09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
王子にハラハラ。。。♪
いやぁ~~~

なんだか毎日忙しくて←イイワケ

その間にいっろいろありましたね!

まずはゆっち!!!

レギュラーおめでとう!!!

名古屋魂の翌日に発表なんて、あの時何か言いたそう~~~~
だったちゃんとゆっち(そう感じたのはアタシだけ???)

言っちゃえば良かったのにーー
そしたら、あの場でみんなでゆっちにおめでとーーー
が言えたのにね

「特急・・・」の主題歌は、ちゃん、少し歌ってくれたなぁ
タイトルは教えてくれなかったけど
あれってCD出るよね?
さすがジャニおやじ 商売上手

「カートゥンKAT-TUN」
録り損ねるとこだったー!
魂の余韻で寝れなかった事が幸いしたわ!
TVつけたらやってないからビックリした!
おもしろかった~
竜也のカオナシに萌えた
今夜も楽しみです

のちゅーぼーはスッカリ忘れてた

いいともSPはリアルに見ました。
王子1人だと、なんでこんなにハラハラするんでしょうか
Pちゃんに勝ったらヤバイんじゃないの?
なんて思ったりして

きのうのいいともでもな~んかハラハラしたのよね。
拾ってくれる麺がいないんだから、王子、1人で滑ったらダメよ~!



月曜は朝からいや~~~な事があって
(同居は辛い
会社にきたら携帯忘れた事に気づき・・・
「今日はさんりんぼうだ!!」
なんて思ってたらお昼のいいともでカツンDVDのCMが流れて
急にテンション
ありがと~カツン


先週の金曜日、仕事してたら旦那からメールが。
「○○時に名古屋の△△に行ってほしい」
えーーー!やだ!!!
って即座に思ったけど、△△見てアレ!?
ここってもしかして・・・ジャニショの近く?
「OK!」の返事

へへへ、ゲンキン?
行ってきましたよ、ついでにジャニショ
あ!ジャニショのついでに用事かな?

魂のパンフのオフショットあったー!
知らなかったー!
カウコンのが買いたいなって思ってただけだから
メチャ嬉しかった~
さすが平日!
お客は私とあと2人主婦らしき人達だけ

じっくり選べたー


日曜は大掃除!
主婦放棄してたツケがぁ・・・
そして溜めてた雑誌のスクラップを狂ったようにやってました
$誌はそのままにしといて、
TV誌やファッション誌だけやったんだけど
疲れたよー

もうしばらくは買いません←ホンマカ?

ガイドの冠竜也がめちゃ可愛い顔して誘ってきたけど
我慢したし

$誌もまだ見に行ってなーい
見に行く時間もちょっと今無ーい

竜也はかわええのかしらぁ~~???

天才竜也の歌、早く聴きたいなぁ
いつ公開!!??

DVD,もう皆様、ご覧になってるのね!
羨ましい~~~
うちにはいつくるのかなぁ
ってゆうか、私ってどこに頼んだんだっけ???
どなたか知ってる方教えて下さい・・・・



