06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ターボレンジャーユス♪
偉大なる人生の遺産
宇宙の歴史が塗り変わった…

貴重な仁くんが沢山見れてギザ嬉しす
ショコタンありがまーす

写メ、欲しい~
仁くん×セフィロス
超カッコよす
ナマ見た~い
アタシもきっと血吐くよ


テクマクマヤコン
持ってたぁ
懐い

心が純粋だったから鳴ってた←って誰にアピール

大事にしとけば25000円~チェッ←純粋ジャナイゾ

うちの3号も凉宮ハルヒ、完璧に歌って踊れるよ

赤西
引くなよ~(爆)


今日は福岡魂
みんな元気だったかな?
今回は中休みが長かったから良かったね
切なかったけどカツカツ見たら元気出た


明日も魂
暑いけど頑張れ~


KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
ボケボケ
あああああ
昨日に引き続き今日もケータイ持ってくんの忘れた~

相方ちゃんと素敵なTokyoDayの計画立てなきゃなのに~

し、仕事しろって事かな。。。

仕事といえば今月の給料明細
みんなに渡すの忘れてる
給料日きのうなのに

魂のあと、ボーっとしてっから


しかし、、、

、、、誰も何も言わない、、、

そんなにアタシが怖いのかコワイ

ポツリ】 | CM(4) | top↑
髪型より世間体?
そんなにゆっちをいじめないで~

見てて泣けてきた

TVだから仕方ないのか

母としては、、、

息子がかわいそうだよ

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
ホウシン、、、ハッシン
先週は一日が過ぎるのがすごーく遅かったのに

いや、先々週も
いや先々々週も
いや先々々々週週、、、

違う
きのうから早くなったのよ!

あーーー
切なさまっくす
放心状態


帰ってきたとたん
唇に発疹が出来ちゃいました。

疲れ、、、年、、、だとは認めたくないアタシ


3号はきのうの朝帰ってきたにもかかわらず
きのうの夜、夜行バスでねずみの国に旅立ちました。


「あ~ん、ヲタ話したいよー」って言いながら。

元気なやっちゃ!



今日はカツカツ

いつもはもっと楽しみなのに
今日はちょっと見たくないかも



乙女(爆)心は複雑なのだ


KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
I'm Home !
ゆうべ夜行バスに乗り
今朝帰ってきました~

栄養ドリンク飲んで頑張って仕事行ってきました



夢のような3日間

既に淋しくなってます



...READ MORE▼

KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
dokidoki♪
いよいよ明日旅に出ます~

なんか緊張して盲腸痛くなってきた

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
にょきにょき♪
かっわいい竜マニュ

ロバ丸愛を感じるね
妬けちゃうよ!


あと気になるのは、、、外人女性にナニを発見したのでしょうか・・・




亀田、おもしろ~いvv
俄然仙台に行きたくなった~
あそこから顔出して写真撮りたい!←ソコ

ゆうべはまたまた寝ちゃって起きたら丁度終わったとこだったから
急いで録画したの見たけど

見ながらメールチェックしてビックリ!!!!!!!

Jチケ当落メールがきてるとの事!

電話までもらったのに寝ててごめんね


おかげさまで希望の二日間はとれました。
ご協力いただいたヲ友達、本当にどうもありがとうございました


残るはあと1日です。。。



しっかし。。。。。

ジャニさんのする事は
よーわからん

ここの当落が一番にくるってDOよ

この枠とってからゆーあんどじぇいなわけ??






KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
桃太郎♪
カツン桃太郎、可愛い~~



ピーチ味、、、は苦手だけど



docomoレターの表紙、マツケンだった。
カツンは終わっちゃったんだね~
ホームページにも載ってないし。。。淋しいなぁ


そーいえば去年アルバム出た時カツン電車走ったのに~
今年は走らないんだね。。。



日曜日、ウチワ作りました。
今年は作らないでおこーなんて思ってたんだけど
ヲ友達が作ってるの見たら作ろうかな、、なんて。
いつも背中押してもらってんだよね、ありがとう。

でも、、、不精の私は片面は去年のままで(爆
片面だけ作った~
それもこの先ずっと使える文字にした。。。

どこまでも不精なヤツです


KAT-TUN】 | CM(1) | top↑
恋空
いまごろ。。。
「恋空」見ました。

娘達が見たいと言うんでレンタル

当初の目的は

「L~chenge the world~」

私としたことが映画館に観に行ってない!!

忙しくって、さぁ行こう!と思ったら終わってた・・・



「L」観て「恋空」観て・・・

女三人で真夜中の鑑賞会

まず「L」で泣き

「恋空」で号泣

三人で明日ポンポンの目だよ・・・・って



「花男F」もこないだ観てきたけど
あれも泣けた

「一途な愛」に弱いよね

娘達はきっと、あんなふうに一途に想ってくれる人が
きっとどこかにいるだろうと
胸トキめかしてるんだろうな


。。。う、羨ましい、、、







北海道は涼しいですか?

空見上げて聞いてみた


ポツリ】 | CM(5) | top↑
7/19!!
え~~~!!!

7月19日!?

いないよーーーー

娘達も一緒に旅立つし。。。

ダンナにはまだ言ってないから見られて聞かれると困るし。。。

息子に頼むしかないなぁ~~

しかし、、、

あいつあたしが3日間いないのに。。。

ちゃんと帰ってくるんだろーか





KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
YA BA I ♪
ヤバイよ
ヤバイ!

って、


あんたがヤバイよ上田竜也!
思わず夜中に叫んでしまった

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
☆に願いを。。。♪
このディズニーの歌大好き☆

七夕にカツ麺と会いたかったなぁ

亀ちゃんに
「織姫ー!」
って呼んでほしかったなぁ


『竜ちゃんに会えますように。。。』


あ。

今日は七夕じゃないや

KAT-TUN】 | top↑
仁君 オメ♪
仁君 ハピバ~♪ 




仁君のお誕生日を迎えるのは3回目です。

今年は素敵な所で素敵なお祝いしてもらえたみたいで良かったね

私も居合わせたかったなぁ~




思いっきり日にち詐称してます(汗

KAT-TUN】 | top↑
ふっかつ!!
あ、私の事じゃなくて・・・

きのう石川復活当選メールきました。

今頃・・・(爆


なーんて文句ありげだけど

ソッコー振込みました←ナラモンクイウナ



でも・・・石川どーなってるんだろう、、、


う~~~~~ん


楽しみ  え?


KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
| Home |
