04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
どうだいジャッキー。。。♪


キャーーー

竜ちゃん!


可愛い過ぎじゃね?

可愛い過ぎじゃね??



萌えた萌えた

激萌えた~


あの声カワイイ 

あのメガネ可愛い 

あのヒゲかわいい 

真矢さんの隣で真矢さんの目が見れないとこ可愛い~ 

ボーダーTに短パン 。。。。。。。

想像したら鼻血がぁ~~~ 



とどめの一撃 

「ハぁ~ 俺また・・・」って凹んだ竜也

可愛い過ぎてメマイがしたわ 



夜中にこんなにテンション上がって
 いいのかぁーーー






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUN】 | CM(23) | top↑
PV・・・見たい。。。♪
喜びの歌PVのちゃんがとっても可愛いとか!

早く見たいなぁ~~

これから毎日某サイトチェックだわ!

もう少しの辛抱だしね!





今日は・・・なんとブログ開設1周年です

イエイ!

すーっかり忘れてたのですが、ヲ友達におめでとうメール頂いて
気がつきました(汗

ありがとうね~<私信

思えば1年前の今日は日曜日でした。
日曜の夜、3号がブログ始めた~ってのが最初だったから。
事実上私がそのブログを乗っ取ったわけですけど


あの時はまさかヲ友達と実際に会う!とか思ってもいなくて
HNを私の憧れの「ジャイコ」にしましたが、
今となってはみなさん、ごめんちゃい!
人前で「ジャイコ」って呼ぶのは勇気がいりますよね?

私はすっかり「ジャイコです!」って言うのに慣れてしまいました…
慣れって。。。。。素敵ング


この1年、色んな事がありました。
何度かブログを止めようと思った事もありました。

でもいつもヲ友達が助けてくれました。
皆さんのあったかい言葉にいつも救っていただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m
人って1人では生きていけない。

皆さんとの素敵な出会いに感謝してます。
これからもこんな私ですけど、よろしくお願いします。





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(38) | top↑
アホヅラ上ポム♪
会報きましたね。

上ポム

メタクソかばええ


今日も色々と忙しくって
あっち こっちと飛び回ってたけど
夜、上ポム見て癒された~

あ!飛び回ってる途中に
チラッと$誌も覗いてエネルギー補給しました

竜也カッコイイ

思わず「ゲッ!」っと叫んでしまった

一緒にいた3号も

「確かに最近カッコイイね」

っと。

「おお~!アミーゴ!」←意味不

神様は見ていた ←意味不×2


明日も忙しい。。。

それでは皆様、おやすみなさいまし・・・

(うちわが。。。時間が。。。うちわ。。。。



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







KAT-TUN】 | CM(18) | top↑
反則?竜也。。。♪
たっつやさんの、
あの相手に選ばれた時のくやしそうな顔に萌えたジャイコです

ちゃん。。。。今回イイとこ無かったね。
ハトコとか
ハトコとか
ハトコとか。。。
イトコより遠いハトコとか・・・



あの反則は・・・

反則ってゆーよりも、ルールを知らなかったんじゃぁ??

ちゃんって
うたばんでエリちゃんとの相撲の時もおかしかったよね?

なーーんて世間知らずなんだ!

いいよ、いいよぉ~~~

アタシがおせーてあげるから

いろいろ・・・

イロイロ。。。

色々・・・・・・


クリちゃんは、こないだむちゃブリにも出てたよねー

いいなぁ~イイ男にばっか会えて

スタイルいいし、カワイイし、歌もめちゃうまいしー!!

ちゃんを弱そうって言っても気にしないよ~vv


アタシ、

全然

ぜんっぜん、根に持つタイプじゃないけど、

・・・しばらくはクリちゃんの歌、聴かないな~ ←持ってんじゃん








ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(20) | top↑
竜也はいづこ。。。♪
きのう、今日は福岡ですね~~

ロクーンは元気ですかーーー??

どーも金曜から胃の調子が悪くって。。。

きのうは一日横になってました。

今日も痛い・・・・

だけど3号を迎えに行かなくちゃ~

旦那は今日自治会でソフト大会があるので
どーしてもそっちにでなきゃ行けないし。

コメントレス、少々お待ち下さいね。

きのうウトウトして見た夢。

忘れちゃうから書いてから行ってきまーす!





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
いただきます。。。♪
今日一番のニュースは、
やっぱり「内君復帰オメデトー


3号が今朝、
お弁当作ってる私のとこに飛んできて

「ママ!内君!!!」ってTVつけて見せてくれた。


ビックリしたよー
復帰間近かと思っていた去年の大晦日。
研修生と知ってショック受けてた3号。

3号はもともとちゃん&内君が好きだった。←メンクイ

だから内君がいなくなって、ちゃんが好きじゃなくなった今、
たちょ~て言ってたけど、
ホントは密かに内君の復帰をずっと待ってた。
内君、どんな顔になってるかなぁ~」とか
内君の夢見た!」とかよく言ってたし。


この前、ヲ友達に「内VS亀」の野球大会を頂いたんだけど、<ありがと~私信
悲しいから見ないって言いながらも
こっそり見てたの私は知ってるんだ~←複雑な乙女心

そんな所へ今朝の吉報!

