09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やっと・・・・・♪
きのうは素敵なお知らせをヲ友達にメールで教えてもらい・・・

学校が休みだった3号から
患者に関ジャニの、きたよ」
とメールをもらい・・・

嬉しい反面

諭、諭吉。。。と諭吉の顔を思い浮かべたジャイコです


今度は慌てずにジックリ考えて予約しようっと




しかし・・・・

名古屋魂の前に発売かと思ってたのに なんで??

計画性ってものは無いのか?

なんだか色んな事が急に決まってるのかな?


関ジャニのハードスケジュールといい

さすがジャニおやじ




前髪上げの竜也、見てきました

かっわいい~~~~

(一般受けはしないかもだけど)





そしてヲ友達が送ってくれた「POPEYE」

ブハッ

こ、これはたまらん!!!!!

ドコモの時もそーだったけど、BLACK KAT-TUN はやっぱカッコいいね










ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓
嬉しい事が一杯のはずなのに、

なぜか気持ちが晴れない・・・・

チト元気のないワタシですぅーーーー

もうじきナマ竜也に会えるのにね・・・

早くホントの春が来て欲しい・・・


ごめんちゃいねvv

KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
<<真実は無口なままで ♪ | Home | おでん屋のおやじになりたい ♪>>
comments
おぉ 愛しのジャイコさん
何故そのように塞いでいるのですか
貴女が悲しいと私も悲しいよ

前髪上げた上ボ 私もとても好きだよ
キリッとしていて美しいよね
普段は見えにくい上ボの内面が表れてると思うよ

ツアー途中にアルバムやらシングルが出るってゆーのはジャニではよくあるコトよ
発売前に聴けるというのはある意味ではラッキー
何でも考えよう
元気だしてね
【2007/03/13 09:06】URL | キイロ #-[ EDIT]
↑ え??キイロちゃん ジャニではよくあることなの???
じゃあ あらぬ期待は無駄骨か??

ジャイちゃん 元気出せ~~
世の中のいろんなことは 自分の気持ちしだいで良くも悪くもなるのよ~
ポジ!!ポジ~~!!!!
【2007/03/13 12:56】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
元気ないんだ~どうした?今度は私があのファミレスでずっと待っててあげるから・・・って言いたくなるよ。
何だかいろんな事がすごい速さで流れていく時、ふっときゅう~って辛くなったりするのは私だけ?
そうそう、会えるんだから・・・前髪上げ見たよ!
私、可愛い~~って思ったよ!黒いのもすごくよかったよね~全部立ち見だけど。
アルバムはどれ予約する?2枚のを予約したんだけど、次の初回盤てやつで悩みまくってます。
【2007/03/13 13:08】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
どうしたの?大丈夫?
諭吉の計算してブルーになった?(笑)
元気になってね!!
ほんとの春ももうすぐな気がする。
一周年を記念してみんなの愛を募集してます。
ジァイちゃんも参加、協力してくだパイ(。・_・。)ノ
【2007/03/13 17:31】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃんがジャニさんに負けた???
駄目駄目~~~
怒涛の諭吉様請求で 疲れたんでしょ!?
負けてたまるか!!!
と・・・意気込んでは見たものの・・・
諭吉様はそう簡単には現れずーーー撃沈(笑)
息子が諭吉様を連れて行った~♪
CDはもう在庫切れ~~~

∞・・・ハードだよね!
ヲタは嬉しい悲鳴(^。^;)
亮ちゃんの身体が心配だよね!
実は。。。息子の彼女&お姉ちゃんが
∞魂見たいって言ってるんだよね~♪
そんで?一緒に行ってもいいかな?って聞き込み中q(^0^)p
【2007/03/13 17:59】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
はじめまして!
レオミーちゃんちから飛んできました!!
今年亀ちゃんのお誕生日からブログ始めた
初心者です!
亀ちゃん大好き夢です!!
よろしくご指導ください!(ってなにを・・・笑)

なんだかちょっとブルーですか?

