09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おでん屋のおやじになりたい ♪
ゆっち~~~~~

なんて優しいのゆっち!!!

きのうの竜也に反撃もせず・・・・

いいんだよ、ゆっち

上田のウザったらしい長い髪をバッサリ切りたい」 とか

上田のたらたらした服を持ってひきずりまわしたい  ウズウズ」 とか

言っちゃっても!



ほんとにこの2人はラブラブだなぁ 

イイ男が深夜におでん屋で一杯 

絵になるよ~~~~~~ 

そこにもう1人いりませんか? ←モチアタシ蹴 






やっぱプレミアムでは歌ってくれるンだね

嬉しい

楽しみだぁ~~~~~






エンパイア ステートビル 

キングコングはいなかったね ←アタリマエ

ちゃんも一緒に見たのかな~?







きのうはヲタ誌前売日。

我慢してます・・・・アタシ・・・・

いつまで我慢できるでしょうか・・・・・・・・







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

今朝ニュースで、
「かんじゃに こうがくせいきゅう」って言ってるの聞いて
思わず振り向いた

「関ジャニ 高額請求?」って。

「患者に 高額請求」でした 













KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
<<やっと・・・・・♪ | Home | 苦髪楽爪 ♪>>
comments
笑える~~
「患者に高額請求」=「関ジャニ高額請求」
うけた~~♪
確かに発音も一緒じゃない??
あ~可笑しい~(笑)
ねぇ?おでん屋のオヤジになりたいの??
私は おでん屋のホステスさんになりたいよ!!
ゆっちさぁ~寒くて竜ちゃんのコートを
奪ったりしてないよね??
もしくは 最後のおでんのたまごを食べちゃったとか
う~~ん気になるね♪

また最近すご~~く寒くなったから~明日は
おでんにしょうかな?
【2007/03/07 20:39】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
お~~~テンプレ。。。かわゆいーーーvv
まるで~3号ちゃんみたい!(あれ?見たことないか笑)
ゆっちって~どこまでも優しいよね~♪
怒った顔って!?想像できないもん♪
竜ちゃんの怒った顔・・・どんななの?

ア"---!?おでん屋でバイト足りないって言ってたよ!!!(爆)

リッチと一緒で~
「かんじゃに こうがくせいきゅう」馬鹿受けーーー★
ねぇねぇ♪これで竜ちゃん笑わせたら?
ハガキ出しちゃいな~~~~~^0^♪

プレミアム★楽しみだね(^0^)
【2007/03/07 22:07】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ゆっちのとこ読んでてhiroもおでん屋に行きたい~と思っちゃいました(*^▽^*)
なかなか、無いよ・・おでん屋さん。
あっ!そちらは、あるんだっけ・・
味が違うとか聞いたことあるよ。遠い記憶だから定かじゃないけど。
ヲタ誌の我慢・・出来ない(><)
つーか、最近貢ぎ過ぎ!
誰に・・ってジャニーさん?(苦笑
竜ちゃんは前髪UPにしてたよぉーーーー☆
【2007/03/07 23:17】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
私もヲタ誌、我慢して帰ってきたよー(笑
立ち読みはしたけど。

だって。。。
前髪上げた竜也ってば。。(以下自粛(笑
髪はそろそろ切りませんかー?ね?

そういえば早めホワイトデーのA君。
やるねー。
女の子ってさ、サプライズなプレゼントに
弱いじゃない?
しかも王子なんでしょ?
素敵だわー。
【2007/03/07 23:53】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
すべての言葉がジャニ関係に変換しちゃう空耳アワーしちゃうよね。
それに文字も。
カツンやエイトの名前のついたもの見かけるとニヤける自分がアホすぎてイヤ~。笑。

ヲタ誌買わずに我慢してるのね。
あたしも。
この忍耐がいつまで続くか。
みんなのヲタ誌コメ読むと超確認したくなる~。
でも観たらレジに並ぶよ、きっと。笑。
【2007/03/08 09:34】URL | mi #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 11:50】 | #[ EDIT]
可愛いテンプレ~~
あたしもテレビで患者にって言ってるの何度も反応してるよ。爆
あのおでん屋・・遭遇したわー><
いいなお酒飲んだりしてるのかな。。。
ゆちに変わりたい。笑
【2007/03/08 14:04】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
私なんて職場の目の前にあるシュークリームやさんの
「カスタードシュー」の文字見て
「カ」と「シ」しかかぶっていないのに
「カメナシ」に変換するすっごい目を持ってるよ~。
どんだけ飢えてるのかってことだよね(笑)
だから「患者に→関ジャニ」なんてメチャクチャ正常だと思います。

おでんやといえば、もう10年くらい前かなぁ~。
東京に住んでた時、おでん屋さんに家族で入ったことあったっけ。

そうしたら会計の時にお金が足りなくなって
一足先に店を出ていた主人の所まで
走っていったことあったよ~。
チョット恥ずかしかった。
おでんって単価が安そうなんだけど
それで油断してついつい食べているうちに
ものすごい金額になっていたみたい。

やっぱおでんは家で食べるものかな~。
でも上田くんがおごってくれるのなら
ぜしお願いします!!
【2007/03/08 15:21】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
はじめまして♪
上田あずしゅと申します!
よろしくお願いしますね!!

