09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おめでとう~!!愛するロクーン♪
皆様のおかげで メールがくるようになりました
ありがとうございました~
とーーーっても嬉しいです



R-one

竜也「苦しい事もあったけど楽しい事もあった。
でもそれが、生きてるって事ですよ」

ゆち「山あり谷ありだった」

うんうん、ほんとにそうだよね。

苦しかったんだよね、みんなも。





1年前の今日、娘達が騒いでた。
私はまだカツン堕ち、してなかったんだよね、信じられない事に。。。
気になる存在ではあったけど

でも娘達がどっぷりカツンに、ちゃんにはまってたから、
TV番組は全部チェックしてたなぁ。

それが今では・・・・
私のほうが・・・・


ほんとに1年、色んな事があったなぁ。。。

アイドルの事で自分が声あげて泣くなんて、思ってもいなかった。
今でもこんなに苦しくて辛い。

でも・・・・・

何があってもロクーンについて行くよ


カツンのおかげで素敵な皆様ともヲ友達になる事ができました。
私の宝物です
ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします







デビュー1周年記念SPって言ったよね?


で、で、また「僕街」?
いー加減にしろ


で、で、ふつうにゲゲゲ?
やめてくれ~

来週はアルバムから1曲流してくれるそうで・・・
ほんまかな??

俺も好きだ
竜也の口から聞けたから、ま、許しちゃる~














おもしろいの見つけた~
1周年記念にやってみるといいかも!←ナゼ??
   ↓

おパンツ検定
 







ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



KAT-TUN】 | CM(38) | top↑
<<捜し物はなんですか~?  | Home | 真実は無口なままで ♪>>
comments
カツン1周年記念におパンツ検定。
ジャイちゃん、
素晴らしいすぎるよ。
あたしは問題読んでて可笑しくて笑いそうだったけど、全然答えれなくて、途中で棄権。笑。

あたしも、ロクーンについていくよ。
そんでもって、あたしのブログ、ロクーンも末永くよろしくね。
ってさりげなーく宣伝。笑。

1年前は、あたしまだまだカツン初心者でお友達も全然居なくて、
でもこうやって、たくさんの仲間と知り合えてすごく幸せな1年だったと思う。ジャイちゃんとの出会いも最高だった。この縁も全部カツンのお陰なんよね。
カツンに感謝だわ。
【2007/03/22 14:13】URL | mi #-[ EDIT]
上ぽん、いい事言ってる。。。(うるっ)
「苦しい事もあったけど楽しい事もあった。
でもそれが生きてるって事ですよ」
ほんとそうだよね。
生きてるってそういう事だもんね。
何だか、大好きな人がこんな素敵な人でよかった・・・って
心から思ってしまう。。。上ぽん素敵すぎ。(うるうる)
今日で一周年。
私もロクーンについていくよ~。
ジャイちゃんと一緒に。笑
これからもヨロシクです。
(半泣きでにっこり)
【2007/03/22 16:55】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイちゃん、KAT-TUN一周年おめでとー。
「俺も好きだ」いただきましたー。爆
このまま竜也愛で突き進むよー!
二周年はロクーンでお祝いしたいね。
これからもよろしくお願いしまーす。
【2007/03/22 20:46】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
え====!!
一年前、ジャイコさんKATTUN落ちしてなかったのぉ~~~!!
びっくり!!
・・・それが
・・・こんなに
・・・なっちゃって
・・・(笑)
恐ろしき竜也パワー。。。
また、一緒に応援しようね♪

【2007/03/22 21:24】URL | まーみゃ #.iWFsxTY[ EDIT]
ニコラジの竜ちゃんの言葉
ほんと心に響いたよ
竜ちゃんって素敵だよね
これからもずっと応援していこうね
ジャイちゃんについていくからよろしくね
【2007/03/22 21:40】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイコさ~ん おめでとう!
テンプレ1周年記念に変えた?
ピンク大好きhiroです(笑
だけどね、hiroもアイドルの事で上がったり下がったりするとは思わなかった!
今じゃ、嬉しい事があると自然とニヤニヤ(*^▽^*)
何、笑ってるの?って聞かれることもしばしばで・・・
隠せなくなってきた( ̄□||||!!
竜ちゃん「俺も好きだ」って言ったの?
すっごーい!ちゃんと「私も!」って言った?
ジャイコさんにとって良い一周年記念だね☆
これからも、日々愛を語っていきますんで
ヨロシクお願いしますね~(^_-)---☆
【2007/03/22 22:11】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
私も。この歳になって、アイドルの為に涙を流すなんてことが
あるなんて思いもしなかったよー。
でも竜ちゃんの言う通り。
それが生きているってことなんだね。
いい事言ってくれるねぇ。泣けてくるわぁ。。。
これからもよろしくね♪
1周年記念の日に「おパンツ検定」なんてステキングなもの見つけてきちゃう
そんなジャイちゃんが大好きです♪
【2007/03/22 22:25】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
デビュー1周年おめでとう!!
(テンプレ、ピンクでかわいいですね~)

