05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Do-yo!。。。♪
Ne-yoにDo-yoって言わせるってDo-yo!!
恐るべし日テレKAT-TUN!!(笑

6人ともすんごく興奮してたねー

みんな可愛かった

WHITEカツンもいいけど
BLACKカツンも萌える~~

でも、もう死んでもいいってDo-yo!
まだまだ困るよ

ゆっちの汗が尋常でなくってDo-yo!
なんか可愛くって萌え萌えしてしまいました

ちゃんは先週からメガネ男子やめちゃったのね

ちと寂しいけど、あんまりファンが増えてもナンなんで、(ナンなんだ?)
まぁ、いいや


Ne-yoにTシャツもらった時、
「本当にいいの?」って英語で言ったの誰???

誰の声かわかんないよー

英語の発音いいから君かな~って思ったけど
ちゃんの声にも聞こえる・・・

ちゃんも発音良かったよね
「How old are you?」って。

英語の歌詞、みんな上手に歌うよね。

私はダメだ~~~
カラオケ歌っても英語の歌詞んとこ字が余る(爆


歌詞って言えばヲ友達の雪ちゃんとこで
ちゃんのLOSTの歌詞について話してたけど、
tamaちゃんのコメ見てビックリ!!

遊び人をイメージして書いた歌詞ってちゃんが言ってたって、、、

あ、遊び人かい!!って


私はさぁ~
勝手に道ならぬ恋とか、障害のある愛とかをイメージしてたのさ。
本当に欲しいもの(愛、夢、真実)を手に入れるには、
何かを捨てないと(失くさないと=LOST)だめなんだ。。。って歌だと思ってたのさ

そ、それが遊び人の金さんかい!



ま、いいけど←いいんだ



高田さんにワザかけられてゆっち、マジ痛そうで
かわいそうだったよ~
やめて~ゆっちは!
じゅんのは痛そうだったけど爽やか笑顔じゃなかった??

それから、、、、、、
ゆっちのあのジャケット。。。
ゆち担さん的にはDo-yo!(爆





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(28) | top↑
都へ行ってきました。。♪
ただいまのすけ~♪←絶滅(CM知ってる?笑)

今月3度めの都より帰って参りました。

今回は急な出発だったんでアタフタし・・・

出発時から忘れ物!
出てすぐに、「あ、お金忘れた!」
すぐさまUターン・・・

またまた途中で「あ!デジカメ忘れた!」
さすがにそれは戻ってもらえず・・・
あ~アホアホ
集合時間もあるし、なんと言っても便乗の身だからね、、、


私が思い描いた予定

きっと朝早く出発して、向こうには11時くらいには着くだろうから
①ヲ友達に教えてもらった、というか聞き出したお店でランチ。

②またまたヲ友達から教えてもらったケーキ屋さんでケーキ購入。
あわよくばイートイン。

③横浜中華街で食べ歩き。もしくはTDL。

翌日

④クリスピークリームドーナッツ屋さん
(3号ができたてが食べたいって言うんで)

⑤秋葉のかき氷屋さんに行く(前にズームでやってたとこ)

⑥ヲ友達に教えてもらった仕事人の公開セットを見にTV朝日に行く

しかし、現実は厳しかった!!

金曜の夜遅く帰ってきた旦那に出発時間を聞いたら
名古屋を10時出発。

え!!!???
この時点で①は無理かも。。。

出発の朝、3号が「私TDLに行きたい。」
で、中華街のガイドブックはお留守番決定。

乗せてってくれるお友達んちに行く車中、旦那っちが
「「もう一組」一緒に行くから、そこへ迎えに行って、出発だから」って。

結局高速に乗ったのが11時だった、、、

この時点で②も怪しくなってきた!
③を実行するにはあんまり遅いとマズイ。

高速乗ってすぐに「もう一組」の彼女のほうが
「トイレ行きたい」で、すぐにSAに。

この彼女、24歳なんだけど、超非常識。
まず挨拶が出来ない。
「こんにちは」も言わずに車に乗り込んでアッチ向いてるの。
知らん顔なのよね。
車中でガム噛んで「紙なーい、ティッシュない?」って彼氏に聞いてるから
私があげたけど何の言葉もない。
途中話しかけたけど無視。
あーーー話かけなきゃ良かった

