06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
皆様、ありがとうございました。
ごんままちゃん、hiroちゃん、まゆブーちゃん、
ふるちゃん、雪乃ちゃん、keiちゃん、ミントちゃん、
ゆきんこちゃん、miちゃん、キイロちゃん、こさあじゅちゃん、
レオちゃん、mayuちゃん、きらかめちゃん、リッチ、
そして隠しコメ下さった方々、メールくださった方々、
こんなふがいない私に優しい言葉、励ましの言葉、
本当にありがとうございました。
読ませていただいて、涙が溢れてきました。
皆さんのおかげで、
おばあちゃんは幸せだったんだって思えました。
しっかり見送ろうと思いました。
とっても心強かったです。
本当にありがとうございました。

おばあちゃんの魂は土曜日に空高く上っていきました。
しっかり見送ったから、おばあちゃんも許してくれるかな。
皆さんがおっしゃるように私や私の家族がこれから元気に
過ごしていくことが供養になるんですよね。

皆さんはばかやろうになんてならないと思うけど、
私みたいな思いはしないでね。

日曜は疲れてしまって一日中寝てしまってて、
ご報告が遅れてごめんなさい。

今日も体がだるかった。でも給料計算しないと。
現実は待ってくれない。
こんなに疲れたのって久しぶりです。
やっぱ歳かな~。
とにかく親戚が多いので、近くにいる私達は大忙し。
でもかえって、そのほうが気が紛れてよかったのかな。

久しぶりに会うイトコや初めて会うイトコの子供達。
こんな事でもなければ会わない人達。
これもおばあちゃんが会わせてくれたんだよね。

当日、おばあちゃんはいつもどおり
「背中がかゆいから掻いて」とか話してたらしいです。
それが午後、眠ってるのかと思ったら、
なんだか様子がおかしいって事になって。
本当に眠るように逝ったそうです。
天命ですよね。


ブログをやってなかったら、こんな風に思えなかったかもしれない。
って思います。
皆さんのおかげで前向きに考える事ができました。
本当に本当にありがとうございました。




私は明日(ってもう今日かな)予定通り石川エイト魂に行ってきます。
電車の時間も調べてなくて、切符も買ってなかったけど、
なんとか行けそうです。
前に宿だけとってたんだけど、キャンセルして日帰りにしました。
今頃キャンセルなんて嫌味の一つも言われるかと思ったけど、
丁寧な対応でホッっとしました。
今なんか言われるとけっこう凹みそうで。
3号も楽しみにしてた事だし、だるい体にムチ打って行ってきますね。

しかし、、、、なぜかエイト魂の前って何かあるのよね。
初めてのエイト魂の時は仁君がロスに行ってしまって
エイト麺には申し訳ないけど悲しくて辛かったし。
その次は事故って車廃車になってアタフタしてる時だった。
う~ん、エイト麺が私を元気づけようとしてくれてるのか?(爆

でも。。。1週間、世の中から離れてたんで浦島太郎状態で行くわけですが、、、
大丈夫かな~(汗
なにかありましたかー??

コメントレスは帰ってきてからさせていただきます。
ごめんなさいですm(_ _)m







ポツリ】 | CM(11) | top↑
明日はやろうはバカやろう
明日やろうはばかやろう

8月5日に103歳になるはずだったおばあちゃんがさっき亡くなってしまいました。
今めちゃくちゃショックです
私が働いてるのはイトコの会社で、おばあちゃんが住んでるとこの真横です。
こんなに側にいるのに私ったらずっと会いにいってなかった。
寝たきりだったけど、今まで何度も危ないとこを助かってきて
最近ではずっとなんとも無かったから。
おばあちゃん、冷たかったよ
おばあちゃん、小さくなってたよ
後悔してます
すごく後悔してます
私はばかやろうだよ

KAT-TUN】 | CM(19) | top↑
うたいつづける。。。6人
台風一過、そして地震、、、
被災された方々が早く通常の生活に戻れますように、、、
と願ってやみません。



