10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
竜也がいっぱい♪
生カツン、感動した!!

なんだか色んな想いが溢れてきて涙がこみあげてきたよ。
3号のお祝いも終わって自分の部屋で見てたから良かった(汗)
麺が久しぶりに一緒にいて、
私達も安心したけど彼らが一番安心したんじゃないかな。

王子、話振ってもらえて良かったね~
こんな日にナマだなんて、最高だね!
忘れられない21歳のお誕生日になっただろうね!
そしてそれは私達にとっても!

これからしばらくは、こうやって5人で頑張ってゆくんだね。
私も見守っていきたい・・・いく!

あの場にPちゃんがいた事にも、いてくれた事にも、
なんだかとっても感激したよ。


そいで、そいで、

竜也さん、かわいすぎ~~

お笑いが出てきた時にはナンでこんな時に!!
ってめっちゃムカついたけど、竜也が笑ってたから許す(爆)

ビーナス踊ってるじゃん、竜也!

「竜也~かわいい~~かわいい~~」
叫びまくってたら、隣の1号に冷たい目でみられた・・・
いつもの事だから、でもないけど。

とにかく竜也は女の子みたい!
かわいかったよ~
よだれが出そうだった


それからカツンサンタ!
竜也サンタ~ウチにも来て~
夜中に起きて待ってて襲っちゃう!

「ズーム」は竜也のアップなかったけど、
その前の「おめざめ」はちゃんと ゆっちと竜也のアップもあったよvv
プレゼント持ってニッコリ
かばええ~
あさってから、またまた網を一杯張っとかないと~

このCM見ててラジオデートの時間がきちゃってた!!!

0時15分・・・
なんたるこっちゃーーー
またまたオバカな私・・・
お友達のレポだけが頼りどす




ポチっと足跡お願いします♪
   ↓




...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(21) | top↑
Happy Birthday My Angel ♪
今日は我が家のAngelのお誕生日♪

14歳、おめでとう!!!

一番下のくせに一番生意気で
一番おしゃまな3号!

3号は私の癒しだよvv
疲れて帰ってきても3号の顔見るとホっとするよ。
いつまでも、子供のままじゃないだろうけど、
まだしばらくは私のチビでいて下さいvv
愛してるよ~



そして、王子、お誕生日おめでとう!!
あなたもみんなの癒しですね!
イイニク生まれは「癒し」を持って生まれてくるのかな?(笑)

王子の腹黒いとこも、ウザイとこも、
寒いとこも、韓国っぽいとこも
みんな大好きですvv

あなたの綺麗な涙はわすれません。
あなたもいつまでも、みんなの「王子」でいてねvv


きのうは疲れて寝てしまいました~(汗)
みなさんのとこに行けなくってごめんなさい!!
なので、こんな夜中に
ゆっちマニュ読みました!

なんかお腹空いた・・・

大阪って竜也と一緒じゃぁないのかな?
書いてないって事は1人なのかな~

え!?明日は生!!!
あ~予約してない!しよ!

「中丸のページ」!!!???
わぉ!ゆっちサイコーじゃん!
ぜひぜひ竜也の事も書いてね!!!!!

明日は会えるんだ~♪
生なんて久ぶり!素直に嬉しい!!

3号のお祝いしながら見れるかな!
生王子・・・・ブッ!なんか笑える!
誕生日に王子と3号のご対面・・・

仁亀の次に知ったカツ麺は王子だったという事を思い出したよ!
「私と同じ誕生日なの~」って3号が怒ってた(汗汗)
1号の笑いのネタにされていた(汗汗汗)
(ゴメンね、王子!汗汗汗)
一番ジャニらしいジャニだと言うとりますvv


そんな2人に幸あれ!!(無理矢理・・・?)



この前妹に「エイト魂」ってメールしたら
妹から「エイト魂ってなーに?プロレス?」って返事がきた・・・
しまった!!




ポチっと足跡お願いします♪
   ↓

KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
裸少か・・・!?
きのうのウタワラ、
頑張ってる子供ちゃん達が主役だったね!
2人とも小さいのに、なんてよく出来たお子達なの!


上田家の娘ちゃんが、おじいちゃんの言葉に涙した所で私も泣けました。

娘ちゃん、さすが上田の苗字を背負ってるだけあって
1年生なのに、シッカリしてるな~

4世代でほのぼのしてた、あの雰囲気がとっても好きvv


食事してるシーンは先週の竜也に引き続き、
ゆっちの裸少かと思ったわvv

聖とゆっちの優しさ満載の回だったね~vv

二人にソロも、もっと沢山歌って欲しかったなぁ


最後にチラっと写った「僕街」の竜也様vv
スロー、一時停止よ!

来週いよいよ解禁っすか!
楽しみでんな~

寒さに負けてまだTV誌見てません・・・(涙)


ポチっと足跡お願いします♪
   ↓





こんなに寒いのに、寒い話してもいいですか~??
今年の夏の続編です・・・・・・・・・・・・・
(思い出したい方は前ブログの8/2再現VTRへ・・・
(思い出したくない方は このままあったか~いお風呂へ・・・GO!)


...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(17) | top↑
24時間営業♪
「ひと恋」 泣けたよ~

今回一番泣けたのはナオとお母さんのシーン。
やっぱり母としての気持ちになってしまって...


母としての気持ちが辛かった。

未来がいつまであるのか、わからない娘。
そんな娘の、もしかしたら、たったひとつの恋になるかもしれない恋…
その恋をやめろと言わなければいけない母の気持ちを思うと…
私もきっとナオの外出を許してしまうだろうなぁ


あと3回か~
アユタが2人の障害になるってよそのブログさんで見たけど
あの24時間営業のアユタが、どう関わってくるんだろう

あんなイイヤツいないよね。
実際いたら惚れちゃうなぁ

きのうの中スポ、亀ちゃんが北川さんと写真入りで載ってました。
「MISS」の一部。
亀ちゃんも悩んでいるのかな・・・?


王子の30秒Ver.ここで捕獲できましたvv




最終回フリークの私は「セーラー服と機関銃」も見ました。
これって終わるの早くない???