今日から修学旅行なんだけど
ルンルンで出かけて行きました

良かったね


(これでますますカツン離れしてくよなぁ~)


ゆうべの漫画カツン

竜也の茶髪コンビに萌~~

なんだありゃ!反則だぞー

舌打ちに焦る仁君、かっわいい~~

6ヶ月のブランクは仁君をあんなに可愛いキャラにしちゃったのね~

えるわ!


ちゃん、ゆうべはおとなしかったね。

でもあの衣装も反則だぞー

肩が・・・肩が・・・・

見えそうで見えない・・・チラリズム

モロ裸より、アタシはあのほうがえるのよ~

ズビッ よ、よだれが・・・



アルワンでもかわいい竜也がぁ

ゆっちがね、
「そんな鼻デカイ?」って必死に竜也に聞いた時(このゆっちも可愛かった

「エヘへ」って笑った、あの笑い方!

ちょっと遠慮しいしいの可愛い笑い方!

たまりまへん


い、いただきたい




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(16) | top↑
うたいつづける竜也♪
きのうの少クラ収録に竜也が来たそうで・・・

久しぶりの少クラ出演、嬉しいなぁーーーーー

もぉ~きのうからテンションあがりっぱ!!!!!

少クラ竜也の様子も
観覧に行ったゆち担のヲ友達のレポを読ませてもらって・・・

そこにイナイ竜也担への思いやり溢れた記事に泣けてきた~

ありがとう


竜也が恋しいよ~~

素敵な竜也を知れば知るほど

切なくなる

なんでアタシはアタシなん?←意味不


今夜は「喜びの歌」流すんだよね


綺麗にハイレよ~ラジオ








ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(24) | top↑
竜さま~~♪
デッカイドーの竜也は、元気だったそうで・・・

オーラス、はっちゃけてたってレポ読んで一安心・・・

いつか全国ついて行きたいなぁ 

っていつかっていつだろー

自分の年齢は・・・おいとこっ

東野圭吾の作品で「おっかけおばさん」ってのがある。

ス○様らしき人にハマったオバサンが全財産○ギ様に注ぎ込み
食うものも食わず追っかけるってハナシ。。。

それ読んだ頃はまだちゃんに、ジャニにハマってなかったから、

氷川き○しとか、ス○様の追っかけの人ってこーなんだー
なんて思ってたけど

・・・・アレってアタシの行く末??
とか、最近妙にあの本を思い出す・・・

しかしアノ本の最後が思い出せない・・・
気になるなぁ~


昨日は午後から2号の参観&PTA総会&学年懇談でした。

最後の・・・だった。
最後くらい参観したかったけど
男の子は嫌がるねー

「絶対来んな!」って言われたんで学年懇談だけ行って来ました。

あーーー受験生なんだーーーって話・・・

アタシが受験するわけじゃないけど、
見守ってやらねばね~

そんで、昨日は「母の日」
お子達3人でカレーを作ってくれました。
定番?(笑

2号はご飯炊きと食器洗いだったらしいけど~


追記

リッチのところで知りましたー

ちゃん、トロッコに乗ってファンサしすぎて
ファンに腕を掴まれて離してもらえなかった時、
スタッフが止めに入ったら、掴んで離さないファンの手じゃなく
スタッフの手を払いのけて握手してたそうです・・・
ちゃん、優しいなぁ
さすが私が選んだ男。。。だよね、おかみさん!





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
裏ワザ竜也。。。表も使え! ♪
「カツカツ」のちゃん、可愛すぎ~~~

最初の君のぶつかってるとこから

もぅ~~~~~~~

メチャ萌

激萌

なーーーんて可愛いのぉ


髪短くなって
ますます可愛さUP

君帰ってきて嬉しくって仕方ないってカンジだったー

mihimaruGTの話してるとこも、

みんなの話聞きながら爪噛んでるとこも

たまらん!!フガッ

小さく丸めて食っちゃいたいわ!


誰かお願いだから
あの子をここへ連れてきて~~~

私をデッカイドーへ連れってって~~~





でも実はリアルに見てる時は半分寝てた

二日続けて夜更かしはキツイ

え?そーそー老体だからね。。。ってだまらっしゃい!!


ゆうべと今朝、リピって萌えて叫んでまひた

「裏ワザ」もすごかったしーー

あんな「裏ワザ」見た事ない!!

