05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
落ち着けぢぶん!!。。。♪
もう今日のグッズ販売始まってるのよね~

どんなぐあいなんだろ???

カツ麺は何時ごろ入るのかなぁ~~~~

あと3時間後には始まるんだー
今日会える人が羨ましい~!!

心はレインボーホール。。。じゃなくて
日本ガイシホールに・・・
(慣れ親しんだレインボーホールって名前が4月から変わったんだよね

心がってゆーか、幽体離脱~してるかな



あーでも、泣いても笑ってもいよいよ明日!!!

ほんとドキドキ落ち着かない!

まだ着てくものもしっかり決めてない!
寒いのかな~
あったかいのかな~


でも仕事しなきゃいけないし、
帰りに子供達の制服をクリーニング屋さんに取りにいかなきゃいけないし、
息子が頭髪検査にひっかかるって言うから美容院にも連れてかなきゃいけないし、、、、
この前のTDLの現像取りに行かなきゃいけないし、、、、

なんで今日!!って事ばっかりなんだけど、、、

ほんま要領悪いよね



こんなドキドキな気持ちで魂を迎えるのは人生4○年、初めてだなぁ~

B'zでもエイトでもワクワクはあったけど、ドキドキは無かった~

明日、すっごい忘れ物をしそうで怖い・・・

靴が左右違うとか
下にパジャマ着てるとか
考えられるポカは今から気をつけようって思ってるんだけど

この前のエイトのドーム魂の時、
リアル友も行ったんだけど、(私とは一緒じゃないけど)
その友達、バッグを忘れて行ったんだって。

チケだけはしっかり者の娘ちゃんが持っててなんとかなったんだけど、
取りに帰れる距離じゃないし。
一緒に行ったお友達がその他の事は立て替えてくれたそうな。
(もしかしたら読んでるかも。そうそう、あなたの事よん

その子らしくてメチャメチャウケて笑っちゃったけど
そのバチがあたりませんよーに


では、仕事します。
そして今夜はパックして、早く寝ます。
(寝れるかな?)

あ!そーだ!もう一つ!
どんなおパンツ履いていこう~~??



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




KAT-TUN】 | CM(21) | top↑
<<スナイパー竜也♪ | Home | 小学生か!?。。。♪>>
comments
ジャイちゃ~~~ん★
もうもう どうなの?どうなの?
こっちまであせってきたよーーー!!!
おデートの前日に 忙しすぎーーー♪
でも 忙しいくらいがいいよ~
だって 静かにその時を待つのって・・・妄想しすぎて変なヲバちゃんになりそう(つか!なってるッ笑)

リアル友ちゃんとお友達になれそうな気がするよ~~~(^-^;)

とにかくチケット&多少の諭吉様・・・会員証はいるかな?
あと30分でショーのはじまりだよ!!!
会場はどんなんだろ!?
ヲタ友とも会えるだしょ?
楽しみ100倍だね★
誠意一杯楽しんできてねvv
いってらっちゃ~~~い★
PS おパンツはちゃんとおへそまでのをはいて行くんだよ(爆)
【2007/04/03 17:30】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイちゃんいよいよ明日だね♪
楽しんできてね~!!
いいな!いいな!!ナマ竜ちゃん☆
今日は落ち着かないよね、眠れるかな。。

リアル友ちゃんバッグ忘れてもどうにかなって良かったね~
考えるとコワい。。
チケだけは絶対忘れちゃダメだよ!(笑)
竜ちゃん堪能してきてねー♪
【2007/04/03 19:33】URL | りー #-[ EDIT]
お互い来たね~!ま、私は前哨戦だからまだ良いけど。
でもそれでもドキドキしてる。
だけどやっぱり今日の18時は緊張して時計眺めてたもん。
そんな夜に、ありがとね。
優しいジャイちゃんに、竜ちゃんが天使の微笑み、まなざし、握手・・・くれますよ~きっとね。
【2007/04/03 19:49】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 19:56】 | #[ EDIT]
ジャイちゃん、お久でーす!
おおっ!明日、参戦ですか?
しっかり、ナマ竜ちゃんを堪能してきてねー!
でも、何だか今日はバタバタとしてるのね。
明日は、お忘れ物のないように…
気をつけて、いってらっしゃ~い。
あ!それと、じゅんのによろしくお伝え下さいませ~♪(笑)
【2007/04/03 20:02】URL | ゆみ #-[ EDIT]
ジャイコちゃん こんばんわぁ
文美香も 自分は まだ10日も先の参戦なのに
ドキドキしてるよぉ~~
今日も 参戦する友だちにメールしてるときに
手が 震えたり(笑)

明日は 一番 いいパンツ 履いて
竜ちゃんを 悩殺してきてください ← パンツは 普通にしてたら 見えません(爆)

また いろんなこと 教えてね!!
【2007/04/03 20:11】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
とうとう明日じゃ~ん☆
大丈夫?本当に明日だよね!
夢みたいだね~(*^▽^*)
もう、hiroが行くみたいにワクワク☆
靴話をひとつ・・
うちの会社の男性(30代)左右違うのを履いて来た人いるよー(笑
しかも、黒と茶色でデザインも全然違うのー☆
階が違うんだけどわざわざ確認しに行ったもん!
大爆笑だったわ!
くれぐれも忘れ物をしないようにね~(*^_^*)
【2007/04/03 21:14】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
明日参戦ですか?いいなぁ~

靴、間違わずにちゃんと履いて
パジャマちゃんと脱いで
きれいなおパンツはいて行ってきてください(笑)

私の結婚式のときお姑さんパジャマはいてきた事思い出しましたぁ(笑)
お茶目なお義母さんでしょ!!