先週から見たけど、これも泣けたよ~
赤川次郎大好きだったけど、
映画は絶対みたくなかった若い頃の私は
薬師丸の見てなかったんだよね。

これから最終回のが増えて年末がやってくるのよね

なんとなく気が焦る~

そーだ、3号のケーキ、頼みましたvv

同じ日ってのも微妙だね。
一緒くたにして欲しくないって言うから(そりゃそうだよね。)
結局王子の為のケーキは用意できないし(汗)

誕生日と言えば今日は4号の誕生日♪(オイオイ、ついでかよ!)
6歳になりました。
ケーキはないよ~



P253iS0053477994.jpg


     ↑
季節はずれのコスモス・・・
どんだけ季節はずれなんだ!!??
花言葉は「乙女の真心」
グフ♪ヲタのココロだねvv



ポチっと足跡お願いします♪
   ↓




KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
ケーキラッシュ!!
ウチのほうも、きのうから王子のドコモCM始まりました~

今朝ズームでGETしました。
めざましでもやってたけど、どちらも15秒Ver.だったよ~
またまた30秒Ver.捕獲の為に網をはらなくちゃ・・・


次はいよいよ竜也の番かな???
亀ちゃんとゆっちはあるのかな???
早くみんなのGETして全部繋げてみたいね~って娘と楽しみにしてるんだ

「僕らの街で」のPVも今朝流れましたね。
画面から柔らかい雰囲気が伝わってきて、とってもいい感じでした。
なんか、やっと実感した。
歌聴いてるだけでは、ちっともピンとこなくって・・・
小田さんから抜け切れなくて・・・・

でもPV見てやっとカツンの歌だと認める事ができました。
(今頃。。。汗)


エイトの「関風ファイテング」のPVも流れてました。
白シャツ黒パンツ黒ネクタイで、カッコ良かった~
たっちょんの長い足がとっても目だってた!
3号が帰ってきて見たら喜ぶだろうな~




ラジオデート、おもしろかった!!
竜也の書いたヘタクソな絵、是非見たい!!
TVナビで載せてくれないかな?





きのう名古屋栄に行って山P&仁Kのドでか看板とこ通ったら
白仁kが王子に変わってた!
PちゃんもカラーVer.からモノクロに変わってたよ。

そして、ぼくらの街はすっかりX'masVer.に変わってました☆
もうX'masなのね~


でも!

その前に王子のお誕生日があるのよね!
R-oneで二人が王子にお誕生日のプレゼントをもらったんだけど
来週田口の誕生日だから、くれたんじゃないかと話してたの聞いてて

「来週!!!」にとってもおどれーた!
あっという間に過ぎるよね、1ヶ月!!
まだまだ、だと思ってたのに!
王子の誕生日はウチの3号の誕生日でもあるのです。

ケーキ予約しないと!!!!!!!
あ~大変じゃ大変じゃ!うかうかしてると予約しそこねて
恐ろしい事になる!

8月から毎月誰かのお誕生日があって
ホールケーキを食べてる。
今月は29日に食べたら
5日後の12月4日はおじいちゃんの誕生日で食べるでしょ、
で、X'masに食べるでしょ・・・

1月の終わりにおばあちゃんの誕生日があって
2月は亀ちゃん&1号
3月は旦那・・・

4月にはコロコロのジャイコになるわけです・・・




Xmas1.jpg

Xmas1.jpg


KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
2007年竜也の夢
今日 税務署へ行って、身分証明の為に免許証を出した時
一緒に竜也の写真まで出してアセりまくったジャイコです。



$誌、今度こそは我慢しようと思ったのに
お持ち帰りしてしまった(汗汗)

意志弱し!!

だって~ポポロのたつやんはメッチャカッコ良かったしぃ~

Myojyoのたつやんはメッチャかわいかったしぃ~(ブリブリ。。。キモッ!)


P誌

『激動の2006年をプレイバック』

「ボクシングを始めてから身にまとう雰囲気が優しくなった上田」

(キャー!!やっぱり誰が見てもわかるのね!)

【来年やってみたい事】

「バンドでもやってみましょうか? (笑)

いつか納得のできる音楽に挑戦したい 。」

希望に満ちた表情で目標を語る上田に、エールを贈りたい。

(いい事言うじゃない!泣
      この担当者竜也ファン!?)

竜也の歌、聴きたいなぁ

小さなライブハウスで・・・なんてのもいいよ~


「左手をケガしたのでジムに通えないのが悩み。」

ビックリだよ~!!!

左手確認したらポッケに入れてる!

慌てて明星見たら、

ギャー!!!あ、あたしの大切な竜也の左手首に
サポータ?湿布?!!

どうしたの!?心配じゃーん!

もしかしたら、あの100人空手の時じゃないよね?

ボクシングの練習中かな???

今はもう治ったのかな?????

ハァ~~・・・・・・

知る術もなし・・・・

切ないなぁ・・・・



今回5人共カウボーイハットを、

亀&聖は被ってる。竜也&ゆっちは持ってる。

王子はね~被りかけてるとこで、カッコイイよ!



亀「早くライブをして、ファンに元気な姿を見てもらいたい」

王子「宝物はこれまで出会った人達。それを再認識した一年だった」

聖「てっぺんとるから見ててってじいちゃんと約束したんだ」

竜也「東京ドームのデビューライブ。夢が二つ同時にかなったよ」

ゆっち「2006年はおみくじどおりの大吉な年でした」

1年を振り返ったみんなの言葉はどれも胸にズンとくるものばかりだったよ。


『オールスターベストフォトギャラリー'06』
は12ヶ月分のカツンが載ってて懐かしい~vv






M誌

『メンバーがあなたの街にやってきた!
シャッターチャンス祭り♪』 っていつ撮れるんだよ!(爆)

竜也→秋葉原
亀→六本木
ゆっち→巣鴨・・・
聖→永田町
王子→本郷


ゆっち、巣鴨マダムと並んでる・・・
妙に似合う・・・(爆)


秋葉原の竜也vv
かばええ~
一緒に買い物行きたいなぁ~♪


王子、女の子みたいでメチャかわいい!!
ベージュのジャケも好き~
  
で、本郷ってどこ~???


P.S
Pちゃん日記、もう1人のマブダチって!!!



KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
陽だまりの天使♪
確かに私の歯ブラシは1本・・・・
残りの家族は4人・・・・
なのに歯ブラシが全部で11本もあるのはナゼ!!??
毎朝毎晩不思議に思うジャイコです。
(だったら聞けよって?ハイ・・・汗汗)


竜也マニュ


泣けたんだけど~


竜也~~

あなたは なんて繊細なの


「こんな時は歌にしようかなぁ~

 喜怒哀楽の怒以外は歌に

    
 怒は闘争心にかえて
 ボクシングに   

今日も一日がんばります。   」


もう歌になってるよ。

竜也の心がとっても穏やかで
満ち足りてるのがよくわかる・・・・

幸せなんだね。



嬉しくて泣けてくる。。。





その幸せに私は加担してないけど・・・・
それがチョッピリ寂しいけれど・・・・


あなたの幸せをココロから祈ってるから。

私もとっても幸せです。




ありがとね、竜也







今日おりこうなHDDちゃんが勝手に撮ってたのが
TV愛知の「マイユウ」って番組。

なんとマルとヤスが生中継で出てた~♪
「自転車少年記」ってTV愛知製作なんだね、初めて知った!

マルとヤスがTV愛知に来てたなんて!
ビックリだよ~
知ってたら会いに行ったのにぃー(爆)

ヤスかわいいー
女の子みたい!!

で、時間を見たら4時51分!!

「え!こんなに朝はやく!!!!」


と思ったら夕方だった(汗汗)

「マイユウ」って「毎夕」なのね(爆)
(気がつかないのは私だけか?)


ヤス、静岡県修善寺のサイクルスポーツセンターでやった
2泊3日の合宿が、すっごい楽しかったって。
朝6時に起きてみんなで朝ご飯食べたり
リアルに合宿行ってるみたいで
「楽しいてしゃあなくて」って興奮して話してました。

うんうんって首ふって、
一生懸命話してるヤスはかわいかったよ!

マルはとっても緊張してて、
ヤスに「まだ弱冠緊張してる」って肩叩かれてました~(笑)
なんかシャイvv

視聴者へのメッセージ
って言われて、マル、テレビに向かって
「早いなぁー早いなぁー」って訴えてます(笑)

大阪弁で読んでね
   ↓
ヤス
「人間が生きていくなかでつまったもの・・・
沢山つまってると思います。
それが年若かっても、大人になっても見れるドラマになってます。
是非是非見て、体感してもらえたらなと思います。
よろしくお願いします!」

マル
「まぁ何も考えず、え~、素直に見て下さい。はい」

言ってから大きく深呼吸してるマル(カワイイじゃん!)

2人
「ヨロシクお願いしまっす!」

あさってのお昼だね!
見るよ~!!!






KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
上京&都落ち・・・
毎日シャーペンの芯がボキボキ折れるのは
私がバカぢからって事!?
土日とPC、子供達に占拠され寂しかったジャイコです。


きのうの「ウタワラ」
竜ちゃんかわいかった~


またまた夕飯どきだったけど、
叫んだよ~!!!!

「竜也かわいい~かわいい~かわいい~」

なんで竜也はあんなにかわいいんだろ!

あの目が一番好き!
なんつーんでしょ?物憂げな瞳?
あの目の形!
ちょっと変わった鼻!
ぽってりした唇!
舌ったらずのトコと声!
そしてそして鎖骨のホクロvv

食べちゃいたいくらいカワイイよ~

山ちゃん邪魔!!!!
アンタ竜也担を敵にまわしてもいいの!?

山ちゃんアップの時間がもったいない!!!!

テープがもったいない!!!!!

な~んでアンタはそこにいるの!


でも竜ちゃん、すっかり山ちゃんに仕事託して
自分はシッカリ食ってるし・・・(爆)
あいかわらずお箸の持ち方悪いけど、
それもまたカワイイね
裸少かと思ったよ。


そういえば、やっと竜也&ゆっちの裸少が放送されました。
またまたうなぎで苦しんでるやつ。
うなぎ食べてないのに「おいしい!」って(笑)

一つだけ言わせてもらえば、髪切ってほしいなぁ



白鳥、かわいかったねー!
青森県、むつ市は私の新しいツバメ、松ケンの故郷!
これも何かの縁!!(カンケー無い・・・)


・・・やっぱり竜也にかなうものは無いわ!
竜也に会いたいな~

「ひと恋」の亀ちゃん見てると妙にリアルで苦しくなる。
相手が「サプリ」と違って同年代だからかな?


竜也にTVに出て欲しいけど、やっぱ、あーゆーシーンは辛いかも…。
でも見れるならナンでも我慢できるかな?
悩むな~~(って悩んでも仕方ないけどサ・・・爆)
とにかく!もっと竜也にお仕事して欲しいっす!


ドコモCMの聖、とっても疲れて見える。
女セブンの写真もそう見える・・・・
心配だなー
頑張れ聖!

KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
amazing Love~♪
忙しい時に限ってホチキスの針がきれて

誰かに呪われてるのかいな、と思うジャイコです。



今朝聖のドコモCM見ました~

やっとウチのほうにもやってきた!

でも「ズーム」でも「めざまし」でもなくて
ローカルの番組・・・

撮ってないっちゅうの!

またまた一杯網張らないとな~~



きのうのセブン、じっくり見直したら

素肌に毛皮!!!

エロい~~

竜也と王子は見えないけど、後の3人はドヒャ!だね。

なんかとってもホストっぽい・・・・


私、実は裸の写真ってあんまり好きじゃないんだよ~

なんだか、見てはいけないものを見てしまったような気がして(汗)


少しハダけてる?ってくらいのがいい!

あ、そっちのほうがエロいのかな・・・??(爆!)




「amazing」・・・愛する竜也と仁君の「BUTERFLY」の歌詞にでてきます。

息子っちがとってる週刊STって新聞があるんだけど、

若者言葉の 「まじヤバイ!」 を英語でなんて言うか載ってました。

「totally amazing 」 または 「 well cool 」

amazingってそんな風に使われるのね~

辞書で調べるとamazingって「驚くべき、すごい」って書いてある。

確かに今時の若者は

すごい美味しいとか、すごい楽しいとか

すごい事の時、「これヤバイ!」って言うよね。


って事は・・・

What an amazing BUTTERFLY~♪

「なんてヤバイ蝶なんだよ」→「すっげ~ヤベーよ、お前」→「ヤバいくらい素敵だよお前」

amazing love You and I~♪

「お前と俺のヤバイ愛」→「俺らの愛ってヤバくね?」→「ヤバいくらい素敵だぜ俺らの愛」


てなったりするのかな???

