09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
小学生か!?。。。♪
ヲ友達に教えてもらって「ワイド」録画できました。

組体操・・・・

子供達が5年生の時にやってたなぁ

運動会で、、、、

さすがKAT-TUN

と言うとでも思ったのかね~


カワイイやつらだぜ!!




あとみっつ寝たら お正月 魂さーと

今のアタシの心配はグッズが無事に買えるかって事ですわ


去年のグッズ販売開始時間は忘れもしない11時。

その時間に行ったよー。

それが今年は9時になってる・・・・・

てー事はメチャ混みの予想って事?????

4日、3号は午前中、学校があるのよねー

9時に飛んで行きたいけど、それもままならない・・・・

エイト、ドーム魂の恐怖が蘇る・・・


どーか、無事に買えますよーに






ところで今日はエイプリルフール

みなさん、誰かに騙されました??

「西尾アナがインパルスの板倉と結婚したんだってー!」

子供達に騙されました

エンタの神様で乾ヒロシが言ってたんだってね


去年私がした事に比べればかわいいもんだったけどね~




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


きのうは妹と名古屋ミッドランドスクエアに行ってきました。
妹から電話がかかってきて、
「今マルコリーニの前で順番並んでるんだけど、1番だよ、来ない?」って。

ピエール・マルコリーニはチョコの専門店。
ここのエクレア、販売開始30分で売り切れちゃうんだよね

「行く~~~!」

って事で妹が1時間並んでてくれたおかげで私は並ばずにイートイン

ありがとう~妹よ

エクレアにありつけました

ekurea.jpg



これはコールドチョコレートドリンク↓

drink.jpg



甘すぎず、とってもおいしかった~~~

でも、、、

これじゃ、魂までに痩せれないよね?

KAT-TUN】 | CM(22) | top↑
<<落ち着けぢぶん!!。。。♪ | Home | まばたきさえ惜しいほど・・・♪>>
comments
ジャイコさん、こんばんわー♪有です(ぺこり)
むふ。お邪魔しま~~す☆
グッズ渋滞、どうやと思います?
1部の公演中やったらちょっと空くような気がしません?
え、甘いですかね^^;
今回買いたいものいっぱいでえらいことですよね。
でも私も9時からは並べへんかもしれません^^;
売り切れとかなければいいですね。(どちどち)

わーミッドランド行かれたんですね!
あたしも友達から「行ったよ」メール来たんですが・・・
「何もかもが高い・・・」(ちーん)ってなってましたー笑
でも行ってみたーい!
エクレア・チョコドリンクめちゃくちゃ美味しそう・・・(ごくり)
それに画像の雰囲気からもうすでに高級感あふれてますねー。

コンまで後3日ですね~。
お互いできる限りのこと、しましょうね~♪笑
ではまたお邪魔しまーす!
これからも宜しくお願いしまーす☆
【2007/04/02 00:14】URL | 有 #-[ EDIT]
ジャイコチャーン、美味そうで倒れそうだよ。
なんて素敵な妹さんがいるの。
いいね。
甘いのもに目がないあたし、昨日ケーキ3個食べましたけど、何か?笑。

グッズ心配だよね。
あたしはエイトで並んで売り切れっていう悲しい過去の持ち主だからさあ。
売り切れだけは勘弁だよね。
長い時間並ぶのにね。
【2007/04/02 09:58】URL | mi #-[ EDIT]
う、うまそうだ、エクレア~
ホントだ、3個100円のと違って高級感が
溢れてるぞーーー!食いたい・・
今度、紫乃にお土産買ってきてね、ジャイコちゃん!(何でやーっ!
グッズ、大変そうだね、1年ぶりだから
すんごい事になりそうだよね。
1年前の大阪ではほとんど人がいなくて
並ばずに買えたんだけど、今思えば不思議な光景でしたよ。
がんばれ、ジャイコちゃん。
何が何でもゲッチュだよ~ん!
【2007/04/02 11:02】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~んvv
ねぇねぇ後二つ寝たら(寝れるのか?)会えるよ===!!!
どないする!?(笑)
グッズ買うの大変なんだよね!
ジャイちゃんが駄目だった分は私が頑張ってみるからね!
そんで 私が駄目だったらーーーさてさて?誰に頼む??