途中、「お腹空いた~どっか停まらないの?」とか言ってるし。
運転手が一番大変なんだから、運転手の言う事聞け!
っと心の中で叫びつつ、、、便乗の身だからね。。。。

結局ホテルに着いたのが4時少し前。
時間かかり過ぎだよー
うちら家族で行く時はいつも1箇所休憩で3時間半から4時間で行くのに。

便乗の身だからね、、、

これで②も無理。
行こうと思えば行けたかもだけど、
そーすると③の時間が短くなっちゃうし
3号、ずっとお留守番だったしね。

あ、ホテルは水道橋にしました。
わかってるとこのほうがいいと思って。
前回キャンセルしたとこじゃないとこに泊まりました。
1週間しか経ってないのに、なんだかひどく時間が経ったような、、
夢のようだったな~って、、、

感傷に浸りつつ、行動は素早く!!(笑
旦那っち達とはホテルまでなんで、
別れてから私達の行動は素早かったよ!
チェックインして荷物おいて、TDLへGO!GO!

スターライトパスポートっていう夕方からの少しお得チケットで入園。

TDL、私は9年ぶりでした。
1号が中1の時、お友達と行くというので
保護者としてついていってそれっきり。
東京に少しの間住んでて、その頃行きまくったので
帰ってからちっとも行きたいと思わなかったの。

久しぶりのTDLは懐かしいー!
でもちっとも変わってなーい!ってのが印象だった。
リニューアルしてるのもあるけど、大きくは変わってないし。
ついこの前来たかのような気にさえなった。
乗り物に乗るのに並んでる時、家族で何度も来てた頃を思い出した。
ナン10分も待ってる間、指スマしたり、クイズ出したり。。。
楽しかったなぁ~

考えてみたら、その頃4歳だった3号はもう今年14歳。
中1になる春休みに友達の塾主催のバス旅行で行ったり
その後もお友達と行ってるけど、親子で行くのは10年ぶり。
小学校の時には1度も行ってない。
なんだかすごーく悪い事したな~って思った。
自分が飽きたからって連れていかなかった事を今頃後悔。。。

4歳の時と小学生の時と、感じる事は違うはずなのにね。

娘も私が行きたくないってのを知ってるから言わなかったけど、
それを私は、娘も行きたくないんだってカン違いしてた。
その時は気がつかなかったんだよーアホな私は

3号って一番下のせいか、私の嫌がる事を察知して言わないってとこがあるんだよね。
1号は私が変にきばって無駄に厳しくしたんだけど、3号はどのへんを甘くするかなんとなく心得てきて、1号と思うと無駄に厳しくしてないと思う。
だけど、厳しくしたせいもあって1号は自己主張をしっかりとした。
それは良い事も悪い事も全てひっくるめてだけど。
だからその都度私とぶつかりあったりもしたけど分かり合ってもきた。

けれど3号はそんな私達をみてるせいか、
なんでも内に秘めてしまって自分で解決してしまう所がある。
私に迷惑かけたくないって我慢する。
私に体力なくなってきてるのも知ってるし(汗

それに気がついたのが中学生になってからかな。
わかってあげてるつもりで、わかってあげてなかった。
亀ちゃんの事好きだったってのもその1つかな~
なんでも知ってるつもりが全然知らなかったから(汗

子育てって難しい。。。

あ、話反れまくり

で!久しぶりの母娘2人のDLはメチャメチャ楽しかったよ~

待ってる間もくだらない事で笑ったり、話したり、
ほんとに楽しい時間だった!
来て良かったーって思ったよ!

閉園時間までガンガン乗りまくって
名残惜しかったけどシンデレラ城にバイバイしました。

あ~~~デジカメ~~~って何度も思ったけどね

3号が母親と行くのを嫌がる日も近い、、、
それまでにまた行こう!

帰って寝たの2時でしたー。

翌日、旦那っちからいつ召集がかかるからわからない!
(便乗の身だから。。。シツコイ)
なので、④ドーナツは諦め、まず⑥を実行!

六本木へGO!GO!

TV朝日で仕事人のセット見てきました。

だけど、、、はっきし言ってたちょの武器を見に行くと思ったほうがいいです。
セット自体はちっちゃくて、迫力な~い。
その前に、みんなの必殺の武器?がガラスケースに飾ってあるの。
たちょは蛇でした。
でもTV朝日、入った事なかったから面白かったよー

買い物したら「今日のゲキレンジャーショーの握手会に参加されますか?」って聞かれた。(笑
朝、ホテルでゲキレンジャー見たばっか。
今回あんまりカッコ良くない好みじゃないなー
ま、好みだっても時間が限られてる私達だから無理だったけど(笑


それからオープンカフェでクレープ食べて。。。
少しまったーりしてた。

けど、、、右のピアスが無いのに気づいた!
前から右が緩かったんで気をつけてたのに、、、
これで両方揃ってるピアス、1個もない。。。

ま、いいや、って諦め(早っ!

