09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
苦髪楽爪 ♪
今さらですが・・・・

写真集、届きました

えっとー

エイトのすごろくも

でも、これって両方とも実用性はないね

え?誰も実用性なんぞ求めてない?

ハイ、ごめんなパイ

毎日ちゃんとマル眺めて

二ヘラ~~~と癒されよう


ねーねーゆっち~~

「僕街」もう飽きた

麺の事、教えてくれて ありがます 







土、日と忙しかった~

土曜日は、前々から母と「蒼き狼」観に行く約束してたんで行って来ました

壮大で広大なモンゴルがとってもステキでした

泣けた~~~

反町さんが演技、あんなに上手だとは思わなかった。
松ケンは、あいかわらず可愛かったし


金曜の決戦日、名古屋駅前にできた
ミッドランドスクエアっていう47階建ての複合ビルに
松ケンが、反町さんやその他大勢の共演者の方々と共に来たの。
スクエア内にシネマもあってオープン記念の催し物として
試写会をしたらしい。
でも会見は誰でも見れる外でやったんだよね。

それを知ったのが月曜日の朝・・・・
軽く凹んだ

これがちゃんやマルだったら凹んだどころじゃないけど

そのミッドランドスクエア、今日オープンなんだけど
内覧会の招待状もらってたから日曜に行ってきたのよ。

そう、松ケンが来たその場に2日遅れで行ったっつー事です。
それも知らずに。アホや。

実は土曜の夕方にも駅前に用事が出来て急遽行ってたの。
その用事が金曜だったらな~って思った

帰りに花沢類が去年来たってゆーケーキ屋さんでして
きました。


イイ男には貪欲なアタシなのです



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓
土曜日、スノボリベンジって事で、
この前来た王子似の2号の友達A君がまた泊まりにきたの。
日曜の早朝、出かけるためにね。

先月来た時は丁度バレンタインの直前だったの。
A君が帰った翌日にブラウニー作った3号は
A君にもあげてって2号に渡したのね。

そしたら今回、A君、3号に一足早いホワイトデーのお返しを
持ってきたの。
2号は全然知らなかったらしくて驚いてた。

ここらへんも王子ってゆーか、騎士っぽくない?
「やるじゃん」ってカンジ~



KAT-TUNTB(0) | CM(17) | top↑
<<おでん屋のおやじになりたい ♪ | Home | ナマ竜也 ♪>>
comments
ジャイちゃ~~~ん♪
>いいイイ男には貪欲なアタシなのです。って~~~!?
なんで?なんで?そんな事ないってーーー
R-ONEではがき読んでもらっただしょ?
贅沢言わないの!浮気しちゃぁ駄目って竜ちゃん言ってたよ!!!(笑)

私こそ最近良い男~~~にご無沙汰だわ~~~ん(-。-)
でも・・・娘の彼氏(竜ちゃんファンの・・・Bガタン)がちょっと可愛いかな?
って~~~目の保養で~~~っす(^0^)

A君・・・3号ちゃんの事・・・DOなの???
いいんだよね~~~♪
3号ちゃん★おめでとう★♪?
【2007/03/06 19:45】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイコちゃん 遅くなってしまいましたが
名古屋 チケ GET おめでとうございます
激戦の名古屋のチケ・・・
よかったねっ~~~~

『毎日竜ちゃんとマル眺めて』 に
ウケてしまいました
マルちゃんの名前が 数回 登場してるし
もう すっかり マルちゃん担にも なってしまったのね
【2007/03/06 20:03】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
ジャイちゃん
そのお友達はぜったい3号ちゃんに気があるね
うん、間違いない!!
だって可愛いんだも~ん
でもおにいちゃんの友だちってなんかいいね~
ちょっと氷点を思い出したよ(笑)
ジャイちゃんきらかめさんの言うとおりよ
浮気しちゃだめよ~ん
だから竜ちゃん今日怒ってたんじゃないの?(笑)
ゆちに八つ当たりして(汗)
【2007/03/06 20:27】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
私も お友達3号ちゃんに気があるって思う~!!
前のときにもそう思ったもん。
3号ちゃんあんなに可愛いもん 絶対好きになるって~
友達の妹か~ あるあるある~
2号ちゃん 何気に心配になったりして~(笑)

今日の竜ちゃん なんか ストメス溜まってる??
過激だったね~
【2007/03/06 22:01】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
うっきゃぁあ~~!!←誰?
むっちゃ『青春』の匂いがするんですけど…(´∀`)
クンクン←い、犬? U^▽^U ワンッ
えぇ香りやなぁ…
『これぞ…青春の…大運転会や~』 彦麿呂風 
え?松ケンに逢いそびれたの?(ぷっ)←え?笑ってる?
都会はいいねぇ~
そんな機会があって。
ま、また次の機会があるさー(明らかに半笑いで)爆
うちのトコは「http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12">△レンジャーSHOW」くらいしか…(悲
【2007/03/06 22:40】URL | 雪 #-[ EDIT]
3号ちゃんとA君はどうなんるんでしょう
すーごく気になるよ
多分2号くんが一番気にしていたりしてね

