02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
まばたきさえ惜しいほど・・・♪
水曜日のアルワンは今夜で終わりました。

来週からは火曜日!

来週火曜日といったら魂初日

MCでちゃん、言うだろうな~

。。。。。それくらいしか、話さないだろうな


ちゃんが
僕らの街で!」って言った時、
愛するちゃんに殺意が芽生えたのは私だけでしょうか

ウソだったから良かったけど


Peak]  フルコーラス~

カツスタでも流したのかな??

YOU

PV,白い衣装で撮ったそうな

これって、仁君いるんだよね?

早く見たいー

仁君のところだけ何度も何度も聴き返したよーーーーー。。。




来週は何を流してくれるのかな?
「うたいつづけるとき」がとっても気になる!
アルバム出てからじゃないとダメかいな?



グッズの詳細がジャニネットに出てましたね。
ゆちが叫んでた「携帯の」って、「スクリーンカット」でいいんだよね?
去年はうちわとペンライトしか買わなかったからなぁ
グフ楽しみ~
早く実物が見たいです♪


チラと聞いたけど、オークションで詐欺にあってる方がいるみたい・・・
悔しいね!
ファン心理につけこんで!
そんなヤツにはいつか天罰がくだるはず!


ナマ竜也までカウントダウンが始まった~
贅沢は言いません。
竜也がそばに来ますように・・・・←ゼイタク





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(38) | top↑
忘れものは無いですか~♪
北陸の地震、ビックリしました!

北陸のお友達が無事で何よりでした~

1人のお友達となかなか連絡とれなくて
メチャクチャ心配だったけど
無事とわかって涙が出てきた~
ほんとに良かった!!!!!

よく考えれば、そんな時って何もかもが繋がりにくいんですよね…
考え梨でした。

天災っていつやってくるかわからない。
何か準備しとかなきゃーって思ってはいても実行してない。
ヒトゴトではない!と思いました。

まだまだ避難されてる方とかいらっしゃるんですよね。
早く通常の生活にもどれるようになる事を祈ってます。







捜し物は未だ見つからず・・・

ってゆうかHDDの残量がいつのまにか3時間に

なので編集に追われてました・・・・


新番組の収録をしたとか。

WSではまだやってなかったよね???

私が魂に行く日から始まるんだー

MCで絶対に言うよね



録画予約忘れないようにしとかないと!

エイトの申し込みも今日ギリギリ振込ました

仕事も年度末なんで考えなきゃいけない事がいっぱいあるんだよね

なんだか色々あって何かとっても大切な事を忘れてるような気になっちゃう 




私って何か忘れてないかな???








ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓











...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(23) | top↑
捜し物はなんですか~? 
スケート、感動しました~

男子も女子も。

一生懸命頑張ってる人の涙ってキレイですね。


ゆっち王子の涙を思い出しました~

って、オリスタで見たんだけどね。

ナマで見た方はもっと感動だったでしょうね










今日名古屋魂チケ、届きました。

でも、今日来るって気が付いたのが夕方


あれ?まだ来てない。。。。。


急に心配になった


で、出先だったけど、郵便局の電話番号を調べて聞いてみた。


「お調べして折り返しお電話します」


「申し訳ありません、今お届けしてる最中です」

って、あーた!もう配達時間とっくに過ぎてますけど?

きっと、保管箱かどっかに忘れてたんだよねー?


とりあえず無事に手元に届き、ホッとしてます



皆様、郵便局、あてになりませんぞ~



チケ見たら急に実感湧いてきて、

なーーーんかドキドキしてきた


早く会いたいけど
会いたくない


楽しみは後のほうがいいけど
やっぱ早いほうがいい


そんな複雑な乙女心ですねん



今日はP誌だけ見てきました。

竜ちゃん今回も前髪上げ

カワイイけど、髪をもう少し切ってほしいなぁ




ゆうべ音楽戦士見た!