ヲタクの聖地、、、アキバに行きました。

いや~私達ヲタクの聖地は「ファミクラ」だよね?
3号さん、いつの間にかショコタンに嵌ってて彼女のブログの愛読者なの。
1日に何度も更新されるんだってね。
なので、アキバに行きたいって(笑
ちゃんも行ってたよね~

で、ついでにズームでやってたかき氷を食べました。
かき氷、すっごくおいしかったよ!
かき氷って感触じゃないの、
なんて表現すればいいのかなー
ンン~~~ん
わからん!私には彦摩呂のような才能はないよー

それからCDショップに行ったら4時からギャルルの握手会があるってんでリュックしょった男の子が行列なしてた・・・・
変に仲間意識を感じた 
カツンだったら私も並んでるよ~

コスプレして紙配ってる女の子達が沢山いた~
一緒に写メ撮ってって頼んだけどダメだってー
3号、楽しみにしてたんだけど。
それからコスプレプリクラって書いてあるとこへ入ったら
女の子の着替えコーナーがあって、
みんな着替えを持って更衣室の前で並んでるの。
メイド服とか、ゲームキャラとか
で、出てきた女の子捕まえて、それってどこに売ってるの?って。(笑
ドンキに売ってるって聞いてドンキへGO!

コスプレって高~い!!
買えなかった
安かったら3号に着せてプリクラ撮りたかったのに~
アキバにいるとそんな気になりますよー(笑

旦那っちから召集がかかり、東京駅に着いたのが1時半。

それから帰路につきました。。。

いざ帰るとなったら急にちゃん何してるんかな~
なんて思ったりして、、、

東京に住んでうろついてたら、
いつか会える日があるのかな、、、

空は続いているけれど、
あまりにも遠すぎるよ。。。

遠い遠い、、、
彼方の人、、、

あ~Mステ思い出したら腹たってきた

ホテルにハンカチ忘れてきたー
お気に入りのやつ。

まーでも楽しかったからいいや!

以上、とっても長くなっちゃったなー

読んで下さった方、ありがとうございました~

ヲ友達のとこ行ってないよ~
ごめんなさい!

なんか変わった事あったかなー??
$誌も見に行ってないし(汗
そーよ、金曜日、行くつもりだったのに、2号が!!
あ、また長くなるのでこの話はまた今度~








ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

ポツリ】 | CM(41) | top↑
なんだありゃーーー!!!
有り得ねぇーーーーーー!


すっごく すっごく すっごーーーーーっく楽しみにしてたのに。。。。。。。。

神様ありがとうまで言っちゃって・・・・

Mステのばっかたれーーーーー



立ち直れねぇーーー、、、、、



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

KAT-TUN】 | CM(18) | top↑
竜ちゃん、入所記念日なんだって?
ちゃ~~~ん

入所記念日、おめでとぉ~~~



すっかり忘れてたけど

ご、ごめんなさい、つわりが酷くて

ヲ友達んとこで知りました~

確か去年も・・・orz


ま、いっか←いいのか

火曜日は爆睡して気がついたら朝の5時半だったから
アルワンも聴いてなくて←いつもじゃん

ヲ友達んとこでレポ読ませてもらって (アリガトー!
ちゃんがイカサマしてこの世界に入ったと知りました。。。

ブラボー!

イカサマ竜也!!

ちゃんがイカサマして入ってくれたおかげで
今の私の幸せがあるんだよ~

沢山の素敵なヲ友達とも巡り会う事ができたのよ!

ブラボー!竜也

ありがとう、竜也

これからも頑張ってね!

(できたらもうちょっと露出してね。。。




漫画カツン、おもしろかったー!

やっぱ一番はちゃんのあのセリフだよね

「笑いながらじゃ、力入んねぇよ!」

確かに!

笑いながらじゃ出るものも出ない

かわいい顔してあんな事いえるのはちゃんだけだぞー

あれ?ちゃん、、、いたっけ?(爆

嘘々。。。

ちゃんは背筋力なんてなくていいのよ
私が守ってあげるから


って普通どのくらいなんかねー

全然わからないけど仁君はスゲー


今夜はMステ

嬉しいな

なんといってもナマなのが嬉しいね

同じ時間を過ごせる・・・

その事がとってもとっても幸せを感じます。

神様、ありがとう



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(14) | top↑
萌えつきた。。。♪
竜也愛叫びすぎて今日声枯れてます。
最後って事でも叫んだしな~(爆)

ちゃんの投げチュウもらって今度こそ懐妊したぞ~~
エエ子に育ってね


とうとうカツン魂終わってしまいました。。。

ロク~ン、お疲れ様~
夢をありがとう!

