04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
まばたきさえ惜しいほど・・・♪
水曜日のアルワンは今夜で終わりました。

来週からは火曜日!

来週火曜日といったら魂初日

MCでちゃん、言うだろうな~

。。。。。それくらいしか、話さないだろうな


ちゃんが
僕らの街で!」って言った時、
愛するちゃんに殺意が芽生えたのは私だけでしょうか

ウソだったから良かったけど


Peak]  フルコーラス~

カツスタでも流したのかな??

YOU

PV,白い衣装で撮ったそうな

これって、仁君いるんだよね?

早く見たいー

仁君のところだけ何度も何度も聴き返したよーーーーー。。。




来週は何を流してくれるのかな?
「うたいつづけるとき」がとっても気になる!
アルバム出てからじゃないとダメかいな?



グッズの詳細がジャニネットに出てましたね。
ゆちが叫んでた「携帯の」って、「スクリーンカット」でいいんだよね?
去年はうちわとペンライトしか買わなかったからなぁ
グフ楽しみ~
早く実物が見たいです♪


チラと聞いたけど、オークションで詐欺にあってる方がいるみたい・・・
悔しいね!
ファン心理につけこんで!
そんなヤツにはいつか天罰がくだるはず!


ナマ竜也までカウントダウンが始まった~
贅沢は言いません。
竜也がそばに来ますように・・・・←ゼイタク





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓
先週、3号が
「ママ!ワタシ、KAT-TUNもエイトも一回見れればいい!
だからワタシをTDLに行かせて!」

と、のたもうた。


母「・・・・いいよ」

え~っと確かに今回カツ魂、彼女は1回だけ。
私は・・・・(汗



でも。。。母は覚えてるよ。
大阪でのエイト魂のあと、47ツアーを知って
全部行きたい!!!」って叫んだのを・・・・


でも、、、、
今回は騙された事にしておいてあげるよ

そして今夜、夜行バスで旅立った彼女
何事もなく帰ってきますように



KAT-TUN】 | CM(38) | top↑
<<小学生か!?。。。♪ | Home | 忘れものは無いですか~♪>>
comments
春休みにTDLかぁ~
青春やなぁvv
私は逆にもう一生TDL行かなくて良いから行きたいコン全部当たりたい…f^_^;

ところでYOUフルコーラス!
聴きたかったわ~(T_T)
私ラジオってどうも聴けないんだよね~
ほとんど聞き取れないから頑張る気になれないってゆーか…
だからコッチで放送されてるのかも知らないっていう…(苦笑)
ごめんよ竜ちゃん&ジャイちゃんm(__)m
【2007/03/29 09:12】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイちゃん♪
お久しぶり。レイです。
ジャイちゃんもTDL来れば良かったのに、、、
そしたら、アタシも飛んで行ったのに、、、
キイロちゃんと一緒でアタシもPeakもYOUも聴けてないの(涙)
ラジオ自体が聞けないから、何とも。。。不便
(不便つーか悲しい。。。)

ナマ竜也さん、思いっきり堪能できるといいね♪
【2007/03/29 11:05】URL | レイ #JalddpaA[ EDIT]
あああ。。
PeakとYOU流したのぉ??
なんで私、、聞くの忘れちゃったんだろー(涙
悲しい(T^T
ちゃんと起きてたのに。
気づいたのは1時すぎ。ショック~。
来週からは火曜日に移動で思いっきり「むちゃ∞ブリ!」とかぶるんですけど(^^;;
どっちをリアルするか悩むわ。
(来週だけは時間違うけどね)
【2007/03/29 11:20】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
こんにちは♪
ラジオつけたらPeakの途中だったよ~。
YOUはラジオに耳くっつけて一生懸命聴いたわ~(笑)
うちの娘は今夜TDSへ出かけていきまーす。
ほんと「何事もなく」だよね。
【2007/03/29 11:49】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
流れたねーYOUとPeak
Peakだけだと思ってたからめちゃ嬉しかったよー
来週はコン初日の放送なんだね。
でもこれって前録りでしょ?
でもコンに合わせてなんか言うかな?
楽しみだね。
つか、見に行ってる人の方が忙しいじゃん
間に合うように帰るって。汗
でも楽しんできてね。
3号ちゃんこっち来てるのね・・
春休みか~いいね。青春だわ・・
【2007/03/29 12:22】URL | ゆきんこ #frW4XvXE[ EDIT]
聴いてたよ~
カツスタはPeakだったって娘が言ってた。
来週から火曜日だね
来週の火曜日は 早く寝なくちゃいけないから聴けそうにないよ(泣)
でも 名古屋に行くためには寝坊できないからね。
あきらめるよ~
【2007/03/29 12:52】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
凄く良かったね曲~~♪
私も竜ちゃんが「僕街」って言った瞬間「べちん!!」って頬をぶってやりたかった!!(笑)

二人とも携帯のメモリは何人くらい入ってるのかね??
スごーく知りたい!!

