08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
予想貝?
「YOUたち!」

初の全員ロケ。
アイドルVSお笑い芸人
「炎の七番勝負」

お台場で遊んでる女の子の中で彼氏がいる女の子を当てるゲーム。

その中でゆっちが選んで、イノオちゃんが声かけて連れてきた

19歳アパレル系で働く女の子。

中島姉さん「KAT-TUNの中で誰が好き?遠慮せずに言って下さい」

女の子「上田君

左隅に出る竜也写真

私「キャー!!!竜也 」

ゆっち&中島姉さん ズッコケル

中島姉さん「あれ、また予想外のところきた。上田君が好きなんや」

「じゃ、という事でありがとうございました」
  っと早々に女の子を帰そうとする(爆

ゆっちのリアクションはわかるけど、

中島姉さん、、、、それって素ですか

ケータイのCMじゃあるまいし

予想外って
どゆ事?  


。。。そんな貝でもいるんなら別だけど←と、自分で自分を慰める、、、



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(17) | top↑
Happy Birthday 稲葉っち♪
HAPPY BIRTDAY 稲葉さん

そして20周年おめでとー

今年は会えなかったね。。。

来年は会いに行くよ!

(チケ取れればね、、、)

inaba.jpg

9月のカレンダー♪

KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
カナコサイコー♪
カナコよくやった!!!
でかしたぞ!!

ちゃんのメガネはずし!

アタシも色んな事想像しちゃうよ~

はずした後のあの照れ照れの顔

どっひゃーーーー

興奮しすぎて色んなものが出てきたわ

萌えた



かわいい可愛いカワイイかわいい可愛いカワイイかわいい可愛いカワイイかわいい可愛いカワイイかわいい可愛いカワイイかわいい可愛いカワイイ

しつこいけど可愛い

カワイすぎるよ~上田竜也




今回ツボ満載!

ちゃんが大口開けて笑ってるカワイイ顔!
ゆっちのツッコミ!
ちゃんのひいた顔!

も~カナコちゃんおもしろいから大好き


リアちゃんも好き~vvv
ちゃん踊ってたね

うちの3号もリアちゃん大好きで踊れるよー

来週はやっと沖縄未公開編!
あのゆっちの顔可愛くてドキッとしちゃったよン




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(12) | top↑
え~っと色々。。。
1週間のご無沙汰でした(汗

ドリボズにちゃん出現!の
速報をいただき本当にありがとうございました 

メガネちゃんがとーーーーってもカワイかったと聞いて
そこにいない自分を恨めしく思いましたが、
何よりちゃんの「今」がわかって嬉しかったです

本当にありがとうね


君ドラマの配役も
やーーっと発表されて、
噂どおりの結果でしたが
今度はその他の出演者も早く知りたいな~と思う
せっかちな私です

ヨコのおかげで今日は日テレ録画準備万全なんだけど、
ズーム以外でもやってるのかなぁ


でも「いいとも」にトウマ出演は知らなかった
SPは予約してきたんだけどな~
イイ男にはどこまでも貪欲


「スシ王子」最終回を迎えたのね?
1週間遅れなんで今週なのよねー
早く見たい!!

怒涛の最終回weekが続いてますが、最終回フリークの私は
HDDがてーへんな事になってます!

で、きのうの「ファーストキス」入ってなかった。。。
どなたか見た方、どーなったか教えて下さいパイvv



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(9) | top↑
○△□×◎。。。???
ラジオ・・・・・

ゆうべもザーザー・・・

最近ずっと聴いてないのはコレが一番の原因

所々に聴こえる竜也様の声

めっちゃストレスたまるのよ~~


例えるなら

すぐそこに大好きなケーキがあるのに
食べれないもどかしさ?
それもショーケースとかに入ってるんじゃなくて
生身でおいてある・・・

はぁ~~~~~
あれは朝鮮放送???○△□×◎。。。
お願いだから30分、お休みしませんか??


