04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
・・・・・多分
きのうの記事の一番最後に「・・・・・多分」ってつければ良かったかな、と思ったジャイコです。

正直、やっと「仁君の決意」を受け入れる事ができました。

やるせない自分の気持ちをどこに持っていけばいいのかわからず、
あれから毎日仁担さんのブログを巡りました。

仁君が望む道なんだから祝福してあげなくては、と頭ではわかっても
心の中には鉛のようなものがあって、
喉の奥にもなにか詰まってるようなものがあって、
辛くて悲しいばかりで心は受け入れる事が出来ませんでした。

そして色んな記事を読み、色んな事を知り、
今やっと仁君にエールを送れる気持ちになりました。

仁君の未来が輝いて欲しいと心から願っています。
「いってらっしゃい!」って言えるようになりました。
もちろん、いつまでも待ってるよ~!!


だけど・・・・・
5人を応援していこうっていう気持ちになるのはこれからです。

まだまだそこまでいってない。
「仁君のいないカツン」をまだ受け入れてない・・・
頭ではわかってるんだけどね。
「え~!?」って思われるかもしれないけど・・・
しゃあないよ~
不器用な人間なのよ~

今回の事でエイトとエイターさん達の気持ちも少しはわかった気がします。
たまにあった亮ちゃんのメッセージや 
たっちょんの8→1(8人で1つ)ってのの重さがジンときちゃいます。
頑張れ!エイト&エイター!!

仁君の行動は、ひょっとして
「今の自分」に悩んでるカツンファンでない人達にも一石を投じたのではないかとも思いました。
「今の自分」に悩んでる人の身近な人達にも。

それはきっかけだったり、勇気だったり、思いやりだったり・・・・


ウチにも1人、留学を夢見て、去年進路を変えたヤツ1名。
「仁君、かっけ~」って言ってますよ。

これからボチボチと「仁君のいないカツン」を受け入れていこうと思います。
時間、かかっかもだけど。
落ちる事あるかもだけど。 ごめんちゃいね。


そうそう、「YOUたち!」2回放送しましたね!

私の中で竜ちゃんとゆっちは心配な子達です。
繊細で心配性なゆっちが心配だったのよ。
初の司会、大丈夫かしら~って。
でもゆっち、しっかりやってるよ~(泣)
大御所と一緒で緊張気味だけど、立派にやってたよね。
嬉しくて涙がでちゃうよ!!

見切れ担としては、ゆっちが出てるってだけで涙。
無事にできた~って涙なのです。

KAT-TUNTB(0) | CM(19) | top↑
<<モグラ王子 ♪ | Home | 竜也ありがとう>>
comments
あたしもね、受け入れているようなないような感じなの。
でも応援する姿勢は変わらない。
5人のカツンは大切なものが欠けていて脆く壊れやすい感があるの。
それをカツン5人が必死に支えてる。
それだけで涙が出る。
だからファンが彼らを支えるの。
5人のカツンが6人のカツンに戻るその日までカツンがカツンでいられる為にファンが支えていこうよ。
そして6人に戻ったときにカツンから又たくさんの愛とパワーをもらおう。
【2006/10/19 15:08】URL | mi #-[ EDIT]
私も前向きなこと言いながら
やっぱり寂しいよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
涙もまだ止まりませんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でも竜ちゃんたちはKAT-TUNの存在を必死で守ると思うよ。
仁くんはやりとげてほしいって思うけど
自分で決意したんだから当たり前のことだと思ってるのね。
それよりも竜ちゃんたちはを応援するの。
もちろん仁くんはも好きだし応援するけど仁くんはやるのが当たり前だと思うから。2回も言ってるしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
あ~書いてて混乱してきちゃった。
ごめんね~!まだまだ修業が足りませんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/19 17:31】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
ジャイちゃんありがと~
頑張ってたよねゆっち
私は最高に面白かったよYOUたち!!
鼻からうどん入れても男前だし(爆)
ラジオのふたりもいつもどおり
やっぱり胸が痛いね
【2006/10/19 18:55】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
miちゃん♪

