04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
砂時計。。。♪
またまたご無沙汰しておりやした!
きのうの地震、ビックリしましたね!
三重のヲ友達が無事で良かったぁ~!!

DVDは結局タワレコに頼んでありました!
忙しくってなかなか見れなかったんだけど、
毎日持ち歩いてました
だってー家に置いてくるなんて出来なかった!!
側に置いておきたかったのよー

で、ついに土曜の深夜見る事ができました~

あ!そーだ、なんでこんなに忙しかったかっつーと、

お風呂が壊れた!と書きましたが、
実際壊れてたのは給湯器でした~

ってわけで、そう、お湯がいっさい出ません!

うちは灯油なんだけど、10年以上経ってるから部品がもう無い!と

そんなもんかねー???

で、色々話し合った結果、この際地球に優しいエコキュートにして、
ガスレンジも電気にしてオール電化にする事に~

決まるまで山あり谷あり・・・
難しい姑がいるからね

あっち、こっちからパンフ取り寄せたり説明聞いたり・・・

その間もお風呂に入れないので、
銭湯やら私の実家やらへ走り回ってました

しかし!
今週の水曜に工事してもらう事になったんで銭湯通いもあと3日!

土曜はね、実家に思い切ってみんなでお泊りしました
実家に泊まったのなんてどんだけぶりだろー
30分でこれちゃうし、お昼は毎日行ってるし、
却って泊まるほうが面倒臭くってー

でも私にはお風呂のほかにも密かに企んでることが・・・
それは

実家のTVは大きいのよ!
いつもは私の部屋の小さなTVでこっそり見てるから、
一度大きいので見たかったのよねー

旦那が寝てからコッソリ見たよ!
ロク~ンがいた~~~
1年前の名古屋魂が蘇った~~~~
みんなみんなそうだと思うけど、仁君がぁ・・・

そしてゆっちの涙。
なんて綺麗なんだろ。
胸がキュンキュンして私も一緒に泣いちゃったよ。

その後の
王子の涙も
の涙も
とっても綺麗だったね。

同じ空間にいたかったなぁ
いた方が羨ましいわぁー!

し、しかし・・・
実家にはDVDの機械無いんで、うちから再生専用のを持ってたんだけど・・・

リモコン忘れた
リモコンがないとメニューが選べない・・・
ソロもYOUも見れないじゃん
・・・・オマヌケなアタシ・・・・

日曜に取りにいきまひたとさ

まだまだバタバタした日が続き皆様の所に遊びにいけないかもだけど、
アタイの事・・・忘れないでねぇぇぇぇぇーーー



ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓






ちょっと前から娘達がハマってる昼ドラ。
「砂時計」
漫画が元らしくて、始まる前から楽しみにしてた様子。
イメージと違ってたらしくブツクサ言いながらも
毎日録画して見てます。
切ない恋物語なんだよね。

砂時計の
上が未来。
真ん中が現在。
下が過去。

サラサラサラサラ・・・・・
すぐ過去になるよね
時間よ戻れ
私の時間だけ
・・・・戻る事が出来たらな・・・
戻ったってどうしようもない恋心だけど。
永遠の片想いだけど。

神様は意地悪だなぁ
恋する気持ちって幾つになったら無くなるのかな

バカみたいって分かっていても
止められない想いがある・・・・
バカみたいって分かっていても
消せない想いがある・・・

ツライヨネ・・・
デモ
コレガ生キテルッテコトナンダヨネ
スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(36) | top↑
<<スーパーKAT-TUN ♪ | Home | 王子にハラハラ。。。♪>>
comments
ヤバイ 最後のとこ読んでたら涙込み上げてきた(>_<)
昼間のラーメン屋で一人泣く女ってヤバすぎるよ(汗)
泣かせないでよ ジャイコさぁ~ん(T_T)

