09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
真実は無口なままで ♪
た、た、ちゃんが・・・・

う、歌って

お、踊ってるぅ~~~~~~~

か、か、感激だあーーーーーー・・・・・・・・






激カワイイし



Peak、好きな曲調だな~

やーーーーーーーっぱ、こんなロックなカンジが好き

カツ麺は「これ」って決めてほしくないっていうけど。


さわやかなカツ麺より

カッコいいカツ麺が好き



カツン離れしてた娘達も

「カッコいい~~」ってリピってたよ


6人で歌っても超よさそうじゃん






ちゃん、スーツ姿、かっこよかったね。
なんだか・・・・
ほんと1年経って
色々あって、
どっしりと落ち着いたって気がする。



ほんとに1年・・・・・

う~~~ん、考え出すと泣けてくるから


今夜は・・・・・・

やめておこう・・・・・・









ヲ友達がちゃんからのメールを転送してくれました。<ありがとー

なぜだか私のところにはメール、こないのよねー


MステSP見て、なんだか切なくなってたところに見た
ちゃんのメッセはとっても嬉しくて泣けてきたよ


ありがとう、ちゃん



早くちゃんに会いたいな 





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓











今夜は来年度の地区委員会で8時から出掛けてました。
「華麗なる一族」の始まりには間に合わなかった

でも途中から見たよ。
おせっかいな親切な父が最初に教えてくれたとーりの最終回だった。
「花男2」はハッピーエンドだったから良かったけど、
こっちは泣けたわ。

しっかしキムタク、上手いよね。
おまけに(オマケ?爆)素敵だし。
あの奥様にはもったいない!

カツ麺も素敵に年齢を重ねてほしいなぁー







KAT-TUN】 | CM(32) | top↑
<<おめでとう~!!愛するロクーン♪ | Home | やっと・・・・・♪>>
comments
お帰りなさいvv
少プレのPeakの上ボめっちゃ良かったよね~!
激萌えたよ 私
歌声もカッコ良かったし踊ってるし腕は美しいし
最後の収録後の映像も上ボらしいキュートっぷりが溢れてたよね!
上ボ大好きだーーーvv
【2007/03/18 23:51】URL | キイロ #-[ EDIT]
「Peak」カッコ良かったよね~♪
hiroもこんなノリノリな曲の方が好きですよ~
もうね、今日は感激!
だってみんなカッコ良かったもん!
早くコンで生「Peak」が聴きたいし、フリもやっちゃお~☆

メールの件・・携帯webのKAT-TUNの所にチェック(レ)を入れてるかな?
【2007/03/19 00:02】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
Peakはやばいね!
カッコ良過ぎ!
やっぱカツンはカッコいいよー
私も爽やかより、こっちのがいいな♪
↑のhiroさんも書いてるけど
webのメール配信サービスに登録しとけば
メール来るよ!
【2007/03/19 01:03】URL | まゆブー #-[ EDIT]
少クラプレミアム、紫乃はまだみれてないんだーー
いつも山P担主婦が録画してくれてるので、リアルでは
見れません。Peak、そんなかっこよかったの~?
早く見なきゃ!!歌だけは雪の得意げな顔を横目に、
雪の携帯から聞かせてもらったんだけど、あの歌はいい!!
あのノリ、ホントにカッコイイ~~
もうすぐ、生Peakも見れるんだね~
紫乃もジャイコちゃんにすっげー会いたいから、
大阪遠征、ちょっと考え中。
2人だけジャイコちゃんに会うなんて、ずるい・・
【2007/03/19 09:54】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
竜ちゃんのメール見れてよかったね。
次は誰?みんなの予想通りに来るのかなあ

プレミアムまだ全部見てないの。
でもpeakは何度もリピしたわよ!!
私もカツンにはあ~いう曲が似合ってるって思う。
ノリノリでいいよね~
【2007/03/19 12:49】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
みんながメール配信のこと教えてくれてる~!
愛を感じたよ~(*≧m≦*)
Peakかっこよかった(o^_^o)
あたしも姪に「たっちゃん踊ってるよ!」って言われた。汗
もうすぐ生で見れるね!
【2007/03/19 13:33】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
素敵だったね、Peak!!!
カツンらしくて、格好良かったよ。
亀ちゃんは本当に大人っぽくて、それが嬉しいような寂しいような。
なんか本当に久しぶりにカツンを見たって感じがしたけど、やっぱり一人たりないわ。v-406
【2007/03/19 14:22】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
先日は訪問&コメありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!

プレミアム・・・やばいですね!!
Peak・・・まずいです!(ってなにがやねん 笑)

カッコよすぎて少々壊れ加減の夢です!