これって、まにゅの話ですか?
私は、まにゅが見れないので、こうしてみなさんのブログで、まにゅの話を見るのが、楽しみです♪

たっちゃん、いいですよね!!
立ち読みしてきました☆
前髪をあげたたっちゃん・・・。
本当に、よかった!!
萌え~(変態)
【2007/03/08 17:56】URL | 上田あずしゅ #-[ EDIT]
あっ、ジャイちゃん、マルちゃんに片っ方の手捕まれてるでしょ!!(笑)
おでん食べてないなぁ~。
あの二人どんな顔して食べてるんだろ??
見てみたいね。
ヲタ誌の竜ちゃん、かわいいのにぃ~~~~!!
って、勧誘に来ました。(爆)
【2007/03/08 19:38】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 20:50】 | #[ EDIT]
何でガマンしてるの??
信じられない~~(笑)
ヲタ誌ガマンするんなら 晩のおかずで節約しよう!?
え?実はもう買ってきた?
【2007/03/08 21:52】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
私だったらねぇ、

たらたらの服をぬがせてボディタッチ

まゆブー心の俳句
あれー字余りー?

この2人とお酒呑みたい!
いや、ゆちは邪魔か?
竜ちゃんって酒弱そうだから
酔わして・・・
ぐふふ~
することは1つだよねぇ
【2007/03/09 00:19】URL | まゆブー #-[ EDIT]
リッチちゃん♪

ゆっちは絶対竜ちゃんのコートを奪うなんて
おっそろしい事はしないでしょー・・・(爆
おでんやのホステスvvぶっ!思いつかなかったわ(笑
頭に鉢巻したオヤジになる事しか。

ウチのほうもすんごい寒いよ!
リッチのとこはもっと寒いんだよね~
おでんにした?
【2007/03/09 11:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

え?おでんやで募集してた!?
さっそく行かなくちゃv-355

ゆっちの怒った顔ってほんと、想像できないね。
竜ちゃんは・・・なんかすっごく怖そう~
竜ちゃんが笑うのは「ドラゴンボール」ネタなのよね(汗

テンプレ、前の花かごも良かったんだけど、
なぜか文字化けしちゃって~(汗
【2007/03/09 11:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

おでんやさん、ウチのあたりには無いけど
名古屋駅近辺にはあるようで旦那がたまに寄ってくるよ。
そーそーこっちはみそ味なのよ。
みそ味のおでん食べた事あるかな~?
おいしいよ!
hiroちゃんとこは、やっぱ関東風ってやつかな?
ヲタ誌、やっぱ我慢するの無理みたいだねー(汗
【2007/03/09 11:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

はるかちゃんは前髪上げはNGなんだね。
なんだか見にいくのがとっても楽しみ←まだ行ってない(汗
はるかちゃんも我慢組なのね!
次が控えてるもんねー
本屋で闘ってきます!
A君ね、やるなーって思ったよvv
でも・・・たちょ担の3号は食い気だけで喜んでた(爆
【2007/03/09 11:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

「空耳アワー」!あったねータモさんの。
そーなのよね、体がジャニ化してってる(笑
へんなトコでドキドキしたりして。。。(爆
miちゃんも我慢組なんだー
うううう私もDO-なるかなー!!(汗
【2007/03/09 11:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

やっぱ反応してる?(笑
私も何度も「え?」って思っちゃって(汗
いいかげん、慣れろよってかんじ?(笑
でも、それでほんとの関ジャニを見逃すとヤだもんね。
あの二人もお酒飲むんだよねー
なんだか想像できないけど大人なんだよね、一応(爆
【2007/03/09 11:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

「カスタードシュー」が「カメナシ」に見える目を持っってるの!?
笑!笑!すご~いvv
こさあじゅちゃんの亀愛を今さらながら感じましたvv

おでんって、そーなのよ、結構高いよね。
ウチも近くに食堂みたいなとこがあって、そこでおでん売ってるけど、気抜いてるといい金額いっちゃうよ。

お金足らなくて旦那さんを追いかける・・・
私には日常茶飯事です(爆
【2007/03/09 11:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
上田あずしゅちゃん♪

こんにちは!初めましてvv
これはね、ゆっちがやってる「中丸のページ」の事です。
ごめんね、わかりにくくて(汗
あずしゅちゃんはヲタ誌見てきたんですね。
前髪上げ竜ちゃん、良かったですか?
それは楽しみだわvv
私も今日こそは見てきますねー♪
【2007/03/09 11:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

な、なんで見えたの?
私が捕まってるの(汗汗
(ああ・・・ほんとに捕まえてくれたらなー。。。爆)
勧誘は一切お断りしてるんですよ、ウチの会社。←蹴!!
みんなが誘惑する~
いつまで我慢できるかなー(汗


【2007/03/09 12:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

ああああまたまた誘惑する~(笑
きのうは子供達に振り回されて本屋に行く暇がなかったのよー(汗
おかずね!そっかー!!
って、ダメだよー
ウチにはよーく食べる2号がいるんだものー(泣
【2007/03/09 12:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ぶはっ!
またまたまゆブーちゃんの過激な妄想劇場がぁ~~(笑

え?することひとつ?
ジャイコわかんなーい!←殴ったれ!
【2007/03/09 12:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイコちゃん こんばんわぁ

文美香 おでんの具になりたい。。。 ← こいつが 一番 ヤバイ(爆)
雄ちゃんに ぱくぱく されたいなぁ・・・・ 

おおっ~~ ヲタ誌 がまんしてるんだね
文美香は・・・
ヲタ誌以外は ぜったい買わないと
心に決めて 本屋に行ったのに・・・

合計 6冊 お買い上げでした ← おいっ(爆)

でも でも もう がまんするv-91v-91

【2007/03/10 00:05】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
文美香ちゃん♪

6冊~!笑!
見、見習いたい(爆)
未だに我慢してますよー(汗

アタシもおでんの具になりたい・・・
だいぶ ふやけてるけどいいかな?(爆
【2007/03/13 08:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
