12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
紛らわしいぞ!
きのうコンビニでガムを捜したけどなかった・・・

そんな私の目に飛び込んだのは

上田 辞める!」の週刊誌の表紙の文字!

なんですと~~~!


ビックリしてその雑誌を手に取った!!

横に小さい字で「くりぃむしちゅう」って書いてあった

あービックリした


とにかく、どこ歩いてても「上田」の文字には敏感なのよ~


私の知り合いにはない名前「上田
でも世間ではよくある名前「上田


先月の石川のエイト魂の時、
ヲ友達においしいお寿司屋さんに連れてってもらいました。<ありがと~vv
待ってる時名前書くでしょ?
迷いなく「上田」って書きました。

その時一緒にいたヲ友達はゆち担に亀担。
「さすがに「中丸」と「亀梨」は書けないわ~」って。(ね?)

なるほど。
そー言えばそうなんだと、その時気が付いた(遅い?汗)

「赤西」も書けないよねー。

ウチの名字は変わってるから絶対書きたくないってのがあって
今まで「木村」って書いてました。
旦那がねーキムタクに憧れて。(爆)
私は「稲葉」(稲葉さ~んvv)
子供はたま~に「いその」って書いてた(笑)


今ではモチロン「上田」です。
「上田さーん!」って呼ばれる度にドキドキする(爆)
でも・・・・旦那がいると書きづらい・・・
妙に後ろめたさを感じる・・・
稲葉」の時は感じなかったのに・・・
これは本気だから?(蹴!)
(本気と書いてマジと読む。。爆!)


そーいえば、そのエイト魂の帰りの特急電車の中、
「特急券拝見!」の車掌さん
上田」さんだったのよね~~~
胸のネームプレートも見逃さないのよ~~






ガム、買ってきました。
アホな私は4個っつー半端な数を買ってきた(汗)

「YOU WIN!」の文字が見れる日がくるのかな?
見れる日を願って毎日しよーかな!

でもさー すぐ結果が分かるのって夢が無いよねー
ワクワクする時間を与えて欲しぃーっす






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUNTB(0) | CM(27) | top↑
ウキャッ(´∀`) ♪
竜マニュ

か、かわいすぎる~~~~~


読んでて胸がドキドキした

呼吸困難になったぁーーーー





『大丈夫


写真写りが


悪いだけ



竜ちゃんの心の俳句・・・・』





もぅ~~~~~

そんな事気にしなくてもいいのにぃ~~~~




つか、じ、自分で「竜ちゃん」って言っちゃう?


あーーダメだーーー

マジ呼吸困難


かわいすぎて 可愛すぎて カワイスギテ


苦じい~~~~~~~


へ、へるぷ みー・・・・・・・ブクブクブク。。。。





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUNTB(0) | CM(14) | top↑
デカイ缶ほしい~~♪
すごいなー松潤!
また連ドラ!?
ノリにのってるね!
ウタワラ終わったのも松潤のスケジュールもあったのかな??

そんな事より(そんな事?汗)

+XのCM見たよ~

6人だぁ~~~~~

あれは6人だよね?

キャー嬉しいよ~~

お友達のとこで仁君もいるって知って、楽しみにしてたのーvv

ロッテさんサイコー


そしてそして竜也さま~~~


なんなんだ あの可愛さはーーーー


オネエサン、(え?)ズギュンってやられちまいました

竜ちゃんサイコー

アレ欲しいー

買わねばーーー


あのCM、ロッテさんのHPでやってないんだねー

早くやってよー

仕事中でも見れるのにのに

で、HP見て知った!
ホカロンってロッテなんだね
ビックリー!


あの缶欲しい~方!

対象商品は 

+Xの
ブルーベリー
グリーンアップル
レインボーフルーティア
サンセットルビー

いずれも100円の。

今まで店頭に置いてあるものじゃなくて
応募の表示がしてあるもののみ。

応募方法がガムのカットテープに書いてあるそうです。
カットテープって、あの小さいやつだよね(汗)
小さ~い字で書いてあるんだって(汗汗)

商品についてるシリアル番号をGETして
携帯のサイトから応募するらしい。

締め切りは5月末だってーvv

今日はまだ置いてないだろうなー
どーせ地方は遅いんだぁ~~~

  ↑ 
ロッテのHPに応募方法載ってるねーvv
私が見た時はまだ載ってなくて電話して聞いたー(汗)
慌てて載せたか?ロッテvv










ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUNTB(0) | CM(6) | top↑
選りすぐり・・・♪
ウタワラ、終わっちゃったねー

なんだかんだ文句ぶっこいてましたけど
カツンに会える貴重な時間だったのに・・・
悲しいなぁ・・・



選りすぐりの竜ちゃん可愛かったなぁ~
あ!でも選りすぐらなくても竜ちゃんはカワイイよ
どんなにブサイクでもカワイイんだから!
(って日本語ヘンだね 汗)
お姉ちゃんも可愛かったしー!
お姉ちゃんが見れてなんだかとっても感激
竜ちゃんに一歩近づいた気がした~←気のせい

竜ちゃんのチェックのシャツが可愛かったvv
たまには上から下までガーリーな竜也も見てみたい!


