11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです
久しぶりの更新となりました。

今月は、というか今年は私の人生にとって
とっても素敵な事と、凹む事の繰り返しでした。

それが今月は特に凝縮されたようで喜びの絶頂から奈落の底へ・・・
ってカンジでした。

色々考えさせられる事にぶつかってました。
自分にとって、たったひとつのものって何かな~って、
ずっと考えてました。
目に見えるもの。
見えないもの。
人それぞれですよね。
その価値観の違いを埋めるにはどうしたらいいのか・・
埋める事は出来ないのか・・・
永遠の宿題かな?
でも日々生きていかなくちゃいけないし、
ウダウダ言ってても明日は来る。
そんな事にやっと気がついたんで(汗)
前向きに頑張っていこうと思います。
北川さんが今のこんな時代に、
敢えてあのストーリーをぶつけたかった気持ちが少しわかる気がしたかな(笑)

コメント頂いてるのにレス出来なくってごめんなさい。

心配してメールくださった方々本当にありがとうございます。

不死身のジャイコはなんとか立ち直りました

レスは今更ってカンジになってしまうので、
追々コメント頂いた方々の所に直接ご挨拶に行きますね。

とりあえずご報告させていただきました。

今日は午前中は、明日あさっての買出しして、
午後は年賀状書いてなかったんで頑張ってます。
(未だ印刷中(汗)

プリンターが壊れてて電気屋さんに走って新しいの買ってきました(汗汗)
インクは買ったのにパーになっちゃった(爆)

カツンに出会って竜ちゃんに出会って
ここでブログのお友達に出会って・・・・
私はとってもとっても幸せです。
本当にどうもありがとうございました。

来年も懲りずに竜也愛叫んでいきますので、
よろしくお願い致します~m(_ _)m



KAT-TUNTB(0) | CM(29) | top↑
ニセ竜也・・・?
きのうは、(もぅ日付が変わってるから、一昨日かな汗)
相手の方のおウチへお菓子持ってお詫びに行ったり、
診断書をもらいに行ったり、
週末のエイト魂の為に、念の為娘の薬をもらいに行ったり、
大人用、小児用栄養ドリンクを買ったり、
寒いかもってホッカイロを買ったり、
次の車を何にするかで旦那っちと喧嘩したり、
車検証を取りに行ったり・・・・

そして今日はエイターの友達が春魂で作ったウチワをあげるってメールkくれたんで、
もらいに行って、それから美容院に行ってきました
先週行く予定にしてたのに3号が早退してきたからね~

切りたて竜也(←まゆブーちゃんの好きな)ならぬ
切りたてジャイコです。

仕事もたまってて超忙しくて、レス遅くなってごめんなさい。
本当にみなさん、温かいお言葉、ありがとうございます
事故をして、聞く事って嫌な事ばっかりでした。
「こうやらないとお金、ぼったくられるよ!」系の・・・・
なんかね、人間不信になるような話ばっかり
でも相手の方、とってもいい方でした。
そして、私にはこんなに心配してくれるお友達がいるって事が
本当に本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
いつまでも事故の話を引っぱるのもどうかと思ったんだけど、
これだけは言いたかったんです、ごめんなさいね。




今日は「いいとも」で竜ちゃんに似てるって人が出てて、
フリップの竜也の写真、可愛かったよってメールもらったんで、さっき見ました。

「KAT-TUNの上田竜也に似てる」って、なんか嬉しかったvv

竜ちゃんも有名になったんだ~って

で、みんなが「レベル高いよー」って言ってて、もっと嬉しくなっちゃった

いよいよ上田竜也の時代がくるかな


あの人は・・・・・・絶対に似てない

写真の竜也は・・・・めっちゃ可愛かったよ~

今夜はそんなイイ気分で明日の為にもぅ寝ます。
みなさんのおウチに遊びに行けなくてごめんなさい。
あさって帰ってきてからか、月曜日に遊びに行きますね~

おやすみなさ~い・・・・



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






KAT-TUNTB(0) | CM(12) | top↑
島が欲しい・・・♪
忙しいなか、コンビニに寄ったついでに
癒されようと、ガイドぴあを立ち読みvv

ガイドの竜ちゃんからのファンへのプレゼントを読んで

グハッ

もうダメだ~~~~

テンションだったのが
一気に


たっちゃぁ~~ん
ありがと~~~

ぴあ竜也は私に微笑みかけてくれるし

カワイイじゃん

カワイイじゃん

カワイイじゃん


竜ちゃんにしては、珍しいチェックのシャツも激萌

みんなが楽しそうに話してるのも嬉しいよ~~vv


王子の麺へのプレゼント読んで吹き出した!
さすが王子、自分が食べたいから、七面鳥って(爆)