そしてヲタの皆様お疲れ様~


竜也のLOST、
またいつか見れる時ってあるのかなー

今回は仁君のバンジーが見れた~
TVでやってたように胸で十字を切ってるの見たら
なんかとってもドキドキした!!!
無事に出来てよかったよ~


きのうはこれで最後だと思うと。。。泣けた~~
絶対に忘れない!!って思って心に、脳裏に、瞼に、
刻み込もうと必死で見てたけど、、、
やっぱ、めくるめく時間ってかんじで書けと言われると書けない
情けない私・・・I hate myself。。。


思えば名古屋から始まった今回の魂。
あれからもぅ3ヶ月以上たったなんて
シンジラレナーイ

前回は感動&感激で泣けたけど、
今回は子供みたいに駄々こねたい気分だったなぁ

いくつやねん!



でも、

でも!

これで最後なわけじゃないし!

これからも6人で頑張って仕事してきますので応援して下さい!
って麺も言ってたしね

4月からの魂の想い出を胸に
また今日から頑張るぞー



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(48) | top↑
6等分しちゃいなよ~♪
いやいや6等分と言わず38等分くらいにしちゃえば?
跡形も無いよーに(爆)

ベッキー、面白かったー
カツ麺もみんなテンション高かったよね




あまりにも楽しそうで、妬けちゃったよーー

心の狭いワタシを許して…σ(^_^;)

Your side

素敵だった……





だけどさ…

なんでソロの時にアップになんないの?
そりゃ、ないよ~~

見きれるの慣れてるけど

冠でまで見きれちゃうなんてぇぇぇぇ

ま、いっか。←いいのか
やっぱロクーンのハーモニーは素敵

サイコー

みんな大好き




コーキ……
クシャミした時、
アイドルじゃなかったよ…

こなきジジイにしか見えなかった…

のはアタシだけ~???








ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(8) | top↑
カムサハムニダ~。。。♪
ちゃんやっぱ最初は
「アンニョンハセヨ♪」でしょー

ちなみに
「カッカジュセヨー」は「まけて!」です。←カンケーない


外タレ竜也
ボクシング留学したらそーなるかも(爆


噂の「うたいつづける竜也

歌う前からなんでか涙が出ちゃって

素敵だったよ、ちゃん。。。

あなたの右手が好きです。

あなたの瞳が好きです。

あなたのすべてが好きです。

歌っているあなたが大好きです。

いつまでもうたいつづけて下さいね。。。





ゆきんこちゃんとこで横ヒナのレコメンに出たちゃんレポを読んで
ちゃんお酒飲むんだ~っとちとビックラした~

ハジけたちゃんが見てみたいなぁ~

うっひっひ  

あ、ごめんなさい、妄想しちゃいました~









ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓










...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(28) | top↑
マジっすか!
ウチのほう・・・・・・・
野球でヘイやってない・・・・・・・・

ショックで・・・・・

ぶっ倒れそうです・・・・・・・・・

っつか・・・・・立ち直れない・・・・・・





追記

娘がHDD検索かけたら土曜日の夕方放送するそうで・・・

立ち直りました



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

KAT-TUN】 | CM(10) | top↑
できるよ上ぴー。。。♪
どうしよう~ どうしよう~ みんなどうしよう~

って焦りまくる う、う、上田 ←この時コキ寝てた??


サイコーに可愛い   
(どうするか自分で決めろよ!)

じゃ~じゃ~じゃ~ やべぇ

って答える う、う、上田

最強にカワイイー 
(ニホンゴおかしいよ)


深呼吸、深呼吸、吸って~吐いて~

めずらしく率先して言ってたね

オチは仁君さすがだわ!


しょっぱなから
かっわいい兵隊さん行進で
アタイのアドレナリン、びゅんびゅん噴出

ノースマイルって言われた時の悔しそうな顔にも
萌えた~

しかし、なんといっても
あのはりつけ姿

超萌えたんですけど~

夜中にあれは反則だろ~~~ 


喜び。。。も素敵だった~

ちゃん、ダメだよ

そんなにコッチ見て笑いかけちゃ~

切なくなっちゃうぜ!





