09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
スナイパー竜也♪
落ち着けぢぶん!って言ったけど、落ち着けなかったぢぶん

おととい、子供を美容院で待ってる時、
ケータイからヲ友達のブログ覗いたら
グッズがブルだってーって!
ビックリして速攻ヲ友達にメール!
ブログ巡りすれば載ってるから見て~
って教えてもらい、いてもたってもいられなくなったアタシ
美容院終わってからクリーニング取りに行って
会場へ走っちゃった
道も混んでなくって40分で到着

もちろんグッズ売り場はガラガラ
ブル確認!!!
かわいいじゃ~ん
どこまでもカツン溺愛?

「YOU」が聴こえてきたよ~
めちゃ感激!!!!!
もっと聞いてたかったけど、
なにぶん路駐
また明日くるねーっと退散

で、本題です

4月4日 2部

1年ぶりの彼らはメチャ元気
熱くって
激カッコよくって
激可愛かった

殺人的に可愛いと噂の茶髪の竜也
ほんっとヤバイ!
アタシ殺されそうになった

茶髪がとっーーーーても似合って天使だった!

そいで、ごめんなさい!

竜也しか見てない!
双眼鏡でガン見!

みんながメインステ見てても、若干2名(私&tamaちゃん)はバックステ
見てたり。。。。。

いつも見切れる竜也をずっーーーと見ていられるって
ほんとに幸せ

TV画面から消えるたびに
たつやぁぁぁぁぁ、、、、、って思う、、、

それがこの時間は竜也だけを見ていられる

竜也の一挙手一投足を見逃したくない、、、、、

竜也の軽やかで滑らかで上品な踊りが
大大大好き 

まるで蝶が舞ってるみたい

伏せ目がちで踊るあの姿が
死ぬほど好きだ~~~~


今回ファンサが良くってトロッコでスタンド前列触り放題!

みんなに愛想よく触られてる竜也
見るのはチト胸がキリキリしたけどね。


あ!でも他の麺も全然見なかったわけじゃないよ~(笑

ちゃんはいつもニコニコ
なんか可愛くって子供みたいだった

はいつもどーり、盛り上げ隊長、頑張ってた!!
すぐ横をトロッコに乗って通ったから娘が足?靴?に触ったって言ってた。
でも、ちょっと目の下のクマさんが気になったかな?

ゆっちも元気だったよー!
宮古島と東京、名古屋、行ったり来たり、大変だったろうけど、
とっても元気だったよ!

じゅんのもドラマでお疲れかと思いきや、
いつもどーり、滑ってました(笑

ソロも、みんなとーーーーっても良かったよvv

ちゃんは去年ほどエロくなかったかな?
舞台に作った何?テントみたいな、幕張ってあるみたいなとこ
に隠れては
次から次へとシャツを替えてくの
早技だったよーーー!
白、ピンク、ブルー、グリーン。。。最後に最初の白に戻るの
元気で可愛い亀ちゃんだった!
うちわよりずーーーーーっとカッコ良かったよ!(笑

のソロはほんっと聖らしいラップ
でエロ!!
エロ歌詞がパワーアップしてた!

ゆっちのソロはTVで見てたから、あれを目の前で歌ってくれるの!?ってなんか感動だった~!
あの歌、切なくなっちゃうね、ゆっちもとっても感情込めて
歌ってたから、大人の色気を感じた~

じゅんののソロ!!!!!
賛否両論みたいだけど、アタシはすっごい好き!!!!!
あれはじゅんの王子にしか出来ないよ!
ゲームか漫画のキャラみたいなコスプレルックで
頭にツノつけて!
出てきた途端にアタシ爆笑!!!!

あとのMCでツノの事突っ込まれて
「サムライって言ったらツノでしょ!」って、
おおボケかましてるとこも可愛かった~~~♪♪
歌もすんごい楽しいの!
だったけ?
「宴会で盛り上がりそう!」って言ってたよ!