きのう、華&韓流にハマってる友達が
「KAT-TUNで好きなのは、田口く~ん」って言うから、
やっぱり、王子は韓流なんだって思わず爆笑しちゃったよ!

来年はぜひ、竜也が言うようにモグチになってソロデビューを!

ガイドにエイトのメモ帳が付録でついてたし(パラパラ漫画?付き!笑)
結局2冊お持ち帰りしてしまいましたvv

ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
アーガイルのゆっち♪
今日も娘が学校を休んだので、私も会社お休み~

「いいとも」見ました!

ゆっち~~~キャー~~~

やっぱりアーガイルなんだvv

なんか嬉しかったよ、ゆっちだぁ~って思ってvv

とっても緊張してるのがわかって、こっちまで緊張しちゃったよ。

強引にボイパに持ってったね?(笑)

そして今まで明かさなかった秘密を言いましたね~

ストラップもらえて良かったね!

ほんとにやってる女の子、いたのかなぁ

私があそこにいたら、きっとボタン押しちゃう・・・(汗)

廊下にファン一同ってお花がありましたね!

思いつかなかったなぁ

ゆっち、嬉しかっただろうねvv

立派にソロでお仕事したゆっち!カッコ良かったよ



きのうの行列の亀ちゃん、かわいかったねvv
またまた目が無くなるくらいに笑ってたねvv

大人の中の子供って感があったけど
上手に大人の話に混ざる事が出来ました!

しっかし紳介は上手いね!
さすがだわ!
上手く亀ちゃん乗せようとあのこの


たらこの2人の堂々ぶりにはビックリだった!



。。。。。。今日はちょっとテンションです。


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(30) | top↑
カッコわりぃー・・・くないよ♪
アユタ、ええんかい、そんな思いっきりキックして・・・

亀担をいや、カツンヲタを敵に回したよ・・・・

甲の相手、あなたはイッタイ誰??

ひと恋のあまりの展開におどれーた・・・

ここまで丁寧に丁寧に描いてきたものは一体なんだったのか?
って感じたのは私の感覚がおかしいのか・・・・

言いたい事はわかるけど。。。。
1クールしかないのもわかるけど。。。。
今まではその中で充分発揮してきたでしょう?北川さん。って
思わず問いかけたくなるわ。

亀ちゃんはちょっとブサイクじゃなかった?
ブサカワイイのが大好物の私としては
今日の亀ちゃんはメッチャカッコ良かった

もうStoryは目をつぶるから
せめて亀ちゃんは素敵にカッコ良く終わらせたってね!


このドラマでエリカちゃんが好きになったvv
「デスノ」のミサミサといいエリカちゃんてスゴイ!

来週は最終回のラッシュでっか??
HDD空けとかないといけまへんな。
「NaNa」もやるしね~!
楽しみだヨ~ン


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
初めて君を見つけたあの日・・・♪
はい、「あの日」でチャプターつけました
竜也担ですけどナニか?(爆)

みんな緊張してたのかな~?

やっぱりMステは特別なのね!

緊張してる彼らもまたギザカワユス

激萌萌

「いいとも」に触れるかと思ったけど言わなかったね。

局が違うから?


あ~~~~
しかし竜也はホンマ女優だわ~~~

退屈そうな姿も絵になるよ~~~

竜也の着てるニットコート、欲しいよぉ

福山さんの紹介の時に亀ちゃん
ボ~っと一点をみつめてておかしかったvv

王子のカメラ目線、サービス精神全開もナイスだった


チャプターだらけになりました


きのう「いいとも」見逃したんだけど明日増刊号でやってくれるかな??

