09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
忘れものは無いですか~♪
北陸の地震、ビックリしました!

北陸のお友達が無事で何よりでした~

1人のお友達となかなか連絡とれなくて
メチャクチャ心配だったけど
無事とわかって涙が出てきた~
ほんとに良かった!!!!!

よく考えれば、そんな時って何もかもが繋がりにくいんですよね…
考え梨でした。

天災っていつやってくるかわからない。
何か準備しとかなきゃーって思ってはいても実行してない。
ヒトゴトではない!と思いました。

まだまだ避難されてる方とかいらっしゃるんですよね。
早く通常の生活にもどれるようになる事を祈ってます。







捜し物は未だ見つからず・・・

ってゆうかHDDの残量がいつのまにか3時間に

なので編集に追われてました・・・・


新番組の収録をしたとか。

WSではまだやってなかったよね???

私が魂に行く日から始まるんだー

MCで絶対に言うよね



録画予約忘れないようにしとかないと!

エイトの申し込みも今日ギリギリ振込ました

仕事も年度末なんで考えなきゃいけない事がいっぱいあるんだよね

なんだか色々あって何かとっても大切な事を忘れてるような気になっちゃう 




私って何か忘れてないかな???








ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓











娘に「さくらいろ」ダウンロードしといて
って言われて
ダウンロードしてCDにやいて・・・
聴いたらアンジェラアキじゃなくて
自給800円の「さくら色」だった

娘「・・・・何これ?」
母「・・・・な、なんだろー・・・・」












KAT-TUN】 | CM(23) | top↑
<<まばたきさえ惜しいほど・・・♪ | Home | 捜し物はなんですか~? >>
comments
お時給800円っていいなぁ~
笑ったよ そっちかい!!って
しかもCDに焼いたんだ(笑)
忙しいと 訳分からなくなるよね…同じだね(爆)

年会費は振り込んだ??
アレ大事よ!!

明日のblogでリンク公開しますね♪
これから うるさいのが仲間入りしますが 末永くヨロシクです♪♪
【2007/03/26 19:30】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
忘れてるよ~
あ、ジャイコちゃん、忘れてる、忘れてる!!
さっき、上ぽんが呼んでたじゃん!!大変!
早く行かなきゃ~~~!(笑
音楽戦士、見つかりました??
おの時の上ぽん、可愛かったね。
スイッチON~になってたよね!
そうか、年度末だから、お仕事も忙しいんだね。
がんばれ、ジャイコちゃん!!

お友達さん、何事もなくて、良かったですね。
紫乃も地震、びっくりしました。
【2007/03/26 21:32】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
実際、年齢のせいだとは思いたくないんだけど・・・怖い(-"-;A ..
忘れ物が何かありそうで・・・
毎年、hiroもこの時期忙しくって、今日くらいから4月・5月と残業してたりするんだけど、今日はすることなくって断った!
何か忘れてるかも~(汗
この延長で、録画も忘れそうで
これまた怖い!
気を引き締めないと!
最後になっちゃったけど、お友達は無事で良かったね。
だって、かなり大きかったみたいだし
テレビで見てるだけでも凄かった!
本当に無事でなによりです☆
【2007/03/26 22:20】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
文美香も 2年前の福岡の地震
体験してるので
そのときの恐怖が・・・
震度5でしたぁ・・・
本当に 天災は いつ 自分の身に
降りかかってくるのか
わからないけど・・・・
お友達が 無事で よかったですね

おおっ ここにも HDDの残量少量の仲間がぁ!!
文美香も つい 後回しにしてしまうので
4月前に 一度 整理しないと思ってます
((-_-。)(。-_-)) ← ヤル気は あまり ないらしい(笑)
【2007/03/26 23:12】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
地震すごかったんだよね。
震度5~6って!!!
これ以上被害が大きくならない事を祈っています。
阪神大震災の時に ここは震度5だったんだけど恐くて這いつくばってたよ~
対策しておかなくては・・・(汗)


ジャイちゃん♪
わたしなんてさ!
せっかち&早とちり&オマヌケの3点セットだよ!!!(爆)
私も昨日∞の振り込め用紙収めてきたよ~~~♪

そうそう うちのオマヌケ会長(母)いやいや どんくさい会長ですな~~~
また~ATMでやらかしてくれました!
ないお金を下ろしに行きました!!!
通帳を入れて暗証番号・金額入力・・・はいっ!今日は上手く行った~~~♪と喜んでおったそうです。
しか~~~し 出てきたのは10円???一人大爆笑!!!
おかあちゃんよかったね♪BOXATMで~~~
さて!ここで問題です!
いくら 下ろそうとしてたでしょう?
うち家族は オマヌケというより どんくさい!があっておるのだぁぁぁq(#~=~#)p
【2007/03/27 12:06】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ご心配おかけしちゃって~
もうすっかり普段どおりだよ!!