私ね、海賊帆のDVD
亀ちゃんが絆を歌い終わって
上田クンとハートブレイククラブ歌うじゃないですか!
亀ちゃんは上田クンを見つめているのに
上田クン照れてうつむいて歌うでしょ!
そこがすごく好き!上田クンかわいい!!

そんなとこ見て元気出してくださ~い!
【2007/03/13 21:54】URL | 夢 #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、どしたのーーー??
元気だしなよ~。

なーんて言って、実は紫乃も今、落ちモードです。
はぅ、諭吉さんの事ばかり考えてるんじゃないよ。

いっつもジャニ爺の罠にかかってるようで、
諭吉は奪って行くが、秘密主義で、驚かせ好き。
もう、ええかげんにせんかいっって感じですねぇ。

上ぽん、前髪上げてるんだ~!
見たい見たい~!可愛いだろな~
【2007/03/13 21:56】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
元気ないですか??
やっぱり6人じゃないからかなぁ~??…

あのね!昨日 ピッタリサイズのロンT着てたら~
パパ「リッチ~この寒空に水泳でもするの?」
リッチ「何言ってるの??」
パパっち「だって~腰に浮き輪が付いてるよ♪」
……そう~ソレはこの冬~だらけきった体の
副産物~~人よんで~ぜい肉~~ウフ♪
軽く 太ったの…軽くね!!

笑って!!

私は~竜ちゃんのポニーテールが好きだな♪
【2007/03/13 22:20】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
どうしたの?
大丈夫かい?
もうすぐいっぱい『いいコト』があるよ~
元気だしてね?
ジャイちゃんに素敵なお知らせです。
もうすぐ、素敵な(?)出逢いがあることでしょう。(雪占い)←当たると大評判!!笑
あ?今笑った?
そうそう、笑顔が一番!
笑って~笑って~笑って~♪←V6の歌。
【2007/03/14 00:21】URL | 雪 #-[ EDIT]
あらら、ジャィちゃん元気なし?
そういう時はあたしとランチすれば元気になるよ。
今元気って打ったつもりが便器になってて、
ランチすれば便器になると変換されて爆笑しちった、、、。
書き直しましたけど。笑。
ってあたしが爆笑しててもしょうがないか!
遊びおいで~。ランチしよ。フレンチたべよう!
ケーキワゴン行っちゃおう!
【2007/03/14 00:56】URL | mi #-[ EDIT]
えっ!何かあったの・・・
私、変な時に○○○したかな?

前髪UPの竜ちゃんhiroは好きだよ~
それから、もしかして・・・ポパイ買ってないの?
いかんよ。いかん!
あれは、最近の中で一番かも!って本気で思った。
コンビニ雑誌かと思いゲットするのが遅くなったhiroですが
本気でカッコ良い!とウハウハで見ちゃいました~☆
そうそう、CDはうちのとこよりも後!
コレって・・ねぇ~ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
【2007/03/14 01:09】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃん、どちたの?
早く元気になってー!
後半月で生竜也だよ!
ジャイちゃんの心のカメラで
しっかり竜也撮ってきて!
そしたら絶対写り悪くないもんね
諭吉は去って行くけど、その代わりに
諭吉には代えられないものが
たくさん手に入るからさ!
ファイトーだー!

【2007/03/14 12:30】URL | まゆブー #-[ EDIT]
みなさん、忙しそうで気ぜわしくて大変な春ですね。
疲れてない?大丈夫?
本当に今イチ元気が出てこないよ。
これってなんだろうね?
原因は色々有りすぎて!!(爆)
特効薬の、竜ちゃんが効かなくなる前にリフレッシュしてくださいね。
【2007/03/15 12:38】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
キイロちゃん♪

ありがとーーー!キイちゃん(涙
最初の3行読んで泣けてしまいました。
考えても仕方ないけど考えてしまうネガなワタシ(汗
でも、もう大丈夫!
元気だすよーーーvvvvv

そっかー物は考えようだね!
発売前に聴けるってレアな事なんだね♪
【2007/03/15 13:47】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