エイプリルフールは誰にも騙されなかったよ~(ルンルン♪)
でも~子供さんのジョークびっくりしたよーーー(^-^;)
ある意味うちはいつもエイプリルフールのような家族?ですからぁぁぁ(笑)

エクレア&ドリンク★食べたい!飲みたい!
でも・・・今は見るだけにしとくよ!(でも!よだr・・・がぁぁ)
だって~~ぷよぷよお腹を亀ちゃんに見せれないから~(^-^;)それにしても!miちゃんすごい!!

【2007/04/02 11:51】URL | きらかめ #-[ EDIT]
去年のエープリルフールにいったい何やったの??
後もうチョットで生KAT-TUNなんだね~♪
いいないいな~~☆
こっちはまだ後1ヶ月あるからね。
去年はあまりにも長蛇の列だったからグッズは断念して会場入りしました。
手作りうちわとペンライト1コあったからまぁいっかぁ~って。
だから欲しかった物は終わってから買いました。
でも関ジャニの時は間に合わないかもと言われたけど、並んだら余裕で買えたしね。
それにしても「コールドチョコドリンク」おしゃれですね~☆
そして良いですね姉妹って!!
【2007/04/02 16:07】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
あーーー!!
私もだまされたーー!!
私はリアルにエンタを見てて、テレビにむかって
「えーーーーーー???!!!」
って叫んでた。
私、板倉好きなのか?爆
その、ビックリした自分にビックリした私。。。←ややこしい・・・汗
グッズ買えない・・なんて事があるの?えーー??
今回、欲しいものいっぱい(ほぼ全部)なんだけど、買えるかな?ちと不安。。。
【2007/04/02 16:13】URL | 雪 #-[ EDIT]
エイプリル・フールって何ですか?
今時の子はそう言うんだよ。(笑)

あと、ちょっとだね。ドキドキするね~
一番乗りなんだから、しっかり色々見て来るんだよ。
座席の配置も曲順も衣装もMCも
ぽーっとしてちゃダメだよ!!

エクレアもチョコレートドリンクも大変おいしそうでございますが、
・・・・魂前でございます事よ
【2007/04/02 17:31】URL | たーた #-[ EDIT]
組体操は竜也はいやそうにやってたよね?
きっとゆちにやれって言われたんだよ~!
グッズって最近、争奪戦みたいだよねぇ
エイトの時、すごかったんでしょ?
去年のコンはそんなじゃなかったよねぇ?
グッズGETできるように祈ってるよー!
【2007/04/02 18:04】URL | まゆブー #-[ EDIT]
美味しそう!!!
いきなりエクレアに食い付く!!(笑)
私の好きだった店の凄いでっかいエクレア今もう作ってないみたいで、最近食べてないなぁ。
ジャイちゃんも、いよいよコンだね。
生の竜ちゃんが、もうそこまで来てるんだね。
楽しんできてねぇ~~!!
【2007/04/02 21:27】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
あま~いものには目がないhiroです☆
美味しそ~&オシャレ~!パクッ(*^。^*)
スカートがヤバイのら~( ̄□ ̄;)
関ジャニのグッズはそ~んなに凄かったの!?
売り切れな目にあった事ないよ。
地方だから?(笑
hiroも地元初日にゲットしに行っとこうかなー☆
それから、ジャイコさんは4日なんだね~
どう、心臓バクバクしてない?
hiroなんかまだ日にちがあるっていうのに
他の事が全然考えられないのぉー
早く見たい!逢いたい!
ソレばっか・・でっす(*^▽^*)
生竜ちゃんを穴が開くほどガン見して来てねん!
最後にグッズはガンバー!
【2007/04/02 23:03】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
マールーコーリーニー!
めっさ食べたい…(T_T)
ところでグッズ
厳しそうよね
去年の初日@東京ドームもスゴかったもん
2時間ぐらい列んだけど開演前に売り場までたどり着くの無理そうだったから諦めたの
でも中の売り場が意外と長蛇じゃなくて買えたんだよね
ご健闘とご幸運をお祈りしております
【2007/04/02 23:32】URL | キイロ #-[ EDIT]
有ちゃん♪