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





ゆうべお風呂が壊れた!←どっかで聞いた話だよね、tamaちゃん!
急遽スーパー銭湯へ!
最近ただでさえ忙しいのになんかどっと疲れちゃった

そいで案の定・・・アルワン聴き逃した・・・

ヲ友達のレポだけが頼りです~
お風呂、いつ直るのかなぁ、、、、、
ってか、いくらかかるンだろー・・・・・

KAT-TUN】 | CM(36) | top↑
<<砂時計。。。♪ | Home | スナイパー竜也♪>>
comments
ジャイちゃ~~~ん!!
しっかりしてっ!(雪山で遭難風)
DVDどこで予約したかも忘れた…なんて…(爆)
ねぇねぇ、それって「コンボケ」じゃない?
どこかの誰かもなってたような?… ←笑(o>ω<o)
でもね、こまごました用事って、何か妙~に重なるのよねー。
「こんな時に限って」みたいな事はよくあるよ、私も。
ジャイちゃん同居してたんだったね。
またドラマの最後ポロリされちゃった?(笑)
嘘、嘘。冗談です。
私は同居じゃないけど、同居してる友達の話を聞いてると…
色々あるよね。(Тωヽ)
頑張ってね。ジャイちゃん。
カツンのCMで癒された?
そうそう。
私もイヤな事があったらいつもカツンに癒してもらってます。
一番きくよね?カツンが。(笑)
【2007/04/11 11:53】URL | 雪 #-[ EDIT]
ご無沙汰してますf^_^;
ホントすっごい久し振りに来ました
ジャイちゃんも色々大変なのね
私も今ちょっとしんどいんだー(>_<)
言い訳しちゃうけど仕事は忙しいし
己が能力を越えたblog2ヶ所に振り回されて自己嫌悪…
気持ち的にも今すっごい情緒不安定気味で(←これも自分が蒔いた種(T_T))

でも お互い頑張ろうね
それでも明日は来るんだもんね
【2007/04/11 12:52】URL | キイロ #-[ EDIT]
いや~~~~~vv
読んでて忙しいのが伝わってきたよ!!
なんかしんないけど私も急に忙しい気持ちになってきた(笑)

昨日今日は花見の準備でバタドタしておりましてね!
DVDも届いたけど・・・魂前に見るのか見ないのか・・・検討中(-。-)

ジャニショに行ったんだ!
ジャイちゃんよく動くね?
いやいや よく働くね!
パワフルジャイちゃんだね★

DVD何処に注文したか忘れた?
どこかで聞いたことあるな~~
安心して!オマヌケ友はいっぱいおるからぁぁぁ(^-^;)

そうそう うちも真冬にお風呂壊れたんよ!!
その日は父母はお出かけ~
息子と旦那は仕事から帰ってなくて。。。 
この時とばかりに一番風呂にルンルン♪気分ではいりました★
髪を洗ってシャワーで流してたら~なぜか?お湯がみるみるうちに水になって!仕方なく泡のついたまま震えながら上がりました(>_<)
その時 丁度父母が帰ってきて炊いてくれたので風邪を引かずにすみました。。。デヘデヘ話でした(`。`)
【2007/04/11 18:16】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイちゃーんお久。爆
なんか細かいことがいろいろあるみたいだねー
ストレス溜めないようにね。
ラジオは簡単なの載せたから時間あるときにでも
読んでみてぽ。笑
今夜の冠は逃さないようにね。笑
【2007/04/11 20:59】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
ジャイちゃん大丈夫かぁーい
同居大変だね
色々あるけど竜ちゃんに癒されてがんばれ~~
うちもまだDVD届いていないよ
早く見たいね

お風呂壊れたのそれは大変
めちゃ不便だよ
早く直ることを祈っているよ
【2007/04/11 21:47】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイちゃん がんばれ~
やっぱり平日のジャニショは空いてるのね~
いいなあ そういう日に行けて

竜ちゃんのカオナシかわいかった~ 萌え~だったよぅ
今日も期待しちゃうね。

お風呂大変ね~ うちもあるよ 突然壊れて銭湯通い。
お風呂壊れると不便だよね
早く直してもらいな~
お金かからない事をお祈りしておりますぅ!
【2007/04/11 23:02】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイちゃ~ん!(みんなの真似してそう呼んじゃえ 笑)
お忙しいようでDVDどこに予約したか忘れたの?
予約確認メールとか来てないの?
私、新星堂でまだ来てない・・・
でも届いてる人もいて・・ちゃんと予約したのか不安になってきた・・・
ボケ始まってるし・・(コメ入れずレス探したりして・・・笑)
お互い明日来る事を信じて!!
【2007/04/11 23:09】URL | 夢 #-[ EDIT]
ジャイちゃん こんばんは☆彡