ところで何だかホントに大変そうだね
普段と違う生活は知らず小さなストメスを生むコトもあるから
体調気をつけてね
そうそう ウチは昨日一度テレビが映らなくなって超焦ったよ~
【2007/04/16 14:09】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
毎日お邪魔虫してるよ(笑)
忘れるわけないですって~★
身体 大丈夫か~~~いvv
後3日の我慢なんだね!
姑さんとの同居は大変だね!
私はお気軽過ぎてこんな(どんな?)ハチャメチャなお人になってしまいました(爆)
うちのお風呂は温水器のヒーターが壊れてて交換してもらったよ!
電化住宅になるんだね♪
うちの家は古いんだけど町から寄付金が出ると言う事で(ここ大事!)3年前にしました○
DOなんだろ?太陽光発電は上手く行ってるのか?って!全然把握出来ておりませぬ~(汗)

DVDまだ一回しか見てないような~~
気持ちは広島に行ってたからね♪ けどもう終わった~~~
ア"-----★
これでもう見れないかと思うと
辛い!でも頑張る!

この年になって乙女心を引き出してくれたカツンにありがとう★
戻れるものなら・・・
戻りたいよ~なんか悲しいね!
でも!これが現実だから仕方ないかなって~
逃避できないもんね★
いつまで追い続けれるかわかんないけど一緒にガンバロ!!
5月には絶対!あ・い・た・い★
【2007/04/16 17:07】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
オール電化いいな~☆
うち、何をトチ狂ったか・・・
マンションを購入時にガスレンジだけしか電化にしてないの~(泣
とてもアホアホのhiroです(・・*)ゞ
入ってから何でお風呂はガスになってんの!!って数か月経って気が付いた(笑

DVDは届いて良かったね~☆
もう、見ちゃうよ!!
かなりのハードリピです。
コン前にも出掛ける直前まで見てるし・・・
擦り減りそうだわ(;^_^A

ジャイコさん忙しそうだけど、ガンバレ~!!
【2007/04/16 21:14】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
んもー。
泣けてきたじゃんょーー!!(うるうる)
何かね。ジャイちゃんの気持ち、とってもわかる。
私も同じように思ってしまうから。
けど、どうしようもないんだよね゚。(p>∧<q)。゚゚。
ばかみたい・・・なんて思わないよ。
これが生きてるって事なんだから、(いいこと言うよね?上ぽん)涙
心の中で消化して自分で乗り越えていかないといけないんだよね。
でもこの気持ちって・・・
ほんと不思議な気持ちだよね。
【2007/04/16 23:40】URL | 雪 #-[ EDIT]
リアルに忘れられそうなくらいごぶさたしちゃっております、みやでございます(^^v
お元気でしょうか??なにやらお忙しそうですが、体調には十分気をつけてくださいね♪♪♪

う~~んっ、やっぱDVDちょっとずつでも見ようかな?一気に見ちゃいたいからまだ時間とれなくてみてないんだけど、コレもやっぱりクロサギの再放送してるのがいかんのよっっ。
ってなわけで、私はぼちぼちやっていくのでまたよろしくお願いしっますm(__)m
【2007/04/17 00:25】URL | みや #AGZLCPGo[ EDIT]
DVD、まだ見られてないんだー(涙
なかなか時間とれなくて。。
私も実家に帰省したときに、DVD持っていったよー(笑

オール電化なんて、なんかカッコイイ~。
早くちゃんと使えるようになるといいね。

恋する気持ち。。。
きっと一生なくならないな。
でも私はそれは素敵なことだと思うなー。
叶わなくても、一方通行でも、人からはばかみたいに見えても、
誰かを想えることって、
実は幸せなんだと思うのよ(^^
【2007/04/17 01:28】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
オール電化すごいねー
最先端行ってるよ!
ジャイちゃんの最後のとこよんでたら泣けてきた
昨日から竜也に逢いたい病なのよ~
想ってる人がいるって幸せなんだね~
【2007/04/17 12:49】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
オール電化良いよねぇ~~!
うちのマンションも、変え始めてる人増えてきてるよ。

やっとDVD見れたのね、リモコン取りに行くとこで笑ったよ!!(爆)
本当にゆっちの涙は綺麗だよね。竜ちゃんのピースにも撃ち抜かれたよ!!
【2007/04/17 13:56】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
あたしは恋をしていたい。
いくつになっても恋ができるって素敵じゃない?
恋してると、とてつもないパワーが生まれるの。
どんなに疲れていてもしんどくても好きな人に会えるって思うと体にパワーがみなぎる。
人間ってすごいなって思うの。
好きって気持ちが、どんな気持ちよりも強く人の行動を左右するように思える。

