07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ギリギリで生きてます
いつもボッケボケなんだけど

今月は特にボケボケ


しなきゃいけない大変な事をすっーーーかり忘れて

間際に気づいて 慌てふためいてやる。。。

ってのの連続



実は今日も「月末支払日」だって事忘れてた!!!

あり得んし!!!!!!

今朝とっつぜん気がついてスピードレーサーのような速さで
会社に来て (良い子は真似しちゃいけまへん
仕事した・・・

疲れた・・・・・・・・・・・・・

どーした、オレ!! (え?

何年この仕事してるの!!!

あ~~~~~~!!!




竜ちぁぁゃん。。。。。。。呼んでみただけ


すっごい雨&雷です
被害がありませんように、、、
自然って怖いね




ポツリ】 | top↑
ハピバ♪
こんな日に(え?

いや、昨日チケ届いて大変だった翌日に←カンケーあるのか

今日は2号のハピバです

当の本人はおとといからいないけど(爆

友人達と冨士の方でキャンプだそうな


お天気に恵まれなかったけど

きっとヤツは今までで一番楽しい誕生日を迎えてるんだろうな~

初心者マークばかりの運転

明日無事に帰ってこいよー


こうやって、
だんだんと「ケーキでお祝い」の日が無くなっていくのねぇー、、、

ポツリ】 | top↑
チケ到着♪
ご協力下さったヲ友達の方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

竜ちゃんの露出もバンバンあって
日々やられてます

こんなに好きになってもいいのかな

自分が怖い

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
ネズ夫&ネズ子♪
たっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん

竜ちゃんの口から…

嬉しい


そのマスコット、まさかアタシが行く頃には通販になったりしてないよね?

「何が当たるかわからない通販」

お願いだから
たっくさん作っといてよぉ~

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
夏が過ぎ 風あざみ
今朝めざましの
イマドキ で女の子がお菓子食べてる公園が
あの公園だった~

行ってからまだ1ヶ月も経たないのに随分前の事のような気がするなぁ……

KAT-TUN】 | top↑
オーマイガッ!Part2
単車盗まれちゃった~(゜ロ゜;

ポツリ】 | CM(3) | top↑
楽しい楽しい時間♪Part2
早いな~1週間!

今さらだけどTokyo Days

お台場、久しぶりに行った~

お台場冒険王!

mukku.jpg  1gatyapinn.jpg

ガチャピン車&ムック車

「ガリレオ」 ↓

garireo1.jpg  garireo2.jpg
↑テーブル
garireohutari.jpg  garireosainn.jpg 

↑福山さんのサインが机上に~


遠くに見えるは。。。。キャー!
siata-
早く行きたい!!

その後「おぐう」へ!
1号はゆっち席
アタシは。。。綾瀬席

その後

ヲ友達に教えてもらった<ありがまーす私信
明星ロケ地の「カナルカフェ」へ
1111.jpg
でも突然の夕立でボートに乗ることも
オープンカフェでお茶する事も出来なかったよ~残念!
でもアイスだけ食べてきました~♪

ひどい夕立で足止めくらって会いたかったヲ友達と会えず、、、、(涙

小雨になったので
「東京ミッドタウン」にGo!
めざましでやってた「京はやしや」のかき氷
hayasiya.jpg

「人の顔ほどありますよ~」って店員さんが言ったとーり
でかい!!!


そこで東京ミッドタウンから赤坂サカスへの無料バス発見!!!

いやーん楽ちん!嬉しい!