NEWS、おもしろかった~

カツンもおもしろかったな~って急に見たくなったの

竜ちゃん、怒ってたよね

あれ、おっかしかったんだー





捜したけどまだ見つからない

頑張って捜します~










ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓









KAT-TUN】 | CM(14) | top↑
おめでとう~!!愛するロクーン♪
皆様のおかげで メールがくるようになりました
ありがとうございました~
とーーーっても嬉しいです



R-one

竜也「苦しい事もあったけど楽しい事もあった。
でもそれが、生きてるって事ですよ」

ゆち「山あり谷ありだった」

うんうん、ほんとにそうだよね。

苦しかったんだよね、みんなも。





1年前の今日、娘達が騒いでた。
私はまだカツン堕ち、してなかったんだよね、信じられない事に。。。
気になる存在ではあったけど

でも娘達がどっぷりカツンに、ちゃんにはまってたから、
TV番組は全部チェックしてたなぁ。

それが今では・・・・
私のほうが・・・・


ほんとに1年、色んな事があったなぁ。。。

アイドルの事で自分が声あげて泣くなんて、思ってもいなかった。
今でもこんなに苦しくて辛い。

でも・・・・・

何があってもロクーンについて行くよ


カツンのおかげで素敵な皆様ともヲ友達になる事ができました。
私の宝物です
ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします







デビュー1周年記念SPって言ったよね?


で、で、また「僕街」?
いー加減にしろ


で、で、ふつうにゲゲゲ?
やめてくれ~

来週はアルバムから1曲流してくれるそうで・・・
ほんまかな??

俺も好きだ
竜也の口から聞けたから、ま、許しちゃる~














おもしろいの見つけた~
1周年記念にやってみるといいかも!←ナゼ??
   ↓

おパンツ検定
 







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


KAT-TUN】 | CM(38) | top↑
真実は無口なままで ♪
た、た、ちゃんが・・・・

う、歌って

お、踊ってるぅ~~~~~~~

か、か、感激だあーーーーーー・・・・・・・・






激カワイイし



Peak、好きな曲調だな~

やーーーーーーーっぱ、こんなロックなカンジが好き

カツ麺は「これ」って決めてほしくないっていうけど。


さわやかなカツ麺より

カッコいいカツ麺が好き



カツン離れしてた娘達も

「カッコいい~~」ってリピってたよ


6人で歌っても超よさそうじゃん






ちゃん、スーツ姿、かっこよかったね。
なんだか・・・・
ほんと1年経って
色々あって、
どっしりと落ち着いたって気がする。



ほんとに1年・・・・・

う~~~ん、考え出すと泣けてくるから


今夜は・・・・・・

やめておこう・・・・・・









ヲ友達がちゃんからのメールを転送してくれました。<ありがとー

なぜだか私のところにはメール、こないのよねー


MステSP見て、なんだか切なくなってたところに見た
ちゃんのメッセはとっても嬉しくて泣けてきたよ


ありがとう、ちゃん



早くちゃんに会いたいな 





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓











...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(32) | top↑
やっと・・・・・♪
きのうは素敵なお知らせをヲ友達にメールで教えてもらい・・・

学校が休みだった3号から
患者に関ジャニの、きたよ」
とメールをもらい・・・

嬉しい反面

諭、諭吉。。。と諭吉の顔を思い浮かべたジャイコです


今度は慌てずにジックリ考えて予約しようっと




しかし・・・・

名古屋魂の前に発売かと思ってたのに なんで??

計画性ってものは無いのか?

なんだか色んな事が急に決まってるのかな?


関ジャニのハードスケジュールといい

さすがジャニおやじ




前髪上げの竜也、見てきました

かっわいい~~~~

(一般受けはしないかもだけど)





そしてヲ友達が送ってくれた「POPEYE」

ブハッ

こ、これはたまらん!!!!!

ドコモの時もそーだったけど、BLACK KAT-TUN はやっぱカッコいいね










ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
おでん屋のおやじになりたい ♪
ゆっち~~~~~

なんて優しいのゆっち!!!

きのうの竜也に反撃もせず・・・・

いいんだよ、ゆっち

上田のウザったらしい長い髪をバッサリ切りたい」 とか

上田のたらたらした服を持ってひきずりまわしたい  ウズウズ」 とか

言っちゃっても!



ほんとにこの2人はラブラブだなぁ 

イイ男が深夜におでん屋で一杯 

絵になるよ~~~~~~ 

そこにもう1人いりませんか? ←モチアタシ蹴 






やっぱプレミアムでは歌ってくれるンだね

嬉しい

楽しみだぁ~~~~~






エンパイア ステートビル 

キングコングはいなかったね ←アタリマエ

ちゃんも一緒に見たのかな~?







きのうはヲタ誌前売日。

我慢してます・・・・アタシ・・・・

いつまで我慢できるでしょうか・・・・・・・・







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
苦髪楽爪 ♪
今さらですが・・・・

写真集、届きました

えっとー

エイトのすごろくも

でも、これって両方とも実用性はないね

え?誰も実用性なんぞ求めてない?

