちゃん、臭かったでしょ~

ごんままちゃんも娘ちゃんを連れてきてて、ご対面~

なんかね~初めて会う気がしなかった!!
「あッ!久しぶり!」ってかんじなの!!!

ごんままちゃんは九州住で、会う事なんて
なかなか叶わない筈だったのに、名古屋で会ってる。って
とっても奇跡的な事でしょ。

それなのに初めての気がしないの。
ほんとに不思議な不思議な感覚だった~

カツン好きになって、ブログ始めてなかったら
絶対に出会う事なかった2人、いや4人が
ここで会ってるってホントにスゴイ事だよねって話したの。


私のブログを読んでくれてるという娘ちゃんは、
ちっちゃくて可愛くて、私なんかで幻滅しなかったかしら??
と申し訳なく思ってしまった

興奮状態のまま喋り倒して1時間半!
あっという間に過ぎちゃった~

お見送りしてもらって車の中からバイバ~イってして・・・・
暫く走ってから急に寂しさが込み上げてきたよ

また絶対に絶対に会おうねーー


3号の用事も6時半には終わり、マックへ行ってmiちゃんお勧めの
マックフルーリーのネスレクランチ食べました。
3号はオレオにしたけど、どっちもおいしかった~

そして、そこで帰ると思いきや、帰り道にある映画館のネオンに引かれて入ってしまった・・・・
「ワールドトレードセンター」土曜から公開だよね?って(汗)

あまりにリアル過ぎて、観てて辛くなって
3号は途中で1度出てってしまった

でも最後を見届けないと余計に辛いって戻ってきたんだけど・・・
あれはお子様にはやめておいたほうがいいかもです。

とっても有意義だった2日間
今日はおりこうしてますよ。

息子が今日から修学旅行
無事に帰ってこいよ~


    ↑
よろしかったらポチッとお願い致します♪

ポツリTB(0) | CM(32) | top↑
$誌~♪
はい、$誌3誌、お持ち帰りしました~

みんなカッコいい竜也様ですけど
私が一番萌えたのはW誌の「裸少」の竜也

都では明日放送予定らしい~

平野レミさんとロバ丸コンビ!

ウキャーどれもこれも可愛すぎじゃね~?

3ヶ月後が待ち遠しい!!!!

こ、これが動くんだよね?ね?ね?
は、鼻血が・・・・・・


P誌

ゆっちがとぉ~っても優しい顔して私を見つめるので
思わずフラフラとなりましたが やっぱり竜ちゃんが引きとめた~

この竜也さまもキャワイイ&カッコいい
ほんとにほんとにカッコいい・・・・
切なくなるくらいぃーーーー

ハートビートKAT-TUNの王子のオフショットがカワイイ~


d誌

表紙の亀ちゃん激かっこいい

小悪魔竜也
「いつもはアタマ、ボサボサだし」って見たい~~
そんなボサボサな竜也が見たいよ~


W誌

竜ちゃん、仁ちゃんと同じく冷凍ミカンにはまってるって
明日買ってくる!!

こぼれ話の仁ちゃんの背中、かわいいっす


3誌とも亀ちゃん、仁ちゃん、めっちゃカッコいい

娘達も「亀ちゃ~ん!かっこいい~」と叫んでおりました。

さぁ~~もっかい見よ!!


と、関係ないけど ここで心理テスト。
この前「いいとも」でやってたの、見たかな?

1.レストランで食事中、入り口に長蛇の列が。
 あなたなら?

A.早目に食べる。
B.いつものペースで食べる。

2.デートで相手が遅れてきた。

A.ずっと待つ。
B.買い物を始める。

ハイ、答えを決めたらどーぞ

...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(33) | top↑
ボウズの竜也?♪
きのうは皆様からのお引越し祝、竜也誕生祝、
本当にありがとうございました!m(_ _)m
竜也への愛と皆様への愛を再確認した日だったわ~
私も竜也も幸せ者だ~

きのうはとっても仕事なんてしてれなかったので
午後から休んで「1人イルマーレ」してきました。

「1人」で「イルマーレ」を観て、切なさに浸ってきました。

きのうは一日乙女ちゃんでいたかったのよ~ン

レディースデイだったので「1人イルマーレ」の方、
結構いらっしゃいましたvv

あれは大人のファンタジーですね。
有り得ない話なんだけど、納得しちゃう・・・

TVCMしか見てなくて、あんまり予備知識持たずに行ったんですけど
「イルマーレ」ってレストランの名前だったんですね。

人気でなかなか予約のとれないレストランの。

そこでサンドラの時間で逢う約束をする2人。
キアヌにとっては2年後になるわけです。
さぁ、逢えたのかな?
後は映画を観てのお楽しみ。
まだまだその先にもありますよ~
どうしても知りたい方はお教えします~

キアヌとサンドラブロックは「スピード」以来の共演って事で
話題になってましたが、とってもイイ感じでした。

逢いたいのに逢えない2人ってとこに私と竜也様を重ねて
1人、号泣してました・・・・(汗汗)

1人じゃないと泣けないなぁ~あんなに・・・(爆)

それからを買って帰宅~vv

開けてビックリ!

心臓バクバクで「竜也って書いて下さい」って言ったのにさぁ~

さぁ~さぁ~さぁ~・・・・・

「竜也」の「竜」の字が消えてるの・・・・
箱にベタっとくっついちゃって・・・・
フルーツロールケーキにしたんでプレート乗せにくかったんだろうけど・・・

プレートがビスケットで、とってもかわいかったのに。。。

cake.jpg

    ↑
なんかセンスのない撮り方でごめんちゃい・・・

そうそうR-one、ゲ、ゲストは・・・・・?

で、なに?竜ちゃんがボ、ボウズ??????

ま、竜也の言うことだから本気にしてないけどね
(って、それもどうなんだ・・・?爆)



    ↑
よろしかったらポチッとお願い致します♪

KAT-TUNTB(0) | CM(36) | top↑
☆HAPPY BIRTHDAY ☆竜也♪
tobira_moon_ring_gl.jpg
天に祈る

あなたのシアワセ

ただそれだけを


天に祈る

ただ 
ひたすらに
それだけを


あなたを夢みて

あなたの笑顔を胸に

あなたに出逢えた奇跡に感謝して

HAPPY BIRTHDAY MY ANGEL♪
 





midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。






KAT-TUNTB(0) | CM(41) | top↑
| Home |