月曜のゆっち、とっても楽しみvv
ソロで出るなんて、これがデビューしたって事なのかな~って感激しました。

この後誰に繋げるのか!?
期待で小さい胸がドキドキワクワクだけど、そこは竜也担。
過度の期待は致しませぬ

それなりに、それなりに、それなりにね~~~ゆっち


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(10) | top↑
ニヒルなギターボクサー・・・?
きのうの朝のおめざめめざましズームなるとも、帰ってから
見たよ~

竜也の細い字に萌萌


以下「なるとも」です。

2006年を表す言葉。(ズームと同じ)

「愛」
ゆっち「これはホストクラブですか?」
全 爆笑!
「笑!使えねーよ!
  すごい色んな人に支えられて恵まれた環境での一年だったんで
  …ってゆう意味で愛ですね」

ゆっち「CD」「や~僕はもぅやっぱコレですよね!」
「あ~クリスチャンディオール」
全 爆笑!
ゆっち「ちげ~よ!
    やっぱCDってゆうのはですね、色んな事あったんですけど、
    やっぱり今まで5年近くも支えてきてくれたファンの方へ形になる…
    これがなきゃ始まんなかったな、今年は。」

「色々な経験が出来た年でした。」
 「ドラマだったりとかKAT-TUNとは違った括りでお仕事させてもらう事も沢山あった年だったので…
  あとデビューしたりして状況がすごい変化した年でもあったな~と思うので・・・ほんとに…ちょっと今までとは違った年でした」

「い~い事言った、今のすごい、いい事言った!」
  (と、亀ちゃんの肩をポンポンっと叩く)

「ありがとございます。笑」(って聖に頭ヒョコッと下げて。)

 みんな爆笑!


駒井さんが、その後、
「聖君が『期間限定の5人組っってカンジで』って言ったり、他のメンバーだって、『今までだって6人揃わない事が結構あったりしたし、先輩のバックで4人で踊ってるのにKAT-TUNって紹介された事もあったし、だから僕達としては、そんなに気にはしてないよ』ってゆう、その発言の中に、いつか戻ってくるから待っててねってファンを安心させるようなメッセージが込められてる感じがしたんです。
とにかく楽しくて30分くらい和気藹々と話してたんですよ。もったいない、もっと流したいの~!」
「みんな元気だし、周りから元気無いんじゃないって見られるのも本人達は嫌なんですって」

って話されてました。

嬉しかったvv

みんなの心が嬉しいよ~

早く会いたい!

ズームでいじられてる竜也がめちゃカワイかったし



なるともではエイトの福岡魂も少し写ってました。
駒井さんが行ってきたって。
で、ヨコとヒナのトークもありました。
おもしろかった~掛け合いが!

手話の所、ヨコが「僕あんまわかってないんです」って
「ごまかしながら踊ってます」って言ってたよ(笑)

ソロ魂やるヒナの事、「調子乗ってるんですよ」って言ったり!

駒井さん「横山君の声が聞こえないんです」って爆弾発言!
ヨコが「仕方ないんですよ、しぼられる(小さくされる)んですよ」って…笑!

でもジャニさんが「あと横だけだよね、(ソロ)してないの」って言ったらしい。

ウチのほうはエイトのTVもやらないし、ラジオも聴けないから
嬉しかったよvv



うたばん・・・・沢山見れて嬉しかった!!!!

竜也の控え目に出す左手の3本指に激萌した

相変わらずエロエロが好きなうえたたつやだったけど


が!が!
なんだありゃ!
羨ましすぎる!!!!

竜也の隣に座るなんて!!!

ウキィーーーーー



ハイ、ごめんなさい、亀担さんの毎週の苦しみに比べたら、
でもないでしょうが…

やはり慣れておりませんので・・・・
嫉妬の炎がメラメラと…

チクショウ!!
片栗粉で埋もれてしまえーーーーっと叫んだのは言うまでもありません




ヒロトの辛そうな顔ばかり見ていたので
亀ちゃんが目がなくなるくらいに笑ってるの見て
なんだか嬉しかったよ~




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



わーい!ゆっち、いいとも出演おめでと~

KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
今日は曇り空
今朝タンスから慌てて出したセーター、
会社で見たらシワだらけで、とっても恥ずかしいジャイコです。
(ジャケットが脱げない・・・・汗)


一夜明けて、少しは興奮状態からも覚め・・・・

今朝通勤中に「僕街」聴いたらなんか泣けてきた。。。

最初は「ルシエル」が引っかかってた筈なのに
X'mas5人Ver.だから、やっぱこれはこれでアリとして受け止めた。

だけど、「僕街」。。。。
仁君がいたら、きっとこのPartだろうな、とか
今さらながら考えちゃって・・・・
寂しさは拭えない。。。。。。

早く帰ってきて~~~!!



