03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
スーパーKAT-TUN ♪
アホのアタシはこんな大事な日に、携帯忘れた!
会見の模様をヲ友達に教えてもらう約束してたのに!

でも午後から社長がいなかったので、リアルに会見見れました。

良かった・・・・・・

ずっと緊張して見てたけど、

最後のゆっちのコメント聞いたところで涙がドッと出てきて
止まらなかった・・・

良かった・・・・

ホントにこの一言です。

仁君、なんだか逞しくなったみたい。


今はまだ胸がイッパイ・・・・

良かった・・・・

スーパーKAT-TUN(by竜也)を期待してます。




では仕事に戻ります・・・・
(泣きながら給料計算する女。。。どーか誰も来ませんように)

帰ったらまたじっくり見よう。
銭湯通いも終わりました。
まだ工事は残ってるけど
コメントありがとうございます
今夜お返事させていただきますね!




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓








...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(28) | top↑
砂時計。。。♪
またまたご無沙汰しておりやした!
きのうの地震、ビックリしましたね!
三重のヲ友達が無事で良かったぁ~!!

DVDは結局タワレコに頼んでありました!
忙しくってなかなか見れなかったんだけど、
毎日持ち歩いてました
だってー家に置いてくるなんて出来なかった!!
側に置いておきたかったのよー

で、ついに土曜の深夜見る事ができました~

あ!そーだ、なんでこんなに忙しかったかっつーと、

お風呂が壊れた!と書きましたが、
実際壊れてたのは給湯器でした~

ってわけで、そう、お湯がいっさい出ません!

うちは灯油なんだけど、10年以上経ってるから部品がもう無い!と

そんなもんかねー???

で、色々話し合った結果、この際地球に優しいエコキュートにして、
ガスレンジも電気にしてオール電化にする事に~

決まるまで山あり谷あり・・・
難しい姑がいるからね

あっち、こっちからパンフ取り寄せたり説明聞いたり・・・

その間もお風呂に入れないので、
銭湯やら私の実家やらへ走り回ってました

しかし!
今週の水曜に工事してもらう事になったんで銭湯通いもあと3日!

土曜はね、実家に思い切ってみんなでお泊りしました
実家に泊まったのなんてどんだけぶりだろー
30分でこれちゃうし、お昼は毎日行ってるし、
却って泊まるほうが面倒臭くってー

でも私にはお風呂のほかにも密かに企んでることが・・・
それは

実家のTVは大きいのよ!
いつもは私の部屋の小さなTVでこっそり見てるから、
一度大きいので見たかったのよねー

旦那が寝てからコッソリ見たよ!
ロク~ンがいた~~~
1年前の名古屋魂が蘇った~~~~
みんなみんなそうだと思うけど、仁君がぁ・・・

そしてゆっちの涙。
なんて綺麗なんだろ。
胸がキュンキュンして私も一緒に泣いちゃったよ。

その後の
王子の涙も
の涙も
とっても綺麗だったね。

同じ空間にいたかったなぁ
いた方が羨ましいわぁー!

し、しかし・・・
実家にはDVDの機械無いんで、うちから再生専用のを持ってたんだけど・・・

リモコン忘れた
リモコンがないとメニューが選べない・・・
ソロもYOUも見れないじゃん
・・・・オマヌケなアタシ・・・・

日曜に取りにいきまひたとさ

まだまだバタバタした日が続き皆様の所に遊びにいけないかもだけど、
アタイの事・・・忘れないでねぇぇぇぇぇーーー



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(36) | top↑
王子にハラハラ。。。♪
いやぁ~~~

なんだか毎日忙しくて←イイワケ

その間にいっろいろありましたね!

まずはゆっち!!!

レギュラーおめでとう!!!

名古屋魂の翌日に発表なんて、あの時何か言いたそう~~~~
だったちゃんとゆっち(そう感じたのはアタシだけ???)

