04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ナマ竜也 ♪
金曜、8時1分前!
娘っこが掛けたら既に繋がらず・・・・

ウチの電話、光電話なんでナビダイヤル、掛けれまへん 

そんな事知らずに勧められるまま光にしちゃったんだけどさ

なので、確認電話はいつも携帯からです 

1号がいなかったんで3号と2人でリダイヤル リダイヤル・・・

アホのアタシは金曜、土曜と通算5回くらい
「ナビダイヤルでお繋ぎします」ってーのを切っちまった

指がね、止まらないのよ!
あ~~~って頭では思うんだけど、指が・・・・

指への伝達能力低下・・・・
やっぱお歳のせい?

結果、名古屋オーラス、とれました 

そこにたどりつくまでに何度お電話した事か。。

会えなかったらマルちゃんに鞍替えするぞ!って叫んだり、
凹んだり、
神様!お願い!!してみたり・・・



去年4月5日に竜也に堕ちて・・・・

1年ぶりにナマ竜也に会えます・・・・

神様、ありがとう、怒ってごめんなさい




その後、ヲ友達が大阪取れてたので大阪も行ける事に・・・・

ありがとうございます~~




しっかし、あの
「残念ですが・・・・」

何度聞いても血の気が引くわ


もっと取れる思ってたんだけどなー
甘かったわ


恐るべし カツン 


諭吉がいっぱい帰ってくる~~

あは!あははは!あははははは!あはははは。。。はは。。。は。。。


ごめんね、譲ってあげれるほど当たんなくて

そして、当たるように祈ってるね!って言って下さった皆様!
本当にありがとうございました




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

KAT-TUNTB(0) | CM(36) | top↑
<<苦髪楽爪 ♪ | Home | ココジャマズイ ♪>>
comments
おぉ!!ジャイちゃんおめでと~♪
今回すっごい激戦じゃなかった!?
大阪いいなぁ・・・
私、大阪落選したのよ~(泣)
広島はとりあえず確保できました!!
お互い竜ちゃんに会えるねv-238
いち早く名古屋で会えるジャイちゃん、興奮伝えてね!!(笑)
【2007/03/04 21:14】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイちゃん ホントよかったね~(泣)
こんなに激戦だったのに 名古屋と大阪2箇所で
カツンに会えるなんて~
私たちって すっごい強運だよね
お友達に感謝だよ~~
ジャイちゃん 名古屋でもちょい 会えるかな~♪
【2007/03/04 21:42】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
良かったね~☆
なかなか、ブログ更新がなかったから心配した!
名古屋は激戦だったみたいなのに凄い(*^.^*)
大阪は・・・hiroも全滅ですε=(>ε<) プーッ!!
もう、返金あてにして何か買ってやるー!
【2007/03/04 22:28】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
こんばんは~♪
良かった~。
ブログ巡ってたら名古屋全滅って人、何人も見かけたから、もしかしてジャイコちゃんも・・と心配してたのよ~。
これで生竜ちゃんに会えるね。
がっつり楽しんできてね~♪

【2007/03/04 23:20】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
ジャイちゃん本当によかったよ~~
こんなに激戦とは思わなかったね
当選を知ったときは娘と手を取り合って大騒ぎ
そしてそのあと泣きました(涙)
これで生上丸に逢えるね~e-266
楽しみだよ~
ジャイちゃんと逢えるの楽しみにしてるね
【2007/03/04 23:46】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
おめでとうございます~♪
よかったねぇ~~~☆
これで上田くんに逢えるんですね☆
私も前回上田くんと仁くんと亀梨くんを近くで見られなかったから
今回は亀梨くんもだけど上田くんも近くで見たいです♪

今日はあちこちで皆様のチケゲット報告を聞いて
うれしくて興奮しています(笑)
でもやっぱりどこも大変そうだね~。
3公演申し込んで全部行ける気でいる私って
ホントおめでたいよね(笑)
これが仕事で行けない1公演に当たってしまったら!
とか考えもせず
行けそうな初日追加に振替になれ~
なんて考えてるくらいだから(爆)
まぁまだ結果発表が先だからこんなにのんきに言っていられるのかも。
あ~私も皆さんに朗報をお届けしたいです。
ってか私も甘いよね~きっと!