ありがとーーーレオちゃん!
そうなのよ、ポジに生きようと思ってるんだけど
たまに押しつぶされる事が・・・(汗
でも元気だすよ!
頑張るよーーー!!!
【2007/03/15 13:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ありがとーーごんままちゃん!
ファミレス、思い出したよー(泣
そうなの、いろんな事がいっぱい押し寄せてきて
いらぬ事まで考えて上がったり落ちたりしてる。
でも頑張ってポジになるよーーvv
アルバム予約は決まった?
私は一応二枚組だけ予約しよーかなーと考え中。。。
【2007/03/15 13:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ありがとーゆきんこちゃん!
ステキな企画を考えてるの?
参加させてもらいますよーvv
ホントの春、近いのかな?
ソレを考えると胃潰瘍になりそうなくらいなんだよー(汗
【2007/03/15 13:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

ありがとーーきらかめちゃん!
ジャニ親父に負けそうなワタシです(汗
くっそーーー早く色んな事をハッキリしてほしい・・・
でも頑張ってポジになるよーー!
ジャニ親父に負けたくない!(爆
エイト、行ったら絶対嵌ると思うよvv
カツンとは違った魅力があるよ♪
ぜし行くべし(笑
【2007/03/15 13:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

ご訪問ありがとうございます(ペコッ
なのにこんな凹んだ記事でごめんなさい!(汗
私はなんにも指導する事なんて出来ないので反対に指導して下さい!(汗
夢ちゃんのコメ読んで久しぶりに「海賊帆」見たくなりました~
今度の休みにでも見よーっとvv
後で夢ちゃんのおウチにも遊びに行かせていただきますね!
今後ともヨロシクお願いします♪
【2007/03/15 14:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

ありがとーー紫乃ちゃん!
多分紫乃ちゃんの落ちモードと一緒だと思う・・・
二人でジャニ親父の枕元に立つ?(爆
でもあんなジ○イに負けるのなんてシャクだから
頑張ろう!って思えてきた!(あんなって見た事ないけどさ(汗
いつか反対に罠にかけてやろうね!(ドンナ?
【2007/03/15 14:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチちゃん♪

リッチーーー!思いっきり笑った!!!!!!
ありがとーvv
笑いすぎて泣けてきたよ
リッチもパパっちもサイコー♪
リッチの優しさに感謝vv
私も竜ちゃんのポニーテールが好きだって事を思い出したよ。。。vv
【2007/03/15 14:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

ありがとーー雪ちゃん!
え?もうすぐ素敵な出会いが?
あ!今寒気がした・・・嘘嘘(笑
そうだった、素敵な出会いがあるんだった、忘れてた←これも嘘ピョン
素敵な出会いを楽しみにしてるよーー♪
【2007/03/15 14:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

ありがとーーmiちゃん!
便器で爆笑させてもらったよ(笑
さすがmiちゃんvv
miちゃんとランチすると便器になるんだね(爆
今度はぜひランチでもデザートでもご一緒したいよ~vv
【2007/03/15 14:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ぜんぜん変なときじゃないよ!
嬉しかったよ、ありがとーー!!
PC復帰できたかな?
後で見にいくよーvv
ポパイ、買ってないといかん?
こりゃ大変だ(汗
いっぱい見てるhiroちゃんが一番って言うなら やっぱ買ってこよーかなー
元気も出たし今日の帰りは本屋へGOしようかな!
【2007/03/15 14:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ありがとーまゆ様!
なんか考えすぎていっぱいいっぱいになっちゃたのさ(汗
ナマ竜也、ホントはホントノカメラで撮りたいよね(爆
ポジに頑張るぞーーvv
【2007/03/15 14:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

ミントちゃんも?
ほんとだよね、色々ありすぎるんだよね。
なんだか考え過ぎて落ち着かないのよ(汗
でも同じような人がいるって事にホッとするよーvv
ありがとー!ポジに頑張るように頑張るよ!(ニホンゴオカシイヨ
【2007/03/15 14:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