今でも思い出しては笑えるよ!
あのじゅんのスマイルはホント癒される、元気をくれる!

最後に・・・・・

愛する竜也のソロ
撃ちぬかれた!
体じゅう心じゅうビンビンきた!
背筋がゾクゾクした!

竜也のつくった歌詞は
今までに無い
大人で
センチメンタルで
尖ってた

今まで見た事のない竜也を見た気がした

照明もすんごい凝ってて神秘的だった。

今思い出しても涙でてくるくらい
素敵だった。。。。。。
私ってこれを聞く為に存在してるんだ!って思っちゃった!

MCでは案の定、全然喋らないんだよねー
ちゃん、ゆっちで進行

ちゃんはに「きのう何食べた?」って聞かれて
「ステーキ」
はなんとかひつまぶしって言わせたいみたいだったのに、
も一回聞かれても
「ステーキ」(笑

で、「ひつまぶし弁当食べたでしょ!」って言われて、
食べた、食べた、って
そこで「まだ手羽先食べてないよ!」って

魂前にちゃんがシャワー浴びて
たらゆっちに覗かれたって
ゆっちは必死で否定してたけど(笑

ちゃん、ゆっちの「ブツ」見ました、って。
ゆっちがそんな事言うなって慌ててた~

でね、エノキなんだって。

え?
何が?
。。。。。ナンだろーね。。。。。

その間ちゃんしきりにボトル飲んでた

そのボトルにそんなにドリンク入ってるの?????
ってゆーくらい、飲みっぱ!

飲んでないと話さなきゃいけないとでも??
でも一言だけ喋ったよね~

王子が突然ムセだして!
鼻真っ赤にして泣いてたよ~
「ムギ茶が鼻に入ったー!」って。
可愛かったよ~

「ステージドリンク、ムギ茶かい!」って突っ込んでておかしかった!



なんだか夢のような時間だったなぁ

元気なヤツラに会えてよかった

今度は大阪だぁー!
それまで頑張って仕事するぞー!

あ!そうそう、これから魂に行かれる方にお願いです!
竜也のソロの時ね、「ペンライトを消してください」って
スクリーンに出るんだけど、弱冠見落としてる方がいらっしゃるのよ~
そこんとこ、夜露死苦



アタシがちゃんばっか見てる間に娘は
トッツー、五関くん、塚ちゃん、カワイ君に
ピースやらバキュンやらお手振りやら
もらったそうです。

魂前にヲ友達にもいっぱい会ったよ~
tamaちゃんは一緒に入ったし、
レオちゃん、レイちゃん、ヒロちゃん、有ちゃん、更ちゃん
ご挨拶だけした、あやっぴちゃん
えーっと他にもいらっしゃったんですが頭悪すぎて、ごめんなさい!!

また会って下さいね~!


きのうより今日のほうが眠いです(汗
コメントいただいてる方、ありがとうございます
明日レスさせていただきますね。



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(46) | top↑
<<王子にハラハラ。。。♪ | Home | 落ち着けぢぶん!!。。。♪>>
comments
はああああぁぁぁぁあーー
ジャイコちゃんのレポ読んだだけで、
こんなになっちゃった・・・・
何だか、夢の中の出来事みたいな感じだねぇ。
上ぽんのソロ、みんながすっごいカッコよかったって、
上ぽん担じゃない方でも、ヤバイッ!!って言ってたもんねぇ
うっっはーーー!!
早く見たい!!もう、こうなりゃ
仁がいなくても楽しんで来ちゃうよ~
仁が紫乃にヤキモチ焼くぐらい上ぽ~んって叫んじゃる!!(えっ??)
ジャイコちゃん、お疲れ様でした~
今度は大阪だね!!
あ!お友達さんにも、たくさん会えたんだね~いいなぁ~
【2007/04/05 22:03】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
おかえり~☆
竜ちゃんとのデート楽しかったみたいね(*^▽^*)
竜ちゃんのソロはとっても良いって感想が多かったよ!
hiroも早く聴きたいよぉ~♪
コン限定の茶髪とか!(*^_^*)
それに、じゅんののソロも良いらしいじゃん!
ジャイコさんのレポ読むだけで雰囲気が充分に分かる☆
昨日は、今頃ジャイコさん行ってるよなぁ~なんて・・
歓迎会中にそんな事ばかり考えてた(笑
亀ちゃんは○○○よりカッコ良い?(爆
かなり楽しみでっす☆
本当にお疲れ様なのに、レポレポありがとうね~☆彡
今頃、竜ちゃんの夢でも見てる?(^ー^* )フフ♪
【2007/04/05 23:22】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
あちこちで竜ちゃんはめちゃかわいいって評判だねー。
もう、待ちきれないよ~
早く早く日が過ぎるのを待つだけ。