ゆっちのアーガイル、今までで一番好き
ゆっちがとっても可愛く見えた!
(え?いつもカワイイね、ごめんなさい!)
特に可愛く見えたのよ~
きのうは最後だっつーのにゆっちに目が行ってしまいました~
ごめん、竜ちゃん


王子はデカかったね!
ゆっち竜也王子 だもんね

でもね~
実はウチの王子と誕生日が同じ3号もデカかった!
誰にも言うなと言われてるんだけど(汗)
4千台でした・・・(爆)
王子の写真みたいな赤ちゃんだったよ。
大きすぎてムクんでるみたいだった・・・
で、デカすぎて保育器に入ったの。
デカすぎても機能が働きにくくなるらしい・・・
保育器にいっぱいいっぱいでしたよ(汗)

あ~言っちゃった~
今度どこかでお会いする方々!
これ内緒だからね~
3号に言っちゃダメよー




きのう年末に撮ってまだ見てなかった「年越しCDSP」を見ました。
HDDがヤバくなってきたんで何か消さなきゃ~ってチェックしたら
入れっぱなしで(汗)
5時間もあるから早く見て消さなきゃと思って。
そしたら過去映像で「A・RA・SI」歌ってる嵐が出てきて
その後ろに竜ちゃん見っけ~
シャカリキ踊ってて可愛かった~~

「SIGNAL」も「リアフェ」も出てきて・・・
君見て娘と思わず叫んだよ!
「キャー!く~~~ん
なんだか泣けてきた・・・・
早く戻ってきてーーー



土曜日のランチ
この前のジャニ友さんは仁君ファン(ヲタまでじゃないの)だから
もうカツンはいいって・・・
仕方ないね。
今は昔に戻ってキムタクだって言ってました。

そこで違う一人が今度NEWS当たったら行くよ~って言うんでビックリvv
その人はファンクラブ入ってないんだけどお友達が入ってるんだって。
なので「私はカツンの上田君が好きなの!」ってカミングアウトしときました。
「あ~ギター弾いてる子?」って竜ちゃんの事知ってたから嬉しかった~
(そう、竜也担はこれで喜ぶ!爆!)


ゆうべキムタクファンのその彼女からメールあって
土曜日にキムタクが名古屋市役所でロケやってたんだって。

「あんなとこで呑気にランチなんてしてる場合じゃなかったわ~涙」って。

そーだよねー地方にジャニが来るなんてなかなか無いもんね。
彼女のショックが痛いほどわかったよ~




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






KAT-TUN】 | CM(23) | top↑
みなさま、ありがます!♪
思わぬミラコーに、小心者のアタシは思いっきりビビってしまいましたが
そんな私におめでと&励ましメール、本当にありがとうございました

生まれてこのかた懸賞とかにも当たった事もなく
このラッキーを受け入れれない器の小さなヤツでしたが

みなさんのコメント読んで
手放しで喜んでいいじゃん!って事に気がついた~(汗)←遅い!

思いっきりワガママなラジオネームを
思いっきり大きな声で読んでくれてありがとう、ゆっち
私にとっては大切な大切な想い出になりました


今年の正月、モスのドライブスルーに行った時、
注文して、以上です!って言い放ったあと
やっぱアレも欲しい!って事になり(優柔不断。。汗)
マイクに向かって「すみません!すみません!」って呼んだんだけど
無視・・・!(爆)
とーっても混んでたからか・・・?

隣の娘と、「ドライブスルーでスルーってどーよ!」って
腹が立つより笑えてきた私達。
結局諦めた(爆)
その時に「これおもしろいから出そうかな」って娘に言ったら
「・・・」だったけど(汗)
今となってはモスに感謝♪

2、3日忘れてて寝る前に急に思い出し、
真夜中、携帯のレコメンサイトからメールしました。

それまでにも娘になりすまし(爆)一緒に話そうゲゲゲのゲと
普通のお便りと出した事あったけど
携帯であて先入れて普通にメールとPCからだったの。

レコメンサイトは初めてだったけど、もしかしてそこがミソなのかも?
これからチャレンジする方はぜひお試しあれ!


今日が魂の締め切り日ですね。
娘の分の振込をしてきました!

娘はきのうが給料日だったから。
やっぱ自分で稼いだお金のほうが
気持ちがこもってていいよねvv
(って貸せれるほどお金を持ってない私。汗)

あとは野となれ山となれ!
どーか当たりますように~



Myojoの竜ちゃんのシール、いっぱい貼ろうと意気込んで買ったけど
もったいなくって貼れないわ
やっぱもう一冊買うべきか?