う~ん。。。。私ってセンスないな~


仁君ってスゴいな~って改めて思いました。



KAT-TUNTB(0) | CM(28) | top↑
女の子が産みたいんです・・・
今朝慌てて履いたストッキングを会社で見たら
メッチャ白くてビックリしたジャイコです。
(まるっきり大根じゃん!爆)

ゆうべはゆっちがやってくれましたね~

夜中に大爆笑でした!!!

上田竜也のR-oneかとぅ~ん」

夢かと思った!

血が騒いだ!!!

ごめん、ゆっち!(汗汗汗)

ゆっちが帰ってきた時、ずっと笑ってる竜也がかわいかった~

ゆっち、もっと いいわけするのかと思ったけど

以外にサラッと流しましたねvv

番組進行しなきゃいけないからね!



父親を嫌う女の子に本気でキレた竜ちゃんが怖かった~

でも、「あぁ私も あんなふうに怒られたい~っ」て思いました(汗)

ハハ(汗汗)とうとうMになったかな(汗汗汗)

そして

竜也の娘が産みたい!!

って夜中に叫んだ人、いっぱいいただろうな~~

(いないでしょ。って?蹴!)



パンツをパンティって呼ぶだけで竜也にあんなに笑ってもらえるのなら
何度でも呼ぶ!

パンティパンティパンティ・・・(爆)


「僕らの街で」も流れたし、

忘れられない33回R-oneKAT-TUNになりました♪




きのうは皆様、あったかいコメありがとうございました!

皆様のコメにとっても励まされました!!!

ほんとにどうもありがとうございました!!

これからも みんなと一緒に頑張るよ~~!!!!!




そして、女セブンの5人にも励まされた~!!

見ましたか?

新聞の見出しに載ってたから昼休みにコンビニにダッシュ!!!

あ~んど 捕獲!!

「ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、
           それがKAT-TUNなんです」

く~っ!!イイ事言うね~亀ちゃん!!


「KAT-TUNを家族にたとえると、母親が田口で父親が中丸。

   聖が末っ子で上田が次男。赤西が長男で亀梨は長女だな」

メンバー5人全員一致の意見だって。


表紙は、「初めての5人KAT-TUN特写」

だったけど、ちゃんと仁君も5人のココロにいたよ!


コメ読んで、本読んで、

心があったか~くなったよvv


これで寒い冬も乗りきれるかな




皆様の初めてのチュウ~

大事な思い出、教えてくれてあぼがどぅ~♪

読んでてニヤついちゃったよ(笑)

私も思い出しました。

多分(やっぱ多分なんだ汗)

駅の駐輪場辺り・・・(やっぱアバウトなんだ汗)

どこの駅かは覚えてるんだけど、
今見ても辺りにチュ~出来そうな所がないんだよね。。。

周りが目に入らなかったのかなー・・・・(爆)




KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
神社って・・・
今日の「いいとも」タッキー&翼が出てました。

お題『ファーストキスの場所と言えば?』
会場100人の答えを当てるコーナー。

これってさー

ついつい自分の事、話しちゃうんじゃない???


って、やっぱいました、会場のお客さんで自分の事ボードに書いてる人。

「あんたの事聞いてるんじゃないよ!」って突っ込まれてたけど(笑)


タッキー&翼の答えに興味津々vv

になるよね~!

最初の回答、タッキーは「海」

めっちゃリアルなんだけど・・・・(爆)


翼君は・・・・・「神社」

って!!  爆! 爆!

蚊にさされるよ!っと思わずTVに突っ込んだ!

頭ン中で、夏限定にしちゃったよ(笑)


二回目はタッキー、車の中・・・・・・これも妙にリアル・・・

翼君、歌舞伎町!(っておかしいでしょ!)・・・却下されて屋上。


二人一組だし、出ちゃったものは答えられないから
純粋に彼らだけの意見じゃないかもしれないけど
妄想しちゃうよなぁ~・・・


で、自分のファーストキスはどこだったっけ?って
思い出そうとしたんだけど・・・・

なんで思い出せないの?????

とうとうきたか!健忘症!!!

あ!でも味は覚えてる!

チーズの味だった!(爆!)

あ!も一つ相手も覚えてるよ!
(当たり前か・・)

みなさんは覚えてる??

まだ・・・なんて言うなよ~


ここからは自分の心の中を整理する為に
自分の為に書きました。なのでスルーしてねー。
私はいつも元気です!

...READ MORE▼

ポツリTB(0) | CM(25) | top↑
子猫ちゃん・・・
レッチリのアルバム、毎日車で聴いてるジャイコですvv
そ~そ~デスノートの影響です
ハハハ 分かりやすい性格でしょ?(汗)


「ひと恋」

みなさんの周りの若者には反響どうですか???

我が家の1号は「ユウヤ」で心が離れたんだけど

「ヒロト」で戻ってきたんだよね。

ウタワラのボンバー亀&サザエさん亀見ても

「あの頭、変~~!!!
  でも亀ちゃんだから許す~vv」っと超甘甘(爆)

だけど「ひと恋」

「あれはナイでしょ~」って言うわけです。

え!? だって涙ぐんでたじゃん!

入り込んでたんじゃなかったの????

そりゃ確かに、今時じゃないとは、思う。

でも今時ない「純愛&メロ」・・・ってだけじゃないの??



「セリフが古くさすぎる・・・・」ってさ。

前回の

「ちょっと待ってよ、子猫ちゃ~~ん」って

ナオがヘンなヤツに追いかけられるシーンでそいつが発した言葉。

「子猫ちゃんって、今時そんな事言う人いないよ~」

そしたら3号も

「そうだよね~、あれはナイわ~!」って。

二人で両手広げて真似して爆笑してんのよ。


そっか~~

なんの違和感も感じず、すんなり受け入れた私は

北川さんと同世代だから?