娘ちゃん「TDL」に行ったの??…って何???
ねずみのお城の事??

詐欺ね…悲しいね…

仁くんの声…やっぱりいいよね…
早く 帰って来て欲しいね…
あとどの位待つのかなぁ…

コングッズ~楽しみだね♪♪
【2007/03/29 13:43】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
ジャイちゃん、こんちわ
カツスタもPeakだったよ~ん
TTコンビもさんざん焦らしてさー
まぁ、いつものパターンだけど!
竜也はSだからしかたないよ、もう慣れっこだよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
でもさー、YOUってなんでPV撮ったんだろ?
シングルの予定だったのかなぁ~
もう来週じゃん!
ジャイちゃんのそばに竜ちゃんが来るように祈ってるから!楽しんで来てねー!
【2007/03/29 13:44】URL | まゆブー #-[ EDIT]
エ"-----!!!
Peak&YOUが聞けたの!?
YOUはサプリの時に台詞付きでMDに録ったけどさぁぁぁ♪
仁君に会いたいよね~~~
もう出てきてよ~(つか?かくれんぼじゃないっつうの!苦笑)

魂グッズ★すごいね!!
初魂だからぁぁぁ(○。○)する事だらけだよ~~~ん♪
↑リッチったら~~~(ブヒッ)
知っててーーー笑えるよ!!!
ところで?3号ちゃんはねずみのお城に・・・
いえいえTDLに行ったの?
ジャイちゃんは何時 参戦かな?ほんと!もうすぐだよ!!
あ~~~ドッキン子ドッキン子する~~~(何故に?アタシ?)
プロフィールの写メは?村上君&亮ちゃん???
【2007/03/29 17:13】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
私もYOU聴きたかったなぁ~(しょぼぼーん)
私もコングッズがむっちゃ増えてたのにビックリ!!
全部買うよ・・・ゼッタイ・・・(汗
え??
詐欺って・・・!!
何か悲しいよね。
そうそう!
そんな人にはきっと天罰がくだるよ。
あ!!必殺仕事人のたちょにお願い・・する?笑
【2007/03/29 19:45】URL | 雪 #-[ EDIT]
3号ちゃんTDLに行ったのね
うちとこの娘も行きたいとよく言っているけど、今はコンを最優先しているからいつ行くんだろう

YOUめちゃいい曲だね
フルで聴きたかったよ

コンもうすぐだね
どうするジャイちゃん
竜ちゃんが目の前にきたら・・
【2007/03/29 20:48】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
え~っ!PeakとYOUだったの~
hiroも聴きたい!聴きたい!聴きた~い!(_ _。)
YOUはどう?
ザビしか聴いたことないんだも~ん
超気になる!!つーか、やっぱり早く聴きた~い☆
グッズ・・多いよね(汗
今回は、少し吟味して・・あの犬がいたら。。止めちゃおうかな!(笑
お顔が写ってる物は即買いだけどっ!
はぁ~もうスグだよ!生!
ど~しよ。ど~しよ~。ヾ(≧∇≦)〃
【2007/03/29 21:54】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ラジオ聴きそびれちゃったよ~(涙)
そっか。もうすぐ生竜ちゃんに会えるんだね。
どーする?目の前に竜ちゃんが…なーんてことになったら。
私は仁が目の前に来た時、すっかり固まっちゃってて
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪もできなかったのよー(笑)
ホント近くに来てくれるといいね♪
【2007/03/29 22:14】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
「YOU」を歌ったそうで・・・
あぁ、紫乃も聞きたかったーーー
つか、いつもラジオ聞けよって感じだね。
コングッズ、たくさん増えてたんだね~
ゆっちのチラ見防止は入ってたんだ~?
紫乃的に、ゆっちの言ってた、コン袋の縦型のが
すごく気になります。
縦になってるかな~
3号ちゃん、誰と行ったの~?
むふふふふ~
【2007/03/29 22:52】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
キイロちゃん♪

私もー!
TDL行くより魂参戦のほうがいい~!!
3号はまだまだ青い春よんvv
ごめん、キイちゃん、紛らわしい書き方しちゃったけどYOUはワンフレーズだったのよ~
でもとっても懐かしくって、色んな事が蘇ったよ。
ラジオ、聞きづらいと聴く気失くすよね、
私も先々週、全然聴けなくて途中で嫌になってやめたよ。
私なんかに謝らなくていいのよ~vv
【2007/03/30 00:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レイちゃん♪