ジャイコさんの楽しいレポ期待してるのよん!
【2007/04/03 21:23】URL | 夢 #-[ EDIT]
今パックしてる時間かな?笑
いよいよ明日だね~♪
ジャイちゃんの記事読んでたら
ドキドキが伝わってきたよ~。(≧ω≦)b
くれぐれもジャイちゃんが
左右違う靴を履いていかないように…
祈ってます。(笑)
アーメン。(アーメン?)爆
【2007/04/03 21:58】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイちゃん、とりあえずチケとお金だけ持ってけばなんとかなる!
それだけは絶対忘れないように
今晩用意しといてぇ~
あっ、それとカツカツの予約も忘れずにー!
あー、間に合うかな?
はねとびはPちゃんが出るのよー!
それは忘れてもOKかな?(笑)
それと、おパンツは・・・
それ気にしてて、パン1で行かないように!爆
【2007/04/03 23:05】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃ~ん。
いよいよ明日なのね~。
こんな日はやっぱり…勝負パンツで行こうよーっ!
気持ちはあくまでもおデートってことで…ねっ♪
今頃、ドチドチしてるんだろうなぁ。。。
何だか私までドキドキしてきちゃうわぁ。
思いっきり楽しんできてね。
くれぐれもチケだけは忘れないように!!!
【2007/04/03 23:06】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
えー、レインボーも名前変わるのー? ←そこ?
最近、そんなんばっかりだね><
ところで、ペンライト忘れないでね
あたし隣にいないんだから貸してあげれないからね。爆
コンの無事成功祈ってるよ!
ジャイちゃんも力を貸してあげてーっ
頼んだよ!!
【2007/04/03 23:48】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
ジャイコちゃん、もうそろそろ寝た頃かしら??
いよいよだね、待ちに待った日が
とうとう来たね!!
左右違う靴履いてても、きっと上ぽんには
足元まで見えないから大丈夫!!
でも、おパンツだけはっ!!
お持ち帰りされた時に困るから、
しっかりアイロンプリントで上ぽんの顔貼り付けとくんだよ!
ガンバレ、ガンバレ~~
あ!有しゃんとの共同作業、よろしくです(真顔で)
【2007/04/04 00:08】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
ジャイコさん、いよいよ今日KATーTUNに会えるね。
私が参戦するわけではないのに昨日からドキドキして落ち着きません。
ネットで見たけどグッズはすべてブルドッグだらけで、ブルドッグの形のペンライトにびっくり~!!
とにかくチケットとお財布があれば大丈夫だね。お友達と会うのなら携帯も忘れないで~。
楽しんできてね。
【2007/04/04 09:29】URL | mayu #-[ EDIT]
雄ちゃんは黒でした…
ジャイコちゃん~行ってらっしゃい~~
チケ&ウチワ&自分忘れないでね~~(笑)

レポ~楽しみにしていますね!!
コメレスは要りません!!
レポをお願い致します!!
【2007/04/04 16:08】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
ごんままちゃん♪

いい席だったんだよね!?
良かったねー♪
あとでごんままちゃんとこも遊びにいくね!
【2007/04/07 21:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆみちゃん♪

ゆみちゃんの王子はメチャはじけてほんっと楽しかったよ~♪
乞うご期待!!
絶対に裏切りません(笑
私も早くまた見たいよーvv
【2007/04/07 21:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

ハイ、靴も間違えず、パジャマも脱いでいきました!(爆
あ!おパンツも新品穿いていきました~(ポッvv
お姑さん、サイコー!!!(笑
緊張してたのかな?
【2007/04/07 21:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

うん、おNewのおパンツはいてったよ~vv
見せれなかったけど(爆
忘れ物もしなかったよvv
エライでしょ~!
え?アタリマエ?(笑
【2007/04/07 21:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

忘れ物しなかったよ~!!(笑
グッズの、ブル、結構(え?結構?
可愛いよね♪
最初知った時はメチャショックだったけど、見たら愛着わいた~
どこまでもカツン愛だよね(笑
【2007/04/07 21:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチー♪

黒って。。。おパンツだよね?(笑
私は・・・ピンクのフリフリにした~(爆
レポ、ごめんね、レポらしいレポは他の方にお任せしました(汗
【2007/04/07 21:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