ハイ、ごめんなパイ

毎日ちゃんとマル眺めて

二ヘラ~~~と癒されよう


ねーねーゆっち~~

「僕街」もう飽きた

麺の事、教えてくれて ありがます 







土、日と忙しかった~

土曜日は、前々から母と「蒼き狼」観に行く約束してたんで行って来ました

壮大で広大なモンゴルがとってもステキでした

泣けた~~~

反町さんが演技、あんなに上手だとは思わなかった。
松ケンは、あいかわらず可愛かったし


金曜の決戦日、名古屋駅前にできた
ミッドランドスクエアっていう47階建ての複合ビルに
松ケンが、反町さんやその他大勢の共演者の方々と共に来たの。
スクエア内にシネマもあってオープン記念の催し物として
試写会をしたらしい。
でも会見は誰でも見れる外でやったんだよね。

それを知ったのが月曜日の朝・・・・
軽く凹んだ

これがちゃんやマルだったら凹んだどころじゃないけど

そのミッドランドスクエア、今日オープンなんだけど
内覧会の招待状もらってたから日曜に行ってきたのよ。

そう、松ケンが来たその場に2日遅れで行ったっつー事です。
それも知らずに。アホや。

実は土曜の夕方にも駅前に用事が出来て急遽行ってたの。
その用事が金曜だったらな~って思った

帰りに花沢類が去年来たってゆーケーキ屋さんでして
きました。


イイ男には貪欲なアタシなのです



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(17) | top↑
ナマ竜也 ♪
金曜、8時1分前!
娘っこが掛けたら既に繋がらず・・・・

ウチの電話、光電話なんでナビダイヤル、掛けれまへん 

そんな事知らずに勧められるまま光にしちゃったんだけどさ

なので、確認電話はいつも携帯からです 

1号がいなかったんで3号と2人でリダイヤル リダイヤル・・・

アホのアタシは金曜、土曜と通算5回くらい
「ナビダイヤルでお繋ぎします」ってーのを切っちまった

指がね、止まらないのよ!
あ~~~って頭では思うんだけど、指が・・・・

指への伝達能力低下・・・・
やっぱお歳のせい?

結果、名古屋オーラス、とれました 

そこにたどりつくまでに何度お電話した事か。。

会えなかったらマルちゃんに鞍替えするぞ!って叫んだり、
凹んだり、
神様!お願い!!してみたり・・・



去年4月5日に竜也に堕ちて・・・・

1年ぶりにナマ竜也に会えます・・・・

神様、ありがとう、怒ってごめんなさい




その後、ヲ友達が大阪取れてたので大阪も行ける事に・・・・

ありがとうございます~~




しっかし、あの
「残念ですが・・・・」

何度聞いても血の気が引くわ


もっと取れる思ってたんだけどなー
甘かったわ


恐るべし カツン 


諭吉がいっぱい帰ってくる~~

あは!あははは!あははははは!あはははは。。。はは。。。は。。。


ごめんね、譲ってあげれるほど当たんなくて

そして、当たるように祈ってるね!って言って下さった皆様!
本当にありがとうございました




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

KAT-TUNTB(0) | CM(36) | top↑
ココジャマズイ ♪
今日は高校の卒業式ですよね。 

ご卒業おめでとうございます

1号の時は感動したな~ 

式が終わって外に出たらなごり雪が舞ってた。

来年は2号君だな。

まだまだ受験中の方もいらっしゃると思うけど

頑張って下さいね

母も






きのうのラジオデート

なんだか先週から、すっごく入りが悪いの

雑音だらけ


オープニング、
ここじゃまずいって上田竜也です

竜ちゃん、な、何がここじゃマズイの!?

のっけから も、妄想が~~~~~~

ドキドキしちゃうじゃないの!



マルちゃんに走りそうになったアタシをくいとめようと
必死なわけ?  

 
う~~~ん、なかなかやるな!

上田竜也


でも実は・・・・・

その後がすごい雑音で・・・・

よく聴こえなかったの


仕方なく1人妄想ワールドに突入するしかなく・・・

(あ、あんな事とか。。。こ、こんな事とか。。。


最後のハンターチャンスで回復した・・・・


なんでなん!?


ちくしょぉ~~~~



でもハンターチャンスで噛んだ(←やっぱり)竜也が聴けたから

ヨシとするよ・・・アタシって

なんて

けなげなのー 





追記

今ヲ友達ンとこでレポ読んできたら竜ちゃんが顔に洗濯バサミをバサんだと!
いや~ん、今以上にヘ○な顔になったらゆっち、DO-してくれるの~ 


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

KAT-TUNTB(0) | CM(20) | top↑
| Home |