うん、私も早くそこまで気持ちがいくといいんだけどね。
頭ではわかるんだけどね~
やっかいな性格なんだよ~
でも応援したい、と思ってるし、
いずれ受け入れる事できると思うんで、待っててね~。
【2006/10/19 21:04】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
仁君の行動は 男の人には理解しやすいのかもね。
たった一度の人生。後悔したくなかったんだろうと思う。たとえそれがわがままだといわれようと 迷惑かけることであったとしても。
やってしまうか 諦めるかは 一人一人だと思うけどね。
5人は ある部分ではそれが理解できたんじゃないかなあ。
息子ちゃんはそんなところがかっけえ!!になったんでしょ

まだテレビでも仁くんに会えるし 仁君のいないカツンに慣れるのは ちょっと時間かかるよね。

でも それはみんないっしょだと思うよ!!
みんなやっぱり しばらくは辛いし 違和感があるし 淋しいし.....
まあ ボチボチいこうよ
三~歩進んで 二歩下がる~~でいいじゃん!!
【2006/10/19 21:07】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ごめんね、ゆきんこちゃん、辛い事言わせちゃって。
ゆきんこちゃんの言いたい事、ほんとによくわかるよ。
いつの時でも去ってゆく者より残された者のほうが辛いと思うから。
5人が色んな想いと葛藤してるだろうって事も。
仁君のいないカツンを見て、少しずつ受け入れていけると思う。
カツンがとっても大切な気持ちは変わらないから。
【2006/10/19 21:10】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるちゃん♪

うん、ゆっちはメッチャ男前だったよね!
ゆっちが頑張ってると、とっても嬉しいよ!
ラジオ、リアルフェイスがグッときちゃったよ~
【2006/10/19 21:15】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオちゃん♪

ねーねーレオちゃん、私ふるちゃんとこに「一歩進んで二歩下がる」ってコメしちゃったんだけどさー
「三歩進んで二歩下がる」、だった?
アハハ私ってドジ~
おもしろいからそのままにしとこ。

仁君は悔いがないんだよね。
晴々とした顔してたもんね。
5人も覚悟決めてると思う。
覚悟決めてないのは私なんだな~

【2006/10/19 21:25】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
仁を気持ちよく送り出したい気持ちもありつつ未練たっぷりもある。
そんな葛藤を繰り返している間に気づいたら仁が戻ってきていて。
お帰りコンとかしちゃったり・・・なんて
どこまでもポジティブなオタ1名!

ほんと・・・・罪な男だよ!
【2006/10/19 21:59】URL | チャッキー #-[ EDIT]
一歩進んで 二歩さがったら どんどんさがっていっちゃうよ(笑)
あれって 私がここに書く前だったの??
偶然 同じ文句思ったってこと???

すご~~い~~~!!
なんか嬉しいよ うふっ!
【2006/10/19 23:43】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイコさんは竜ちゃんとゆちが心配ですか...
私は竜ちゃんは強い人なので大丈夫だと思っています。でもゆちは心配です。人一倍優しくて繊細ですよね、ほんとに。
でも他の4人がいるから大丈夫でしょう。竜ちゃんもいるし...
逆の理由で亀ちゃんも心配です。
仁のいない穴を埋めようと頑張り過ぎないかと... でもKAT-TUNはいざという時の団結力はすごいからきっと乗り越えてくれると信じてます。
今は目に入るものだったり、聴いている歌だったり全てのものに仁のことを重ねてしまっています。
多分仁や他の5人はもう次のステップに進んでいるんだと思うんだけど、まだ完全についていけてない自分がいます。時間を早送りして目を開けたら何事もなかったように6人が笑っていたらいいなぁとも思います。
でもしっかりと目を開いてKAT-TUNの成長を見なくてはいけないと思います。
仁が安心して戻ってこれるように、しっかりと応援したいと思います。
ファイト!!!