早く・・・生で・・・会いたいです!!!
【2007/03/19 17:01】URL | 夢 #-[ EDIT]
ア"---!やっと!PC触れたよ===vv
何故か?4/7までプーの息子が今日は一日PC担当(笑)
プレミアム★良かったよ~~~(^-^)
みんなカッコイイんだよ~~~★
そんでーーー竜ちゃん♪
カッコイイ!!一瞬 浮気したよ===(笑)
振り付けに。。。竜ちゃん得意分野入ってたよね!
ノリのいい曲で、息子に聞かせたらB'zっぽいって~
言ってたよ!
ねぇねぇ聞いて!聞いて~~~(うざい?笑)
ゆうべ夢に亀ちゃん初登場★★♪
訳わかんない夢だったけど~なにやら楽屋で話してたvv
気持ちは まさしくPeakだよ!!!
でも・・・乙女心を騒がせる一言・・・
そして・・・あの人の事・・・
心の隅っこに追いやったものが~~~
でも!!負けねぇぇぇぇぇ!!
負けてたるか~~(^-^;)
だって。。。これから魂参戦だしさ♪
あんなに亀ちゃん素敵だったんだもんq(#^-^#)p

配信メールにチェック入れてるんだけど・・・
(息子っちの携帯)来なかったって言ってる~
もしかして・・・しらぬまに削除したのか!?
【2007/03/19 19:50】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
メール来ないようになってるのね。皆さんが教えて下さってるから、来るようになるといいな。あの猫さんの(だと思う)顔文字が可愛くて仕方がないよ。
だいじなメールは全部PCに転送して大切に残してるから、いつでも言って!送るよ~
PEAKカッコ良かったね~歌いこんだ感じしたよ。やっぱりダンス教えるのが田口くんで・・・って風景がすきだなあ。
【2007/03/19 19:59】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
竜ちゃんかっこよかったね
すーごく新鮮な感じがしてドキドキだったよ
ダンスの振りも可愛い感じでよかったね
もうすぐ会えるの楽しみだね

華麗なる一族は私も鼻すすりながら見ていたよ
キムタクってすごいよね
【2007/03/19 22:44】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 23:22】 | #[ EDIT]
「Peak」いいねぇ~~♪
久しぶりにカッコいいカツンが見れたね。
実は1回目聞いた時はなぜだかちょっとなじめなかった
んだけど、2回目聞いたら「インパクト大!!」で
その後何度もリピッタよ。カッコいい~~!
ライブで聴くのが楽しみ~。
太一君とジュニア時代や「ごくせん」の話をする時に亀ちゃんの口から仁くんの名前がでるかなと期待したけどダメだったね。残念~。あっという間に時間が過ぎたけど、もっと色々話を聞きたかった~。
「華麗なる~」は録画して昨日見たけど、涙、涙の辛い
ラストだったね。録画したのを見る前にローカル番組「ちちんぷいぷい」で血液型と自殺を知ってしまったのよ。チャンネルを変えたらそこをやっててショック!
血液型は予想通りだったけど~。キムタクはすごいね。
【2007/03/20 09:46】URL | mayu #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 14:16】 | #[ EDIT]
華麗なる、、、はさ、
毎回涙なの。
泣けてしょうがない。
でも娘は冷静。
子供と奥さん残して自殺は許せないって。
確かにね。
あの状況下で生きる地獄もあるけれど自分の死で両親が救われるって思っちゃったから仕方ないんかしら?
でもさ、この世で一番守るべき相手は自分の子供ってコトをは知らないから仕方ないのよね。自分は愛されなかったから。

プレミアム、まだ全部観てないのよ~。
【2007/03/20 14:34】URL | mi #-[ EDIT]
携帯を水没させた誰かさんが、ご迷惑かけてます・・・
えぇ~っと、Peakは皆がすごく楽しそうだったっ!
竜ちゃん、すっごいカッコ良かったし、踊ってたし~
あのダンス、何かカッコいいのに可愛い感じもあって
ライブの1曲目、Peakかも知れないね。いい感じ~
これでカツンが完璧になれば、言うことナシなのに・・・
いよいよ1周年ですね。色々あったよね~
しみじみしちゃいそうだけど、やっぱりめでたい♪
これからが、楽しみです!!
【2007/03/20 17:10】URL | 蘭♪ #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、久し振り~~
"Peak"こう言うKAT-TUNが見たかったのよ~みんな踊って歌う所、でもまだリピれてないから、竜ちゃんの踊りとか一人一人の衣装も頭に入ってない(悲)
ジャイコちゃんは楽しめたのかな?
もうすぐコンサート始まるね?楽しもうね!!