コンサートグッズってどんなのがあるのかな?
うちわとバッグくらいしか知らなくて(汗)
B'zは携帯ストラップとかTシャツとかあるんだけど
カツンもあるの?
去年の春魂でもしっかり見てこなかったし~(後悔)


明日は3号の懇談会。
その前にママさんランチに行ってきます

メンバーの1人は この前嵐のロケ現場に行ったというお人。
ジャニ話できると嬉しいなぁ
(娘はやめてって言ってるけどね)



今日は「花男2」楽しみだぁ~
さあ、頑張って仕事しよ!っとvv




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
し、信じられない・・・・
神様ありがとう

寂しくて寂しくて仕方なかった所に

素敵なプレゼント

竜也にダメだしされたペンネームだったけど

いいや!(いいんかい?爆)


マジでスルーされたけど


いいや!(いいんかい?)


でも出来るなら竜也に読んでもらいたかったよ~(あ!Hちゃんに殴られる!)

ってコーナー違うし(爆)








娘「これで運使い果たしたらどうするの!」


そんな事言うなよ~~

母は興奮して眠れないぞぉ




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







KAT-TUNTB(0) | CM(34) | top↑
うん○チョコ♪
TVナビ、立ち読みしてきました~vv

椅子に乗ってくるくる回る竜也、可愛かった~

バレンタインにうん○チョコ作って竜也に好きになってもらえるなら

いくつでも作っちゃうよー


ラジオの時の竜也はホントにリラックスしてて

とっても楽しそうで・・・・大好き



そしてM誌もお持ち帰りしてきたよvv

ゆきんこちゃんとこで

この竜也を見たら拉致したくなった(汗)

竜也の横顔

なんて綺麗なんだろー・・・・

ホントに天使だー

思わず見とれちゃう 

鼻・・・唇・・・顎・・・

手でなぞりたくなるね・・・・

ってなぞってるし(爆)




いつ会えるんだろー

魂チケとれるのかな?

竜也の横顔見てたら泣けてきたよ・・・

ずっと我慢してたのになぁ

他の人で気を紛らしたり?

いやいや他の人も好き(爆)

だけどやっぱり竜也が一番好きだぁ


見切れても

しゃべらなくても

露出なくても

竜也が好きだぁーーー

こうやって動かない竜也見ると・・・

いっそう切なくなるんだよぉ

動く竜也が見たくなる・・・・・




会いたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・



もうじきラジオデートだね・・・

楽しい時間は短く感じるよ。

リアルな君が見たいです。

リアルな君を感じたいです。


切ないなぁ・・・・・・・・・・・







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓








KAT-TUNTB(0) | CM(4) | top↑
今日は映画ネタ♪
日曜日に「ゆれる」って映画、観てきました。

去年の夏に公開されたそうですが、私は全然知らなくて
たまにおじゃまする映画ブログさんで知り、
観たいと思っていたものが、
20日~26日の1週間限定でこちらにもきたのよーvv

主演オダジョーです。



『あの橋を渡るまでは兄弟でした』

東京で写真家として成功した自由奔放に生きる弟(オダジョー)が
母の一周忌で田舎に帰る所からこの映画は始まります。

実家で家業のガソリンスタンドを継ぐ実直な兄(香川照之)。
兄とスタンドで働く幼馴染の智恵子(真木よう子)。

弟は久しぶりに会った幼馴染(元カノ?)が兄と仲良さげにいる所を
見て軽い嫉妬を覚えます。
そして彼女を自宅まで送り関係を持ちます。
翌日、兄に誘われ3人で昔遊んだ懐かしい渓谷へ。

そこで彼女は、兄のいない所で弟に「一緒に東京へ行く」と言います。
どうして昔、一緒について行かなかったのか!
なぜ、こんな田舎に残ってしまったのか!
彼女は今まで封じ込めていた物を吐き出すように弟に訴えるのです。

弟はそんな彼女におかまいなしに写真を撮りに山奥に行ってしまいます。
そこに戻ってきた兄と二人きりになった彼女は
いたたまれなくなり、弟のいるほうへ向かいます。

そこには一本のつり橋が。

ゆれが怖くて渡れないと言う兄を置いて彼女は渡ろうとします。
彼女が真ん中あたりに来た時・・・追いついてきた兄の手が彼女の肩に・・・

それを山の中から見ていた弟。
彼女はゆれるつり橋から流れの激しい渓流に落ちてしまった・・・・

事件なのか事故なのか、裁判が始まります。
弟は父の弟、弁護士の叔父に兄の弁護を依頼します。
「あれは事故なんだ。」

そして・・・・
面会時や裁判での兄の態度、言葉が弟の心をゆらします。

最後に弟が選択したものは・・・?