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
偽者の指輪。。。でもいいから♪
ワタクシ、この度、
ドームでの上田竜也様の投げチューで懐妊致しました。



。。。。。。っと思ったのに・・・・・・

チクショー

月よりの使者がきちゃった

たっつぁんのイジワル!
どこまでも拒否るのね。。。


「喜びの歌」
きのうフラゲしてきました。
カップリングの歌も超GOOD

バックスっぽい、綺麗なハーモニーだね

6人の切ない歌声たまらんわ~


そして、そして、

ゆっちスクリーンデビューおめでとう

あのでっかいスクリーンでゆっちが見れるなんて~
鼻も楽しみ

嬉しい

あ、ウチの1号、大丈夫かな






前に書いた「おっかけオバサン」
あれってタイトル間違ってました
「おっかけバアサン」だった

読んでたらだんだん落ち込んできちゃった・・・
あまりにも自分と類似点が多すぎて・・・
後味悪い思いをしたい方は続きからどーぞ・・・
(ンな方いるのかしら・・・)






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓












...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(12) | top↑
上田竜也は故郷か。。。♪
故郷は遠きにありて おもふもの


夜行バスで今朝帰ってきました~

で、そっこー少クラ竜也見ました。

きのうドームにいたのになぁなんて

アホな事思いましたよ


ドームでの上田氏

あったりまえだけど

最強にカッコ良かった

あのデッカイドームでLOST見たらどーなるんだろーって
思ってた。

今までで一番ゾクゾクしたよ
終わってからも次の「ハルカナ…」になかなか入り込めなかった

曲順なんとかしてくれ~




はぁ・・・・・・今日は切なモード全開だぁ



ロク~ンみんなカッコ良かったけど、
やっぱ竜也を追っちゃうわ

心残りは

仁君のバンジーが見れなかった事~





はぁ・・・・・・・

元気もらったはずなのにイカンよなぁ

上田氏がコイシイ





きのうは沢山のヲ友達にお世話になりました。
ありがとうございました

hiroちゃんは私とドッコイの
方向音痴で嬉しかったよ
ファミクラと日テレ、楽しかったね
帰りも一緒に東京駅まで行けて心強かったです。
ありがとうね!

miちゃんと「ひらがなのはるかちゃん」!
カラオケうま~い!
はるかちゃんなんてマイクいらないもんね(笑
踊りも完璧で楽しかったよ~
「カタカナのハルカちゃん」踊りマスターした?


ちっちゃくって面白くって
楽しい夢ちゃんにまた会えて嬉しかったよ~♪♪
樹梨ちゃん!イメージ通りの奥様だったわ~
ゆっくり話せなかったので、次回が楽しみです♪♪

思いがけず会えたまゆブーちゃん!
会いたかったのよー!
ふふふvv
今度どっちがドS会長か話し合いましょう(笑

素敵なお名刺いただいたtonちゃん!
ありがとう!
帰り、こけずに帰れた?(笑
tonちゃんから、この前お会いした雪ちゃん蘭ちゃん、
そして紫乃ちゃんの名前が出て、3人に会いたくなりました~

いつもヲ友達ブログでお名前拝見してた絆さん!
人気ブログの主!
お会いできて嬉しかったです。

同じくヲ友達ブログでお名前拝見してた
さよっぺさん!
可愛らしい方でした~。

そしてyuukaちゃん!
お待たせしてごめんなさい!
やっと会えたね!!
次回はゆーーっくりお話ししましょうね~!

そして文美香ち~ん!
3度目の正直(?)で次回は必ず会えるかな!?
寝込みを襲うから待っててね!(笑


夜ご飯、ご一緒したまいのさん!
six sences の竜也の衣装を見にまとい!
超超カッケー!!
竜也のサインボールをGETした幸運の持ち主です!
あやかりたい!!!


なんか友達の友達はみな友達だ!
ってゆうふうに繋がってて楽しい~

友達の輪を広げてるのはタモさんだけじゃないんだよ~
カツンが繋げる友達の輪!←古い?汗汗




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(34) | top↑
at Tokyo
いよいよ今日です〓
きのうのロクーン、キラッキラッだったとか〓

喜びトラック、ゆきんこちゃんちで見せてもらいました〓
遭遇しないかなぁ~〓 只今ドーナツ屋さんです。1時間並んだよ~
(グッズ売り場には負ける〓)
もうじきヲ友達と初対面〓ドチドチしてきた~〓

未分類】 | CM(2) | top↑
| Home |