なんかね、そんな所が端々にあるらしい。


それって、例えば私にしたら

「それを言っちゃあ おしまいよ!」とか

「当たり前だのクラッカー!」っとかってセリフが

ドラマに出てくる感覚なのかな?(汗汗)


う~mmmmm わからんわ!(爆)


亀ちゃんや聖、はるかちゃん達はどう思ってるんだろう。

亀ちゃんと同じ歳の1号の言葉は、

ちょっとしたしたカルチャーショックだったのよ~ン










おとといから3日間、真夜中に3分だけ
「関ジャニ」って番組があって!
「関ジャニ」ってワードをお気にいり登録してあるんで
おりこうなHDDちゃんが、自動で録画しといてくれた。
見たらマルとヤスの「自転車少年」のCMで、
「テレビ愛知をご覧のみなさ~ん!」って二人が呼びかけてた!
おぉ~!ってもんよ!
わざわざTV愛知の為に撮ったのよね!
嬉しいじゃ~ん♪♪♪
見るぞ~vvvvv

KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
よろろ・・・よろしく!
きのうの竜也様、カッコ良かったよ~~vv

神様 ありがとう!!!

なんか段々と精悍になってきて

イイ男度がアップしてきてると思うのは私だけ!?


もうもう萌えまくりで、みんなで夕飯食べてたんだけど

思わず叫んでしまいましたよ!!!

「キャー!!!竜ちゃんカッコいい~カワイイ~」って。

みんなに引かれたけどさ(汗汗)

いいんだよ!(開き直り!)

おかずよりおいしい竜也!

ダイエットに最適!!

最後にウルウルきてる竜也を見て私までウルウル。。。


途中アンジャッシュの○○(名前忘れた!調べる気も無し!爆)が挑戦して
すぐ負けちゃったの見て、体折り曲げて爆笑してる竜也なんか特にツボ!!

スロー再生よンvv

やっぱりラジオよりTVがいいなぁ~


白馬の王子も素敵だった!

あんなに白馬が似合うなんてどーよ!

王子見て1号が「アンソニ~!」って言ったのよね。

私も実は心の中で「アンソニ~みたい!」って思ってたんでビックリ!

あんた一体いくつよ!

キャンディキャンディ知ってるなんて(爆)


土曜日の新聞にスカパーの王子&ゆっちが載ってました。
モノクロなんだけど・・・

ドコモも載ってました。
カツンじゃないのがカラーで・・・

う~ん、世の中うまくいきまへんなぁ。





KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
色んな想い
今月は毎日更新をめざしたんだけど、きのう中にアップ出来なかった~( 汗!)


ズームでひっさしぶりに見た5人は元気でした~!!!

やっぱカツンはみんなでいないと!って改めて思いました。


ファミクラから、またまた悲しいお願いがありましたね。

いつまでもやめない、考えられない行動をする人達・・・
いつまでもやめない、しつこい報道・・・・

そんな中、5人、いえ6人は一生懸命頑張っているんだと
きのうの5人を見て思いました。

私もくじけないでカツンを応援していくぞ!


カップリング曲が私の大好きな「Le Ciel」に決まって
超嬉しいよ~♪

竜也担には涙もんじゃないでしょうか!

でも5人Ver.・・・・

複雑な想いもあるけれど、ゆきんこちゃんの

これは仁君に捧げる歌なんじゃないかという記事を読んで

そうかもって思ったら泣けてきたよ~

「Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~」だものね。

エイトのように5人からの仁君へのメッセージだとしたら嬉しいなvv

離れていても、心は寄り添っているんだね。


「Le Ciel~・・・」はしっかり歌ってるのは過去映像でしか知らないので、
そのうちMステとかで歌ってくれたら嬉しいな!

クリスマスVer.だとどうなるのかな?
竜也のセリフはちゃんとあるかな?
どーか、神様、噛まないから!
あのセリフだけはなくさないでねvv

「ひと恋」・・・・う~ん、段々切なくなるね・・・
コウもヒロトも・・・・
辛くなっちゃって胸が苦しくなっちゃって・・・・
今度見る事出来るかな~


きのうはポッキーの日だからって買わされましたよ~!
「冬のくちどけ」ポッキー!

そういえばコロガリータ、ロッテにメールしようと思ったら
メールするとこが無かった!
電話しかないようです。

王子、髪切ってカッコ良くなってたね~!!!!
給料日に行ったのか?(爆)

竜也さんも連れていってほしかったっす!





KAT-TUNTB(0) | CM(22) | top↑
ジャニ話してもいいですか?
今日は娘の「学年ママランチ」に行ってきました。

今回幹事だったので、忙しかったよ~

なので、今朝ズーム、リアルに見てません(汗)

そして今まだ見てません(汗汗)

きのう娘の希望で「ごくせん」(松潤の)をレンタルしてきたので

HDD使ってて見せてもらえないのよ~

きのう1を見たら、やっぱ松潤かっこいいわ~

Lの松山ケンイチ君もキンパで出てましたvv



今日のランチで収穫あり!

ジャニ好きママさん発見!!!

絶対に見つからないと思ってたから嬉しかったよ!

私は娘に「絶対に言ったらだめよ!」と言われてるので、
自分からは話出せなかったんだけど、そのママさん

「私はジャニーズが好きなの」ってあっさり言うから

食いついた 食いついた!

キムタクと仁君が好きなんだって。
あとジャニ全般。

だから仁君のあの時はショックでショックで・・・って。

「おお~同志よ~!!!」ってもんよ(笑)

で、今年の春、娘の学校のある市に嵐が映画の撮影にやってきたんだけど、
その時も2日間見に行ったけど見れなかったの~って!

キャー!嬉しい~ヲタじゃん!!
誘って欲しかった~
どーも、もう1人ヲタさんがいるようで、その人は三日間通って、しっかり見れたんだって。
今度その人も紹介してもらわくっちゃ!

でも$誌は買わないって。
「そこまでじゃないのよ~」って言うから私は買ってると言えなかった(爆)


でもジャニ話が出来て嬉しかったよ~

そしてもう一つ!