グッズ、どーなんだろう~
エイトのドーム魂の時、すっごかった恐怖と、売り切れが怖いよねー(オロオロ
明日もいけないしなぁ・・
あああ自由の身になりたい!(爆
お互いGETできる事を祈ろうね!!
マルコリーニ、おいしかったよ~
有ちゃんも行ってみてみて~vv
【2007/04/03 00:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

ケーキ3個!さっすがmiちゃん(笑
って人の事言えないかもしれないけど(汗
飲食で1時間待ち。テイクアウトで2時間待ちらしい・・・
ジャニとどっちこっち??(爆
売り切れだけはホント泣けるわ~
山程用意しておいてほしい!
最初だから出し惜しみしたりして・・・(爆
【2007/04/03 00:38】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

そーなのよ、去年は難なく買えたのよー
最初だから怖いな~(ビクビク
何時間も並ぶのは覚悟するとして売り切れが怖い!
涙出るし。。。
え?エクレアおみやげ?
ハハハ(汗
冗談は顔だけに・・・あ!紫乃ちゃんがぶったぁー(泣
【2007/04/03 00:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

もし!もし!
GET出来なかったらお願いします~vv
あと二つ寝たら。。。
あ~今夜もこんな時間(汗
何してるってわけでもないのに、落ち着かなくてこの時間(爆
明日は早く寝るぞ~
エイプリルフールのような家族?
笑!!いいね~おもしろそう!
あ、ウチの旦那も毎日がエイプリルフールだよ(爆
【2007/04/03 00:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

後で買えたんだー、良かったね!!
売り切れってのが怖いのよ~
エイトの時はあまりの長蛇の列であきらめたの(泣
今回は早く行こうと考えが固まってきてるよ~
え?エイプリルフールはね、とってもひどい事をして娘2人泣かせてしまったのよ~(滝汗
チョコドリンク、TVで女子アナが飲んでて飲みたかったの~
東京にもあるらしいからドリボズの時にGETするべし(笑


【2007/04/03 00:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

あはは、雪ちゃんも騙されたんだぁ~やーい、やーい、(アタシが小学生…汗
アタシは板倉じゃなくて西尾さんが好きなんだーvv(爆
あんなスッとした知的美人がタイプなの(照←アホ
グッズねー名古屋は特に最初だから心配なんだよね~(汗
頑張って買おうね!!

【2007/04/03 00:55】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たーたん♪

座席も配置も曲順も衣装も汗もホクロも!?
あ、考えたら意識が遠のいてきた。。。(爆
おととい食べた物も忘れてしまうのに、どぼじよう(汗
竜也の顔に穴開ける自信はあるんだけどなぁ(爆
【2007/04/03 00:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

竜也、組体操やる気なさげだったよね(笑
フフフ、まゆ様のゆちSが。。。(爆
グッズ、去年はすんなり買えたよ~
蟻が、蟻がたかるようにきっと名古屋はなるでしょうね(汗
祈っててくれる?嬉しいーvvv
ありがと~これで勇気百倍だわ!

【2007/04/03 01:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

エクレア、マジうまかったよ!
ドリボで東京行ったら食べるべ!
アタシも一緒に並ぶから~!
ナマ竜也を考えると眠れない!
でも、なんにも手につかないの(滝汗
明日も仕事なんて落ち着いてしてらんないよぉ~~(遠吠え


【2007/04/03 01:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

そーなの、なんにも手につかないよね!!
とにかく1回行ったら落ち着くかな??
なんだかまだ夢のようだよ~(汗
そんな自分を子供達に悟られないように頑張ってます(爆
エイトドーム魂はすんごい長蛇の列でビックリして諦めたんだ~
でも今回は諦めずに並ぶよ~
お茶とおにぎしがいるかな?(爆
え?竜也に穴開けてもいい?
【2007/04/03 01:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイロちゃん♪

マールーコーリーニ~(笑
銀座にもお店があるらしいからドームに行った時にでも食べてみてみて♪♪
そっか~去年も初日はそんなだったん!?
あ~やっぱ覚悟して行かないとダメだね~
頑張るよ~~vv
【2007/04/03 01:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