こんなストレス溜まるなら聴かずにおこうって思っちゃう

ゆうべは思い切って(?)チャレンジしたのに

キショーーーー




「探偵Q」の後、やりましたね

仁ちゃんカッコイイーーーーーー

もう何度リピリピしたことかぁぁぁぁぁぁ

エンジ(?)の縁取り、紺の制服の似合うこと
充分高校生だよ、ちゃん


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

こんな日がくるなんて

もう~ちゃん大好き



たぐちぃのマニュ
ちょこっとビックリすることってなんだろー
スシ?クロタグチィゼンカイ


あ!グラマラス、見ましたよ~本屋で。
買う気マンマンだったんだけど・・・
なんだろーすごぉーく切なくなっちゃって。。。
置いてきちゃった
今でも思いだすだけでドキドキする竜ちゃんのあの表情・・・
ちゃん、いつの間にあんな大人になったんだ?
、、、私ってイタイよねー





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(16) | top↑
Happy Birthday 内君♪
Happy Birthday 内君

21才おめでとう

まだまだこれからだね

またナマで会える日を楽しみにしています







大変な事を忘れてたよ

3号にこの前教えてもらってたのに

あ~思い出させてくれてありがとう慶ちゃん

なんか涙出ちゃったよ

嬉し涙だけどね






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

エイト】 | CM(10) | top↑
グラマラスな竜也、、、♪
きのう無かったグラマラス←英語で書け

でもゆうべちゃんのはメール送ってもらって見たんだ~

そのメールに気がついたの真夜中で
超興奮した
思わず返信しちゃったけど、、、
ごめんよー、真夜中に迷惑だったよね?<私信

なんだかグラマラス、ゴムしてあるとか、紐で縛ってあるとか??
(あ、なんかヒワイ

そーいえばきのうちゃん表紙のFINE BOYSも縛ってあったよ

あ~担さんは縛ってあるちゃんを見て萌えるかな?
なんて本屋で思った私

私だったらあれがちゃん表紙で(あるのか?)縛ってあったら萌える!

買って縛ったままにしとく!


って、早く5時にな~れ!
早くでっかい紙面でグラマラスな竜也が見たいのだ!
仕事が手につかないんだわさ



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(10) | top↑
幻の。。。
金曜のMステ、嵐の翔君のいびき&歯軋り話。

翔君も言ってたけど、いーのか!暴露して

でもカッコイイ翔君のいびき&歯軋りなら、全然OK!って思ってしまうから不思議~

ひと昔前だったら「アイドルはトイレに行かない」のが常識(?)だったよね(笑

それが今じゃ反対に、そんな素の部分を知ると萌える、、

ちゃんはなんにもしないのかなぁ

自分はいびき、歯軋りしても
隣の人がしたら怒りそう(汗
(隣の人。。。自分で書いて

私は果たしてしてるのか???
ちゃん、確かめに来てよ~



巷でヤバイヤバイと噂の「グラマラス」
今日本屋に行ったら無かった。。。

明日もっと田舎の本屋に行ってみよう。。。


ヲ友達のレイちゃんがDoCoMoさんにCMの放送を問い合わせたってのを
読んで、私もしてみました。
メールで。

90秒Ver.が一体どこでやるのか検討もつかなかったし。

で、回答がきました。

「東海地方では残念ながら90秒Ver.は放送致しません。」

オーマイガッ!!

地方差別だぁ~~~~~~



幻の90秒Ver.&グラマラス。。。 



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(12) | top↑
エアガンの謎。。。ってか♪
今日(もう昨日かな?)帰りにコンビニに寄ったら
偶然見つけた
Daytona」って雑誌

サブタイトル「沖縄遊び大全」

さんの写真がドーン!と。

え?って思ってパラパラ、、、

カツンいるじゃん

小さい写真だけどね。

ゴルフバックもらったとこ。(中丸君だけ漢字、、って注釈入り。笑)

バギーの操作方法を所さんに教わってるとこ。

RCカーで遊んでるとこ。

食事前にテラスから日暮れを眺める後ろ姿。

お肉焼いてもらってるとこ。

お肉の写真!!!

超上手そう!!!←ソコ

所さんにセブンポーカー教わってるとこ。

ちゃん、顔が生き生きしてるけど、、、

まさか所さん相手に得意のイカサマ、やってないよね?