やっぱ、魂サイコー!!!

まだ、行ってないのにこっちまで叫んじゃったよーーー!!

【2007/04/06 00:43】URL | たーた #-[ EDIT]
ジャイちゃ~ん!
ジャイちゃんのレポが1番実感したよー
もうね、竜也ガン見でしょー
早くファンサのいい竜也みたいよー
今まで見たことのないものだね!
じゅんののソロは色んなとこで
1番話題になってたよ
凄いって!
ねぇねぇ、竜也のソロ、エロいの?エロなの?エロ・・・ってしつけー!
アルバム楽しみだよー
ジャイちゃん大阪もいけるんだよね、いいなぁ
お友達にもたくさんお目にかかったようで、良かったね!
【2007/04/06 01:11】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃん、お疲れさま~
色々ありがとうね。ほんと感謝してます。
ジャイちゃんのレポ読んでひとつ大発見が!!
ずーーーーーっっと見てられるんだね!
いつもいつもいつもいつも・・・見切れてるのに。笑
何か嬉しい!!
(よく考えたら「普通」な事のはずなのにねぇ・・・)笑
私もジャイちゃん・tamaちゃんと同じく双眼鏡でガン見するよ!(改めて宣言)
スタンド前列さわり題・・??
う、うらやましすぎ・・・(くぅ~・・←ハンカチをかみながら)
竜也ソロ。
めためた楽しみです。
スナイパー竜也(笑)なのね。
私もきっと死んでます。(断言)
【2007/04/06 01:18】URL | 雪 #-[ EDIT]
こんばんわ。
竜ちゃん主体のルポ、すっごく新鮮で楽しく読ませて頂きました。
ねぇねぇ、この竜ちゃん、雪に見せても死なないかしら?
初コンで、そんな殺人的な竜ちゃん見たら、泡吹いて倒れるかも?
そんくらい竜ちゃん担には最高って事よね?
まぁいいか、蘭と紫乃で担いで帰るよ(笑
亀ちゃんも頑張ってたみたいで、すごく嬉しいルポです。
ありがとう、何か目に浮かぶよ~!!
楽しみすぎてドチドチ最高潮です!
【2007/04/06 02:44】URL | えり♪ #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~んvv
お帰り~~~♪
思い立ったら即行動!
男前のジャイちゃん★カッコイイーーー(^-^)
会場まで40分?
近いんだね!県が違っても~
私は地図上では近いのに なんとも不便な所で・・・
新幹線も通らなければ広島行きの飛行機もない!
初魂の時は車で3時間ちょいかな?
まっま!がんばりまっせ!!!