たとえ報われない恋でも、未来が見えない恋でも、恋をしてる方が絶対生きてる実感がわくよね。
だから恋していいんだよ。

ええ?姑と同居?
これはジャイちゃんと飲み明かすしかないかも。笑。
【2007/04/17 15:54】URL | mi #-[ EDIT]
そんなことが起きていましたか・・・めちゃ寒い時期じゃなくて良かったけど。
オール電化のステキなキッチンに生まれ変わるのね!
だけど実家近いんだね~毎日行ってるんだね~

砂時計って題、多分昼ドラだろうとは思ったけど、その後にこんなステキな言葉達が続いていたとは。
だから、解るってそう書いてくれたんだね。
サラサラ・・・すぐ過去になる。
だから大切なんだよね。愛おしいんだよね。過去には戻れなくとも、今だから好きになれたのかもしれないって思うこともあるよ。
そして、こんだけ広い地球の上で
実際にコンサートで会えるのさえもたった一握り・・・その奇跡を嬉しいと思うこともあるよ。
会えてよかったよ。長い長い人類の歴史の中で、同じ時に生きている、それだけで嬉しいよ。
だけど、ジャイちゃんの、報われなさをつらく感じる気持ちも、すっごく解るよ。
【2007/04/17 17:19】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
SWICH!
ってやつだね
でも真冬じゃなくてよかったね~
砂時計…
てごますかと思っちゃった(・_・)
ジャイちゃん、いつから担当に?って…
真面目な話書いてるのに
ごめんなさいm(__)m

永遠の片思いでもアホみたいでも
同じ時代に生まれてよかった…
(もう少し早かったらいうことなかったけどね)
あの人がいるだけで毎日が楽しいもん!
たとえ毎日逢えなくてもね!
たっちゃん、大好き~~!!!


あっ亮ちゃんも…汗

【2007/04/17 18:44】URL | まゆブー #-[ EDIT]
オール電化っていいですね。
実家が近くて普段も毎日行ってるの?
DVDが見れなくても持ち歩いているのには笑ったよ。
今はリモコンがあるのは当たり前になっているけど、ないと不便ね。メニューも選べないってことね。それは困る~~。
昨日この記事を読んで「砂時計」を見てみたよ。柴咲コウのあの曲はよく聞くけどあのドラマの主題歌だったのね。
突然見たからストーリーがよくわからないけれどみんな若くてピュアーな感じがするね。
砂時計のようにどんどん時が流れて過去になってしまうから
今を大切に生きないといけないね。ライブに行く時だけ若くなりたいけど~(笑)
【2007/04/18 08:14】URL | mayu #-[ EDIT]
ジャイちゃん♪
うちもお風呂の天井が裂けてから2週間くらい経つかな~
カツン生活には、なんの支障もないから、修理依頼ものんびりしてたら、こんなに月日が経っちゃった。
これが、TVとかPCとかDVDデッキなら、大急ぎで修理に出すのにね!(笑)

雄ちゃんのブチャカワ涙顔をチラ見して、竜也さんってばカワユイ顔して笑ってない?

セツナイね...
カナシイね...
一緒だよ。。。
【2007/04/18 08:50】URL | レイ #JalddpaA[ EDIT]
片思いーー、紫乃もホント、ドップリ奴に片思い・・・
あと5歳、若返りたいよう~
5歳若返っても奴より5つも上だけど。
どうしようもないね、この気持ちは。
でも、いいじゃいの~片思い!!
こんな気持ちになれたから、毎日が楽しかったり悲しかったり
色々な気持ちを味わえるんだと思うよ。
誰かを好きになる気持ち、いつまでも忘れたくないよね?
誰かを想って、こんなに切なーい気持ちになれるなんて、
とってもステキな事だもんよー
うちもこの前、ボイラーが壊れてね、
ジャイちゃんと同じく、部品がありませ~ん
だったのよ!!IHは付いてるから、
うちもオール電化を考えたけど・・・
エコキュート、めっちゃ高いんだも~ん。
あきらめたわん!!
【2007/04/18 11:34】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
ジャイコちゃん オール電化にするのねっ
いろいろ 大変だよねっ。同居だと・・・
文美香は 同居じゃないけど
すごく 旦那様のご実家が 大変なので・・・
気苦労 わかります(爆)