さっすが「裏ワザ」 ←クドイ



一週間って早いね!
今週は特に早く感じたなー

先週の今頃、大阪にいたなんてシンジラレナーイ

デッカイドーに参戦される方、
今頃ドキがムネムネですね←最近お気に入り

愛する竜也姫にヨロシクお伝え下さいパイ




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(40) | top↑
足軽竜也。。。♪
足軽って・・・

どんだけぇ~~~~!!

あ、すんません、ミントちゃん、いや、IKKOさんの頂きました


竜也さん、委員会では「足軽」の役目だったって・・・


ま。いっか!←いいのか!




「ドイツ人にモテる顔だね」って言われた竜也


って事はココではモテないと悟った竜也


・・・そんな事ないよ

そんなちゃんが大好きだから


ゆうべは1号が
ゆっちのラジオ聴きたーい!」ってんで
一緒に聴きました。


なんか嬉しかった

ラジオ聴きながら
ワイワイとリアルに言い合えるって楽しい


ゆっち様様だわ!

ゆっちバンザイ!


今夜は漫画カツンだね!

楽しみ~~~





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(20) | top↑
ジャニ行脚・・・♪
ただいま~~~!!!!
6日早朝、帰って参りました~~~

それから爆睡してました~~~!!!!!

不死身のジャイコもさすがに疲れました

レポ・・・はヲ友達に任せて(オイオイ)

とにかく楽しかったーーー

そしてカツンもちゃんも素敵でした。

オープニングのアニメブルが6人なのを見た時・・・
みんな叫んだ!!!

私も目を疑ったよ!

最初ッから6人で登場なんて、
「聞いてないよー!」←ダチョウ

メチャメチャ感動!!!!

やっぱ6人のカツンが好きだぁーーー

みんなが呼ぶ「じーーーん!!!じーーーーん!!!」って掛け声は

君1人に向けているんじゃなくて6人のカツ麺に向けてる言葉なんだよね。

6人でいる事への喜びの掛け声。

私にはそう感じられた。

やっと本来の姿へ戻った事への感激の叫びなんだよね。

6人とも楽しそうだった~

君の、去年の魂とは別人のような笑顔に
ホントにホントに嬉しかった。
この6ヶ月は必要な6ヶ月だったんだって実感したよ。

えーーーーっとぉ~~~~

1人ご機嫌麗しくない姫がいたけどさ・・・

っつか、彼も本来の姿に戻ったのか?
笑顔の天使時代到来じゃなかったのか?

名古屋魂の時のファンサはなんだったんだぁ~~~

あ、でも翌日にはご機嫌麗しかったです。

シャイボーイだから仕方ないね?(激甘)


名古屋ではなかった噂の「お手紙コーナー」

君から竜也

・・・・もうそれだけで泣けてきたーーー


お手紙読んでる君。
それをニコニコ笑って見てる竜也

涙が止まらなかったよ~

隣に1号がいるのわかってたけどさ


そんな1号はゆっちがトロッコに乗って
側にきそうになった瞬間

「ギャーゆっち~~~!!!」

あたしゃビックリしたわさ!

アンタ、思いっきりアタシに体当たりしたっしょ?
ついでにアタシの足踏んだでしょ?

アタシの足・・・・血まみれだった・・・・

ま、ちゃんがトロッコで側に来た時に一緒に叫んでくれたから
許しちゃるわ。

ふるちゃんの足でなくて良かったよ~。


ふるちゃんの持ってたうちわのおかげでゆっちがこっち見てくれて手振ってくれて
笑ってくれたよね。
良かったね~

ただ今すっかり「ゆっち病」です


ちゃんもトロッコですぐ側にきて、おまけに止まってたから
一生懸命叫んだのに、真っ直ぐ前見たまんま・・・

バカタレ~~~~
でも大好き

コスプレのジュニア竜也も可愛かったなー
「うえだ たつやです!」って言ってついぞない(爆)
シャカリキ踊りを見せてくれました。

翌日はピンクレンジャーだった~
モッ○リが心配だったけど・・・OK!だったよ

竜也ソロは何度聞いても鳥肌が立つ!
歌詞間違えてたけど、立派に歌いきった~

じゅんのも何度も間違えてたなーソロ。
声もあんま出てないような気がした。
ドラマもあるし、お疲れだよね。

竜也さんは、ドラマもないのにナゼ間違えた??(爆)



今回、ヲ友達とも沢山会えました!

3日、お好み焼き屋さんがわからなくていっぱい歩かせちゃってごめんねー
そのせいで待たせてしまった、たーちゃん、ごめんねー

4日も私の勘違いで待たせてしまったヲ友達、ごめんなさーい


初めて会ったヲ友達も、久しぶりに会ったヲ友達も
思いっきりしゃべり倒したね!
楽しかった~~~~
皆さん、本当にありがとうございました

今はそれぞれ遠くにいるなんてなんだか信じられない。
心はすぐ隣だよね!?