で、食後にエアガン大会

「ブラックホークダウン」にでてくるのと同じのらしい、スゲー!
(うちの2号も混ぜてって)

直径3センチのカボスを狙う。。。

そっかー

竜也さんそれでエアガンに執着したのね!

壁?に一杯跡がついちゃってるんだけど、、、

所さん、太っ腹!!

「息子がいたら、こんなかんじなのかな」って所さん。
娘しかいないもんね。
でもこんな息子が6人もいたら、きっと大変だよ~vv


で、みんなが着てた所さんからのプレゼントの

U.S.NAVY 世田谷ハンターTシャツ 3800円←ゆち着用

U.S.NAVY 世田谷ハンターポロシャツ 9800円←じゅんのこき着用

通販してまっせ


Tシャツ、、欲しいなぁ




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(8) | top↑
1450円。。。♪
1450円で迷う男、うえだたつや

いえいえ、わかってますよ

そーよ、値段じゃないのよ!

中身なのよ!


そんなちゃんを可愛いと思う反面
イライラしたのは私ととカメラさんだけか?(爆

私ならまず買っちゃうなぁ~

だって戻ってくるの疲れるもん
(歳なだけか、、汗

あの歳になっても「エアガン」ってそんなに魅力があるのね。
エアガンになりたいなぁ~


車ん中のサングラス竜也萌えた~ 


ボーダーに柄シャツ、そんな竜也にも萌えた~ 


あの蛇、、、昔沖縄行った時に似たようなの買ったな~
でももっと色が派手だった
チッ!おソロじゃない。。。

あ、そーだ、ちゃん忘れちゃだめっすよ、ちゃん

ちゃんのメガネ姿に堕ちかけたし。。
ゆっちの愛の無い突っ込みにも魅力を感じたMな私。。

ちゃんはほんとに動物が好きなんだね
私は犬飼ってるから猫ってなんとなく苦手。
ちゃんはオールマイティなんだな~
そんなちゃんは「日本一地に足がついてない男」なんだね
(上手いよ、亀ちゃん。笑)

たぐちぃ王子は動物苦手って言ってたよね。
早く私と魂デートしてよ!ちくしょぉぉ!


来週も続きがあるなんて嬉しいざんす

3号が好きなリアちゃん登場も楽しみだよン





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(9) | top↑
at ケータイ…
あの~〓

この記事を送信したつもりが…

なんで〓〓〓
今ケータイから見てビックリ〓
え~と、気を取り直して…

部屋のエアコンが壊れた…
って、もう一週間になるんだけど〓
壊れてすぐ買ったお店に電話したのよ〓
いわゆる街の電気屋さん〓
でも…待てども 待てども来てもらえなくて〓

夕べはめちゃめちゃ暑かったし〓
子供部屋へ避難〓
でも そーするとTVも見れないし パソも出来ないし ラジオも聞けないんだよ~〓

我慢出来ずに今朝メーカーの修理窓口に電話しました。
勿論街の電気屋さんに断って。
どーも身内に病人がいらっしゃって忙しいとの事。

メーカーの方は症状言ったら
だいたい悪いとこわかったらしく
明日部品持って来て下さるそーな〓

良かった…

…しかし…今夜も暑いぜ…〓〓〓

今夜は…パソ触れません…
あの部屋に近寄れません…
夕べはゆっちのBirthday企画だったの〓

聞きたかった〓

今夜のカツカツ

リアルに見れねぇぇぇ〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キャーー〓廊下の姿鏡が割れた〓
風でぇーーー〓

台風の影響〓〓〓

片付けなきゃーーー〓

未分類】 | CM(11) | top↑
at ケータイ…
20070905195009

未分類】 | CM(3) | top↑
HAPPY BIRTHDAY ゆっちぃ~♪
HAPPY BIRTHDAY ゆっち

24歳おめでとー

楽しい事も辛い事も自分のためになってるって言うゆっち
カッコ良すぎるよ~
大好き

ゆっちにとって素敵な1年になりますように




ブログを始めて2回目のゆっちのお誕生日。

去年のゆっちの誕生日に1号はYOU&Jに入ったんだよ

ゆっちの魅力にやられてさ

そして私はゆっちのおかげで素敵なヲ友達と巡り会えたよ!