あちこちで竜ちゃんの事大絶賛だよ!!ライバル増えたぞ~い♪
ア゛~~~早く会いたいけど~会ったらそれでもう見れない。
ギャーーーー複雑%$&#%・・・
5人がとっても楽しそうで良かったよ★
ひとつだけ・・・マナーの悪いファンが居たってレポで読んだけど~そりゃ好きな人を見たい!触れたい!食べた・・・だけど!
せっかくの楽しい魂がいや~な雰囲気になるよね~
でも・・・ちょっとだけ触れたいかも(^-^+)
ところで?スナイパーって?
竜ちゃんに穴あいてない?(笑)
娘の彼氏ーーーみたいだろうなぁぁぁ! 残念!!
【2007/04/06 06:52】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイちゃん良かったねーー♪
大好きな竜ちゃん堪能できたみたい☆
いいな~いいな~
読んでて私もやばかった(笑)
殺されそうになった・・・
どうしよー実際みたら~
今からよだれでそう(汚くてゴメン/汗)
ジャイちゃんの感動が伝わってきて、私も早く早く会いたくなった!
茶髪竜ちゃん・・いいんだろうなぁ~似合うんだろうなぁ~
おまけにブルも実物を確かめたい(笑)
竜ちゃんのドリンクの中身も気になるね!
そんなに飲みまくってた中身(笑)
知ってしまったらしばらく飲み続けてしまうと思う、私。。。
去年もカルピス飲みまくったんだ==(爆)

それと、ソロの時のお願いありがと!しかり守ります!

ますます竜也愛増えたでしょ!?(笑)
最後にも1回・・・
いいな~ッ!!
【2007/04/06 10:09】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイちゃん お疲れ~~
楽しかったね~ 名古屋オーラスだったから サービスよかったんじゃないの~?
竜ちゃん 激カワだったでしょ
私もやられちゃいそうだったもん~ でも 落ちないぞ!!
久々にジャイちゃんに会えて Tちゃんにも会えて 嬉しかった~
ちょっと 気が抜け状態だけど次の大阪でまた はじけようね~~♪
【2007/04/06 10:22】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイちゃん♪
一昨日はお逢いできて、とっても嬉しかったです!
竜也さん、ものっそい綺麗だったよね!
茶髪の隙間から見える瞳が可愛くて、陽性(ん?違う!)妖精みたいだったよね!

で、エノキ....だったの?
ウッソー!
やめて~(涙)
【2007/04/06 12:42】URL | レイ #JalddpaA[ EDIT]
さ~どんな勝負おパンツで参戦したのかな??(笑)
ジャイコちゃんのレポ読んで
頭の中で想像映写会やってました。
上田くんって、去年のコンでもMCの時一言も喋らなかったっけ。
ソロが楽しみ~♪
ちゃんとペンライト消さなきゃ!!
上田くんを双眼鏡で追っかけてる日本上田の会のジャイコちゃん。
お顔はわからないけど想像してみました(笑)

お友達ともたくさん会うことができて良かったですね♪

【2007/04/06 16:12】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
お帰りなさい、ジャイちゃん!
もう、読んでるだけで泣けてきたよ。

竜ちゃん見てる、ジャイちゃんが見えてきそうだった。
そうだよね、これが見たかったんだよね。
お友達にもいっぱい会えたんだね、めいっぱい楽しめたみたいで、本当に良かった。
【2007/04/06 20:02】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイちゃんお帰り~
よかったね
素敵な竜ちゃんにいっぱい逢えたんだね
しばらくは現実に戻れないんじゃない?
そしてゆっちも素敵だったんだね~ありがとう~
私も早く会いたいよ~
で、なにがえのきなの?
知りたいんだけど?(爆)
【2007/04/06 20:49】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
もしかしてブルなヲ友達はあたしデスカ?爆
コン楽しかったんだねー
ジャイちゃんの読ませてもらっててこっちまで楽しくなったよ
竜也撃ちぬかれるのね・・・
心の準備が。。。
照明に凝ってやりたいって言ってたしな・・・
自分のときがめちゃ楽しみだ~
レポお疲れ様。ありがとね!
【2007/04/06 22:42】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
ジャイコちゃん お帰り。
すごく すごく コンを 楽しまれたみたいで
竜ちゃん 堪能されたみたいで
文美香も 早く KAT-TUNに
逢いたくなりましたぁ
雄ちゃんを 早く 感じたいです(エロっ)