それぞれの胸の内。
それぞれの真実。
兄弟がゆえの確執。

人間の奥深い所の闇をオダジョーと香川照之が
表情やしぐさで見事に表現していました。

香川照之は報知映画賞で助演男優賞をもらってます。
(松ケンは新人賞vv)

弁護士の叔父と父の間にも兄弟の確執があったりと
静かな画面の中で繰り広げられる人生の暗の部分が
切なくなってきます。
ボキャブラリの少ない私には伝える事が難しい(汗)
来月DVDが出るようなので興味のある人はレンタルしてみてね~vv

しっかしオダジョーは出づめだね!

この映画の時も前宣で「蟲師」と「東京タワー」やってたし。
TVにはもぅ戻ってこないのかな~
「顔」好きだったなー♪


私も子供の頃2年間だけ住んでたとこの通学路に吊り橋があった。
怖くて通れないんだけど、遅刻しそうな時はこちらが近道だったので
意を決して通ってた~~(汗)

今では危険なので通行禁止になってるよーん。





...READ MORE▼

ポツリ】 | CM(8) | top↑
流行か!。。。♪
会社のガチャ友君に双子のベイベーちゃんが誕生しました。
扶養家族の申請とかしなきゃいけないんで
私に報告にくるんですよね。

出生日は1月18日。
思わず「太陽君と同じ誕生日!」っと心の中の叫びを声に出してたアタシ(汗)

「太陽君って?」と質問され・・・・・

しどろもどろに

「き、近所の子・・・・」とオマヌケな返答をしたジャイコです。





マニュ・・・・

な、なによーーー

竜也がどうしたんだよーーー

教えてよ~~~~~

カツンの中で流行ってんだね(汗)

ファンがヤキモキしてるのを みんなで楽しんでるってーの?

だ~~~~

来週は竜也もする?





今NHKの「歌謡ステージ」にエイトが出てますvv

演歌の番組なんだけど、3号は今までもエイトが出た時は見てたらしい。(知らんかったー!)



今日は$誌の発売日
ムズムズするけど我慢するよーー

おりこうでしょ?







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(16) | top↑
おまんじゅうでもいいですか?♪
キャー

久しぶりの竜ちゃんかわいかったよ~~~


生きてたのね、竜也


嬉しいよーーーーー


まちゃまちゃの顔なんか見てないし!

後ろの竜也首筋に釘付けよ!


私の好きな片足見せもしてくれて


竜也 大好き~~~~








最後に。。。。。人様の歌は歌わないほうがいいね






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(16) | top↑
ザ・バイト♪
今日、明日はセンター試験ですね!
受験生の皆様、受験生のお子をお持ちの皆様、
頑張って下さいね!ファイト


きのうのザワイドにエイトが出てた。

おもしろかった~~~

みんな売れなくてバイトしてたって話しでした。
  ヒナ→急流滑りの椅子磨き
  ヤス→服屋さん(趣味を兼ねて)
 スバル→引越し屋 でも細すぎて断られた(爆)
  マル→運送屋とミドリ電気の配達屋
 
「ミドリ電気」って名前を出したんでヒナが笑ってマルの頭叩くんだけど、
マル、座ってるヒナが叩きやすいように屈んで頭出してんのvv
この何気ない絶妙のタイミングが、さすが芸人!(笑)
 
 たちょ→新聞配達  ここでザバイトってヒナに言われて、
   ヨコが「これはザワイドやけどな・・・」って滑ってました(汗)


ヨコ「バイトじゃなくて就職してました。松村建設ってトコに。
鳩の巣取りに行ったり足場作ったりしてましたよー」

ヨコは作業着のままジャニのレッスンに通ってたんだって!

亮ちゃんは「バイトしてた人?」って質問にただ1人手を挙げなかったけど、
「すんごい暇でアメ村毎日歩いてて、友達の店の棚卸しとか手伝ってました」って。

最後にヨコ
「苦労して勝ち取ったのが「謙虚」という武器です!」
ってファイティングポーズすんの(笑)


でねー、たちょしか見てない3号が発見したんだけど、
スバルがバイトの話してる時、みんなは「断られた」ってトコに反応して
つっ込んだり、笑ってたりしてるのに、
たちょは1人だけ
どこ吹く風ってカンジで自分のズボンの埃はらってんの

どの時もナンとなく自分だけ違う世界に入ってるように見えた(汗)

そんなたちょに太陽君と同じ匂いを感じたよ~




ハナマルには加藤夏樹ちゃんが出てました。
彼女もなんだか天然っぽい!
役柄と同じでサッパリ天然ってカンジで
すっかり好きになっちゃいましたvv
ドラマでのキスシーンはこれが初めてで、とっても緊張したってよ~
初めてのチューが松潤なんて、裏山すぃよ~
松潤がコメント出演して
「どうして そんなに生き急いでいるんですか。
話する間もないから、今度お話しましょう」って言ってました。
彼女、すんごいせっかちなんだって。

きのうの「花男2」切なかったね。。。



明日は「ウタワラ
久しぶりに動くヤツラが見れるよ~
少年隊の「仮面舞踏会」歌うって書いてあったね
なんでもいいから(失礼?汗)早く見たいよ~vv






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




...READ MORE▼

エイト】 | CM(6) | top↑
母は改心致しました。。♪
今週はなんだかヲタヲタするってゆーより
オタオタしてたってカンジ(汗)

魂の事で、いっぱいいっぱいだった気が・・・(汗)


その間2号は胃腸風邪になり、3日休んだけど今日は登校!
っと思った矢先・・・・さっき早退してきたわ(汗)
来年だったら大変な事だよね!