なんだかいろいろ大変そうだけど無理だけはしないようにね。
ストレス感じたら、溜めないでパーッと吐き出してね。
DVDとにかく早く届くといいね~(*´∀`*)
竜ちゃんすっごくカッコイイから、見たらジャイちゃん
めっちゃテンション↑↑になっちゃうよ(笑)
でも一番カッコよかったのはもちろん田口王子様だけどね(笑)
お風呂早く直りますように。
PS.レスしなくていいからね~(*‘-^)-☆
【2007/04/11 23:53】URL | kero #spx.iss2[ EDIT]
なんか、4月忙しいよね~
hiroもそうなのー☆
笑っていいともSPはなんとか少しは見れたけど・・
火曜日のじゅんの関係は全く見てないの~
一応録画のみ!見れるのかとちと不安(-"-;A ...
DVD今日届いてないの~?
ネットなら発送しましたメールがきてるんじゃない?
ジャニショいいなぁ~☆
hiroも博多のジャニショは行こうと企んでます。
今回のショップ写はかなりいいみたいだよね。
だから楽しみなの~ヾ(≧▽≦)ノ
あまりの新写真の量に選ぶの大変じゃなかった?(^ー^* )
【2007/04/12 01:30】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
私も1年前に名古屋のジャニ所行ったよ~~楽しかった~
帰りに大荷物でヨタヨタ歩いて地下鉄の階段降りていたら
駅員さんが荷物持ってくれて
地下鉄に乗せてくれて…恥ずかしかった~~笑♪
(まるで介護?)

忙しいそうね~~がッバレ~
パタパタママ♪

DVDは届いた??
ドコに頼んだか分かった??
私は11日ちゃんと届いたよ~
しかも2つも????

ノンレスでお願いしますね♪
【2007/04/12 12:08】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
ジャイちゃん、ちょー忙しそうじゃん!
主婦は大変よねー
大掃除とかやっちゃってえらい!
ヲタ事もいっぱいだから、もう二重に忙しいよねー
ところで昨日出たLIFEさぁ、買った?
かばいいたちゅや載ってたよ~
見てみてね!
でわ、さらばじゃ~!ドロン
【2007/04/12 12:31】URL | まゆブー #-[ EDIT]
大変そうだね、頑張ってちょ!
同居だものね、偉いなぁ。
まだ想像付かないよ。
お風呂すぐ治ると良いね、行って帰ってくるだけでも本当に疲れそうだもの。

DVDは届いたのかな??
ゆっくり見る暇も無さそうだけど、竜ちゃんを栄養に頑張るのよ!!
【2007/04/12 14:44】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
やっぱり忙しかったんだね。
でもいつもジャイちゃんってフットワーク軽いよね~っ。
見習わなくては…(汗)
で、DVDは何処に予約入れたか思い出したのかなー?
って言うか、もう届いてるかな?
早く見られるといいね♪
お風呂壊れたの!?我が家も今、修理依頼中なのよー。
家の場合は入れないわけじゃないから暢気に連絡待ってるけど、ジャイちゃんの所は大変そうだよね。。。
早く直りますように。
【2007/04/12 22:47】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
ジャイちゃんお疲れさま~
いろいろ大変だったんだね
はやくのんびり出来るといいね~
4月になって嵐のようにKAT-TUN関係のテレビや雑誌が~
わたしもまったくついていけないよ
明日は聖デーみたいだし~
お互い無理しないでマイペースで頑張ろうね~
【2007/04/12 22:48】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
え?
ジャイちゃん同居だった?
あんまりグチんないから知らなかったよ。
もっとガシガシ、あたしみたいにグチんないと溜めると体に悪いよお。
あ、姑でなく実母か?
どっちにしても、自分らだけで住んでるわけじゃないと面倒多いよね。
お互い頑張ろう。
ストレスはジャニで発散ですわ。
あたしもジャニショ行こうっと。笑。
【2007/04/13 16:00】URL | mi #-[ EDIT]
魂以来、どうしちゃったんかと心配しちゃったぜ。
また何か落ち込んでるのかと(笑)

んで、DVDは見たかい?
サイコーだぜぇ~!!