竜ちゃんの茶髪 評判 いいよねっ
早く 見たいなぁ
で 雄ちゃんのえのきも 早く 見たいなぁ
食べたいなぁ← ムリ言うな(爆)
ジャイコちゃんは 今度は 大阪ですね
お会いできることを 楽しみにしています!!
【2007/04/07 00:37】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
ジャイコさんこんばんわーっ♪
コンの時はお会いできて嬉しかった~♪
たくさんお友達さんもいてびっくりしちゃいました☆
みなさん楽しい方ばかりで~もっとお話したかったな~^^
こちらこそまたお会いできたらうれしーです(むふ)
で、で!やっぱたっちゃんガン見ですよね・・笑
一挙手一投足を見逃したくないって気持ち、めちゃ同感。
はあ~~~。たっちゃんすてきやった・・・笑
あのステキな空間を一緒に味わえてよかったですー!
まだまだコンの余韻がさめなくて幸せ気分~
もーずっとこのままボーッとしてよっかな!笑
【2007/04/07 02:05】URL | 有 #-[ EDIT]
ジャイちゃんが参戦してる時、あたしはすでに出来上がってた時だわ。笑。
みやちゃんと手羽先食べながら飲んでた~。笑。
魂お疲れ様。
久々の御デートは楽しめて良かったね。竜也メチャ可愛いかった。
みやちゃんもオチかけていたよーん。
【2007/04/07 13:53】URL | mi #-[ EDIT]
ジャイちゃん おひさで~す♪
名古屋コンお疲れさま。そしてレポありがとう。
もっすごーーーーーい楽しかったみたいでほんとにほんとに
よかったね(*´∀`*)
なんか、サムライ王子のはじけっぷりがますます楽しみに
なってきたよ(笑)
竜ちゃんのコン限定茶髪も早く見てみたいなぁ~
(きっと女の子みたいに可愛いんだろうね♪)
ペンライトのこと教えてくれてありがと。絶対守るからね。
ジャイちゃん次の大阪おデートまでお仕事ガンバねヾ(^v^)k
【2007/04/07 18:29】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
ジャイちゃん色々とありがとう~~
竜ちゃんサイコーだったね
コン楽しかったね
私も大阪までがんばるよ
【2007/04/07 21:19】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

ごめんね、前記事のレスもこちらでさせて頂きます(汗
私もね、未だに「はぁぁぁぁぁ~」ってカンジだよー
おパンツ、頑張って新品でピンクのフリフリにしたんだけど、お持ち帰りしてもらえなかったー、つーか、竜ちゃんお持ち帰りしたかったよー!(爆
ヤツらは一生懸命頑張って仁君の帰りを待ってるんだと思ったよ。
仁君に恥ずかしくないように。
広島では仁君にヤキモチ妬かせちゃってよ!
あと1週間だね、どちどちでしょ~vv
大阪で紫乃ちゃんと会えるかな~?会いたいなぁ~vv
【2007/04/07 21:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ごめんちゃい、前記事のレスもこちらでさせてもらっちゃいます(汗
会社の人、おかしー!!娘がやった事あるけどさ、大人の男の人がってDO-なの!(笑
亀ちゃんは○○○より、ずーーーーとカッコ良かったから安心して(笑
終始ニコニコして、とっても楽しそうだったよvv
あと1週間!カウントダウン始まったね!
ドキドキでしょー!?
私も未だ夢の中っすvv
【2007/04/07 21:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たーちゃん♪