その娘さんとウチの子は通ってた塾が一緒だったの。
こちらでは良くTVCMやってるとこで、あちこちに校舎があるとこです。
で、その人に聞いたんだけど、
キスマイの千賀君も同じ塾の名古屋にある他の校舎に通ってたんだって。
千賀君は二つ上だからニアミスもないんだけど、
惜しい!!!とか思っちゃって!(笑)

当時一緒に通ってた子のお母さんに聞いたところによると
その頃からほかの子と雰囲気が違ってて、
カッコよくておしゃれで、とっても目だってたんだって。
目の保養になってたそうです。
で、中学になる時に東京に引越してったんだって。

目の保養になると噂される小学生・・・やっぱただ者ではなかった!という事ですね~

あ~、HDDがあいた!
ズーム見るぞ~♪♪


KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
リフト・・・怖くないっすか?
プププ

リフト、1人で乗るの怖いんだ~

って私も実は怖い!

だって~落ちそうじゃない!?

竜也と全く同意見!

でもソレ言っちゃう竜也、かわいい~~

思わず竜也とペアリフトに・・・・って妄想開始!!

何気にお揃いのウェア着て・・・渋めの!

同じメーカーの板履いて・・・

BGMは粉雪??ちと寂しいか・・・でもアレ大好き♪♪


・・・で、直滑降???

曲がれないの~????

・・・・・ま、いっか!

粉雪BGMなら直滑降が似合うかも
上級コースで思いっきり直滑降するべ!!
(・・・・・1人リフトより怖ッ!!!)


交換日記・・・竜也様はした事ないのね・・・
てっきりあるかと思ったな~

したい したい、竜也と交換日記!!

でも竜也の書く事って、きっとボクシングの事ばっかだろうな~(笑)

今日は右フックのキレが良かった!とか(笑)




中学生の時、同じクラスの男子としてたなぁ。
何書いてたっけ?
なんか普通の事・・・。
見たTVの事とか。
それがとっても楽しかったのよね。

クリスマスにはキティちゃんのぬいぐるみもらったっけ。
お返しにバレンタインに手作りチョコあげた。
(今考えると、それがお返しっておかしいよね…爆)

懐かしい事思い出しちゃったよ~(笑)

あーあ、あれが竜也だったらな!(爆)



あの頃からクラスいちカッコいい~って人には興味なかったなぁ
その側にいるチョットクセのある子が好きだった!(爆)

それって現在進行形?(笑)



ゆうべは真夜中に思わぬ妄想&回想をさせていただきました!

グフッ♪♪


☆今日の一言☆
誰にもらったの~!!???・・・ちきしょ~
               by ヴィヴィアンジャイコ



KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
コロガってますか~
さすが王子のマニュはいつもサービスがいいよね~

裏話ありの、写真つき!

ありがと~王子!!

コロガリータ、マジでおいしかった!

あれを全国発売にするにはどうしたらいいかな~??

ドコモソロCMも順番にあるのかな?楽しみです~♪




お友達のkeroちゃんとこで「ひと恋」の弘人見てると

「ギルバート・グレイプ」のギルバートを思い出す・・・
っと書いてあるのを読んで見たくなってレンタルしました。

あの3連休の真ん中の日に見たのでちょこっと感想を・・・

↓keroちゃんとこからもらってきました!

ギルバー・トグレイプ

スゴイ豪華な俳優陣!

ギルバートはジョニーディップ
弟アーニーはディカプリオ
ギルバートと恋に落ちる女性はジュリエットルイス

好きな俳優さんばっかりよ~

みんな若い!!!
ジョニーディップは少し、いや今と思うとだいぶ太めなんだけど
いい男だよ~

keroちゃん曰く、やるせない感じが弘人とかぶる。。。っと。

ほんとだわ~

見てると切なくなってくる・・・

家族の為に生きる日々・・・

ジョニーディップの刹那な表情、演技、
引き込まれてしまいます。

ディカプリオの演技もスゴイ!
やっぱり彼は天才子役だったのね!

最近はキレがないよね~
頑張ってほしいな~

最後がとにかく気になっちゃうよね。

「ひと恋」の最後がなんとなく悲しい予感がするので・・・
この映画はどーなのーって...

どうしても知りたい方、いらしゃったらお教えしますよ~

ウチの娘達、ジョニーディップにディカプリオ、
ちゃんとわかったから驚いた!

1号も3号も、やはりディカプリオの演技におどれーてました。
そして「いい映画だったね」って感動してたよ。

お時間のある方はお勧めで~すvv


☆今日の一言☆
観光地でピースして写真撮って何がいかんのじゃ!われ!
                   by極妻ジャイコ





KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
とんこつしょう油にネギ多め
d誌の竜ちゃん、かっわいい~♪

特にウ○コ座りのが好き~♪♪

あ~でもどれもいい!!
かぶりつきたくなっちゃうなぁ~(あ!お下品?)

家とジムの往復ね~
お願いだから仕事しろ!

R-oneは私が聴き損ねた時のだな
お風呂に入って料理してアイロンかける竜也が見たい!!

W誌

BLACKorWHITE?

Q1街を歩いていたら葉っぱが1枚ヒラヒラと・・・
そこに書いてある文字は?

aスキ bサヨナラ cガンバレ dまいど~
告白力チェック!

私なら b!
って竜ちゃんもbだった~
陶酔告白。ロマンティックに告白するのね~

っと思ったら、思いっきり否定してるし!(爆)

ストレートに告白するのか、うんうん竜ちゃんはそんな気がする!

「まあ僕の場合、告白するよりされるほうが断然多いんで(笑)」
って笑うな!

「追われるより追いかける恋のほうが好き」

わしもじゃ!

さっき「いいとも」でタモさんが
「恋っていう字は心の上に火が燃えてて、それにフタをしてる」って言ってた。

結局でまかせみたいだったけど(爆)

なるほどな~って納得したのに!

たかが恋されど恋

竜ちゃんが「恋」なんて言葉を発したのかと思うと

それだけで切ないイタイ私。


上から見下ろしてる竜也様。
素敵だよ~~

なんだか最近竜ちゃん、益々いい男になってきてる~

松ケンに浮気しそうな私の心をガッシと掴む

ワイルドピュアなその瞳vv

ウキャー!だめだこりゃ!!

仕事になんねぇ!