1年間いっぱいいろんな事ありましたよね・・・
でもいっぱい愛もらったな~
力もらったなぁ~
癒してもらって、元気づけてもらったなぁ・・・・
もらってばっかり・・・(笑)

また来年もこうして皆でお祝いしたいですね!!
【2007/03/22 22:26】URL | 夢 #-[ EDIT]
ジャイちゃん、1周年おめっ!
記念日にアルワンでいい事聞けたね!
やっぱ竜也は無敵だわ!
これからも竜也愛いっしょに
突き進みましょ!
KAT-TUNのおかげでジャイちゃんともお友達になれた
KAT-TUNに感謝だね!
これからも仲良くしてくだパイ!
ヨロピクね♪
【2007/03/22 22:39】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、デビュー1周年おめでとう!あれ?
KAT-TUN、おめでとう!!
ホントに色々な事がたくさんあった1年だったね。
上ぽんの言うとおり、苦しい事も楽しい事もあったね。
でも、紫乃にとっての「苦しい事」も、
たくさんのお友達や相方達に支えられていたから
乗り越える事が出来たと思うの。
きっともうすぐ、その「苦しい事」も終わる日が来ると思うしね!
めでたい今日の日を記念して、ジャイコちゃんに
出会えた事にも「おめでとう」です。
【2007/03/22 22:46】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
そっかぁ、一年前はまだだったのだっけ??
本当に色々あったね。
なんかあっという間だったね。
泣いたり、やきもち妬いたり、ふてくされてみたり!!(笑)
でも、笑った数が一番多かったよ!!
楽しい一年だったわ。
【2007/03/23 00:03】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
1年記念に おパンツ占い・・・
文美香 ジャイコちゃんに 脱帽です(笑)
とっても 素敵なものみたいだから
文美香も 後で占ってみます ← 期待通り やるらしい(笑)

そうなんだぁ 1年前は 娘さんたちのほうが
はまってたのね。
娘さんのおかげで
こうやって ジャイコちゃんともお友達になることが できたんだからぁ
ジャイコちゃんの娘さんにも
感謝だね(笑)
これからも こんな暴走特急ですが
どうぞ よろしくお願いします
【2007/03/23 00:58】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
R-one聴いてたよ 僕も好きだ!って 聞いた途端 ジャイちゃん tamaちゃんのこと 思ったよ~
きっと壊れてるぜ!!って(笑)
竜ちゃんはあの番組で本当にきちんとしたこと言ってくれるよね
あ~このコは見た感じとは違い なかなか男らしいコだわ~って 私の中で 好感度UP,UPだよ~
カツンのおかげで ジャイちゃんとも知り合えて この1年 本当にいい1年だった。
ジャイちゃん これからもよろしくね!!
【2007/03/23 08:13】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
デビュー1周年おめでと~!!
娘の影響っで好きになったって・・・私と一緒だ(笑)
この1年いろいろあったけど、KAT-TUNがいたおかげでジャイちゃんにも出会えたし♪
4月からもお楽しみがいっぱい待ってるので、一緒に楽しみましょう!!
それと、いっつも思ってるんだけど。。。
本音を━で消してるジャイちゃんがすき☆(告白!?笑)
私も同じこと思ってるから・・(爆)
【2007/03/23 12:37】URL | りー #-[ EDIT]
miちゃん♪

私もmiちゃんと出会えて嬉しかったよ~vvありがとう!
全てカツンのおかげだよねvv
miちゃんに感謝、カツンに感謝です!
ロクーンって亀ちゃんが噛んで生まれた偶然な言葉だけど、素敵な言葉だよねvv

おパンツ検定、難しいよね?
私も途中で嫌になったよ~(爆

【2007/03/23 14:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

うんうん、竜ちゃんが素敵な人で良かったねー!!
アタシ達って結構(え?ケッコウ?)見る目あるんじゃない?(爆
カツンのおかげで雪ちゃんとも知り合えたvv
カツンに感謝、雪ちゃんに感謝です!
これからも一緒に素敵な6人について行こうね~vv
【2007/03/23 14:18】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