うひゃひゃvv
ほんま、魂サイコー!だよ♪
竜ちゃん、評判?ウフvv
お宅の亀ちゃんも元気でかわいかったよ~vv
エロい亀ちゃんもいいけど、子供っぽい亀ちゃんも好きだな、アタシ!
たーちゃん広島だったよね?
あと1週間!
ドッキドキだね~vv
【2007/04/07 21:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ごみにゃんこ、前記事のレスもこちらでさせて頂きマックス!(汗
パン1で行けないくらい寒かった~!暑かったらパン1でも良かったけど(爆
はねトビ予約しといたよ、ありがと!Pちゃんおもしろかった~vv
えっと、一番知りたい竜ちゃんのエロ、違っ!ソロは歌詞がしょっぱなからちーとエロ(笑
でもね、聖のエロと違って(爆)綺麗で胸に刺さるの。泣ける。ほんっとCD楽しみにして!
今までの竜也と全然違うから~
ホントのシンガーだったよ(爆
まゆブーちゃんとはドームで会えるかな??
【2007/04/07 21:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

ごみにゃん、前記事のレスもこちらでさせていただきマッスー!(汗
おかげ様で靴は1足だけ履いて行きました(爆
竜也に絶対殺されるよ!
防弾服着用の事!
防弾服も通り抜けるけどね…(笑
あんなに素敵な竜也をずっと見ていられるってホント幸せvv
見切れ担は普段「忍」の一字だもんね?(笑
あと1週間!おっ楽しみに~♪
あ!レポらしいレポじゃなくてごめんねー!(滝汗

【2007/04/07 22:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
えりちゃん♪

雪ちゃん、危ないと思うよ~!
気つけ薬(←何時代?)か担架用意しといたほうがいいかも!(笑
竜ちゃん、めっちゃ笑顔の天使だったからーvv
亀ちゃんはホント元気で可愛くて幼い感じがしたの。
エロ亀ちゃんもいいけど、あんな亀ちゃんも好きだなぁ~私!
あと1週間だね!
えりちゃん任せで大変だろうけど頑張ってね~♪
あふさかの関で逢いましょうvv(笑
【2007/04/07 22:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

前記事のレスもこちらでさせて頂きマッスー!ごみんね!(汗
おパンツは見栄はって(←誰に?汗)ちっちゃいのにしました~(不気味…)
カツン事になると我慢できなくなっちゃうのよね(汗
名古屋高速通って行くから結構早く着くんだよvv
きらかめちゃんの気持ちわかるよ~早く逢いたいけど逢いたくないんだよね?(笑
でもやっぱ早く会ったほうがいいよ!
マナーの悪い人ね、いたらしい。私は竜ちゃんガン見だったから知らないけど(汗)娘が言ってたよ、聖やゆっちの腕つかんで離さない人がいて危なかったって!触りたい気持ちはわかるけど必要以上にすると、せっかくファンサが良くなったのに、危険だからってやめちゃうよねー!
タッチできるだけで幸せなのにね~~~!
もうすぐだねーvv
ドキドキだよね?
亀ちゃん、可愛かったから~
心の準備してってね~!
【2007/04/07 22:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

ごめんねー、前記事のレスもこちらでさせて頂きマッスー!(汗
リアル友のどぢのおかげで私は注意深くなれていいのかも(笑
竜ちゃんにはマジ殺されるから気をつけて~!(爆
でも竜也なら本望かな(笑
あの竜ちゃんを見ないと生きてる意味がありません(爆
ってーくらい素敵すぎるから、お楽しみに~♪
竜也愛益々上昇中よんvv
りーちゃんも1週間後だよね?
ドッキドキだねーvv
ドリンクの中身、わかったら教えてね~!
【2007/04/07 22:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

私もレオちゃんに会えて嬉しかったよー!
娘ちゃんも可愛いね~♪
娘ちゃんヲタヲバ集団にひいてなかった?(滝汗
大阪の時には慣れてるかな(爆
竜ちゃんはホント殺人的だったわ!
大阪楽しみだよん♪
またヨロシクね~vv
【2007/04/07 22:35】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レイちゃん♪