何かと雑音が多くて
その度に結構凹む竜也担の私。(汗


麺達が何を考えてるか、知るよしもない。

ジャニーズという特殊な世界で思春期を迎え、
今大人の男になっていこうとする麺達。

ただ一つ、

うたいつづけることを願ってる。

うたいつづけるときを聴くと
知らないうちに涙が溢れてくる。



亀ちゃんのソロ、
あったかくてホンワカしてキュートで、とっても好き。

聖のソロ、
エロさもなかなかだけど、ラップすごいよね。
ジャニーズとは思えないよ。あの独特のメロディが好き。

じゅんののソロ、
何も言う事ありません(笑
楽しくってサイコーです。

ゆっちのソロ、
いつのまにそんな素敵な大人の男になってたの?
いつものおちゃらけたゆっちなんかどこにもいない。
いつの間にそんな切ない気持ちを持ってたの?
この歌聴くと切なくなって胸がキュンとなっちゃって、涙が滲んでくるんだよ。

竜也のソロ、
。。。。。これも何も言う事ないなぁ。あ、じゅんのとは別の意味で(爆
それくらい衝撃的で電気が走った。
竜ちゃん、、、あなたも大人になってくのね、、、


うたいつづけるときの最後の竜也のフェイクが好きです。

常に進化するKAT-TUN
今に留まる事は決してない

この歳になると、それが嬉しくもあり、切なくもある。

それは麺達の事だけに限らず、この世の中の全ての事柄においてだけど。

え~と、特に凹んでて今こんな記事を書いてるわけじゃないっす

なんだろ、魂が終わって、振り返ってみた、、、ってカンジ?(笑
それとも天災続きで、いつ何時自分にふりかかってくるやもしれぬ事になんだかナーバスになってるのかな?

いや、ナーバスにはなってないか。。。な?
土、日は大雨の中、一日中漫画喫茶で漫画読んでたし。
昨日はゆり園に行ってきたし。
平凡な毎日に感謝してます。




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(8) | top↑
小池さぁ~~~~~ん。。。♪
小池さぁーーん!
小池さぁーーん!!
小池さぁーーん!!!

って、つんく歌ってたよね。

ラーメン食べてる小池さん。。。

あ、こんなこたどーでもいいんだ

カートゥン・・・ なんでだぁーーーー
私とした事が、、、  予約録画が先週のままになってて最初の10分入ってねぇーーーー






ハトコ竜也。笑える。

凹む竜也。萌える。


小池さん、、、竜也と内緒話すんのやめてくれーー

竜也は巨乳が好きなんだからー(爆

アタシも内緒話してえーー!!


竜也の小指の折れ方に萌えた 

あの小指に小指を絡ませたい!

アタシにもお見送りしてぇ~~~

「1人で大丈夫?」って聞いてぇ~~~

あ~~~~~~~ん!!!!
小池さぁ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!

竜也が可愛い過ぎるるるるる   
  

意味不&錯乱状態。。。

アタシって心のせまーい女だわぁわわわわわ。。。
 



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

KAT-TUN】 | CM(30) | top↑
HAPPY BIRTHDAY JINJIN ♪♪
HAPPY BIRTHDAY JINJIN



 23歳おめでとー   
私が去年ブログを始めて
初めてお祝いしたカツ麺は君でした。

忘れもしないデニーズでチョコケーキでお祝いしたよ

そしてそこでWEB見て
カツマニュの1周年記念イベント(?)でヲ友達の名前を発見したー

あれから1年。

信じられない事があったけど、、、

でもそれも今は嘘のようです。

夢だったのか・・・

(いやいやあの胸の苦しさ辛さは。。。夢じゃないな。爆)

今こうして6人の中にいる君におめでとーが言えて心から嬉しい

ますます素敵な男になってね、JINJIN、愛してるよー




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(32) | top↑
| Home |