赤坂サカスの
「ルーキーズ」購買部vv

キャー!等身大 !テンション上がる~vv
1号お気にの健君は2日前に来てサインしてったそうな

ru-ki-all.jpg ru-ki-1.jpg ru-ki-sennseni.jpg


ru-ki-kannbann.jpg


「花男」は写真禁止

「魔王」のデッカイポスターはカフェが閉まってて写真がとれなかった
おーちゃんかっこよかったvv
最近「魔王」にはまってて、嵐が出てるのも録画してるので
HDDが大変(汗 ←いらん情報


夕飯はゆっちお勧めのお鍋やさん(おとーふ屋さんかな?)<お師匠さんありがまーすvv私信

to-hu.jpg

めっちゃ美味しかった~
ホテルから一番近かったから青山店に行ったよ

翌日~

めざましでやってた新宿のアイスの店
かっわいい~のvv
画像 164



帰る間際に行ったカレー屋さん
ゆっちが行ったお店<お師匠さんありがまーすvv
美味しかったよー!!

カレー  kare-.jpg

ナンが多くて食べきれず
持って帰ってきた

帰ってきたら足の裏に水ぶくれができてました
歩いたもんなぁ

1号とのはじめての二人旅
喧嘩もせずに(子供か!
とっても楽しい楽しい時間だったよ
いい思い出になったよね

また行こうね、1号!

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
オ~マイガッ!!!
2号が二度めの原付免許試験中 !
1時間も待ってるがな!

はよ出てこ~い

30分前にワラワラと15人くらい出てきたのに…



って思ってたら
今日受かったの2号だけ
先に出てきた人は落ちた人だと
マジ?

先週2号が落ちた時、信じられん!
なんつーバカタレ!
って思ったのに


今ってそんなに難しいの?

バカタレ2号↓
253.jpg
仁君のA。。。じゃなくて
今年のB’zのツアータイトル「Action」にちなんで「A」?
かと思いきや、、、
「A」から全てが始まる。。。とかなんとか言っちゃって

学校始まるまでには生えてくれや~

ポツリ】 | CM(2) | top↑
カンゲキ~(涙
うはっ!!!!!!!!!

心臓バクバク

竜ちゃんが表紙!!!!!!!!

ヲ友達に教えてもらって
ソッコー予約しました!<ありがます私信

Eye-Ai英文月刊誌『あいあい』10月号


例の竜マニュはこーゆーワケだったのね!

嬉しくて仕事が手につかないよー!!!!!!!!!

KAT-TUN】 | top↑
暑苦しい夜?
きのうは息子の友達が四人、突然お泊まり
でっかいのが五人…

あ、暑苦しい


今日は息子が友達んちにお泊まり


いいなぁ~
気ままな大学生

ポツリ】 | top↑
楽しい楽しい時間♪Part1
ゆっちぃ~

すごいよ、ゆっち!

楽しいエンターティメントショーだった~


すんごい安心して見れた

ゆっち、「不安~」なんて言ってたけど
そんなの微塵も感じなかったよ

「半分過ぎて、だいぶ慣れましたね」
との言葉どおり


慣れちゃって?(笑
間違えちゃったけど
まさにナマ!の醍醐味だー
そんなとこ見れて「おいしい」って感じるのは不謹慎?

もっかい観たい~って思ったホントに素敵な舞台だったよ

1号は惚れ直しちゃったそーな
(彼はどーする?


唯一パンが買えなかったのが残念だったわ




ジュースやグッズに並ぶかと早めに行ったけど
落ち着いたのか雨だったからか、スムーズに購入できました。


それよりも東京駅でコインロッカーが無くて
荷物預かり所も長長長蛇の列で
仕方なく途中下車してコインロッカーに。
ここで一汗かいたわ~

そしたらグローブ座で預かってくれるサービスしてました~

KAT-TUN】 | top↑
行ってき~♪
今夜1号と旅立ちます

ゆち舞台観るのはあさってだけど

時間をフル活用して遊びたいという1号

アタシと遊んだっておもろくないぞ


でも考えたら1号と二人で旅行なんて初めて。

いっつも下がいたからね~

なんかドキドキ。。。なわけは無いけど(笑

いつ嫁にいっちゃうかわかんないしね

それ考えると涙でそう


何かとよく口ゲンカしちゃうアタシと1号

今回は仲良くしようね

これが最後は嫌だぞ~

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
見損ねた!
ゆうべバレーボール延長で
カツカツ録れてなかった


今日から会社はお盆休み

だけどアタシは出勤です、、、

先週休みもらったからね~



毎年恒例のお盆出勤

ヤナ事
①(帰省&バカンス?)行きも帰りも道が混むんだよ~


イイ事
①取引先会社も9割はお休みだから
 めったに電話かかってこない!