私もレイちゃんにお逢いできて嬉しかったです~~♪
夜トークもナマで聞けたし(笑
エノキ…レイちゃんはきっとがっかりするから知らないほうがいいかとは思ったんだけど(汗
でも大丈夫だよ、元気な時と「差」がある人もいるし~(リアルすぎ?爆爆!
【2007/04/07 22:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

日本上田の会、会員です!(笑
竜ちゃん今回一言喋って噛んだのよ~竜ちゃんらしいでしょ?(笑
お宅の(笑)亀ちゃんは絶好調だったよ!疲れた顔もしてなかったしすんごく可愛かったよ~vv
乞うご期待でっせ~!
おパンツはね、ピンクのフリフリにしてみました~vv
見せたかったー!(爆←即強制退場
【2007/04/07 22:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

ありがと~!!!
竜也&麺にやっと会えたよ~(涙
ホント幸せだった~!!
未だ夢の中だよ(汗
ミントちゃんの亀ちゃんも超元気で可愛かったから、いつ指さしされてもいいように、磨いといてね~vv
あ、でもミントちゃんの好きなエロは少なかったけど(爆
【2007/04/07 23:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

未だ夢の中だよ~
想い出してはポワ~ってなってる(笑
カツンファンで良かったな~って!
ゆっちも疲れも見せず元気でカッコ良かったよ!
乞うご期待!
エ、エノキですか?(汗
え~っとぉ~…な、鍋に入れるものですね?ね?(爆
【2007/04/07 23:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ごみんねー、前記事のレスもこちらにさせて頂きマックス!(汗
ペンライト、ゆきんこちゃんがいないからシッカリ持っていきまひた!(汗
そして、そーよん、ブルなヲ友達はあなたです!
メールしながらココロは半分決まってました(笑
そうそう、竜ちゃん照明にこだわるって言ってたよね、ホントそうだったよ!
竜也のこだわりだと思うと余計に泣けてくるよ~
絶対撃ち殺されるから、気をつけてね!(笑
【2007/04/07 23:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

ごみにゃ~ん!前記事のレスもこちらでさせて頂きまっくす!(汗
1ば~ん可愛いおパンツ履いてったよーvvでも寒かった(爆
見せれなかった(爆爆
今度大阪で文美香ちゃんに見せる(爆爆爆←メーワク
雄ちゃんのエノキは。。。鍋に入れて食べて下さい(笑
もうすぐだね~カウントダウン始まったね!
ドキドキするよね~私はいまだ夢の中ですvv
大阪で会おうね~♪
で、パンツ見て!(しつこっ!
【2007/04/07 23:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こんばんは♪
すっかり、出遅れました~スイマセーン(汗汗)
それと、この前はサンキューでした~♪

コン、お疲れ様でした。レポも、お疲れ様です!
すっごく、楽しかったみたいねー!良かった良かった~♪
グッズ、ブルドックだったのね。
ペンライト、ブルドックって後で分かったわ。
最初、サンタクロースかと思ってた。(笑)
しかし、会場まで40分で行けちゃうのね。
羨ましいです。
じゅんののソロは、何だか会場中が大爆笑だとか…!
楽しみだわ。

来週の15日に、彼らに会ってきます。
アリーナなんで、ドキドキワクワクよん♪
頑張って、私もレポしてきますねーっ!
P.S 竜ちゃんの、ソロの時にはペンライト消すのね!
分かりましたっ♪

【2007/04/07 23:37】URL | ゆみ #-[ EDIT]
有ちゃん♪

私も有ちゃんとお会いできて嬉しかったよ~~♪
えへへ、ヲバいっぱいでお友達、ひいてなかった??
っつーか、有ちゃんも大丈夫だった?
キライにならないでね~(爆
竜ちゃん、ほんっと素敵だったね!幸せだった~vv
ずっと竜ちゃんを見ていられるって魂しかないもんねー
見切れ担は辛いっす!
私もまだまだ夢の中だよ~(笑
お互い、仕事ミスらないように気をつけようーね!(私だけかな?爆!
【2007/04/07 23:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