言っちゃえば良かったのにーー
そしたら、あの場でみんなでゆっちにおめでとーーー
が言えたのにね

「特急・・・」の主題歌は、ちゃん、少し歌ってくれたなぁ
タイトルは教えてくれなかったけど
あれってCD出るよね?
さすがジャニおやじ 商売上手

「カートゥンKAT-TUN」
録り損ねるとこだったー!
魂の余韻で寝れなかった事が幸いしたわ!
TVつけたらやってないからビックリした!
おもしろかった~
竜也のカオナシに萌えた
今夜も楽しみです

のちゅーぼーはスッカリ忘れてた

いいともSPはリアルに見ました。
王子1人だと、なんでこんなにハラハラするんでしょうか
Pちゃんに勝ったらヤバイんじゃないの?
なんて思ったりして

きのうのいいともでもな~んかハラハラしたのよね。
拾ってくれる麺がいないんだから、王子、1人で滑ったらダメよ~!



月曜は朝からいや~~~な事があって
(同居は辛い
会社にきたら携帯忘れた事に気づき・・・
「今日はさんりんぼうだ!!」
なんて思ってたらお昼のいいともでカツンDVDのCMが流れて
急にテンション
ありがと~カツン


先週の金曜日、仕事してたら旦那からメールが。
「○○時に名古屋の△△に行ってほしい」
えーーー!やだ!!!
って即座に思ったけど、△△見てアレ!?
ここってもしかして・・・ジャニショの近く?
「OK!」の返事

へへへ、ゲンキン?
行ってきましたよ、ついでにジャニショ
あ!ジャニショのついでに用事かな?

魂のパンフのオフショットあったー!
知らなかったー!
カウコンのが買いたいなって思ってただけだから
メチャ嬉しかった~
さすが平日!
お客は私とあと2人主婦らしき人達だけ

じっくり選べたー


日曜は大掃除!
主婦放棄してたツケがぁ・・・
そして溜めてた雑誌のスクラップを狂ったようにやってました
$誌はそのままにしといて、
TV誌やファッション誌だけやったんだけど
疲れたよー

もうしばらくは買いません←ホンマカ?

ガイドの冠竜也がめちゃ可愛い顔して誘ってきたけど
我慢したし

$誌もまだ見に行ってなーい
見に行く時間もちょっと今無ーい

竜也はかわええのかしらぁ~~???

天才竜也の歌、早く聴きたいなぁ
いつ公開!!??

DVD,もう皆様、ご覧になってるのね!
羨ましい~~~
うちにはいつくるのかなぁ
ってゆうか、私ってどこに頼んだんだっけ???
どなたか知ってる方教えて下さい・・・・



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(36) | top↑
スナイパー竜也♪
落ち着けぢぶん!って言ったけど、落ち着けなかったぢぶん

おととい、子供を美容院で待ってる時、
ケータイからヲ友達のブログ覗いたら
グッズがブルだってーって!
ビックリして速攻ヲ友達にメール!
ブログ巡りすれば載ってるから見て~
って教えてもらい、いてもたってもいられなくなったアタシ
美容院終わってからクリーニング取りに行って
会場へ走っちゃった
道も混んでなくって40分で到着

もちろんグッズ売り場はガラガラ
ブル確認!!!
かわいいじゃ~ん
どこまでもカツン溺愛?

「YOU」が聴こえてきたよ~
めちゃ感激!!!!!
もっと聞いてたかったけど、
なにぶん路駐
また明日くるねーっと退散

で、本題です

4月4日 2部

1年ぶりの彼らはメチャ元気
熱くって
激カッコよくって
激可愛かった

殺人的に可愛いと噂の茶髪の竜也
ほんっとヤバイ!
アタシ殺されそうになった

茶髪がとっーーーーても似合って天使だった!

そいで、ごめんなさい!

竜也しか見てない!
双眼鏡でガン見!

みんながメインステ見てても、若干2名(私&tamaちゃん)はバックステ
見てたり。。。。。

いつも見切れる竜也をずっーーーと見ていられるって
ほんとに幸せ

TV画面から消えるたびに
たつやぁぁぁぁぁ、、、、、って思う、、、

それがこの時間は竜也だけを見ていられる

竜也の一挙手一投足を見逃したくない、、、、、

竜也の軽やかで滑らかで上品な踊りが
大大大好き 

まるで蝶が舞ってるみたい

伏せ目がちで踊るあの姿が
死ぬほど好きだ~~~~


今回ファンサが良くってトロッコでスタンド前列触り放題!