②だーれもいないから制服じゃなくてめっちゃ楽なカッコでこれる!



イイ事のほうが多いじゃん!

っと自分で自分をなぐさめる、、、


KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
ポ♪パ♪イ♪
ヲ友達にポパイかっこいいよ~って

超かっこいい竜ちゃん送ってもらって
ソッコー待ち受けにしました

カッコ良すぎる…はなぢがぁ~

今日やっと見に行ってきた←買え


6人ともメタクソかっこいいね

一年前、こんなだったっけ


竜ちゃんとこ
「KAT-TUN初のソロコンサート」っての読んで
突然涙が出た

ナニヲイマサラ

ナニヲイマサラ

自分でもわかんないよ


ヲ友達が「どー見ても竜担に見えて思わず買っちゃった!」って送ってくれました
ありがま~す

20080812233705

KAT-TUN】 | CM(0) | top↑
ゆっち おめでとう♪
いよいよ、今日ですね

公開リハはどんなだったのでしょうか

あと2時間

ゆっち、頑張ってね

来週行くからね~

果たして竜也は行くのでしょうか…?



旅行疲れで今日は1日ウダウダ…

とりあえず山のような洗濯物はやっつけたぞぉー

KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
お疲れ様でした~♪
KAT-TUNの皆さん、お疲れ様でしたー!

そして参戦された方々お疲れ様でしたー!

とうとう終わっちゃったね、、、

沢山の素敵な想い出をくれた6人、ありがとう 


チケ申し込みから当落確認
チケ交換
ホテル確保
足確保
言い訳確保(え?

いろーんな事が脳裏を駆け巡る

全部素敵な想い出だよ 


相方ちゃんにはメッチャクチャお世話になったし

お会いした方、
メールくださった方、
情報いただいた方、


沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



今度ナマ6人が見れるのは来年・・・でしょうね。

その日がすでに待ち遠しい!

来年はぜーーーーったいオーラス行きたい!

もうオーラス詐欺しないでよ、ジイ様 
(なんか定番になりそうで怖い




明日から3日間、家族旅行に行ってきます

世のお父さんがたの気持ちがわかるわ~
家族サービスしとかないと
自分だけ遊びに行けない

家族の皆様に尽くして参りまーす


KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
UN UN ツアー2008 ♪
今回のヲタツアーは名づけて
「UN  UN ツアー♪2008」  unun.jpg
           

UNは竜ちゃんが好きって言ってた歌のタイトル!
ではなく、、、

U=上田(担)  N=中丸(担)  でございますよ

まず手始めに
「Any Time」でチーズボール&紫いもボール(だっけ?)を食す

馬っ!


ハプニングその1

ここで相方ちゃんの娘ちゃん&そのお友達と合流して
チケを渡す予定だったんだけど、、、
娘ちゃん達、Tokyo通りこしてネズミの国まで行ってしまったらしく
ドームで合流という事にあいなりました。。。


次の目的地、Myojyoロケ地の
公園へLet's Go!!

ヲ友達ブログで教えてもらっていたので←ありがます!!!!(私信
難なく辿りつく!
はずだったんだけど(汗

ハプニングその2
東京駅から丸の内線で銀座へ。
乗り換えて六本木へ行こうと思って
丸の内線乗り場捜してたら、、、

「大手町」駅まで歩いてきちゃった
大手町→東京→、、、銀座
そー反対方向に歩いてたのね。。。

六本木にたどりつき、公園へ
アレ?