つおい体にしておかないとー!!



今日振り込みしてきたよーvv
魂の発表があるまで、ハラハラ感もあるものの、
当たった事を考えてルンルン(死語)しちゃうかな♪


去年の4月5日に運命の出会いをして・・・
今年は3日・4日。絶対会いたいよ

去年の魂チケは本当に運命のように舞い込んできた。

忘れもしない4月1日、世間ではエイプリルフールと言われる日に。


娘達はそれぞれバイトに部活。

私はすぐさまメールをした。

「4月5日、レインボーに行きたい?」


しばらくして3号からメールが。

「行く!行く!行く!行く!行く!行く!」

で、私が返信。
「今日はなんの日?」




っすると3号から電話がかかってきた。
「ママ!!言っていいウソと言っちゃいけないウソがあるんだよ!

部室から電話らしく声のトーンは低いけど超怒りモード

私「メール、最後まで見た?」

3号は「えッ!?」って言ってすぐ電話切った。

慌ててメール見てるんだろうなぁ。

実は私は「今日は何の日?」の後、ずっとずっとずっと下のほうに
「でもホントだよ」って打ったのです。

スクロールしないと見えないところに。


すぐさま3号から電話かかってきた
「もー!!!やめてよ~」半泣き状態・・・





そして1号。
バイトから帰ってきて速攻私の部屋へやってきた!
「お母さん!!!嬉しい!!行けるの!!??」

私「メール送ったけど見てないの?」

1号、無言でダダダっと自室へ!





・・・・・・・・なんにも言ってこないんだよね。

3号「ママ!ひどいよ!お姉ちゃん、きっと泣いてるよ!

私だって涙出たもん!


私は彼女の部屋へ。

私「お姉ちゃん、メール見た?」

1号無視。

私「メール、最後まで見た?」

1号、ガバッと携帯を手に取る。


1号「もぉ~~~~~お母さん、いい加減にしてよぉーーーー!!!」

半泣き・・・・通り越してたな・・・・





はい、ごめんなさい。私は鬼母です。
今ならこんな恐ろしくて可哀そうな事できません。
もし私が今されたら・・・もっと怒るよな~~半狂乱になるかも。。。

ごめんね、娘達。
よく鬼母を許してくれたね~~~~

もう2度としないからねーーーー



あーーーバチが当たってチケ取れなかったらどうしよう・・・
(え?心配はソレ?ホントに反省してるのか…?)

神様、仏様、マリア様、わたくしは改心致しました!

お許し下さいーーー






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓









KAT-TUN】 | CM(12) | top↑
Happy Birthday SUN SUN SUN ♪
今日は太陽君の誕生日

最近太陽君にハマリだした1号に教えてもらいました。

「太陽君に会いタイヨウ~!」って・・・
(王子並?爆)

16歳になったんだよね、まだまだ若いね

「ヤーヤー・・・」の太陽君、天然パワー炸裂

ホントおもしろい!!!

私は翔央も好きなんだ。

なんかかわいい~




きのう、B'zの会報誌で松本さんがカツンの事を話してるって

ゆきんこちゃんに教えてもらい・・・・

今日、見ました(汗)

2、3日前にきてたけど、袋から出さずその辺にポイッ・・・・(汗汗)

カツンの曲を書く時はカツンのライブDVDを見て書いたって話してました。

まっつぁんの目に彼らはどう映ったのかな。

そして生まれた「REAL FACE」

この前「HAPPY!]の最後に流れたよね、「♯1」
久々に聴いて、やっぱいいね~って娘と話しました


B'zもライブDVD出たんだよね~
買ってないし(汗)
会報読んだら欲しくなった・・・

デスノも前後編パックで出るんだよね~
そっちは予約しちゃったvv

諭吉とはなかなか友達になれましぇん





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(4) | top↑
カツンの宿題くん。。なんてね♪
松潤の「僕いも」会見、見ました。

映像が少し流れてました。

松潤の切ない顔、たまらんなー

早く見に行きたい!