ではコン参戦に向けて準備頑張ってね~!!
後1ヶ月だもんね~~~♪
【2007/03/05 00:43】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
大阪も行けるんだー
よかったね!
ジャイちゃんはいち早くカツンに逢えるんだね
ネタばれでもいいから
どんなだったか教えてね!
生竜也かぁ~
1年ぶりだー
竜也は絶対生のがかっこいいもんね
写真写りがどーのなんていってられなくなるよね!
ほんとおめでとう!
【2007/03/05 00:55】URL | まゆブー #-[ EDIT]
激戦だったのに名古屋、大阪公演当選おめでとう。
名古屋だと1ヵ月後に生KATーTUNに会えるね。いいなぁ。
私はお友達のお陰で大阪1公演いけることになりました。
私は大阪、名古屋に申し込んで全滅でした。名古屋は4人で
申し込んだけど全員落選。大阪も3回行きたくてお友達と何口も申し込んだのにわずか1公演だけでした。なかなか電話が繋がらなくてやっと繋がったら「残念ですが~」を何度も何度も聞いて全滅になった時ショックで~。だから、1公演でも行ける事に感謝しています。実は広島も落選~。NEWSに続きKATーTUNも私名義は全滅~。ひどいよね。
現実は厳しかった~。気分を変えて多額の返金を喜ぶことにするね。
【2007/03/05 01:02】URL | mayu #mYbggkm6[ EDIT]
おめでと~!
良かったね!
あちこちblogまわってて名阪全滅ってのを結構見たから心配してました
私はー…
まだ確認してません
札幌4回全部入りたいけど無理かもなー(T_T)
【2007/03/05 01:05】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、おめでと~~
チケ、大阪と名古屋ゲットです??
良かった、良かったね~、久々の生上ぽんだね!
もうすでに興奮状態に陥ってませんか?
紫乃、電話確認のお手伝いだけで興奮してましたから。
しかも、自分行かないのに。
大阪来るんだね~!
日が合ったら、雪の「妖怪変化」が見れるはず!
【2007/03/05 08:23】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
おおお!
おめでとう!
いいなあ。
あたし今年はヤバイくらいチケ運梨かも。涙。
甘くみてたわ。

激戦に勝ち抜いて得たチケ。
レポ頼んだよ!
【2007/03/05 09:41】URL | mi #-[ EDIT]
おめれとー
ジャイちゃんすごーい\(^O^)/
おめでとー、あたしの分まで楽しんできてねー!
思い出すとやっぱカツンのライブってカッコイイのよ!
気になるのは喋りだけ(;-_-+
あと一ヵ月で会えるんだね。
見すぎて竜也に穴開けないでね。爆

【2007/03/05 11:19】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃん おめでとー ヾ(≧∀≦)〃
激戦名古屋をゲットできるなんて
ジャイちゃん今年の運勢サイコーにいいよ!!
実は私、名古屋当選の人を見たのジャイちゃんが
はじめてなのら(笑)
それに大阪も行けることになってよかったね♪
やっぱり持つべきものはヲタモダチよねん。
竜ちゃんにいっぱい愛を叫んできてねー(^ 3 ^)-☆Chu
【2007/03/05 12:28】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
良かった!良かった!当たってた!
更に大阪もいけるのね~本当に良かったね。
随分激戦だったようで、心配で見にきました。
そして、先日はメールありがとう~私のこと思い浮かべてもらえたことが、無性に嬉しかったよ!