ゆうべのラジオデート、娘に始まったよって起こされて
ネムネムで聴いたせいか、なんかイマイチだった(汗)

っていうか、あんまり覚えてない・・・・
またレポ読ませていただかなきゃ!



そんなこんなで浮き沈みの激しい乙女です(蹴!)



ゆきんこちゃんとこで、おっもしろい物もらってきました。

やってみてくだはれvv
    ↓
愛の代筆くん


お騒がせ芸人の上田 竜也様様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいジャイコです。

上田 竜也様様はまるで保険金目的の魚介類のように誠実ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に署名活動したくなります。

ああ上田 竜也様様のためなら針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「ジャイコさんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う上田 竜也様様の横顔が忘れられません。

ジャイコより

PS.へたの横好き

ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
今日は満載!!カツンDAY!!
キャーキャー竜ちゃんが髪切った~! かわええ~~

篠山紀信特写!「僕ら五人の愛を」
5人ともすっげーかわいい!

竜也なんて超超カワイイ(溺愛)

表紙の竜也
棒?みたいなのに乗ってる竜也激萌でたまりません~~

女自身、今日こそ見るだけのつもりだったのに・・・・
のにのに・・・ま、いっか

竜ちゃんは「家族への愛」

お母さんに感謝の言葉。
いい子やね~。竜也みたいな子供が欲し…いやいや、
やっぱ子供はいやや~(爆)


ゆっち「メンバー愛」KAT-TUN会議したいって。
またまたメンバーを家族に例えて・・・仁kはやっぱ長男なんだね
王子別れた妻ってどゆこと?(爆)


王子は「人生への愛」
すんごいイイ事言ってるよ!(じゃ書け!)
大人だぁ!!
とにかく読んでみて~~


亀ちゃん「仕事への愛」
ただの亀梨君でいる時間も大事 って。そうだよね、忙しいもんね。
この前の「ウタワラ」でも自分の事「亀梨君」って言ってたよね?
なんか かわいいーvv


「みんなへの愛」
家族・友達・ファン・仕事
この前の$誌にも書いてあったように仕事がありがたいって。
聖がむしゃらに仕事頑張ってるもんなぁ。


今日はとてもじゃないけど落ち着いて仕事なんて出来なかったよ


早く早くCDをお迎えに行きたくて!
スペシャル・プレゼントって何がもらえるのかな?
10日の消印有効って、応募期間短いのね~

PV!カッコいいっていうより、とっても素敵だね
すごい癒される

眠くてアンニュイでイイって竜也が言ってた王子は確かにGOODだよ


「Le ciel…」もとっても素敵だったね
雪が舞ってるかんじがして・・・・・
竜也愛してる~~
(ごめん、ちょっと言いたかった)



P誌

表紙だよ~~~~~~
嬉しい嬉しい嬉しい
丈夫な紙ってーのが嬉しい

仁君も載ってるし~~~
キャーカッコイイ~~~
2月号も4月号も持ってないから感激ぃ~~
やっぱ仁君はカッコいいよぉ

竜也×って珍しいよね。
恋のお話vv
竜ちゃんも「ひと恋」見て恋がしたくなるのね!
やっぱお年頃?
(年頃じゃなくても恋したいのがここにいたわ汗)

R-oneのゆっちが遅刻した時のが載ってる~
思い出すなぁ

W誌

「TIME」
きのう カットに行ってきたのね~
1年前 ボクシングにはまってた!
5年前 カツンが結成された頃はゆっちとしか仲良しじゃなかったのね。
10年前 ボウズ!笑!そっか~ボウズを語れるのはじゃなくて竜也なんだ!
20年前 幼稚園の先生にバイキンマンって呼ばれてたって?
    好きな人に意地悪するのはその頃からなんだぁ・・・
    そっか~1号にそんな子がいないか聞いてみよ!