きのう妹から久しぶりに電話がかかってきて映画の話になった時
デスノ見に行ったって言ったら
「え~あんな怖いの?お化けがでるんじゃないの?」って。
心霊物だと思ってたらしい・・・(爆)

アレは本当の正義と命の重さについて考えさせられる映画なんだよ!
っと思わず力説してしまった(汗)

まだこれから見に行く人いるのかな?
プチ情報を少し・・・

Lが食べてるお菓子は松ケンが場面場面での
Lの心情を考えて、自分でセレクトしたお菓子だそうです。
(松ケンは実は甘い物苦手みたい)
監督のこだわりの一つに月もLも所詮子供なので、
映画ではその子供の二人を受け止める役を月の父親にさせたとこだそうです。
それからエンドロールに書かれてる文字で、リューク文字の所があるんだけど、
それって何かの法則になってるらしいんだ・・・
覚えてないんだよね~そんなつもりで見てなかったし(汗)
行ったら教えておくれ~

KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
食べちゃってるけどいいですか?
キャー!! 王子ぃ~ カワイイ~vv

寒いとこもウザイとこも、大好き~♪

ゆっちと絡んでるとこ見ると安心する~

ゆっちがいつもより嬉しそうに感じるんだけど・・・

やっぱ麺同士一緒にいる時が一番いい顔してるよね♪


「誠心」ウタワラよりも少クラのほうが迫力あるし、嬉しいよ~♪

そしてゆっち、よくぞ突っ込んでくれました!

確かに髪長ッ!!

新曲お披露目の時にはサッパリしてるのかな?

王子、ぜひカットに行く時は竜ちゃんも連れて行ってね~

次回の給料日には美容院へ!


「給料日」にとってもうけた~
我が家も給料日がおこづかい日です(笑)

そしてゆっちの
「努力は裏切りませんから」って言葉にとっても重みを感じました。

ゆっちも大好き!



きのう長野でもう一つサプライズな事があった!
Uターンする為に入ったお店にガチャがあったんで

「こんな田舎だから、まだ前のカツンガチャがあったりして」って私が言ったら、娘達が

「ある!!お母さん、ほんとにあるよ!」って叫ぶのよ~

ほんまにあった!

でもね、200円なんだよ!

ボッタクリじゃん!

やらずにおこうと思ったけど、
娘が「せっかく巡り会ったんだからしようよ~」って言うからやりました。


結果・・・・仁君でした~~vv

なんかタイムリーに・・・・



ゆっちはやっぱ幻みたいですにゃ~










$誌、やっぱり仁君いなかった・・・
わかってはいたけど、やっぱショックだった。
P誌はもろ、5人ってわかる載せ方だったから買えなかったよ。
d誌にはゆっちと王子と仁君の3人のあの時のが載ってたから買った。
W誌は竜ちゃんのビジュが良かったから買った。
d誌の竜也もとっても素敵だよ。
でも今日は萌え萌え言うのには萎えてしまったんで明日にしま~す

KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
聖!おめでと~♪
聖 21歳のお誕生日 おめでと~

聖がまだ21歳だなんて・・・・・(爆)
ご、ごめん

聖が一番変わったよね。
かっわいい聖から○○い聖へ!

でも聖がとっても優しい事知ってます!

今、忙しくて大変だろうけど、きっと聖なら忙しいの嬉しいくらいに思って仕事こなしてるんだろうなぁ

頑張ってね、聖!


今日は娘達3人で紅葉を見に長野県の駒ヶ根市駒ヶ岳のふもと
早太郎温泉に行ってきました!

駒ヶ根へ行くようになって、かれこれ10年くらいになるかなぁ
初めていった時はまだ開発されてなくて、少しさびれた雰囲気の所で…
でもそれも味があって、すっかり気に入っちゃいました。

今では自然の外観を壊さない程度に開発されて整備されて
とっても良い所ですよ~!

いつも一番に行くのは「ぼけのおやじ」って店へりんごパイを買いに!
ウチは娘達も私も、りんごは食べるけどりんごを加工しちゃうと×!

亀ちゃんじゃないけど「どうして煮ちゃったの?」
でも、そこのパイだけはとってもおいしくって食べれるんです!

パイを買って近くの大沼湖へ。
湖面に紅葉した木々が写ってとっても綺麗だった。
絵を描く人、釣りする人がいて、
とってもゆったりとした時間が流れてるとこです。
その湖畔のベンチに座ってむしゃむしゃ(笑)
10個買ったけど3人で2個ずつ食べちゃった!
遠くでオカリナの音が聞こえて、なんだかロマンティックだったよ~


それからウッドハウスのような喫茶店へ!
ギシギシと音をたてて二階にあがると
オルガンが置いてあって懐かしい雰囲気の落ち着いたお店です。

一番人で賑わうお土産屋さんは、
太田切川って広いけど水があまり流れてない川につり橋が渡してあるとこに隣接してます。
散策できるようになってるの。
今日は人が多くて吊り橋がとっても揺れて気持ち悪くなっちゃった!

紅葉は全体的には、もう遅かったんだけど
モミジの綺麗なのがあったよ~

で、その後温泉、「こまくさの湯」へ~
露天風呂もあって紅葉した山々を見ながらの~んびり♪
お湯は無色透明。下呂温泉よりは やわらか~い感じです。

そして、長野と言ったらソースかつ丼!
お風呂に入ったらお腹空いた!

TVによくとりあげられるお店へGoGo!

でも、待った~!!!!!
その前に今日の目的のひとつ!!
コロガリータ捕獲!をしなければ!!

長野県は販売してるはず~って楽しみにしてたのよ~んvv

で、あったよ~♪
ローソンでお初にお目にかかりました~♪
キャー!!王子~!!!(って王子いないし汗)
4個買った~! おいしい~! 嬉しい~~!!!!!

でねでね、ソースかつ丼のお店に行くまでにドコモショップ発見!!!

キャー!!!
きっと長野のドコモなら11月号の表紙、
カツンが載ってるんじゃない!!??って娘と興奮!!!
もらいに行っちゃった!

