07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ニッポン アイニイクヨ
久しぶりの更新は
なんとなくドキドキ、、ハラハラ、、で

ひっそり こっそり としたのですが、
みなさん、コメント本当にありがとうございました

感謝の気持ちで一杯です


みなさんのとこにお邪魔したいのですが、
問題勃発、、、

ってかもうちょっと前からわかってたのですが
どうにかなるだろうと 甘くみていて

実はおばあちゃんの49日の法要と
プレゾンと
エイト魂が思いっきりかぶってまして

プレゾンとエイト魂がかぶったのは私のミスで~
でもなんとかなるだろうと、、、

しかしそこに法要まで被るとチト複雑になりまして

今交換やらなんやら色んな掲示板見て頑張ってるんですけど
なかなか・・・

それでそんな事やってるとあ!っという間に時間がきて
みなさんとこに遊びに行けません~

カタがついたら(←ヤ○ザか)遊びにいきますね!
それまで忘れないでね


タイトル、、、
わかるかな???
とうとうを出してしましました

通勤のBGMです、、、

興味のある方、ダビングしまっせ




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


ポツリ】 | CM(25) | top↑
お久しぶりです。。。
久々の更新です。。。(汗

すっかりヲタ活動から遠ざかってました~

ボチボチとヲ友達に情報をいただきながら、、、
毎日日常と戦ってました!フガッ

24hも「カツン出るよ!」って教えてもらったのに。。。<ありがと~私信
撮り損ねた

地元のお祭り&花火大会&HDDの残量不足で
撮ることもリアルに見る事もできませんでした~

「ひえ~~~」って思ってたら
ヲ友達からメールが。。。

「撮ってなかったら救済するよ~」

なんでわかったんだろ(汗

いつもいつもごめんね、ありがます!!<私信


っつー事でナマ竜也は見れませんでしたが、
かわいいと噂の竜也にはいづれ会えます
イエイ






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
| Home |