だいぶボケてきたなぁ(ぼそっ)
【2007/04/13 18:39】URL | たーた #-[ EDIT]
忙しそ~!解るよ。何かこの時期やることいっぱいだよ。
だけど大掃除はえらい!さすがだよ。私、結局ツケが部屋の汚さにでてる・・・書類の山が怖くて扱えない。ゆっくりやらないと、なくしそうなんだもん。
この前のR-one、MDに撮ったのがあるよ。もう聞いたからあげるよ。後でメールするね~
体に気をつけて、この慌しい時期何とか乗り切ろう~
【2007/04/14 14:16】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

レス遅くなってごめんねーm(__)m
DVDは無事見る事ができましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
同居はホンマ辛いっすよーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ま、今更始まった事じゃないんだけどねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">いつもは流すんだけどたまにおっきい釘がズサっと刺さる時がぁ~不死身だからいいんだけどサhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
カツンDVDに癒されたよ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ロクーンサイコーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみもまだあるしねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
早くコイコイGWhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 21:31】URL | ジャイコ@携帯 #mQop/nM.[ EDIT]
キイちゃん♪

レス遅くなってごめんねーm(__)m
キイちゃんも忙しいのね!私もイッパイイッパイの中なんとかDVD見て癒されてるよー
仕事も3月決算だからやる事山積みhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、そーよね、明日はやってくるhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
カツンに会える日がやってくるhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
それを励みにお互い頑張ろうねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 21:37】URL | ジャイコ@携帯 #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

レス遅くなってごめんねーm(__)m
え?忙しい気持にさせちゃった?(汗)
魂、いよいよだね~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今夜は寝れないんじゃないhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
結局DVDは見たのかな?やめたのかな?
魂の感激、聞かせてね~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみにしてるぽhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 21:41】URL | ジャイコ@携帯 #mQop/nM.[ EDIT]
ジャイコさーん、こんばんわー!
まだまだ忙しそう??DVDはもう見れたー??
あんまりガツガツ働きすぎて体壊さないでねー!!
あたしも明日そろそろ部屋の掃除しなきゃーって思ってるけど
KAT-TUNのCDガンガンかけながらやるよー^^
ちょっとがんばれそーやし笑
なんでもかんでもKAT-TUNには助けられるなー☆
ジャイコさんもKAT-TUNの力借りて忙しい毎日を乗り切ってねー!
・・・ああっ今日名古屋行ったのに・・・ジャニショップ行かなかったー!
可愛いたっちゃんいっぱいいたよね!?
うも~~わたしのアホー!泣
【2007/04/14 21:42】URL | 有 #-[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

レス遅くなってごめんぽm(__)m
アルワンレポありがますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
来週は逃さない…つもりhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">漫画カツンは見たよーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
DVDもなんとか見たhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
カツンがアタイのホウレン草だわ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
忙しくてナンか忘れそうなんで何かあったらヨロチクビですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 21:50】URL | ジャイコ@携帯 #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

レス遅くなってごめんぽm(__)m
tamaちゃんちはもうお風呂直ったんだねー
いいなぁ~
うちはまだなの!色々あって~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
実家に行ったり銭湯行ったりバタバタしてるよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
DVDはもぅ見た?私はナンとか見て癒された~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱロクーンはサイコーだねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 21:58】URL | ジャイコ@携帯 #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

レス遅くなってごめんぽm(__)m
レオちゃんちもお風呂壊れた事あるのー?
ホンマ大変http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">毎日毎日バタバタしてますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
レオちゃん大阪でジャニ所行くんだよね?私も行きたーいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
名古屋はホンッと狭いよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">胡散臭そうなビルの二階だしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
置いてある枚数って広いとこは沢山なのかな?
DVDで癒されて大阪魂を楽しみに頑張って忙しいのを乗り切るよ~んhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 22:06】URL | ジャイコ@携帯 #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

レス遅くなってごめんぼm(__)m
DVDね、タワレコだったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
メールチェックしてなくて見たら発送メールがきてましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もぅ見たよね?
私もナンとか見たよー!
やっぱロクーンはサイコーだねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は広島だったねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
レポ巡りしたいけどまだチト忙しくて、ままならないかも…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪が楽しみだぽhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 22:45】URL | ジャイコ@携帯 #mQop/nM.[ EDIT]
keroちゃん♪