私もいただいたよ~♪
おいしかった!ゲフッ
頼もしいなーゆきんこちゃんは!
私も竜也愛ついて行くわねーvv
こちらこそヨロシクです!
【2007/03/23 14:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まーみゃ♪

ハハ、そーなのよ、1年前はまだ堕ちてなかったのよ~(汗
信じられんでしょ?(汗汗
今じゃ私の姿をみて娘達がひいております・・・(爆
でも負けずに爆走するわ~(笑
これからも一緒に応援していこうね!!!ヨロシクです!
【2007/03/23 14:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

竜ちゃんたら、さらっとイイ事言っちゃうんだもんね。
ホント泣かせるよ~
色々あったけど、これからも頑張って一緒に応援していこうね!
私がtamaちゃんについていくんだよー、ヨロシクね!!
【2007/03/23 14:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

そうなの、記念に変えようって思ってvv
私も竜也ラブになってからピンク大好きになっちゃった(笑
この歳になってアイドルの事で一喜一憂するとはね~
でも竜ちゃんが言うように、生きてる!って感じるねvv
これからも一緒に応援していこうね!よろしくですー!!!
【2007/03/23 14:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

キャー!yuuka姫に大好きって言ってもらった~~ノックアウト!
きのうは竜也にも言ってもらったし(チガウ)なんて素敵な日なんでしょ!!

うんうん、もぉ~~~~号泣したよね・・・
でも、ほんと、竜也の言うとおりだね。生きてるから苦しいし、辛いけど、生きてるから希望を持つ事も出来る。
これからも一緒に応援していこうね!!よろしくですvv
【2007/03/23 14:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

ピンクかわいい?ありがとーvv
そうだね、沢山の宝物もらったね!
そうそう、一番は「夢」をもらったよ!(笑
夢ちゃんっていいHNだね~(しみじみ
これからもずーーっとみんなで応援していきたいね!
よろしくですー!
【2007/03/23 14:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

大切な日にアルワンがあって、素敵な言葉が聴けて、ほんと嬉しかったねvv
さすがアタシの惚れた男だよ!(花男のおかみさん?
カツンのおかげでまゆブーちゃんと知り合えた!カツンに感謝、まゆ様に感謝です!
これからも一緒に応援していこうね~!!!
【2007/03/23 15:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

ありがとう!あ、私がデビューしたのかと思った(笑
出会えた事にありがとうだなんて、私こそ紫乃ちゃんにありがとうです!
私も、ヲ友達がいなかったら1人で泣いてるだけで、もっと辛い毎日だったと思う。
みんなで一緒に乗り越えてきてるんだよね。心から感謝です。
これからも一緒に頑張って応援していこうね!
よろしくです!!
【2007/03/23 15:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レス仕上がってるのにごめんね。
そうなのね、まだそうだったのね。あのときの雑誌の束!娘ちゃんたちがいたからこその、お宝だったのかな?
まあ歴史は関係ないし。
愛が深いのは、重々承知ですから~
ラジオまだ聞いてないんだけど、来週はアルバムから?
そういいながら「嘘じゃない~]と僕街かけたよね、先週。
ま、来週は楽しみにしておきましょ!
あっという間のようで、ふり返ると泣いたり喜んだり、ドキドキしたりめちゃ沈んだり、いろいろあって、ジャイちゃんとも会えて、こっちも充実してました!
さあ、後は一人戻るだけだね!
待ってるよ~かえりたくな~~れ!
【2007/03/23 15:55】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ミントちゃん♪

へへ、そーなの、まだまだ初心者なのよー(笑
え?そのわりには態度がでかい?(爆
うんうん、辛い事ばっかじゃなかったね!
楽しい事のほうが多かった!
ミントちゃんとこうしてヲ友達になれたしね!嬉しいよぉ!
これからも一緒に6人を応援していこうねー!