お久~♪
たった今TDLより、魂のほうがいいーって書いたのに、レイちゃんが飛んできてくれるなら行くー♪♪
そっかーラジオ聴けないのねー
これって田舎とか都会とか関係ないのね?
ウチとこのがメッチャ田舎だもんね(汗
レオちゃんとこで見たんだけど、、、良かったねー♪
もうすぐナマで聞けるよんvv
【2007/03/30 00:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

ガビーン!←古っ!
エイトとかぶる!!気がつかなかったー
あ!エイトはいつもリアルには見てなかったんだ~(汗
で、うちのラジオ、TVつけると入り悪くなるんだよ(爆
やっぱエイトは録画です、、、
来週だけ時間違うの?
情報ありがとーvv
【2007/03/30 00:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

私もラジオに耳くっつけて聴いたよ~
信じられなくて。
ホントに??って思って。
18日が楽しみだね♪
ぎーこちゃんの娘ちゃんはSに行ったのね!
そうだよね、最近バスも怖いし、女の子は心配だし・・・
でもそんな事言ってるとどこにも行けないし。。。
悩むよねー。。
一か八かって気持ちだよー(汗
【2007/03/30 00:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

そうそう、前撮りのくせに
「ハァ~ハァ~走ってきました!」っとか言いそうじゃない?(笑
私は4日のオーラスだから新番組のほうに間に合うか心配~!
1回目くらいはリアルに見たいし(え?1回目だけ?
でも3日にグッズ買いに走ってそうな自分が怖い(爆
「青い春」ナツい!?
【2007/03/30 00:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

そっかーカツスタでも流れたんだね!
最近カツスタすっかり忘れてるよ(汗
そうそう、来週はレオちゃん、早く寝ないとねvv
1週間、あっという間にくるね!
ドキドキするよ~(しつこいけど。汗)
【2007/03/30 00:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチ~♪

やっぱ、リッチもブッてやりたいって思ったのね!(笑
私なんて殺意だから(爆
今度からリニューアルするって言ってたからぜひゲゲゲをやめて欲しい!二人は楽しみみたいだけど~(怒
メモリ、知りた~い!
アルワンにメールで質問してみようか!
3号はそうそう、ねずみの城に行ったのよ~
明日の朝帰ってくるの。
今頃バスの中でグッスリかなvv
グッズ、楽しみ~3日に会社早退してグッズだけ買いに行こうかとかなんて考えが渦まいてる~(汗

【2007/03/30 00:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

えー!TTコンビも焦らしたのー!?
なかなかやるじゃん(爆
YOUはやっぱサプリやってるうちにシングルにするつもりだったんじゃないかな~
あの時タイトルさえも発表されなかったのがおかしいよね・・
大人の事情かねー
でもやっと日の目を見れてヤツラも喜んでたから良かったね~vv
18日がメチャメチャ楽しみになったよんvv
わーい!!祈っててくれるの!?
嬉しい~♪♪
ありがます!!!
【2007/03/30 00:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

MDに撮ったんだ~すごーい!
そんな技ないよ~(汗
HDDで、イトさんが入らないようにしよーって頑張ったのを思い出したわ~
あと、可愛いピンクゆうやもvv
あ!それから。。。イトさんの上向いた鼻も!(爆!ゴメン、イジワル虫が。。)
3号は亀ちゃんの好きな?ねずみの城に行ったのよ(笑
魂、私はオーラス参戦で~すvv
ほんとは全ステしたかったー(泣
プロフは昔々のA&Uだよ~
娘にもらったのだvv
そだそだ、ごめんね、メール、なぜか飛ばしてた~(爆
明日明るくなったらメールするねvv
【2007/03/30 01:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

そーよ!たちょにお願いして!!
竜也の好きな「目には目を」で!
グッズ、全部買う~?
先に見れたらいいのにねー
そしたら決めといてさっさと買えるのにさー
9時開始って書いてあったけど、
一体何時間前に行けばいいんだろーね(汗
【2007/03/30 01:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

去年は竜也ー!って叫べなかったから今年は叫ぶぞーvv
目の前にきたら。。。固まっちゃうかな(汗
そして隣で3号が、そんな私に冷たい視線を浴びせるのよ!(爆
YOU、フルで早く聴きたいねー
PVもメッチャ見たいし♪
18日が楽しみだね~vv
【2007/03/30 01:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

お顔が写ってたら即買いなのね~!
うmmm悩むわ~!!
見たら全部買いそうだけど~(爆
YOUはワンコーラスだけだったけど、すんごく良かったよ~
テープにあるのはどうやったらMDに移せるのかな??
移せたら遅れるのにねー
文明の利器に弱い私(爆
ハァ~~ほんとにもうすぐだよ。。夢のような時間をぷりーず!!