竜ちゃんに会えるのね~ウキウキで、更にきれいになってるんだろうな~ジャイちゃん!おめでと!
【2007/03/05 14:35】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん(^0^)/~~~★
おめでと★★★
名古屋&大阪もいけるんだね!
エガッタエガッタ~~~♪
竜ちゃんに穴が開くぐらい眼見するんだよ!!(笑)
アタシもそうするから・・・さ♪
ジャイちゃんは1号ちゃんと参戦?
アタシも・・・うちの1号と参戦ですーーー(ブッハーーーvv)
PS広島でっす★
【2007/03/05 17:19】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
↑きらかめちゃん~ジャイコちゃん~♪
おめでとうございます~♪♪
名古屋~凄いね!!しかもオーラス~
凄いついてるね~ラジオもコンも~
うん、うん、メデタイ~♪

しかも大阪もなんだぁ~
よ~~し私も ジャイコちゃんにあやかって
頑張るぞ~~♪♪

あ!リッチでいいです…リッチがいい~~♪♪
(笑)
【2007/03/05 19:36】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
やってるねぇ~♪
おめでとうございますっ!!
名古屋オーラス…
めいっぱい楽しんで来て下さいね。
名古屋でのコンの様子、
教えてねぇ~~。

【2007/03/05 22:24】URL | 雪 #-[ EDIT]
りーちゃん♪

ありがと~♪
リーちゃんも広島行けるのね!
良かったよ~vv
りーちゃんと会うのはお預けになっちゃったね。
でも次回があるよね!
ナマ竜也だね~vv
あ~なんかドキドキしてきたわ~(汗
【2007/03/06 00:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

いや~レオちゃんこそ強運の持ち主だと思うよ!
ほんとにねー、会える事に感謝してるよ(涙
名古屋でぜひレオちゃんに会いたいよ!
何時にくるか決まったら教えてねvv
【2007/03/06 00:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ありがと~♪
こんな時なのに色々と忙しくって書けなかったの(汗
大阪はマジ激戦だったねー
こんなだとは思わなかったよ、甘かった!
hiroちゃんに会いたかったよ。
次回に期待しようね!
こんな事なら東京も申し込みしとけば良かったかもって思った(汗
お互い貴重な逢瀬、味わってこようねvv

【2007/03/06 01:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

心配してくれたんだー!ありがと~!!
忙しくって書けなかったんだよ~(汗
うん、「がっつり」ナマ竜也を楽しんでくるね!(笑
【2007/03/06 01:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるちゃん♪

ありがと~♪
ふるちゃんのおかげだよーvv
ほんとにねー
ここまで激戦だとは思ってなかったね(汗
7公演くらい行ける気分でいたから(爆
そんなの夢のまた夢でした(汗汗
でも。。。ナマロバ丸に会える事に感謝するよー
私は東京申し込んでないし、今回アウトだったら
もうーブッ倒れてるよ!(爆
会えるの楽しみです♪
【2007/03/06 01:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

ありがと~vv
こさあじゅちゃんも早く知りたいよねvv
NEWSもGETしてるから、きっとこさあじゅちゃんには強運がついてると思うよvv
去年は亀ちゃんにお手振りもらったんだよねー
隣の娘が(爆
今年は頑張って竜ちゃんって叫んでみるよ~vv
【2007/03/06 01:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ありがと~vv
ネタばれでも?
う~~ん、私にレポは期待しないほうがいいと思う・・・(汗汗
エイト魂もゆきんこちゃんの読んで、あーそうだったそうだったつーカンジだから(滝汗
でも、覚えてる事は書くからね!(ってそれがあぶないんだよね?汗)
そうそう、写真写りが悪い分(爆)ナマ竜也は輝いてるからねー
輝きに目がくらんで何も見えなかったらどうしよ~(爆
【2007/03/06 01:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

ありがとうーvv
mayuちゃんも大阪GETおめでとー!!
mayuちゃんは大阪、何日に行くのかな。
私は3日です。会えるといいねーvv
ウチの娘達は一度も当たった事が無いのよ。
何の為に会費払ってるのやら・・・
貴重なチケだもんね。
お互い楽しんでこようね!
そして、いっぱい返ってくる諭吉でおいしいもんを食べよう!(爆

【2007/03/06 01:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

ありがと~vv
北海道は追加でたもんねー
いいよー
なんで名古屋は出なかったのか。。。
キイロちゃんが当たるように祈ってるからねーvv
【2007/03/06 01:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