ジャイコさんは竜ちゃんとゆちが心配ですか...
私は竜ちゃんは強い人なので大丈夫だとおもいます。でもゆちは心配です。人一倍優しくて繊細ですよね、ほんとに。
でも他の4人がいるから大丈夫でしょう。竜ちゃんもいるし...
逆の理由で亀ちゃんも心配です。
仁のいない穴を埋めようと頑張り過ぎないかと... でもKAT-TUNはいざという時の団結力はすごいからきっと乗り越えてくれると信じてます。

【2006/10/20 01:01】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイコさん
ごめんなさい
コメントだぶっちゃった^_^;
二回同じこと書いちゃったとこはスルーしてください。
何度もすいません<m(__)m>
【2006/10/20 01:11】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃんのコメレス読んでまた泣けたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
わかってもらうってこんなに嬉しい事なんだね。
ホントありがとーママ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
4号よりhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> え?
【2006/10/20 08:02】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
チャッキーちゃん♪

チャッキーちゃんのポジティブ想像、それいい!!
思わず笑っちゃったよ。ありがとう!!
本当にそうなるといいな!
【2006/10/20 08:02】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオちゃん♪

そーだよねー!
下がってばっかだったら、
ちっとも励ましになってないじゃんね!(爆)
レオちゃんのコメ見る前にコメしたんだよ~
同じ事を思い浮かべる同世代!
【2006/10/20 08:29】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

何度、朝起きた時に 
これが夢だったら…って思ったことか。
でもそうなんだよね、しっかり受け止めなきゃね。
CDの発売日も決まった事だしね。
私は亀ちゃんはとっても自分に強い人だと思うから安心してるんだよ。
野球少年だったって事でそう思う。
うちの息子も少年野球やってたんだけど、あれはほんとに辛くて厳しい。
あっつい真夏の太陽の下、よくやるなぁと感心してた。
やっぱり辛くてやめていった子も沢山いたし。
亀ちゃんは日本代表選手になったんだよね?
それってそこらへんの練習量じゃないと思うの。
だからそれに耐えてきた子は精神力がとっても強いと思うんだ。
細いけど体もその時作られてると思うし。
聖も昔から映画に出たりして苦労してるから強いと思うし、じゅんのは緊張した事ないって公言してるしね(笑)
竜ちゃんは、無条件に何しても心配なの(汗汗)
ピンでCMやった時も晴れ姿見て泣けてきた~(笑)

【2006/10/20 08:41】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

出勤前に泣かせちゃった?
ごめんよ~
私も気持ちわかってもらえると本当に安心する。
1人だと考え過ぎちゃって行き詰まっちゃって辛いから。
ゆきんこちゃんにも随分助けられました、
ありがとうね!
あっ!ゆきんこちゃんは5号だから!
4号はパピちゃんがいるんだよ。
そう、あなたにはワンちゃんのお姉ちゃんがいるのよ~(爆) 
【2006/10/20 08:48】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
おはよう♪
私も一区切りつけようかなって気持ちで
記事アップしました。
なんだか、長い1週間だったような気もするし
もう1週間って気もしてる。
新曲の発売も決まって5人のKAT-TUNを目にすることになるよね。
寂しさはどうしようもないだろうから
寂しさもふくめてずっと応援していこうって思います。
その時の気持ちに正直になってみます。

YOUたち!中丸くんのうどんはないよね~!
でも頑張った中丸くんに拍手☆
【2006/10/20 11:03】URL | こさあじゅ #-[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

今記事読んできたよ~
こさあじゅちゃんの気持ちは私と一緒だね。
ポッカリあいた胸の中の穴は
仁君が戻ってくるまでは、きっと埋まる事はないだろうけど、それが私だし、それを認めながら、ボチボチ過ごしていこうと思います。
凹んだら言いにいくからね~
【2006/10/20 12:17】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