みんなに愛想よく触られてる竜也
見るのはチト胸がキリキリしたけどね。


あ!でも他の麺も全然見なかったわけじゃないよ~(笑

ちゃんはいつもニコニコ
なんか可愛くって子供みたいだった

はいつもどーり、盛り上げ隊長、頑張ってた!!
すぐ横をトロッコに乗って通ったから娘が足?靴?に触ったって言ってた。
でも、ちょっと目の下のクマさんが気になったかな?

ゆっちも元気だったよー!
宮古島と東京、名古屋、行ったり来たり、大変だったろうけど、
とっても元気だったよ!

じゅんのもドラマでお疲れかと思いきや、
いつもどーり、滑ってました(笑

ソロも、みんなとーーーーっても良かったよvv

ちゃんは去年ほどエロくなかったかな?
舞台に作った何?テントみたいな、幕張ってあるみたいなとこ
に隠れては
次から次へとシャツを替えてくの
早技だったよーーー!
白、ピンク、ブルー、グリーン。。。最後に最初の白に戻るの
元気で可愛い亀ちゃんだった!
うちわよりずーーーーーっとカッコ良かったよ!(笑

のソロはほんっと聖らしいラップ
でエロ!!
エロ歌詞がパワーアップしてた!

ゆっちのソロはTVで見てたから、あれを目の前で歌ってくれるの!?ってなんか感動だった~!
あの歌、切なくなっちゃうね、ゆっちもとっても感情込めて
歌ってたから、大人の色気を感じた~

じゅんののソロ!!!!!
賛否両論みたいだけど、アタシはすっごい好き!!!!!
あれはじゅんの王子にしか出来ないよ!
ゲームか漫画のキャラみたいなコスプレルックで
頭にツノつけて!
出てきた途端にアタシ爆笑!!!!

あとのMCでツノの事突っ込まれて
「サムライって言ったらツノでしょ!」って、
おおボケかましてるとこも可愛かった~~~♪♪
歌もすんごい楽しいの!
だったけ?
「宴会で盛り上がりそう!」って言ってたよ!

今でも思い出しては笑えるよ!
あのじゅんのスマイルはホント癒される、元気をくれる!

最後に・・・・・

愛する竜也のソロ
撃ちぬかれた!
体じゅう心じゅうビンビンきた!
背筋がゾクゾクした!

竜也のつくった歌詞は
今までに無い
大人で
センチメンタルで
尖ってた

今まで見た事のない竜也を見た気がした

照明もすんごい凝ってて神秘的だった。

今思い出しても涙でてくるくらい
素敵だった。。。。。。
私ってこれを聞く為に存在してるんだ!って思っちゃった!

MCでは案の定、全然喋らないんだよねー
ちゃん、ゆっちで進行

ちゃんはに「きのう何食べた?」って聞かれて
「ステーキ」
はなんとかひつまぶしって言わせたいみたいだったのに、
も一回聞かれても
「ステーキ」(笑

で、「ひつまぶし弁当食べたでしょ!」って言われて、
食べた、食べた、って
そこで「まだ手羽先食べてないよ!」って

魂前にちゃんがシャワー浴びて
たらゆっちに覗かれたって
ゆっちは必死で否定してたけど(笑

ちゃん、ゆっちの「ブツ」見ました、って。
ゆっちがそんな事言うなって慌ててた~

でね、エノキなんだって。

え?
何が?
。。。。。ナンだろーね。。。。。

その間ちゃんしきりにボトル飲んでた

そのボトルにそんなにドリンク入ってるの?????
ってゆーくらい、飲みっぱ!

飲んでないと話さなきゃいけないとでも??
でも一言だけ喋ったよね~

王子が突然ムセだして!
鼻真っ赤にして泣いてたよ~
「ムギ茶が鼻に入ったー!」って。
可愛かったよ~

「ステージドリンク、ムギ茶かい!」って突っ込んでておかしかった!



なんだか夢のような時間だったなぁ

元気なヤツラに会えてよかった

今度は大阪だぁー!
それまで頑張って仕事するぞー!