でも・・・栄倉ちゃんがあまり好きじゃないんだよ

ヒガミ?そうかも・・・・(汗汗)

栄倉ちゃんは、松潤のようなお兄さんが欲しいって言ってたけど

松潤は「こんな妹いらない」って言ってましたね。

なんか仲良さげーーーー

やっぱヒガミかな

レポーターさんがジャニーズは芸達者って言ってました。

そして嵐のメンバーを個々に紹介vv

最後の相葉君は「これからです」って(汗)

いいキャラしてるよね、相葉君。

「嵐の宿題くん」見たいな番組、
カツンもやってくれるといいのにね~


カツン魂、やっと決めた!
あとは振込するだけだ~~
でも、それが一番恐ろしいかな?






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(24) | top↑
考える人。。。ロダン♪
魂の申し込みに頭を悩ませてるジャイコです・・・・

ま~~最後は神頼みかな!?

でもねーーお年玉年賀ハガキ・・・・

200枚ほどあるのに・・・・なんにも当たらなかった・・・

こんなの初めて・・・・

なんだか嫌~~な予感がする・・・・

この前のエイト魂の恐怖が蘇る~~~~


なんとなく気分が






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓








...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(18) | top↑
カツン春魂♪
やっと幸せの青い封筒がきたね!

やっとナマ竜也に会える

でも当たらなかったらどうしよ~

ってか・・・・ロクーンじゃないの?・・・・?


〓 KAT-TUN魂〓決定〓 〓

<名古屋レインボーホール>
4/3(火) 〓18:00
4/4(水) 〓14:00 18:00

                 
<広 島グリーンアリーナ>
4/14(土)〓18:00
4/15(日)〓13:00 17:00

               
<グランディ21宮城県総合体育館>
4/21(土)〓18:00
4/22(日)〓13:00 17:00
                

<大 阪城ホール>
5/3(木) 〓14:00 18:00
5/4(金) 〓14:00 18:00
5/5(土) 〓14:00 18:00

            
<北海道立総合体育センター(きたえーる)>
5/12(土)〓18:00
5/13(日)〓13:00 17:00

            
<マリンメッセ福岡 >
5/19(土)〓14:00 18:00


<東 京ドーム> 
6/16(土)〓18:00
6/17(日)〓18:00


チケット申込〆切り→1/26
振込み用紙1枚で1公演4枚まで。
申し込み公演数に制限はありませんとの事vv





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(30) | top↑
今日はNEWS♪
きのうは朝から会社でムカつくコトがあって
なんだかツイてない一日だったな、と思い
帰ってから「めざまし」の運勢見たら1位だった・・・
どないやねん(汗)

今更だけどNEWSの会見、見ました。

マッスーみんなにお祝いしてもらえて良かったね
実はマッスーのあの顔に似合わない低い声がツボです

最初の約束通り戻ってきてくれて本当に良かった
ジャニさんも約束は守るんだvv

カウコン後にマッスーと慶ちゃんが泣けたっての聞いて泣けたよ

そして麺が2人の為に時間の許す限り事務所にお願いに行ってたってゆうのも感動でした。

今後の2人の活動をレポーターさんが予想してましたね。
内君はオファーがあれば俳優として。
草野は学業に専念。

でもNEWSもエイトもまた一緒にやれることを信じてるんだよね。
どうかその願いが叶いますように・・・

亮ちゃんが前日内君と話して
「お前が最初に仕事をした日に一緒に飯を食おうな」って約束したって
言ったのを聞いて駒井さんがウルッときちゃったって
ウル声で話してるのを見て私もウルっときました(ややこしい・・汗)

亮ちゃん、とっても痩せちゃってたね。
太れないんだってね。
魂やドラマやって大変だったからだろうけど、
これからも二つ掛け持ちで超ハードだよね。
なんかとっても心配です。。。


NEWS始めた頃、亮ちゃんが
「エイトに戻るとき、どんな顔したらいいか、わからなかったけど
内がいたから良かった」って言ってたの思いだした。

もちろん、「エイトは家みたいなものだから、そんな心配
いらなかった」っとも言ってたけど。

これって亀ちゃんが修二と彰をやった時の気持ちに通じるものが
あったのかなーとか思った。
亀ちゃんもどうやって言い出そうかって思ったって言ってなかったっけ?

メンバーがどうって事じゃなくて、
それとは別の所で当事者は結構プレッシャーかかるもんじゃないかなって考えてしまう。

東京と大阪、大変だろうけど亮ちゃん、頑張ってね!!!
応援してるよ~~



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


きのう平井堅の「エレジー」をラジオで聴いてから
頭ん中でグルグル回ってる・・・
TVでもCMやってるしねー
その手で その手で 私を汚して~~~♪
あ~~~エロい!!
でもいい歌!堅ちゃんの声ステキ

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
竜也さん、お元気ですか・・・?
うわ~~~ん!!!
またまたラジオデートし損ねたーーーー

ね、寝てしまった・・・・
11時50分までは意識があったのに・・・・
お、お友達のレポだけが頼りだわ
今年こそは絶対に全部聴こうと思ってたのになぁ

もとを正せば2号のせいだよ~~~~
金曜日、ヤツは学校から帰ってくるなり
「休み明け頭髪検査だから、明日カットに行く」って。

で、翌日漫画喫茶に行く前に美容院に電話したら・・・
「今日は明日の成人式の人のみの営業です」と。

そーだよー!成人式なんだ!ってそこで初めて気が付いた!