あったよ~~6人の表紙の(涙涙涙)
東海さんはなんで違うんだろうね~

女3人で行ったからお店に寄れたけど、これで男衆がいたら
寄る事許してもらえなかっただろうなぁ。
良かった!おいてって!(爆)

少クラには間に合わなかったし、
ウタワラしっかり見てないからこれから見ま~す!









...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
真夜中のムンクの叫び
え!!!!

嘘!!!!!!

今夜中の2時?

え~とーーーーーー

記事UPして・・・・

10分だけ横にならせてって思って。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時計見ても 携帯見ても PC見ても

やっぱ2時ですね。。。。。。?





ね~ね~

もう寝ている旦那様!お子達!

一つ聞いてもいい????

「あんた達ゆうべ何食べたの~~????」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~自己嫌悪・・・・・・・・・・・




あ!
それからごめんなさい!!!
私嘘ついちゃった!!!!!

「約束」じゃなくて「手紙」です!!!!!!

ホントに見てきたの!?

ハイ、見ました・・・・・(爆)

教えてくれたYちゃん、ありがと~<私信




こんなダメ妻 ダメ母 ダメ女 のジャイコですけど・・・

見捨てないでね・・・・・・・・・・・・・・・・・


おやすみなさい・・・・お風呂入って寝ます・・・・・


ポツリTB(0) | CM(20) | top↑
デスノート
デスノート、見てきました~

前編をTVで見てから 楽しみで楽しみで♪

ネットで予約して朝一番で見てきました。

すでに3時の部まで満席だったよ!

月もLもミサミサも前にも増して鬼気迫る演技で
とってもおもしろかったです!!

で、すっかりLに惚れてしまった~~

パンフとポスターとクリアファイル前編・後編
お買い上げしてしまいました・・・・(汗汗汗)

前編見たお友達からLって竜ちゃんに似てるよ~
って聞いてはいたものの・・・・

TVで見て竜ちゃんみたい!って思った~

でも後編見て・・・・

やっぱりLはLだーーー

あったりまえなんだけど(汗)

松山ケンイチ君は色々出てるけど、あんなに上手に演るなんて
思ってもいなかった!!!
すばらしい!!!!

映画のデスノは漫画と違って、
訴えたいことがストレートでわかりやすい。

最後は思わず涙しました。

しばらくLがマイブームになりそうで~す♪



で、せっかくレディスデーなんで「手紙」も見てきました。

私の大好きな東野圭吾さんのだからね。

山田君もエリカちゃんも ほんとに上手いね~

監督さんにも脱帽!

あの長~い話を主旨を変えずにどうやってまとめるのかと
興味があったんだけど、ちゃんとまとまってました。

往々にして「え~?」ってのあるもんね。

今日は2作ともヒットだったわ~

「手紙」の最後、クライマックスに
小田さんの「言葉にできない」が流れたの。

で、突然 亀ちゃん&仁君&聖の顔が浮かんできたよ~~

これをハモったんだ・・・って。

「手紙」のストーリーでもうしっかり泣いてるとこに
その曲だったので・・・
想像つきますよね?

明るくなってもすぐ出れなかった(汗)
その場で化粧直さないと(汗汗)

そしたらね!
偶然にも3号の小学校の時の同級生がお母さんときてたのよ~!

で、しっかり目があってしまった(汗汗汗)

出てったらそのお父さんまで・・・(爆)

ウキャ~!

もう会えまへん!





ポツリTB(0) | CM(16) | top↑
ドラちゃん
早く行かないと 早く帰ってこれないしね

先週、娘達が「もう行ったのかなぁ」って、しょっちゅう言うから
毎朝空を見上げるのが習慣になった(笑)

彼が旅立つ日は晴天でありますように・・・って


同じ空の下にいるし
毎晩同じ月を見ているんだよね


それは彼だけじゃなくて、5人もだし
いつもお話しているブログのお友達のみなさんも・・・

それって当たり前の事だけど、嬉しくて涙出ちゃうよ!


今朝の青い空見てたら突然思い出した事が!

10年位前だったかな?

ヘリウム?が餌の浮いてる魚、流行ったの覚えてますか?
私アレ飼ってた。
魚とドラえもん飼ってたの。

アレって結構カワイイのよね。
帰ってくるとフワフワとお出迎えしてくれて。
神出鬼没なんでビックラした事も度々あったけどね(笑)

ある2月の晴れた寒い朝。

私ったらそこにドラちゃんがいる事に気がつかずに
掃除の為に ベランダの戸を開けてしまったの。

一瞬で外で飛び出して行ったよ、ドラちゃん。

3階だったからふわ~って向こうへ向こうへ飛んでくドラちゃんが
いつまでも見えた。

その時ほんとにチビだった、下のチビが一緒にいて
「ドラちゃ~ん!」って呼んでたなぁ。

「ドラちゃん、自由になれて気持ちよさそうに飛んでったね」って
話したら妙に納得して泣かなかった。


最近の事はすぐ忘れるのに、そんな昔の事、鮮明に思い出して・・・
ハハ(汗)私の頭ン中どうなってるんだろ(汗汗)


ゆうべは使者のせいで眠くて眠くて・・・・
また・・・ラジオデートすっぽかした・・・・
途中、声が聞こえたのはナンとなく覚えてるんだけど・・・(爆)

クッソ~!お月様は好きだけど、使者は嫌いじゃ~~








追記
明日は朝一で「デスノート」見に行ってきま~す♪
レディースデイで1000円なのよーvv
今はネットで予約できるから便利だね☆



KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
ツインズ☆
今日はキティちゃんのお誕生日♪

ってジャニじゃなくて!(笑)

双子のキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日です。

血液型A型 イギリス生まれ。


ウチの双子の姪っ子のお誕生日でもある。

同じく血液型A型 日本生まれ。


だから何よって・・・・

ハハ(汗汗汗)

ネタ無しなんで・・・・・


ごめん・・・・・・


ゆうべ「お客様魂」仁君のとこまで見たよ!!
みんな とっ~ても かわいかった~~

でも、まだメソメソと言いそうだから、
全部見てから感想書きます・・・(汗)



女3人、月よりの使者が一緒にきて
アチコチで小競り合いが・・・・
ハァー・・・疲れるわー・・・(爆)


早くラジオデートしたいなぁ~



ポツリTB(0) | CM(23) | top↑
| Home |