ハプニングその3
話しこんでて行き過ぎた!!
またまたUーターン!。。。orz

早く行かないとお日様がね~
暑いよ、暑い!


なんとか無事公園へ

竜ちゃんが懸垂したであろう鉄棒なでなで

kennsui2.jpg


嫌がる相方ちゃんを押さえつけモデルに写真取りまくり!←ドS

じゅんのが乗ってたぶらんこに乗せたり、、、
burannko2.jpg

亀&コキが遊んでたのに乗せたり、、、
kamekoki2.jpg

kouenn2.jpg



いいかげん気がすんだので (え?

次の目的地
ポポロのロケ地
神社へGo!

ここはすぐ辿りついたよvv

jinnjyamini.jpg


さっそくみんなが引いていたおみくじ~♪


omikujikikai1.jpg

アタイは小吉

omikuji2.jpg

相方ちゃんは大吉!


アタイのところに「待ち人きたる」
その時、ほんとに待ち人、というか吉報がきて~←ありがます(私信

このおみくじ当たるね!

ハプニングその4
相方ちゃんのカバンにありんこ進入!
カバンの中身ぜーーーんぶそこにぶちまけた



その後

仁&じゅんの&コキ
が載ってた可愛い乗り物に乗って

jinnjya88.jpg
jinnjya11.jpg


そこでも嫌がる相方ちゃんをモデルに撮りまくり!←ドS

(仁亀ちゃんが座ってたベンチ座ったけど
 撮ってくんの忘れた~)

気が済んだので
一路「おぐう」へ!
oguukaidann1.jpg



その時点で時間的には計画通り♪

1時間近く並びました
もちろんいっちば~ん!でした。

時間になり開店!
まず予約の方から入店

そのあとアタシ達。
カツ麺が座った席は予約の方だけど
運良く鉄板の前に座る事ができたので
嬉しかった~♪

並んだ甲斐があったね♪

そこの席から写真撮りまくり。。。

ハプニングその、、いくつだっけ?
注文もせず、おぐうに来た興奮から喋りまくってたら、
お隣の新潟からこられたというお嬢さん達が
「注文、自分から言わないといけないですよ」
と親切に教えて下さったの。
フト気がつくと1番だったはずなのに
あとから並んでた方がもう食べてるじゃない(汗

この調子だったらドームに予定より早く着くね~
なんて話してたのに(滝汗

イカスタコもネバリアンも
とーーってもおいしかったvv

1こづつ頼んで半分こしたんだけど、
この暑さの中、食欲あんま無くて
食べれるかな~と思ってたけど
ネバリアンのチーズの絶妙な味に
イカスタコが超あっさりさっぱりで
あっという間にお腹ん中入っちゃう!

ネバリアン→イカスタコ

nebariann2.jpg
ikasutako1.jpg



このコンビ最高ー♪

竜ちゃん&亀、、、のも食べたかった、、、かも???

「注文忘れ」したけどなんと予定通りそこを出発!
(相方ちゃんが「注文忘れてたのも予定通りなんだよ」と。なるほど笑)

次の目的地
グローブ座へ!

ここはスムーズに行けたよね?(確認

ゆっちの超デッーーーカイィポスター?っていうの?

yuti1.jpg

を見て感激!!!!!

改めてゆっちってすっごい事をするんだな~って実感!

早くゆち舞台見たいね


ここまで、「おぐう」はヲタの方いたけど
他の地には誰もいなかった~


次の目的地は
「中野ブロードウェイ」♪


nakano1.jpg

テクマクマヤコンのお店に行ったら
仁ファンの先客発見!

隣に並んで一緒にお店の方のお話を聞く(笑
お店の方は誰だか知らなかったそーな。。。
ガンバレカツン!