去年は1号が成人式だったんだよね。
そこの美容院はここらへんでは人気なんで、予約が遅いと
式前日の昼とかにセットに行って、翌当日に仕上げってなる。
その頭のまま翌日まで過ごすんだよ(汗)
それを聞いてたから1号の予約は2年前の高校3年生の時にしておいた。
それでも10番だったよ!
でも、さすがに10番だから当日の朝6時半に行けばよくって助かったけど。

着物買うかレンタルか迷って友達に聞いたら
レンタルでも30万はするってんでビックリ!!
ケチな私は1日の為に30万は出せなかった(汗)
3号もいる事だし、思い切って買ったよ~。

でもねーやっぱ好みが違うよね。
1号は淡いカンジが好きで、井上真央ちゃんが着てたのみたいのを選んだの。
でも3号は不服みたい・・・・・
7年後に着てくれるのかは定かではない・・・(爆)

あーー話がそれた!(汗)


って事は連休中ずっと休みって事じゃないの!
「どーするのー!?」
ヤツはいつもそうなんだよね!
この前なんて「明日頭髪検査」って言うから私が切った・・・

なので今回も私が切るって言ったら、もう絶対イヤだって!(怒)

仕方なく月曜日に近くにあるカット1575円っていう
安い!早い!・・・!なチェーン店に行ったのさ。
(みなさんのとこには無い??)

で!!
帰ってきたヤツを見てビックリ!!!!!

前は花沢類みたいなゲゲゲの鬼太郎ヘアだったのが
カンニングの竹山ヘアになってんの・・・・・・

一生懸命みんなでフォローしたけどヘアスタイル命の息子は立ち直れない・・・・・・
ま、ヘアスタイル命じゃなくても、アレはひどい・・・

しっかたなく娘のコテでなんとか見れるようにしたものの・・
それを毎朝やってくれと泣き付かれたのよーーー

朝、母は弁当っつーものを作らねばならんのに!!!
でも娘達もあまりにも悲惨な息子の姿に同情して、
やってあげて~って。
じゃあ、あんた達がやればいいのに!

そんなこんなで朝!早起きしてたんで眠くて眠くて・・・
さすがに2日でギブアップ!
きのういつもの所にカットに行ったら、さすが腕利き美容師!
カッコよくしてくれたよvv

だから今朝はやらずに済んだけど・・・・
チキショー!!!ラジオデートがぁ~~~~


この竜也不足の中、竜ちゃんの声が聞きたかった・・・・

やっぱドル誌を買うしかないのかなぁ・・・
噂のW誌の竜ちゃんはどれもこれも可愛かったよ
でもね、今年は竜ちゃんに会いたいし、見たい映画もいっぱいあるし、
節約を目標にしようと思ったのにのにのに・・・
神様は意地悪だよー

しっかし、竜ちゃんは何してるんだろーーー
ゆっちのページ見たら亀ちゃん達と出かけてたんだよね?
竜ちゃんだけがどこにも出没しない・・・・

作曲でもしてるのかな~
ボクシングだったら。。。ぶん殴る!

いや・・・殴って欲しい・・・




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(10) | top↑
竜也先輩♪
きのう(もうおとといかな)の「花男2」おもしろかった~~~
また漫画が読みたくなって今日は漫喫へ行ってきました

8時間いた・・・・・
1~26巻まで読んだ。あと10巻だ~
明日も行かないと~~~
前にやった時ハマって、その時も漫喫に行ったんだけど
最後まで読んでなかった
(なんでだろ???)

3号は全巻読んだんだけど、
も一回読みたいって事で一緒に行きました。

前はコミカルだったけど今回は切ないね~
思わず泣いちゃったよ

トウマがカッコいいって娘達が
2号は玉木宏かと思ったって。

男の子が「花男」見るんかい!って思ったけど
2号の友達が前の時に全巻大人買いしたって聞いてビックリ!
(貸してもらえば良かった
年末のあの再放送もリアルに見てたんだよねー

女3人で話してる時に
「司はなんでツクシを無視したのか教えてくれ」
って言う2号にウケた!
(そんな事考えんでもいいから勉強してくれ)


竜ちゃんもトウマみたいにゲストで出て欲しいな~~~
悪いヤツでもいいからさ
噛むといけないから、あんまりセリフなくていいからさ
演技してる竜也が見てみたいな

ああ!なんだか久しぶりに妄想劇場が始まりそう

竜也先輩!」なんてグフフフフ
グヘヘヘヘへ

あ~~~イタイけどやめられない




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(28) | top↑
Angryな竜也♪
SEVEN TEENを買いにいったはずなのに、
今更だけどオリスタを買ってしまいました(汗)
だってこの前はなかったんだも~ん(かわいくねぇ!)