レス書きた~いぽhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
DVD届いたよ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ナンとか見て癒されたぁ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ストレス発散出来たよ~ありがとhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ロクーンはサイコーだったねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
モチ一番は王子…いえいえ竜也ですわよ←お互い自担溺愛http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
このDVDなかったら、この忙しさを乗り切れなかったわ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
カツンは元気の源だぽhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 22:56】URL | ジャイコ@携帯 #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

レス遅くなってごめんぽm(__)m
DVD届いたよ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
タワレコからメールきてたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱロクーンはサイコーだねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">jinjinがいたぁ…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
いるとはわかってたけど、やっぱ見たら泣けたよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
魂、明日だよね?
今夜はドキドキだねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
レポ楽しみにしてるぽhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/14 23:26】URL | ジャイコ@携帯 #mQop/nM.[ EDIT]
リッチ♪

DVDはきました~vv
見ました~vv(笑
で、なんでリッチんちは二つきたんでしょう??
リッチんちにおじゃますればわかるね、きっとvv
【2007/04/16 10:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

レス遅くなってごめんぽですm(_ _)m
本屋さんにも行ってないよ~
何がいいのかも読んでないよ~
ライフ・・・見た~い!
でもなかなか寄るひまないと思う(泣
掃除…してもしても埃はたまるね、お金はたまんないけど(爆
【2007/04/16 10:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

レス遅くなってごめんぽm(__)m
DVD、見れたよ~♪
ロクーンはサイコーだったよ(涙
お風呂は・・・まだダメです・・・
そのせいで毎日飛び回ってるよ(汗
なんとかメドがついたけど~
あのDVDが癒しだよ~(涙
【2007/04/16 10:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

レス遅くなってごめんぽm(__)m
DVDはタワレコに予約してあった~(汗
で、見ました。
ロク~ンに癒されてます(涙
yuukaちゃんちもお風呂壊れたのー!?
でも入れるならまだよかったね。
ウチは重症だったよ(滝汗
でもなんとかメドがついた~
早く入れるようになってほしいよん!
【2007/04/16 10:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

レス遅くなってごめんぽm(__)m
そーなの、全然ついていけてない~!!
HDDに溜まる一方だよ~(汗
DVDと魂の予定と漫画カツンだけが私の励みだよvv
早くこの忙しさから逃れたい!!
【2007/04/16 10:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

レス遅くなってごめんぽm(__)m
いやいやホンマの姑ですねん。
ほんと、ジャニ事なかったら頭おかしくなってるわ、私(汗
年とると我が儘に磨きがかかるね(爆
miちゃんも大変だもんね。
miちゃんのバトルを読むと励みになるのよ~ありがとvv
今回はDVDで癒されたよ~vv
カツン大好きー♪♪
【2007/04/16 11:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たーたん♪

レスおそ~なってごめんぽm(__)m
心配かけちゃった?ポッ(照vv←ナゼ?
ボ、ボケって・・・なんも言い返せんわ(滝汗
DVD見たよ~♪
やーーーっぱヤツラはサイコーだね!
癒されたよ~vvvvv
【2007/04/16 11:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

レス遅くなってごめんぽm(__)m
ごんままちゃんも忙しそうなのに、メールありがとねvv
そーなのよ、この時期ただでさえ仕事も忙しいのにジャニ事やらなんやらいーーっぱい重なって~~~(汗
なんとかDVDで癒されたから助かったけどね♪
雑誌は無理かもだけど、なんとか乗り切ろうねー!
【2007/04/16 11:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

きゃーーーー!
ジャニショに行かなかったのね!
かばええ竜也だらけだったよvv
また行ってきてね~vv
この忙しさはしばらく続きそうだけど、DVDで癒されてるし、今週のCDも超楽しみッス♪♪
ほんとカツンがいなかったら、やってられない事ばっかしだよ(爆
カツン様、竜也様のおかげよん♪
【2007/04/16 11:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
