09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ポジティブ竜也♪
美波ちゃんておもしろ~い!
見た目と違う(笑
なんか好きなタイプ~♪

「有閑倶楽部」も面白かった♪
みんなが役になり切ってたよね。
漫画と違う設定で仁君が一番難しかったと思うんだけど
しっかり「仁の魅録」を演ってたと思う。
強いてゆうなら6人での仲良ささが感じられなかったかな。
でもそれも回を追う毎に、、、でしょうね。
でも、、、あんまり仲良くなって欲しくないかも・・・
だって、、、ねぇ?複雑だわぁ~(滝汗


で、カツカツに戻って


美波ちゃんと相反して
カミキアヤ・・・なんだあれ???
ゆっちじゅんの
おもいっきし引いてるし

ありゃひくよ

友達とダベってんじゃないんだから
もうちょっと話し方ってもんがあんでしょ

って思うのは私がヲタだから???

カミキアヤ、実は楽しみだったのさ

去年稲葉さんが「ピエロ」って歌を提供したのよ
稲葉さんが歌う「ピエロ」も良かったけど
カミキアヤが歌う「ピエロ」も私は好きだった

稲葉さんは女の子が歌うんだからって一部歌詞まで書き替えたのに。
確かに歌は上手い。
だから稲葉さんも。。。

最近流行ってる「自分流」
なんか履き違えてない?
結局問題になってるじゃない。
どんな風に生きようと誰も文句言う権利はないけど
出していいとこと出しちゃいけないとこ、もっと学んでほしい。

って思う私は頭が固いのかしら~~??

っと毒吐くのはここらへんでやめて!


ボクシングするちゃんカッコ良かった~
いつもああやって練習してるのね 


TVで見れるなんて嬉しくて嬉しくて


鶴ちゃんに誉められた時の嬉しそうなちゃんの顔

輝いてた~~~

ま、まぶしいっ


鶴ちゃん、ありがます


ちゃんの最後の締め?(笑

ちゃん、ほんっといい事言うわー

ポジティブ竜也大好きだぁ






...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(30) | top↑
天使のお祝い♪
きのうは沢山の竜也愛コメ、ありがとうございます!
みなさんの愛に感動~(涙)しながら読みました。

レスは追ってさせていただきますね♪

きのうはtamaちゃんとみやちゃんとカラオケデートvv
天使の日のお祝いをしてきました。

仕事休んだ竜也担の私達2人が仁担みやちゃんを引きずりこんだと言いましょうか。。(汗

午後からお暇をもらったみやちゃんが来てくれました。
アハハ(笑ってごまかす。汗

引きずりこんでおきながら、みやちゃんが来るのを待ちきれず
先にロウソクに火をつけケーキを切ってしまった私達、、、

ごめんね、みやちゃん。私達ってこんなヤツなの(爆


tamaちゃんが持ってきてくれた可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い、、、ア、クドイネ、汗
竜也DVDを鑑賞しながらケーキ食べ食べヲタ話

4時間半、あっという間だったね。

楽しかった~~~~~

その後夕飯を食べにラシックへGO!GO!

「何食べる~?」なかなか決まらないAガタン3人組

消去法で韓国料理に決定!
3人で石焼ビビンバ食べましたvv

おいしかった~♪

そこでも話が止まらず。。。

お別れしたのは夜の7時半でした。

別れるときってほんとにイヤ!
いつでも会えるけど会えないんだもんね、、、

tamaちゃんが無事に家につくか心配だったよ←だって~tamaちゃんちっちゃくて心配なんだもん。爆

みやちゃんもちっちゃくて可愛いんだけど、
私達2人よりずっとしっかりしてるよね。

あんな娘が欲しい。。。

tamaちゃん、みやちゃん、ありがとうね!
めちゃくちゃ楽しかったよ~
また会おうね!!!!!!!


思えば去年の天使の日にFC2ブログに引越してタイトルも替え、、
午後から仕事休んで一人で「イルマーレ」見に行ったなぁ
あれから1年。

色んな事があったけど今は幸せだー

沢山のブログのヲ友達とも知り合う事が出来て、
また一緒にお祝いする事が出来て、
こんな幸せでいいんだろうか!!

みなさん、本当に本当にありがとうございます。














...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(21) | top↑
HAPPY BIRTHDAY 竜也♪

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

ねぇねぇ竜ちゃん、なに考えてるの?

0時回ったよ!

ネェってば!!


2tennsi.jpg


・・・・・・寝てる・・・


フフッ 


お誕生日おめでとう竜也 

目覚めたら24歳の竜也だね。

アタシ…竜也に出逢えて、本当に幸せ。
生まれてきてくれてありがとう、竜也
アナタを見てると幸せな気持ちでいっぱいになるの。

たまに…切なくなって苦しい時もあるけど…

でも…大丈夫!

アナタが笑っていてくれるなら
アナタが幸せなら
それで。


ねぇ、竜也
『想い』は自由だよね。


竜也は…アタシの天使。

あなたに沢山の幸せの星が降りそそぎますように・・・

かんぱ~い



tobira_fly-moon_red.jpg







KAT-TUN】 | CM(38) | top↑
| Home |