ありがとう!

これからもみんなで応援していくからね





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUN】 | CM(12) | top↑
美少年うじゃうじゃ、、、?♪
行ってきました!プレゾン!

3号「初ナマ内博貴」に
超感激
「内君が、、、動いてる~」

ホントにめっちゃいい男やわ~
美少年ぶりに超感動


歌も上手いし、踊りも上手い スタイルもいいし、
ジャニーズにしとくのもったいない!
あれ?違うわ

研修生にしとくのもったいない!


内君に魅かれて行ったプレゾンでしたが
内容もとっても楽しかった!

少年隊ばっかりが出てくるのかと思ったら
ジュニアがいっぱい出てくるのね

知らない人達だったけど、
みーんな上手い!

少年隊のニッキって歌が上手くて面白い人なのね~
冗談言って笑かしてくれましたvv

植草かっちゃんも歌があんなに上手いなんて知らんかったわ

東はやっぱカッコいい~
ダンスが半端ないよね、あの年齢が信じられない!

1部では東はお医者さん。
かっちゃんは探偵。
錦はフリースクールの先生。

知念君、君は一体ナニモノ??
ダンス上手すぎ!
錦の生徒役でしたが、明日からはかっちゃんの息子君が演るそうです。
学校かな?(かっちゃんの息子君は行かんでいいのか?汗)

かっちゃんはWSでも話してたけど、
自分の息子が自分と同じ道を選んだ事がとても嬉しいと言ってました。

私もね、2部で少年隊の「仮面舞踏会」を
3号と一緒に手を叩きながら(観客の皆で)聞いてて
な~んか嬉しかった。

平成生まれの3号と懐かしのメロディのあの歌を、
しかもナマで聞いてる、、、
そんな自分達がとっても不思議で
とっても嬉しかったのだ~。

内君のおかげだね~(笑

少年隊の歌、
「仮面舞踏会」と「君だけに」しか知らなかった事に自分でビックリ!
どんだけ~

内君泣いてました。
3号「毎回、泣いてる内君がかわいそう、、、」

でもこれが懺悔なんだね。。。

ガンバレ内君


あ、あれ?
草野君の事書いてないや。。。
ごめん、見てなかった、、、かも(←にしといて)

ガンバレ草野!←呼び捨てかい



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

...READ MORE▼

エイト】 | CM(12) | top↑
ヤッターマン♪
タイトル見て懐かしい!と思った方、、、
あ、いっぱいいるかな(爆

今週二つのヤッターマンが

今更ですが、

仁君、ドラマ初主演おめでと~~

ヲ友達にメールもらって飛び上がって喜びました


ほんと嬉しい~~~



そして、そして、


皆様、ご心配をおかけしました!!!

チケ、ナンとかなりましたよ~~~


といっても、結局私はエイト魂は諦めました、、、

なので、私の「エイト47魂」は終わりを告げました。。。


寂しいなぁ・・・・

だけど、月末を挟んでるし、日帰りで2日間行くのも考えたけど、、

今回は私が我慢さえすれば子供達にも負担かけなくてすむし、
って事で。

大人だもんね

あ、でもこれがカツンだったら、、、ハハハ、ねぇ?

大人じゃなくなる(爆

結局プレゾンを動かすだけで済んだんだけど、
そうなるまでがとーっても大変でした

胃に穴が開くんじゃないかと思うくらいでした

行ける事になった時、バンザイして喜んだよン♪


今日これから法要を済ませて、大阪へ飛びます!

あ。電車でね

で、夜の部のプレゾン見て帰ってきま~す

ゆっくり行けたら誰かとお会いできたのかな~

皆さんの所に行ってないからわかんないよ~(汗

1号と3号はエイト魂1部に参加するため、もう出かけました!

3号、たちょのおぼっちゃんヘア、どんなだろ~って心配してたよ。

プレゾン、内君はきのうは3階に登場したとか。。。

今夜は!!??


あ~もう時間が無い!

とりあえずの報告でした~vv

行ってきます!!



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
| Home |