ジャイコちゃんも見てたドラマ、私も見てたよ。キムタクは素敵に演じてたね、結末は凄く悲しかった。今の世の中だから自殺だけはして欲しくなかった。
花男はハッピーエンドでよかった!!
【2007/03/21 12:05】URL | 友菜 #-[ EDIT]
キイロちゃん♪

ただいまのすけ~vv
うひゃひゃ、キイちゃんが壊れてる~(笑
竜ちゃんの上腕、素敵だったよー
もう~~~毎日リピってるよーvvvvv
【2007/03/21 14:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

うんうん、もうほんっとにカッコ良かったぁ~♪
久しぶりにカツンらしかったよねvv
ありがとう!メールおかげさまで来るようになりましたぁ~vv
嬉しい♪♪
【2007/03/21 14:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

久しぶりにカッコいいとこ見せてくれたよねーvv
カツンはこうでなくっちゃね♪
ありがとー!!メール、くるようになったのよ!
嬉しいよ~ン♪♪
【2007/03/21 14:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

もう見れたかなー?
久しぶりに←ここ重要
カッコよかったでしょ?(笑
紫乃ちゃんも 行きたくなる~行きたくなる~~行きたくなる~~~~
「行きたくなる念」を送っときます!
私も紫乃ちゃんにとーっても会いたいから!!!
【2007/03/21 15:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

やっぱカツンはあーゆー曲がいいよね!
もーいい加減「僕街」飽きてたし(爆
前評判が何もなかったって事が余計に嬉しいかも~vv

【2007/03/21 15:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

私も思わず、「竜ちゃんが踊ってる!」って叫んだよー(笑
なんだかチョコチョコと走っててカワイイとこもあったしねーvv
みなさんのおかげでメールがくるようになったのよ!
嬉しいよ~~~♪♪♪
【2007/03/21 15:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

ミントちゃんの気持ち、私も感じたよー
亀ちゃんの成長は、嬉しくもあり、寂しくもあり。。。だよね。

早くロクーンが見たいね・・・・
5人を見るたびに1人いないっていう現実を突きつけられる。
どれだけ泣いたらロクーンになるんだろう・・・
早く帰ってきてほしいよぉ・・・

【2007/03/21 15:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

私こそ、ありがとうです!!
Peak、まずいよね(笑
マジカッコ良すぎよ!!!
亀ちゃんはホント、しっかりしてるし~
私も早くナマカツンが見たくなってきたよんvv
あと2週間・・・ドキドキしてきたー!!
【2007/03/21 15:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

えーー夢に亀ちゃんが!!!
裏山し~~vvvvv
私もたった一度だけ竜ちゃんが出てきた事があるよ。
でも。。。話せなかった!(爆
う~ん、そーだね、色々あるけど。。。
立ち向かうのだーー!!!
頑張れ!きらかめ!!!
ナマカツンが待ってるもんねvv
楽しみだねー♪♪♪
メール、くるようになったのよ!
嬉しいよーン♪
【2007/03/21 15:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

うん、メールくるようになったのよーvv
嬉しいよー!!!
もっと早く皆さんに相談すれば良かったわ(汗
そっかー、PCに転送して保存ね♪
さっそくそうしてみようっと♪♪
いい事教えてくれてありがとーvvvvv
【2007/03/21 15:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

竜ちゃん、かーーーーっこ良かったね!!!
もー釘付けだったよ!(爆
早く会いたいねvvドキドキしてきたよvv
キムタクはほんっとすごい!
誰にも文句を言わせないってくらいだね~
【2007/03/21 23:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

ほんと、久しぶりにカッコいいカツンだったよね♪
亀ちゃんの口から仁君、私も秘かに期待してたのーーー
やっぱ・・・緘口令がひかれてるのかなぁ・・・
女の人のコーナー無くていいから、もっと話が聞きたかったね!
キムタクはほんっとにすごいよね!
努力も沢山してるんだろうなぁ。
最後は私も最初に教えてもらっちゃったから(汗)ホントは見るのが辛いな~って思ってたんだけど、キムタクがどう演じるか興味もとってもあったの。
さすがキムタクってかんじだったね~!
【2007/03/21 23:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

娘ちゃんは冷静?
そっかーそんなもんかなぁ
難しいとこだよね、子供を残して死んでしまうのは許せないけど、そのおかげで真実がわかったし。。。。
結果的にはあの家族を救った事になるのかなぁ・・・
子供に罪はないもんね。
朝日を見て欲しかったよね。

もうプレミアム見た?
カッコ良かったでしょー!!!
【2007/03/21 23:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
蘭ちゃん♪

蘭ちゃんも大変だよね・・・(遠い目
でも、実は携帯水没は私の得意技でもある(汗
Peak、私も1曲目じゃないかと思う~
最初に「僕街」ではノレないよね(爆
そーだね、めでたいよね!
早くロクーンが見たいけど
おりこうして待つよ~vv

【2007/03/21 23:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

おっひさ~!元気だった!?
私もーー!あんなカツンが見たかった!
やっとカツンらしいとこが見れたよね♪
みんなで歌うのって年末以来??
これでも歌手??
早く魂に行きたくなったよ!
なんかドキドキしてきた(笑
そーだねー「華麗なる・・」は友菜ちゃんの言うようにこんな時代だからこそ、あの結末はやめてほしかったってのは確かに!だね・・・
鉄平には朝日を見て欲しかったよね・・・・
悲しすぎたよ。
【2007/03/21 23:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