笑っちゃってる竜也激萌

おすまし竜也より
こんな素みたいな竜也がもっと見たーい!!!!!!

ジャニショに新しい写真が売り出してるって
お友達のブログで見せてもらったけど、あれも欲しいよ~~~~~

会報もやっと今日届きました
早く見たかったのよ~

竜也カワイイ
でも3号には「理解不能」って言われたけど・・・

手が離せないから「読んで!」って読んでもらったら

「僕らの街でを・・以下省略」って!
省略すな!!!

あとね、読みながらバカ笑いしてるんで何かと思ったら
ゆっちが関根つとむさんに憧れてたってとこにウケてました。
失礼なヤツ!
でもちょっと可笑しい。。。(爆)
3号は「ラビット関根」を知らなかったよ


実は「SEVEN TEEN」も掛けてあったゴムはずして見て来ました。
Angryな竜也激カワだった!!!


。。。でもお財布には500円しかなくて。。。。

オリスタ買ってからキャッシュコーナーに走ったけど
キャシュカードがない!!!!

年末年始でボケちゃってどこにやったかわからない(汗汗汗汗汗)

ブログ書く前に捜せよってカンジだよね(汗)



なのでAngryな竜也はまた今度連れて帰る事にしまふ。。。





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(18) | top↑
今夜は初デート♪
ドリボの詳細早く知りたいな~vv
魂もしたいって麺も言ってるし今年はいっぱい彼らに会えるのかな?
できたら6人に会いたいな~vv


きのう今日と実家に行ってました~
そして映画観に行ってきました。
きのうは「硫黄島からの手紙」
今日は「NANA2」

「硫黄島からの手紙」見たら、やっぱりその前の
なんとかの星条旗も見とけば良かったなーって後悔!
やっぱあれは二部作で見たほうが感慨もひとしおなんだろうな~
ニノは年齢不詳だったな(爆)

「NANA2」は、やっぱりあおいちゃんのほうが良かった。
でもね、とっても泣けちゃった。
青春を思い出して・・・
若いが故の悩みがなんだかとっても愛しかったよ。
若い時って純真さと打算さが自分の中に住んでて葛藤してた。
そんな自分が嫌になったり・・・そんな青くてかわいかった頃を思い出した。
大人になった私は、昔なりたかった私なのかな?なんて考えたりして・・・。

3号と行ったんだけど、
あたりまえだけど泣くポイントが違うのよね。
昔見た映画をまた見返すと違った気持ちが生まれてくるんだろうね。
時間があったら、そんな昔見た映画の旅をしてみたいな~

なんてヲタってるとなかなか そんな時間もないけどね(汗)


きのう「怪傑えみちゃんねる」がやってて
(関西では1日に放送されたらしい)
マルとスバルとヒナが出てました。
マルって霊感が強くって感じるんだってね。
3号が怖い話し聞いてビビッてました。
吉本の芸人さんとかも出てたんだけど
おもしろい話するたびにヒナが立ち上がって指さして・・・
まるでヒナが吉本の若手芸人のようでした・・・(爆)


今日は今年初めてのラジオデート
明日から仕事だからエネルギーもらわねば!!

さて!デートの前に体を清めて参ります~


そうそう、カウコン見てる時に2号がじゅんのの事を「王子」って言ってたんでビックリした!
私がいつも「王子王子」って言ってるからだよね~
環境って恐ろしいね(汗)

2号には人前では言わないように注意しておきました・・・
高2の男子がじゅんのを「王子」って呼んだらひかれるよね・・・(爆)



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
上田ウマノスケ・・・?
 皆様!明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

年も明けて、なんだかエネルギーがムラムラと、・・・?違う、
メラメラと・・・?これも違う・・・
ムキムキと・・・・?ちょっと違う・・・


そう、ワラワラと湧き上がっているジャイコです

(え?これもおかしい?汗)

昨年は、あったか~いコメント、メール、本当にありがとうございました


今年も竜也愛叫ぶぞ~~~~
イェイ



カウコンいや~ん、竜ちゃん可愛かったよ~~~~

登場の時のあのピースは何!!!!かわいすぎ!!!!

そいでカウントダウンした後のゆっちとのあの笑顔!!!

7年!!うんうん、7才?(笑)

うひゃ~~~~~

羽織袴の似合うこと!!!!

激萌じゃーーー

年明け早々やられちゃったよ~~~ 

竜也愛してるーーーー


このまま竜也の夢見たいな~~

その後の番組で今年の運勢の順位、竜也は67位だったよ嬉しい

(自分のは見損ねたけど



そーいえばゆっち、「来年」って間違えちゃったね(笑)

ウチの3号も「あけおめメール」、

「来年もヨロシク」って送っちゃったらしくって

さっきアセってたよ~(爆)


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(30) | top↑
| Home |
