05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
90分♪
90分。。。

90分。。。。。

90分って何分??



未だ動揺中


きのうはメールいただいてありがとうございました

ブログも全然更新してなかったし
メールも全然してなかったヲ友達からもメールいただいて
違った意味で泣けてきました。

頑張って竜ちゃんに会いに行くぞー←仲間ゆきえ風




KAT-TUN】 | CM(7) | top↑
キャー!!!!!!
竜ちゃん

ソロ魂

おめでとーーーー


やっとやりたい事できるんだね



竜ちゃん大好き~←どさくさ


ずっとドキドキしてたけど

マックスだあ~~~




ヲ友達にに連絡もらって、

びっくりしたらケータイこわれた!!!!

返信できないじゃん



でもぐーぜんゆうべダンナっちが私にケータイ買ってきてくれたの!

最近調子が悪かったから近いうちにダメになるよって言ってたのちゃんと聞いてたんだ~

ありがと、ダンナ

だけど機種が違うんで使い方がわかんない


FOMAってカード入れ替えるだけのはず。。。


なんでアドレス出てこないの~


竜ちゃんの一大事なのに!!!


今日仕事につかないよ





















しっかし

私。。。。。行けるのか。。。。。

KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
フメツノ竜也
フ~メ~ツ~ノ~フェイス!

せめて貴方の中では 特別な色でありたい
その記憶のど真ん中で 血よりも紅く焼き付いて ♪



形あるものはどんなものも変わってゆく。

では…不滅とはなんぞや?

不滅とは

生きてく中で誰かの心、脳に焼き付いたある「瞬間」の事…

それが不滅ではないかと…。

B'zの稲葉さんが語ってました。






竜ちゃん

あなたは私の人生にとってフメツノ人だよ

貴方の一瞬一瞬が私にとって「フメツ」であり

永遠です











あぁあの足首に噛みつきたかった…

来週の木曜まで眠れないよ

...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(3) | top↑
| Home |