【2007/03/23 16:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

いえいえ、エロ香先生にはかないませぬ(笑
そっかそっか、娘達のおかげでもあるのね(汗
いつも私を冷たい目で見てるあの娘達にも感謝するか・・(素直じゃない親
でも、ほんとにそうだった、こうやって文美香ちんともヲ友達になれたんだものね。
カツンに感謝、文美香ちゃんに感謝ですvv
これからも一緒に応援していこうね!
よろしくですー♪
【2007/03/23 16:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

へへ、モチあそこはリピしてまっせ~vv
録音しといて良かったよー♪
竜ちゃんUPしてる?嬉しいな~
案外(アンガイ?)いい奴でしょ?竜也ってvv
私もレオちゃんと知り合えて、ほんとに嬉しいよ!!
カツンに感謝、レオちゃんに感謝です!
これからも一緒に応援してこーね!
ヨロシクです♪
【2007/03/23 16:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

うひゃ~、リーちゃんに告られちゃったよ~嬉しいー♪
やっぱ、りーちゃんも同じ事思ってた?(笑
ゲゲゲで楽しいのはロバ丸と電話の子だけだよね(爆

うんうん、色々あったけど、カツンのおかげでりーちゃんと出会えた!
カツンに感謝、りーちゃんに感謝、娘達に感謝ですvv
4月からとっても楽しみだね♪
ナマ竜也も楽しみ♪
これからも一緒に応援していこうねー!!!
よろしくです!!!!!
【2007/03/23 16:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
かなり出遅れておる きらかめでござんす!(笑)
本当にこの一年いろいろあったよね!(おおざっぱすぎ?)
一年前は~亀ちゃんにどっぷりこんと嵌っって5ヶ月たった時でした!
でも・・・この年で嵌るってアタシだけ???
と思い眠っていたPCをその時に常時接続にしたのです!!!
そして検索開始したら~な・な・なんと!!同年代の方がおるおる!(^-^;)
それから徐々にブログにお邪魔するようになりました♪

ジャイちゃん苦しい時&辛い時はドーーーーーン!追いで!!

ジャイちゃんとのお付き合いはまだまだ浅い私ではありますが
なにとぞヨロシクお願い致します~~~q(#^-^#)p
おパンツ検定!100問!?
そのうち致します(滝汗)★
【2007/03/23 17:02】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ごんままちゃん♪

そーそーあの雑誌は娘達のおかげなのよ~vv
私に内緒で買ってたのよねvv
ファミレスに大量に持ちこんで恥ずかしかったって娘に言われたわーごんままちゃんも恥ずかしかったかな?ごめんね(汗
ほんとにいっろいろあったね。
でもカツンのおかげでごんままちゃんと出会えたし、(本当に会ったもんね!)素敵な1年でした。
カツンに感謝、ごんままちゃんに感謝です!
これからも一緒に応援していこうね!
よろしくー♪
【2007/03/23 17:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

私もこの歳で!と何度思った事か。。。(汗汗
でも、そんな方がいっぱいいたよね(笑
きらかめちゃんとは浅いっけ?ってゆうくらいずっと前からの知り合いのようですvv
これからも一緒に6人を応援していこうね!!!
たまに凹む私ですけど、どーかひとつ!よろしくですー♪♪
【2007/03/23 17:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 21:07】 | #[ EDIT]
今頃ごめんね~。
1周年おめでとうなのだ~!
上がったり下がったり本当に激動の1年でした。
でもこうしてたくさんの方とお祝いできることがとってもうれしいね♪
記念におパンツ検定したらなんと3級だったよ~☆
8371人中340位だった!!
ではこれからも一緒に応援していこうね~♪
【2007/03/24 08:56】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 15:47】 | #[ EDIT]
本当にいろいろあった1年でしたね。
KAT-TUNを愛するがゆえに流した涙は宝です。

1周年は5人だったけど、これから先のお祝いは6人で祝いたいです。

ジャイコさんを初めKAT-TUNが繋いでくれたお友達はいつまでも大切にしたいです。

春コンも始まりますどこかでお会いしたいですね♪

これからもよろしくお願いします。
【2007/03/24 22:27】URL | チャッキー #-[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

おめでとー♪
そうなの、こうやってみなさんと、こさあじゅちゃんと一緒にお祝いできるって幸せだよねーvv
カツンに感謝、こさあじゅちゃんに感謝です!!
これからも一緒に応援していこうね!よろしくですー♪

おパンツ検定、私4級だったよ!こさあじゅちゃん、すごーい!!
結構マニアックな問題だったよね~(笑
【2007/03/25 00:10】URL | ジャイコ #-[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

そうなんだね、、あの涙はカツンヲタの宝なんだね。
今度は嬉しい涙を流せると、信じてます!
これからも一緒に6人を応援していこうねー!!
カツンに感謝、チャッキーちゃんに感謝です!!!

チャッキーちゃんは春魂どこに参戦するのかなー?
私もぜひお会いしたいですvv
【2007/03/25 00:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