【2007/03/30 01:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

私も固まるような気がする。。。
近くにきたら声が出ないかも(汗
なーーんて、すっごい大声で叫んだりして(笑
この前のエイト魂では「マルちゃーーん!」って叫んだけど・・・
竜ちゃんは天使だから大きな声出すと逃げちゃうかも←蹴!
【2007/03/30 01:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

そーだったね、ゆちが言ってた縦型!
そーなってるんだろうか?
楽しみだね~vv
紫乃ちゃんももうすぐだもんねvv
え?さ、3号はモチロンじょしのお友達と一緒ですよ!(笑
彼氏はまだいないのよ~ん
カッコいい男子がいないんだって。
ジャニ見て目が肥えてるからね~(汗
【2007/03/30 01:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
またまた、遅刻でごめんにょ!
来週から、火曜日にお引っ越しなんだね。
YOUのPVが、世に出ることは無いのかしら??
凄く見てみたいよね。
白の仁ちゃん、綺麗だろうに!!(泣)
娘ちゃんは、ネズミーランドですか。私、ネズミーシーにまだ行ったこと無いのよねぇ。
うらやますぃ。
【2007/03/30 12:43】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
コメありがとうね。
超超嬉しくて前向きに考えれるようになったよーーん。


ねずみランドえーーっと最後は一昨年の10月だったな。
シーは昨年行ったわ。
友達とね。
家族で行く事は二度とナイよなあ。
亀ちゃんや忠義と行きたい!やっぱ好きな人と行きたいよね。
【2007/03/30 14:57】URL | mi #-[ EDIT]
『YOU』が 流れたときに
仁君の声が 聞こえてきて・・
仁担の友だちにメールしてたんだけど
送信したころには もうサビでした(爆)
文美香も 『YOU』大好きなので
うれしかったなぁ~~

おおおっ 娘さん TDLかぁ~
文美香も 来年 家族旅行になってるんだけど・・・
大変そう(爆)

オクサギ。。。本当に 後を絶たないよね
今回 激戦だったから 金額も高騰してるし・・・
【2007/03/31 21:40】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
先日はありがと。大感謝です。つか、久々に話せたのもやたら嬉しかった!
3号ちゃん帰ってきたのかな?
東京かあ~親梨で行くんだね。
ちょいとの間に、どんどんオトナっぽくなってるんだろうなあ~3号ちゃんファンとしては、心配しつつ、楽しんできてくれること、思い出一杯になること、祈ってます。
アルワンは「火曜日になるから、テレビと重ならないですむね。そういう配慮なのかな?
じんじんの声がはっきり聞こえるまで、ドキドキしたんだよ。
【2007/03/31 22:35】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
R-Oneで仁くんの歌声きいたときは、夜中なのにテンションあがったよ(笑)
やっぱ嬉しいよね♪
ジャちゃん、ナマ竜ちゃんもうすぐだね!!
いいなぁ!!!
いっぱい近くに来てくれるといいね。
グッズいっぱいあってお金かかりそうだよね(汗)
いっぱいで嬉しいけど・・・
【2007/04/01 17:07】URL | りー #-[ EDIT]
ミントちゃん♪

もう誰かに聞いたかな?
YOUはDVDに入ってるよ♪
シーは私も行った事ないのよ~
ランドももぅ10年近く行ってない(汗
3番目ってかわいそうでしょ、親が飽きると連れてってもらえないんだもんね(滝汗
【2007/04/01 22:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

そっかー子供も大きくなると一緒に行かなくなるのね。
やっぱ今のうちに行かなきゃダメね(汗
そりゃ~好きな人と行けたら本望どすvv
竜ちゃんはよっく遊園地に行きたいって言ってるからねーvv
【2007/04/01 22:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

YOU、良かったよね~
早くフルで聴きたいね!!
来年ネズミーランドへ?
いいなァーやっぱ娘が嫌って言う前に一緒に行ってもらおう(汗
そうそう、凄い金額だよね!ビックリ!!!!
【2007/04/01 22:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

お役にたてなくてごめんねー!
なんとかなるように願ってるから!!
ありがとう、3号は無事に帰ってきました。
とっても楽しかったって♪
でも嫌って言われる前にもう一回娘と行きたいなーって思ったよ。
水曜引越しは、多分ダブらないようにだよね。
YOU短かったけど、何度も聞き返してるー
早くフルで聴きたいねvv
【2007/04/01 22:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

うんうん、竜也嘘つきだから(爆)ほんとに流れるまでドキドキしちゃった(笑
グッズ。。。見たら全部欲しくなりそうだよね。。。(汗
お金がいる事が重なるよねーー
馬車馬のように働いても追いつかないわぁ~(爆
【2007/04/01 22:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