ありがとー紫乃ちゃん!
雪ちゃんと「目があったら」かと思った!(笑
目があったら妖怪になるのかと(爆
雪ちゃんはナン日なんだろね?
私は3日です。
「日」があったら、紫乃ちゃんもきちゃいなよ!
雪ちゃん蘭ちゃんと一緒に私と会っちゃいなよ!(笑

【2007/03/06 01:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

ありがと~vv
え!私にレポを頼んではなりませぬ・・・
「楽しかったです」としか感想が書けない(子供か!汗)
でも。。。そうだね、miちゃんの分も見てくるんだから
なるべく頑張って覚えてくるよー
miちゃんは絶対ドーム当たるよ!
祈ってるからーvv
【2007/03/06 01:47】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ありがと~vv
そうそう、喋りがね。。。
竜ちゃんは。。きっと喋んないだろうなー
でも笑顔の天使時代ってんだから少しは喋るかな?
てか・・・笑ってほしい・・・・ワタシに・・・(爆
ごめん、穴を開けないって保障は無いわ!!
ゆきんこちゃんはドーム絶対に当たるよ!
当たるように祈ってます・・ナーム。。あ、これ雪ちゃんだよね(汗
【2007/03/06 01:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keroちゃん♪

ありがと~vv
keroちゃんもチケGETおめでと~!!
お互い、ヲ友達に感謝だよね。
足向けて寝れまへん!
王子を見たkeroちゃんが楽しみだわーvv
じゅんの王子VSニカ王子になるのかしら~
ってハイ、keroちゃんで遊ぶなって?ごめんなパイvv
【2007/03/06 01:54】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ありがと~vv
大変なのに見にきてくれてありがとうね!
持つべきものはヲ友達です。
ごんままちゃんも甘えちゃってね!
そーだ、そーだ、竜ちゃんに会うんだから磨かないとね!(汗
さらにだなんて、ごんままちゃんはいい事言ってくれるなー
アタシなんてとんでもござーせんよ!
化け学の勉強しなきゃあ~(爆
【2007/03/06 01:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

ありがと~vv
きらかめちゃんも広島チケGETしたのね!
おめでとー♪
え?竜ちゃんに穴開けていいの!?
ここでお許しが出たわ~vv
じゃ、きらかめちゃんが見る時は・・・どこに穴が開いてるか
楽しみに見てねvv
ウチは名古屋は3号、大阪は1号と参戦予定です~♪
【2007/03/06 02:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチちゃん♪

ありがと~vv
そっかーついてるのかー私!
なんかそう言ってもらうと嬉しいなぁvv
去年が最悪の年だったから(汗
竜ちゃんにお手振りもらえるかなー
期待しちゃうvv(笑

では、遠慮なくリッチー!って呼ばせてもらいます!(もう呼んでるけど。爆)
ありがとう~vv
リッチも魂チケ、当たるように祈ってるからねー!!!
【2007/03/06 02:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

ありがと~vv
雪ちゃんもチケGETおめでとー♪
雪ちゃんの噂、いっぱいしちゃったよー
くしゃみ出なかった?
大阪の日程が合ったらぜひ雪ちゃん達に会いたいですーvv
名古屋での魂の様子?
今わかってるのは。。。竜ちゃんに穴が開くってー事です(爆
【2007/03/06 02:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レス後にごめんよぉ!!!
ジャイコちゃん、良かったねぇ。
おめでとう!!! v-314
そっか、二回会えるんだ、ホント良かった。
それにしても、大変そうだね。
どうなってしまうんだろう???
こっち、全部行く気でいる私って変??(笑)

諭吉が帰ってくるは、爆笑だったよ。
嬉しいような、悲しいようなだね。
【2007/03/06 11:05】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ミントちゃん♪

ありがます!
思ったより大変だったよ~(汗
さすがカツンというとこだけど。
ジャニさんも、もーちょっと考えてほしい!!
ミントちゃんが当たるように祈ってるからねーvv
諭吉は大好きだけど。。。カツンのほうが好きだよね(笑
【2007/03/06 15:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