相変わらずジャイちゃん忙しそうね
松ケンくん残念だったね

このテンプレ可愛いね
実はテンプレ変えようと思っていたときに候補になっていたんだよ
ジャイちゃんとは好みが似ているのかもね
でも竜ちゃん以外ではあったことないかな?
【2007/03/06 23:05】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
カレンダー届いたんだね。
毎日、竜也&マルですか。笑
でも何度見てもシアワセだよねー
ところで3号ちゃんと王子似Aくん。。。
今後が気になるわー。笑
蒼き狼・・見る候補にあがってる・・
長いのかなー?お話。
【2007/03/06 23:27】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
すっかりマルちゃんに夢中?
カレンダーのマルちゃん全部よかったもんねー
でカツンカレンダーは?
どうでした?
私は竜ちゃんのアップがよかったかなあ
王子A君と3号ちゃんいい感じなの~
いいわねー、若いもんはさ!
青春だー
【2007/03/07 00:59】URL | まゆブー #-[ EDIT]
にょきにょき。
たびたび雪です。
コン、私は5日なんだぁ~(うーーーーん)
逢いたかったなぁ・・ジャイちゃんに。
ジャイちゃんが「例のコト」←雪のコメレス参照
してくれたらもしかして・・・?(冗談ですけど)笑
もしよかったら噂の内容、こっそり教えてくださいね。(?)
【2007/03/07 02:00】URL | 雪 #-[ EDIT]
きらかめちゃん♪

そーだね、贅沢言っちゃダメだよね!(汗汗
キャー!竜ちゃんに浮気するな!って言われてみたいーーー!!(爆
娘ちゃんの彼、カワイイの?
裏山し~!
ウチはいつになったら彼連れてくるのかなー?(汗
A君は同級生に好きな子がいるらしいのよ!
3号は妹みたいなもんなんだよ、きっとvv(笑
【2007/03/07 15:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

ありがとーvv
文美香ちんも魂チケGETおめでとー♪
お互い楽しんでこようね!
そーなの、すっかりマルちゃんにもやられちゃったのよン
竜ちゃんがアタシの事、ほっとくから・・・(爆
でも今度お手振りしてくれたら考え直す~vv←何様


【2007/03/07 15:19】URL | ジャイコ #-[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そっかー!!竜ちゃんはアタシのことで怒ってたのね!
ごめんねーゆっち!(爆
A君はね、中学の時からずーっと好きな子がいるんだって。
(どっかで聞いた話だね。汗)
お兄ちゃんと二人兄弟だからウルサイ我が家が好きなんだと(汗
なので3号とのラブは無いのよ~ン(笑
【2007/03/07 15:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

レオちゃん、きのうの竜ちゃんはアタシが浮気症なんで怒ってたらしいよ!(爆
ゆっちに悪い事しちゃったわ~(爆爆
A君はねー、ゆっ○と同じで中学からずーっと好きな子がいるんだって!
純情でかわいいよね!
なので3号とのラブは無いのよ~vv
2号はソレ知ってるから安心してるよ(え?
【2007/03/07 15:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

あービックリした!
彦麻呂犬が出てくるとは思わなんだ!(爆
そっかー、5日なんだね~
残念じゃぁ~!!
例の事?・・・・ご、ごほっ!
してみたいけどね(笑
雪ちゃんの噂?ふっふっふ
明日週刊誌に載るから!(爆
【2007/03/07 15:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

tamaちゃんもこのテンプレ見てたんだーvv
でも竜ちゃん以外・・・ってトコで笑えたわ!
そーだね、tamaちゃんはエイトではすばるだしね。
私ったら気が多すぎるのよね(汗汗
早く竜ちゃんに会いたいよvv
【2007/03/07 15:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

蒼き狼、2時間ちょいだったよ。
でもおもしろいからアッというまだったよ~vv
カレンダーで十分満足なんだけど、ヲタ誌も出てるよね~(汗
諭吉がいっぱい戻ってくるから引取りに行ってしまいそ~
でも・・・もうじきまたまた諭吉を飛ばさなきゃいけないよね?

【2007/03/07 16:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

カツンはそりゃーもー竜也様が良かった!
ってか竜ちゃんしか見てない(爆
だからね、よそ様で亀ちゃんの洋服が気に入らないとか書いてあるの見て、そーなんだーって思った(汗汗
1号はゆちしか見てないし、エイトでは亮ちゃんしか見てないし
3号はたちょしか見てないし・・・
なので話が噛みあわないのよー(爆
【2007/03/07 16:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