砂時計 文美香も はまってるの
ちょうど その時間が お昼休みだから
昼ドラは 毎日 見てるんだけど
久しぶりに ハマってみてるよぉ
で いつも 見ながら
『文美香も あんな純粋な気持ちに 戻りたい』ってぼやいてます。
いつも エロ暴走しまくりだからさぁ(笑)
【2007/04/18 12:28】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
ジャイコさ~ん♪
地震でしたね。ゥチのトコも揺れました♪
震度3でしたけど。
初めてだったので、興奮ぎみでしたね♪
↑↑おかしい
ま、何事もなくてよかったです。
地震のあと、防災センターに行ったあずしゅなのでした(笑)

DVD・・・めっちゃよかったですよねvV
きゅふきゅふvV
最高だったなぁ…魂行きたかった><

お風呂壊れたんですか?!
大変だぁ!!
ん~もぅ直ったかなぁ???
がんばってくださいね♪

ゥチは、ブログの雰囲気を思いっきり変えようと思ってるんです。
テンプレートは、変えたんですけど、ブログ名が決まらないんです(T△T)
みなさんに決めてもらおうと思ってます!
よければ、来てください♪
【2007/04/18 17:47】URL | 上田あずしゅ #-[ EDIT]
いいなあ オール電化
うち ガスレンジでさ
台所エアコン無いの
夏暑くって~(汗)
汗流して料理してる
電気だとコンロ熱くないんでしょ~

いくつになっても恋心は無くならないんじゃないかなぁ
対象さえあればね
あったほうがいいじゃん!!
楽しい事も辛い事もすべてが 生きてるってことだもん
何もないより あったほうがきっと 最後にいい人生だったと思えるんじゃないかな(笑)
【2007/04/18 18:10】URL | レオミー #-[ EDIT]
ジャイコさーん!この前は心配してもらってホントありがとう~。
ジャイコさんも大変なときやったのにー><
ほんと嬉しかったよー!
DVDね、私じゅんのの言葉にぶわーってきちゃったよー。
最近ツボなの、もろもろ。笑

ほんと誰かをスキってすごいよねー。
いまどーしてるんかなーって思うだけで楽しくてさ笑
頑張ってる姿みるとこっちも頑張ろうって思えたり。
こんなに感情を揺り動かされる「スキ」ってすごいね。
何も思わない1日より何かを感じる1時間のがステキやもん☆
ものすごく幸せなことやなあーと思う♪♪
やっぱりやめられません!^^
【2007/04/18 21:40】URL | 有 #-[ EDIT]
キイロちゃん♪

ラーメン屋ではヤバイよね(汗
ごめんちゃい!
魂以来メチャ切なくって…
でも今日は夢のような日だったね!
なんかまだ信じられないよ!
めがね竜也も激かわいかったし!
TVは大丈夫だった?
うちはあとコンロの工事が残ってるよ~
【2007/04/20 22:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

きらかめちゃんとこ、そんな補助金が出るのー!?
羨ましい~~~
あとはコンロを替える工事が残ってる~
まだどれ買うか決めてなくて(汗

戻れるものなら戻りたい~
ほんと、その通り・・・
だって見られるのが恥ずかしくて呼べないんだもん~(滝汗
【2007/04/20 22:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

hiroちゃんとこコンロ電気なんだ~
で、どうどう、電気代高くない?
今日は夢のような日だったね!
未だに信じられない・・・
早くロク~ンに会いたいよーvv
【2007/04/20 22:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

うんうん、切ない・・・
魂以来どーも気持ちがマックスで自分で持て余してます・・・(汗
でも今日の夢のようなニュースでなんか元気出てきた!!
めがね竜也かわいかったし♪
早くロク~ンに会いたいよーvv
【2007/04/20 22:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
みやちゃん♪

おっかえり~~~
みやちゃん!!
みやちゃんと共に仁君も帰ってきたー!!
さすが仁担♪
また遊びにいくねー♪
【2007/04/20 22:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