え?もう出来上がってたの?
さすがmiちゃん!(笑
そっか~みやちゃんが!
んふふvv
元気そうで良かった!
手羽先うまかったでしょ?
私も大好きvv
今度は一緒に食べれるかな?
miちゃんの大食いが楽しみだよ~vv(笑

【2007/04/08 00:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
keroちゃん♪

サムライ王子はほんっとぶったまげたよ!(笑
楽しくっておもしろくって、さっすが王子だよ~、好きだなぁ~!!
それに悲しい見切れ担には魂はウハウハだもんね?
乞うご期待!(笑
茶髪竜也もスゴイから!
keroちゃんは2週間後?
ドキドキだね、楽しみだね!
お互い仕事ミスらないように頑張ろーね!(って私だけかな?汗
【2007/04/08 00:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

こちらこそ、ありがと~♪
竜ちゃん、ほんっとにカッコよかったね~!
まだまだ夢心地だよ~(汗
今度は大阪!
楽しみだねvv
【2007/04/08 00:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆみちゃん♪

あはは、サンタクロースに見えるね~(笑
私は1個だけ買ったけど、
会場はほとんどが前のカラーのだったよ!
ゆみちゃんは1週間後なのね!
ドキドキワクワクだね~vv
王子はほんっと楽しくってキュートだったよーvv
乞うご期待です!
私のはレポらしいレポじゃなくって申し訳ないんだけど(汗
ゆみちゃんのレポ楽しみにしてるね~♪
【2007/04/08 00:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
いいなぁ…いいなぁ…。
魂行きたい!!
行きたい!!
生たっちゃん見たい!!
茶髪たっちゃん・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見たい!!あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の魂は、めっちゃよかったみたいだね・・・・・。
行きたかった!!
あ、どうも。上田あずしゅです。
魂、行ったことないから~~
次回は、絶対行ってやる!
【2007/04/08 12:22】URL | 上田あずしゅ #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、おはよ~~
コンサート行って来たのね?キラキラなたっちゃんを思う存分堪能してきたのね。生のたっちゃんは本当に素敵!!ジャイコちゃんのレポ読んで思い出しています(笑)
お友達にも沢山会えたし、コンサートはやっぱ最高だよね~~
今はお友達のコンレポ読んで楽しんで、これから待ち受けてるコンサートに思いをはせて待ってる所です。
たっちゃんのソロの時はライト消すのね?ちゃんと守るね(笑)
【2007/04/09 09:11】URL | 友菜 #-[ EDIT]
雄ちゃん…しめじなんだ…
ちょっぴりガッカリ~~(笑)
レポありがとう~楽しいね♪
竜くんのソロの時はペンライト
消すの忘れないからね!!

頭にロウソクはOKかな??
(ゴメン)
う~~早く私も行きたいよ~~
ドーム魂 お部屋でお話できるか聞いてみるから待っててね♪♪

あ!レス要らないからね いっぱいあって大変だろうし お礼だから レスする内容無いし(笑い)
【2007/04/09 15:41】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
ごあいさつ
ジャイちゃん、私ブログをお引越ししました!
これからもよろしくです!!
お知らせでした♪
レスはいいからね(笑)
【2007/04/09 17:12】URL | りー #-[ EDIT]
あずしゅちゃん♪

次回行けるといいね!
DVD買ってもらえるんだったよね?
それをお父さんとお母さんにも見せてKAT-TUNを好きにさせちゃう作戦はどうかな!?
頑張れ~vv
【2007/04/11 08:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

はい、行ってきました~vv
友菜ちゃんはドーム?
ひょっとしてお会いできるかな??
それまでにCDも出るし勉強してから行けるよね!(笑
【2007/04/11 08:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