コスプレ館に行くも既にセフィロス&ゴクウ
見当たらず

「ターボレンジャーユス」見てきました
懐いね~♪

イカの怪獣あったよ(笑

ここまでくるとけーーーっこうハード


疲れたよね、相方ちゃん

相方「なんかさ~すれ違う人 すれ違う人、
  みんな私より涼しそうなのはなんで~?」 ←ンなわけない、みな一緒 

すでにモウロウ状態?な相方ちゃんを


アタシ「そんなの被害妄想やって」叱咤激励し(爆

時間もいい時間だし
ドームへ行きまっせ


で、ドーム

今回はこのヲタツアーが何時に終わるのかわからなくて
誰とも会う約束しませんでした

でも唯一バッジを交換する予定のヲ友達とは約束したの


しかぁーし

ここで一番の失態発覚

なんと
バッジ持ってくるの忘れた~

え?アタシらしいって?

返す言葉も無いわ


ホント情けない

ごめんねでも久しぶりに会えて嬉しかった ←私信


そんなこんなでヲタツアー♪
終了となりました、ちゃんちゃんvv

そのあと相方ちゃんのヲ友達ともお会いできて嬉しかったです

ドSな私に耐えた相方ちゃん、お疲れ 






KAT-TUN】 | CM(6) | top↑
終わった~♪
アタシとカツンの夏が終わりました。。。。。
あ、カツンはまだ終わってないね(笑

あと2日間!
頑張ってね!
みんな元気で無事おわりますように!


今朝夜行で帰ってきて栄養ドリンク飲んでお仕事だい!←って仕事してないじゃん(汗


竜ソロ決まって
Tokyo行く日が増えたから
お金かかるし
家族に言い出すのもアレだし
ドーム、行きにくいな~
行かなくてもいっか~
なーんてほんのちょっぴり思ってた数日前。

やっぱドームはちがーう!

オープニングのステージ全面の
「KATTUN」の文字に鳥肌たった!!!!!!

やーーーっぱ規模が違う!

あったりまえの事なんだけど

1年竜と経つと忘れるアホアホなアタシ

あああああ来て良かったとむせび泣き


竜ちゃん、
追加が出て
電話も「数分で完売しました」と
超嬉しそうで
アタシも感激したよ

良かったね、竜ちゃん

ソロ話ふられる時に
流れが違ったのか?
最初ゴニョゴニョっと言ってから
「も一回振りなおして」っと懇願(誰にだっけ?仁君?コキ?)

え~っ!と言われながらもも一回やり直し(笑)

今度は頭掻き掻き
「え~っと、、、」
って告知したけど
その言い方、所作がド素人で(笑

それがほんとに可愛くって可愛くって

萌え死にしそうだった



いつまでもそんな純情竜ちゃんでいてください。

ますますソロ魂が楽しみになった~♪

どんなにシドロモドロになっても
助けてくれる麺はいない。。。

その時の竜ちゃんをソーゾーするだけで
溶けるわい ←ドS


今回「un」が初めて見れて(聴けて?)嬉しかった

じゅんのと亀と竜ちゃんで3人肩組んでゆらゆらが超面白かったし可愛かった


その時ゆっちとコキがかけっこしてたらしいけど知らんかった(爆
(ゴメン相方ちゃん)


LIPSのかけあいっこも過激になってて
竜ちゃん髪ボサボサなのも可愛かったし

俳句の時の
「こっちでもキャー!」も可愛かったし
亀ちゃんのパクリの
「ロッテのトッポ」も可愛かったし



最後に青いキラキラをいつまでも頭の後ろにつけてたのも可愛かったし


「可愛い」「素敵」「カッコイイ」
ってほかになんて言えばいいの?

ボキャブラリ少なすぎて嫌んなる




竜ソロはなんとか入りたい日に入れる事になりました。

お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


ドーム参戦前のヲタツアー♪
超楽しかった
そのご報告はまた今度vv





KAT-TUN】 | CM(4) | top↑
ソロじゃないソロ?
素敵な貴重な福岡オーラスだったようで

アタシも見たかったなぁぁぁ

早く会いたいよン

KAT-TUN】 | CM(2) | top↑
| Home |