そーだね、恋する相手がいるって事は幸せな事なんだねvv
魂以来なーんかセンチになっちゃって(汗
仁君も帰ってきたし、早くロク~ンに会いたいよー
はるかちゃんももうすぐだね~
ウキウキでしょーvv
【2007/04/20 22:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

魂が始まって竜也が遠い人じゃないような気がして、恋しくなっちゃうのよー
違う?
今日は夢のような日だったねvv
竜也もとっても嬉しそうだったね!
早くロク~ンに会いたいねー♪
【2007/04/20 22:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

オール電化、でも電気代が怖いよ~(汗
今日は素敵な日だったねー♪
DVDの中だけだと思ってた仁君に会えるね!
こんな嬉しい事はないね!!
なんだかまだ夢のようで信じられない~~
【2007/04/20 22:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

そーだね。恋がパワーになるね!
嫌な事もこなせる!
姑にも笑顔を見せれる!(笑
恋できる事に感謝だねvv
今日は嬉しくってしょうがないよ!!
夢みたい~~~♪♪
【2007/04/20 22:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

なんかねー好きになりすぎて辛くなって逃げたくなる時があるのよ(汗
でもやっぱり好きなんだよね(笑
「同じ時を生きてる」
ほんとだね、それだけで幸せなんだよねvv
今日はホント夢のような日だった!!
やっとみんな揃ったねvv
早くロク~ンに会いたいなぁ♪

【2007/04/20 22:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そだそだ、テゴマスも砂時計だったね(笑
気持ち失くす事できないのに、たまに持て余すんだー(汗
今日は夢のような日だったねvv
改めてロク~ンが、竜ちゃんが大好きでよかったって思ったよーvv
【2007/04/20 22:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

「砂時計」見てくれたんだー
ありがとう!
そうなの、ピュアな恋のお話なの。懐かしいよー(笑
柴咲コウの歌、いい歌だよね、あの歌、好き~♪
「どんどん過去になるから今を大切にする」ほんと、そうだね!
今の気持ちを大切にするね!
私も魂の時だけ、若返りたい!
だってこっち見るかもって思うと呼びたくても呼べないんだもん(汗
やっとロク~ンに戻ったねvv
嬉しくってしょうがないよぉ~♪
【2007/04/20 22:54】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レイちゃん♪

え!?天井大丈夫??
って、ヲタ事に関係ないからって・・・!
爆笑したぁーー!
さすがレイちゃんだわ!(笑
ハイ、竜也さん笑ってましたね、さすがどS竜也(汗
今日は夢のような日だったね~
切なくてたまらなかったけど、嬉しくて嬉しくて元気になった!
レイちゃんはいいな~明日ロク~ンに会えるんだよね?
ヨロシク言っといてね~♪

【2007/04/20 23:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

おめでとーーー!!!
紫乃ちゃん!
ってここでじゃなくて紫乃ちゃんちで言わなきゃだけど、
でも言う!(笑
これで紫乃ちゃんとも会えると信じてますよーvv
【2007/04/20 23:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香たん♪

文美香ちゃんも砂時計ハマッってるんだ~
見だすとハマるよね!わかる!
もう忘れてしまったピュアな恋バナだよねー
でも文美香ちゃんエロだけど、エロの中に純を感じるのよ!
なんでだろ(爆
【2007/04/20 23:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あずしゅちゃん♪

え?地震初めてだったの?
わっかーーーい!!
うらやまひぃ~(笑
DVD、良かったよね~
仁君も帰ってきたし、またロク~ンの魂をやるよぉーvv
あじゅしゅちゃんも来年くらいには見にいけるんじゃないかな?
ブログ名は決まったかな~?
【2007/04/21 11:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

レンジまだ注文してない~
お風呂はやっと入れるようになったよんvv
うん、なんにも無いより、あったほうが生きてる!って気がするね!
仁君も帰ってきたし、なんだかハイテンション~~♪
大阪、楽しみだね!
【2007/04/21 11:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

うんうん、好きな人がいるって幸せだよねvv
パワーが湧き出てくるもんね♪
仁君もかえってきて、ほんっと嬉しい♪
めがね竜也かわいかったねvv
カツンが、竜ちゃんがメッチャ好きだ~!!(笑
【2007/04/21 11:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