で、カツン缶で私の大大大好きな目の長さを計ってるよね!
竜也が一番長いんだ~vv
私はあの目の下側が無駄に長いトコが好きなのよね

実はウチの旦那っちも下側が無駄に長い・・・・・
いや、長かった・・・・・
いまじゃあ太っちゃって目!小さいじゃん!!


P誌には松ケンも載ってたよ


あ~~~~お腹いっぱいじゃ~~~
幸せ~~~~~



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(26) | top↑
Wanted  ♪
竜也のラジオレポをゆきんこちゃんとこで読ませていただきました。

坂上ミキさんも知ってるし、竜也と坂上さんの声で読んだよ。

ゆきんこちゃんど同じく私も泣けちゃいました。朝から。

竜也は優しい。(溺愛)

みんなが待ってる言葉を言ってくれる。

至るところで麺が言ってるけどね、「ライブやりたい」って。

今は副業に精出してるけど、やっぱみんな早く本業に戻りたいよね。

これだけ公言してるんだもの、期待しちゃうな~


仁君がいない今、ハッキリ言って歌、歌えるの?って心配だったけど。

(あ~みんな殴らないでね )

麺の心の中にも私達の心の中にも彼はいるし・・・。

光輝くみんなが見たいです





ウチの方でも来週から「野ブタ・・・」の再放送が始まります。

HDD、なんとかしなきゃ・・・(汗)


サンタCM、まだ見てない・・・・・

HPではみたけどさ、やっぱTVで見たい・・・・

どこでやってるんだろ~~~~~

サンタ竜ちゃーーーーーーん

Wanted 




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
崩壊中・・・♪
グハッ!!

た、竜ちゃん、かわいすぎ~~~~

気絶してもいいですか?


邪魔されながらも必死で紹介する竜ちゃんの可愛いさに
口の中にいたクリームチャウダーのジャガイモさんが飛び出しました~

「か、かわいすぎる・・・・!」叫ぶ私

2号「キモ。。。。」

え~い!じゃからしか!
私がキモイのは生まれつきじゃ!!


そして そして「僕街」の最後のアレ!


アレ 何?

ラブラブ光線?

天使の微笑み?

なんて素敵なんだ~

あ~生きてて良かったよ~

竜也愛してる~~


今夜の夢に出てきて欲しい~vv



今日、ファイリングしながら、
「YOUたち!」見てなくて、まとめて見たんだよね。

ダンス甲子園の紹介でゆっちが女の子に押されて倒れた時、
王子が「危ない!危ない!」ってゆっちを庇ってるの見て、
なんかドキッとしちゃった

女の子に媚びずに、注意するとこはするっていう
王子の態度がとっても男らしくみえて・・・

その前の週の竜也といい、
その後のゆっちといい
年長コンビは相変わらず女の子大好きだったけど

でも「ウタワラ」の竜也はそんな私の気持ちを取り戻そうと(←チガウ…)
思いっきり可愛かったヨン

やっぱり竜也は天使だわ~~






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
エンドレスバトン♪
「ひと恋」またまた泣けたわ~
ヒロトも、ナオも、ナオのお母さんも、お父さんも、お兄ちゃんも、
みんなの気持ちが良くわかるだけに・・・・
とっても辛いね。

アユタは悪くないよ~
あそこに行くナオが悪い!
でも私でも恋愛感情無くても、友人として思わず抱きしめると思うなぁ

しっかしお兄ちゃん!
「嫌われ松子・・」ではメチャ悪いヤクザ。
ここではシスコンのお坊ちゃま。
シッカリそう見えるよね~vv

恐るべし!要 潤!(二文字・・・)



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







それでは、kazちゃんから頂いたバトンやりま~すvv

...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(12) | top↑
ドコモ12月号♪
今日は(きのう?汗)HDDの編集も疲れて嫌になったんで

気分転換と部屋の大掃除も兼ねて本の整理をしました~

$誌はやっぱり、もったいなくて切れないんで(貧乏性)

TV誌とかを切り抜いてファイリングvv

最初はR-one、24時間、その他、エイトってやってたんだけど

段々めんどくさくなってゴチャゴチャになっちゃった(汗)