なんかまたやっちゃってるねえ
やっぱりジャイちゃんのほうがわたしより上手だな。(じょうずじゃないよ うわて!!)
私もそろそろHDD何とかしなきゃ
春のお祭りに間に合わない~
【2007/03/27 12:49】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 14:19】 | #[ EDIT]
覚えてますか~???
ジャイコさん!!
愛を忘れてますよ((ワラ
あ、ゥチのコト覚えてますか???
1度だけ、コメしたんですが・・・。
って1度だけじゃ覚えてるわけないッ!ですよね???
きっと、覚えてないだろうな・・・。
これからは、けっこう遊びにくると思います♪

地震すごかったみたいですね。
ゥチには北陸に住んでいるお友達がいないのでそこまで心配しませんでした・・・。
でも、怖かったです。
地震っていつおきるか分からないので怖いですよね。
KAT-TUNに会えなくなるのは嫌だぁ!!
【2007/03/27 14:24】URL | 上田あずしゅ #-[ EDIT]
リッチ♪

ごめん、リッチ、時給の漢字を間違えたσ(^◇^;)
CDこれからは焼く前に確認するよ…多分(汗
年貢、下娘の分だけきたよー
私のは…来月かな??
上娘はゆっちのBDに入会したんだよvv

私もリンク貼らせていただきました♪ありがとうー♪
これからも末永くヨロシクです~m(_ _ )m

【2007/03/27 14:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

そーだった、呼ばれてたわ~
。。。あぁー。。。妄想しちゃう、、、(;^_^A
どこでも飛んでくんだけどなぁ
探し物はまだ見つからないのよー
ビデオからDVDに焼いた筈なんだけど。。。気のせいかも(爆
捜してるとついつい見いっちゃって進まないの(^_^;)

ほんとビックリしたよね、何事もなくて良かったよ~vv
今度一緒に行く友達達なので、紫乃ちゃんとも会えるかな~vv



【2007/03/27 15:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

そうそう歳のせいじゃないって!(思いっきり否定…なぜか悲しい…汗)
この時期、何か忘れそうで怖いのよねー
年末年始みたい・・・
年末は松ケンの録画し忘れて軽くショックだった
仕事も忙しいし…え?今?今息抜きです(爆
hiroちゃんとこで情報を仕入れます!ヨロシク!!

地震怖かったね!
TVから目が離せなかったよ、心配で。ほんとに無事で何よりでした。
【2007/03/27 15:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

震度5を体験してるんだー!
怖かったでしょうー!
私は震度3でもとっても怖いよ~
突然だもんね。
備えあれば愁いなしっていうけどなかなか・・・
ほんと友達が無事で何よりでした。

文美香ちんも?
でもヤル気なし?←違うほうならある?爆!
今週中にはナンとかせねばね・・・(~_~;)

【2007/03/27 15:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

きらかめちゃんも震度5を体験してるの!?こわかったでしょうー!
立ってられないでしょー?
備えあれば愁いなしなんだけど、喉元過ぎればってのもあるよね。
どうするか行動だけでも考えといたほうがいいのかねー

え?きらかめちゃんって代々天然なの?(爆
10円って・・・・押した金額でなくても出てくるの?
つーか、硬貨っておろせるの?
知らなかったんですけど・・・(汗
私もいい勝負かも・・・会長に一度お会いしたいわ~(笑
【2007/03/27 15:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

無事で良かったよ~(涙
返事がくるまではドキドキしたよ!でも何事もなくて何よりです。

え?いえいえレオちゃんのほうがジョウズだよ(笑
捜し物しながら毎日溜まるHDDもナンとかせにゃーならんて結構しんどいよぉ
早いうちにやらないとどっどーん!ってくるからね~
でも魂に行くほうにも気がいくし…で落ち着かない日々であります(汗)レオちゃんも?
【2007/03/27 15:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あずしゅちゃん♪

覚えてますよーー♪
ごめんね、遊びに行こうと思ってたのに(汗汗
さっき遊びに行かせてもらったよー♪

地震て怖いよね。
あずしゅちゃんとこはナンともなかったのね、良かった!
地震がきたら机の下に隠れるんだよーvv

私もまた遊びに行かせてもらいますね♪

【2007/03/27 15:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイちゃん
心配かけてごめんね
なかなか返信できなかったとき
凄く心配してるだろうって気になってたんだよ~
お陰さまで元気です
名古屋もうすぐだね
いっぱい楽しんできてね~
新番組でもNEW竜ちゃんが見れそうで楽しみだよ~
あっレスはいいからね(笑)
【2007/03/27 21:03】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
お自給…恥ずかしい~~
何となく 変って思ったけど
いいかな?って…
直しておいた~~(笑)

以上 報告でし♪
【2007/03/27 21:41】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
あっちもこっちも、レス後にお邪魔して申し訳ない!(汗)
本当に焦るよね、子供事もあるし、無いお金振り分けて大変よ!!(笑)
私もギリギリで、エイト申し込んできました。
カツンコン、後もう少しだね。
あぁ~~想像しただけでドキドキだね。
倒れるときは、竜ちゃんの腕の中にね!!(爆)
【2007/03/28 19:36】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
笑った。
アタシもカラオケとかでタイトルだけ見て入れて間違える時ある。

「笑わそうと思ったんだよ。ウケた?」とごまかす。

いろんなモノがもうすぐだね。
春ってとてもいい季節~♪
【2007/03/28 20:56】URL | たーた #-[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ふるちゃんが無事でほんとに良かったよ~(涙

魂レポは期待しないでね(汗
たぶん真っ白になると思うから(爆
あっという間に4月だね♪
春だなぁ~~vv
嬉しいよvv

【2007/03/29 02:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチ~♪

へへ、ゴメンね(汗
自給自足になっちゃうよね(笑
私面倒で直してない~
こんなヤツです(爆
【2007/03/29 02:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

た、竜ちゃんの胸の中に倒れてもいいかな!?(蹴!
ナマ竜也見たら涙が出そうだよ(汗
そんな顔で倒れてもいい!!??(爆
ドキドキで最近眠れないの。
え?お歳のせい?(滝汗
【2007/03/29 02:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たーちゃん♪

そっかー!
そうやってごまかせば良かったんだ!
今度からそうする~(爆
いやいや、そうする前に確認せねばね(汗

そーだね、春ってとってもいい季節だよね~♪
雑事に追われてたり魂の事考えてると時間も季節も忘れちゃう(汗
落ち着けぢぶん!(爆
【2007/03/29 02:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