あ!そうそう、これから魂に行かれる方にお願いです!
竜也のソロの時ね、「ペンライトを消してください」って
スクリーンに出るんだけど、弱冠見落としてる方がいらっしゃるのよ~
そこんとこ、夜露死苦



アタシがちゃんばっか見てる間に娘は
トッツー、五関くん、塚ちゃん、カワイ君に
ピースやらバキュンやらお手振りやら
もらったそうです。

魂前にヲ友達にもいっぱい会ったよ~
tamaちゃんは一緒に入ったし、
レオちゃん、レイちゃん、ヒロちゃん、有ちゃん、更ちゃん
ご挨拶だけした、あやっぴちゃん
えーっと他にもいらっしゃったんですが頭悪すぎて、ごめんなさい!!

また会って下さいね~!


きのうより今日のほうが眠いです(汗
コメントいただいてる方、ありがとうございます
明日レスさせていただきますね。



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

KAT-TUN】 | CM(46) | top↑
落ち着けぢぶん!!。。。♪
もう今日のグッズ販売始まってるのよね~

どんなぐあいなんだろ???

カツ麺は何時ごろ入るのかなぁ~~~~

あと3時間後には始まるんだー
今日会える人が羨ましい~!!

心はレインボーホール。。。じゃなくて
日本ガイシホールに・・・
(慣れ親しんだレインボーホールって名前が4月から変わったんだよね

心がってゆーか、幽体離脱~してるかな



あーでも、泣いても笑ってもいよいよ明日!!!

ほんとドキドキ落ち着かない!

まだ着てくものもしっかり決めてない!
寒いのかな~
あったかいのかな~


でも仕事しなきゃいけないし、
帰りに子供達の制服をクリーニング屋さんに取りにいかなきゃいけないし、
息子が頭髪検査にひっかかるって言うから美容院にも連れてかなきゃいけないし、、、、
この前のTDLの現像取りに行かなきゃいけないし、、、、

なんで今日!!って事ばっかりなんだけど、、、

ほんま要領悪いよね



こんなドキドキな気持ちで魂を迎えるのは人生4○年、初めてだなぁ~

B'zでもエイトでもワクワクはあったけど、ドキドキは無かった~

明日、すっごい忘れ物をしそうで怖い・・・

靴が左右違うとか
下にパジャマ着てるとか
考えられるポカは今から気をつけようって思ってるんだけど

この前のエイトのドーム魂の時、
リアル友も行ったんだけど、(私とは一緒じゃないけど)
その友達、バッグを忘れて行ったんだって。

チケだけはしっかり者の娘ちゃんが持っててなんとかなったんだけど、
取りに帰れる距離じゃないし。
一緒に行ったお友達がその他の事は立て替えてくれたそうな。
(もしかしたら読んでるかも。そうそう、あなたの事よん

その子らしくてメチャメチャウケて笑っちゃったけど
そのバチがあたりませんよーに


では、仕事します。
そして今夜はパックして、早く寝ます。
(寝れるかな?)

あ!そーだ!もう一つ!
どんなおパンツ履いていこう~~??



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



KAT-TUN】 | CM(21) | top↑
小学生か!?。。。♪
ヲ友達に教えてもらって「ワイド」録画できました。

組体操・・・・

子供達が5年生の時にやってたなぁ

運動会で、、、、

さすがKAT-TUN

と言うとでも思ったのかね~


カワイイやつらだぜ!!




あとみっつ寝たら お正月 魂さーと

今のアタシの心配はグッズが無事に買えるかって事ですわ


去年のグッズ販売開始時間は忘れもしない11時。

その時間に行ったよー。

それが今年は9時になってる・・・・・

てー事はメチャ混みの予想って事?????

4日、3号は午前中、学校があるのよねー

9時に飛んで行きたいけど、それもままならない・・・・

エイト、ドーム魂の恐怖が蘇る・・・


どーか、無事に買えますよーに






ところで今日はエイプリルフール

みなさん、誰かに騙されました??

「西尾アナがインパルスの板倉と結婚したんだってー!」

子供達に騙されました

エンタの神様で乾ヒロシが言ってたんだってね


去年私がした事に比べればかわいいもんだったけどね~




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(22) | top↑
| Home |
