09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
捜し物はなんですか~? 
スケート、感動しました~

男子も女子も。

一生懸命頑張ってる人の涙ってキレイですね。


ゆっち王子の涙を思い出しました~

って、オリスタで見たんだけどね。

ナマで見た方はもっと感動だったでしょうね










今日名古屋魂チケ、届きました。

でも、今日来るって気が付いたのが夕方


あれ?まだ来てない。。。。。


急に心配になった


で、出先だったけど、郵便局の電話番号を調べて聞いてみた。


「お調べして折り返しお電話します」


「申し訳ありません、今お届けしてる最中です」

って、あーた!もう配達時間とっくに過ぎてますけど?

きっと、保管箱かどっかに忘れてたんだよねー?


とりあえず無事に手元に届き、ホッとしてます



皆様、郵便局、あてになりませんぞ~



チケ見たら急に実感湧いてきて、

なーーーんかドキドキしてきた


早く会いたいけど
会いたくない


楽しみは後のほうがいいけど
やっぱ早いほうがいい


そんな複雑な乙女心ですねん



今日はP誌だけ見てきました。

竜ちゃん今回も前髪上げ

カワイイけど、髪をもう少し切ってほしいなぁ




ゆうべ音楽戦士見た!

NEWS、おもしろかった~

カツンもおもしろかったな~って急に見たくなったの

竜ちゃん、怒ってたよね

あれ、おっかしかったんだー





捜したけどまだ見つからない

頑張って捜します~










ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓










KAT-TUN】 | CM(14) | top↑
<<忘れものは無いですか~♪ | Home | おめでとう~!!愛するロクーン♪>>
comments
ジャイちゃん、こんばんわ
チケ来たんだね!
いよいよって感じ?
複雑なんだね、でもやっぱ早く見たいよー
音楽戦士面白かったけど、短かった(>_<)
慶ちゃんがね、面白かったよ
カツンの音楽戦士見つかった?
カツンは2週だったから
見ごたえあるよね
【2007/03/25 01:23】URL | まゆブー #-[ EDIT]
チケ 届いてよかったね~♪
なんかチケ見ると いよいよ~って感じでドキドキワクワクだよね
電車の切符も予約したし後はその日を待つばかり~

音楽戦士NEWSだったんだ~
夜中にやるからあんまり見ないんだよね~
新聞には誰が出るって書いてないし~
私もカツンのときの探してみよっかな~ 
【2007/03/25 08:28】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイちゃん
チケ届いてよかったね
なんかいよいよだねえ~
竜ちゃんガンミするだろうけど
息抜きにゆっちもちょっと観てね
報告まってるぜ!!(笑)
音楽戦士おもしろかったよね~
私ももう一度みたくて捜してるけどみつからない
このごたごたがひと段落したら
大掃除しなきゃ~(汗)
【2007/03/25 09:27】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
♪探し物はなんですか~~~♪
んっ!?音楽戦士でしたか!
見つかったかな?

あたくし~魂チケの事すっかりお忘れになってまして(笑)
昨日帰ったら”青封筒”が来てたから~~~
思わず!今度はなんの徴収じゃ???って思った~(デヘッポリポリ)
席順は書いてあるけど 初めてだから良くわかんなくて。。。
行ってからのお楽しみって事にしときます♪
私は一回に賭けてるから!!!
亀ちゃんに穴が開くかも!?(爆)
PSジャイちゃ~~~ん♪メール見っちゃってくんちゃい(^0^)
【2007/03/25 12:47】URL | きらかめ #-[ EDIT]
チケが手元に届いて良かったね~☆
やはり、早く逢いたいよ!
ジャイコさん羨ましい~
次もあるんだし、生竜ちゃん穴が開くほど見つめて来て下パ~イヽ(`▽´)/
本当にあと少し!
心臓のドキドキが止まんない(><)
【2007/03/25 13:32】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
チケ届いたぁ~??
あと少しだね~ドチドチするね♪
んんん??
ジャイちゃんにお願いがあります。←?
上ぽんに…
上ぽんに…

穴を開けないでね?(笑)

どうか上ぽんが
広島コンに来ますように…ゴニョゴニョ(祈ってる)笑
【2007/03/25 17:16】URL | 雪 #-[ EDIT]
チケ届いたんだねーおめでと。
実感わいてくるよねー
生竜也に会えるんだもん
頑張ってる姿を目の前で見れて
同じ空間にいて時間を共有してるなんてー
素敵すぎるー。
心から楽しんできてねー
【2007/03/25 23:47】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

慶ちゃん、おもしろかったねー!
慶ちゃんてあーゆーキャラだったの?(笑
カツンは2週だったよね、それがまだ見つからない(汗
ってゆうか、HDDがいつのまにかヤバイ事になっててそっちに追われてた~(汗汗
魂はやっぱ楽しみだよー
今からドキドキしてるよ~
【2007/03/26 13:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

その節はお世話様でした(汗
なんかドキドキだよ~vv
レオちゃんにも久しぶりに会えるね!楽しみだヨン♪

地震、無事で良かったよ(涙
【2007/03/26 13:18】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そうだね、息抜きにゆっちでも…(爆
もうすぐ会えるなんてドキドキだよーvv
音楽戦士、また出てほしいよね♪

地震、無事で良かったよー(涙
【2007/03/26 13:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

きらかめちゃんも忘れてたのね(笑
私も金曜までは覚えてたんだけどね(汗
でもお互い無事届いて良かったね♪
うんうん、どこが神席かまだわかんないからね~
ドキドキだよねvv
亀ちゃんに穴開く?
良かった、私その前に見れるね(笑
メールの返事遅れてごめんね!!!(汗
【2007/03/26 13:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ごめんね、お世話になりました~vvありがとうね!
お互い無事に届いて良かったね!
ドキドキする~
なんだか会えるなんて信じられないvv
やっぱこうなったら早く会いたい~♪
【2007/03/26 13:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

え?開けたらダメなの?
近くに来たら開けちゃうかも(爆
近くに来たら。。なんて自分で書いてドキドキ。。。(アホや笑
し、仕事が手につかない!(汗
【2007/03/26 13:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

おおおお同じ時間を共有・・・・
考えただけでドキドキする~
なんだか頭が真っ白になっちゃいそう(汗
身を清めておかないと~(爆
【2007/03/26 17:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