また会いたいです!!!!!!!!!!
会って下さいね!!!!!!!!!!!!

そして会えなかったヲ友達!次回は是非!!!!!



そだそだ、3日の昼に、ラーメン屋さんに行ったんだけど、有名人がきてるお店でエイトがまだJrだった頃のサインや
去年の12月のヤスのサインがありました。
カツンはなかったーーー!

そのラーメン屋さんから城ホまで乗ったタクシーの運ちゃんが
「かとぅ~んですか?僕、亀ちゃんの隣町の小学校出身なんですよ。(微妙。笑)ジャニーズはドル箱ですわ~」なんて話してたよ。


ジャニ行脚は4日のカツン魂の後も続きました・・・
難波で銭湯に入って夜行バスで一路東京へ。
女性専用車だったけど、4列シートで寝にくかった!
東京駅について、トイレ行ったら身支度してる人が沢山いた~

横浜行く為にホームへ行ったら、
反対側は山手線で、
いたーーーー!!カツン電車!!

キャー、興奮マックス!!!!!

すぐさま、デジカメで撮った~

・・・・けど、光が反射して竜也が上手に撮れなかった・・・

でも結局帰るまでに3回カツン電車に遭遇したの。
最後の1回は乗る電車だったのー
乗ったらドキがムネムネ
胸がドキドキした~

娘が竜也を撮ってくれました


横アリにいて、ちょっと不思議だった。
きのうまで大阪にいて、
今はエイトがいるけど東京・・・
周りに大阪弁の女の子達が結構いたから錯覚を起こしそうだった
娘に「ここどこ?」って聞いたアホなアタシ
東京・・・本来なら竜也に一番近づいてるはずなのに、今は遠い。。。なんて思ったりした。

3号はやっと自分の番が来た!っって顔がぜ~んぜん違ってた!(笑
そーだよね、2日間、じっと我慢の子だったもんね。

噂の鉄板アイスも食べてイザ!出陣!

横アリって思ったよりせま~い!

アリーナの一番後ろだったけど、結構近い!

グッズは長蛇の列だったんで
始まって歌歌って挨拶になった時に
私が急いで買ってきました。

ペンライト、持ってったのに・・・
電池がない!  ゆきんこちゃん!へるぷみ~!
そーいえば東京駅でコロコロ・・・って電池が・・・・
うちじゃないよねって、拾ったけど
公衆電話の所に置いてきたんだよね。。。アホ
エイトオリジナルペンライト、2個購入。
3号にたちょうちわ。
1号にヤスうちわ。

今回は3号も嬉しい事がぁ~~
後ろをたちょが通ってくれたの。
いつもはドラム叩いてて、あんまり出歩かないのに←言い方変。笑

わずか数十センチの所にたちょ
手出してくれなかったのが少し残念だった
でも3号は近くで見れただけで幸せって興奮マックス~
良かったね
小さい赤いニキビがぽつぽつとあったよ~。

ゲストにはマッス~とキスマイが
タイPが好きな3号はまたまた興奮~

こんなゲストが来るのもさすが関東!だね。


魂後は、ごッ機嫌で渋谷へ~
3号の行きたかった店へ行って修学旅行に持ってくトートバッグ購入~
食事して、原宿行って、ヲタバナシして、、、東京の夜は更けていく・・・

そんなこんなでジャニ行脚は名古屋行き夜行バスで幕を閉じました。
このバスは3列シートで広くってよっく寝れた~
今度からこのバスにしよっと!

今回の旅で娘達に
「お母さんってほんっとにマヌケだね!
こんなにアホだと思わんかったわ。
今度1人で東京いけるの????」って
言われてしまった

う~~~~ん、ワシも不安じゃ


コメントありがます!
レスは明日させていただきますね~


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



KAT-TUN】 | CM(33) | top↑
西へ東へ・・・・♪
(‐^▽^‐)
ななな

きのうは・・・・・何食べたっけ???
今日は・・・・カツ丼を食べました。(さすがに覚えてる!)

放置プレイしてました~~~!(≧≦)

ごめんなさい!!!!

竜也に似てドSなもので・・・←カンケーナイ…

明日から大阪行ってきま~っす!!

帰ってくるのは・・・・

6日です。

なのにナンにも用意してない

間際にならないと動けないアタシ

だってさー トドが旦那が9連休でずっと部屋にいるんだもん
邪魔~~~~

その旦那うっちゃって行ってくるぞ~ジャニ行脚!








あ、

5日の横アリ参戦決・・・






あ、なんでもない



さ~急いで準備するぞ~

ではでは皆様、おたっしゃで~~~

ガチャン、ツーツーツー


わ、わ、ワタシの事、忘れないでね~




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUN】 | CM(24) | top↑
| Home |