山のように置いてあった$誌とDVDも

お片づけ、お片付け・・・セッセ、セッセ・・・


ついでに部屋の模様替え、タンスとドレッサーの位置を替えたくなって
替えた・・・・・・・・・

めちゃ疲れた~~~

まだ「ひと恋」もスカパー捕獲の為に網張ったのの確認も
な~んにもしてまへん

でもね、お昼ごはんにモス行った時、ドコモ12月号だけはGETしてきたよ~
カッコいいって聞いたから~♪
6人だったし、嬉しいよ~ン♪♪



docomo.jpg


去年の12月号↓ 懐かしいでっしゃろ?(笑)

20061203020536.jpg



ポチっと足跡お願いします♪
   ↓



KAT-TUNTB(0) | CM(12) | top↑
オリスタ♪
ゆうべからHDDがヤバイ事になってるんで
一生懸命編集作業にいそしんでます。

スカパーCMの網はらなきゃいけないしね~

でもなかなか進まないのよ~
どうしても見ちゃうから(汗)

そいで、おとといのカツン見てまた竜ちゃんに激萌してみたり・・・
亀ちゃんゆっちがぶつかった時のゆっちのはにかんだ顔に萌萌してみたり…
王子のバカ笑い声に私もバカ笑いしてみたり・・・

しっかしお笑い軍団のせいでチャプターだらけになっちゃって(怒)
お笑いは絶対に入れたくないけど王子のバカ笑い声は入れたいし
竜也の笑顔も入れたいし

歌の途中で出てくるあの3人のアップなんかいらないけど
切ると歌が変になっちゃうし・・・
怒りながら編集しておりました(爆)

ラジオレポ、さっき読ませていただきました。
ふるちゃん、ゆきんこちゃん、いつもありがとう~vv

竜也の愛の言葉が聞きたかったのに
竜也ったらごまかしちゃって~
そんなトコも好きなんだけどさ。
でもやっぱり聞きたかったなぁ。




今日は「オリスタ」お持ち帰りしてきましたvv

ぴあの白い竜也にもメッチャそそられ・・・いやいや誘われたけど
オリスタのふっつ~~竜也がめずらしくっくて!(笑)

って言うか・・・・このみんなの服装、ありえない・・・

でも竜也のセーターの色は好き
あ!でも竜也なら何着てもいい

見てるとカッコよく見えてきた・・・時間かかったけど(汗)

トークは王子に大爆笑!
いたるところでイジられてる!

小田さんにカレーカップラーメンを1分で食べる方法を薦めて
「いや、結構です」って断られたり(笑)
みんな緊張したって言ってるのに王子はやっぱり緊張しないんだね~
感心しちゃう!

ゆっち
「オマエKAT-TUNって気づかれてた?」(ナイス突っ込み!)
って言われて笑顔で「わかんな~い」っだって!
王子サイコーvv

『今年一番自分達が頑張った事は?』

王子 「ボイパっすかね」
ゆっち「コラ!」
聖  「俺もぼいぱっすかね」
竜也 「やることがボイパしかないっすからねぇ」
ゆっち「お前もか!(笑)」

『街や電車の中で自分達の広告や写真を見た時は?』

王子 「カッコいい~俺!って(笑)」
竜也 「六歩木で見た時は、もう六本木は制覇したなと」

聖  「座るとよく後ろにいるもん。
        俺と目が合ってどうしようって(笑)」
亀  「そういえば1人1人ポスターが貼ってあった場所に、
      5人分無くなってて、俺のだけあったんだよね・・・・」   (竜也の間違いじゃ・・・汗)
ゆっち「おい亀、落ち込むなって(笑)」

『一日だけ他の麺と変われるなら誰にかわって何をしたいですか』
って質問には、全員一致で

で、悪さをしたいんだって(笑)

みんな子供だよね~

でもは「俺は悪さなんてしてなんだけどな~」って(笑)


最後のページの竜也・・・・
く~~~~~襲いたい~~~~
もぅメタクソ激萌






ポチっと足跡お願いします♪
   ↓



追記
来週のMステにカツンが出るのね!
知らなかった・・・
うたばんも教えてもらって知ったし(汗)
まだ何かありまっか?
教えて下さ~いvv

...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(21) | top↑
| Home |
