05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
スーパーKAT-TUN ♪
アホのアタシはこんな大事な日に、携帯忘れた!
会見の模様をヲ友達に教えてもらう約束してたのに!

でも午後から社長がいなかったので、リアルに会見見れました。

良かった・・・・・・

ずっと緊張して見てたけど、

最後のゆっちのコメント聞いたところで涙がドッと出てきて
止まらなかった・・・

良かった・・・・

ホントにこの一言です。

仁君、なんだか逞しくなったみたい。


今はまだ胸がイッパイ・・・・

良かった・・・・

スーパーKAT-TUN(by竜也)を期待してます。




では仕事に戻ります・・・・
(泣きながら給料計算する女。。。どーか誰も来ませんように)

帰ったらまたじっくり見よう。
銭湯通いも終わりました。
まだ工事は残ってるけど
コメントありがとうございます
今夜お返事させていただきますね!




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓







追記

家帰ってさっそく見ようと思ったら・・・
入ってないじゃん!
なんでか全然わからなくって途方にくれた~
ヲ友達から「もし録ってなかったらダビってあげるよ」って
メールがきてて、感謝感謝です!ありがとー
後でおじいちゃんに聞いたら、IHの関係で2時から30分停電してたんだって!
その工事、予定では来週の月曜のはずだったのに!

そして。。。携帯を忘れて残業してた私、気がついたら7時5分まえ!
ギャー!大阪の立ち見申し込まなきゃ~!
慌てて娘に電話して番号きいてかけたけど、既に話中・・・
結局繋がった頃には予定終了でした

録画は入ってないし、携帯忘れるし、大阪取れないし、
ほんっとお母さんってついてないねーって娘達にいじめられた~


でも仁君が帰ってきてくれたからいいんだぁ
今朝もやってたの、見た。
みんなの胸の内聞いて泣けた。
私達も苦しかったけど、やっぱりみんなも苦しかったんだよね。
6ヶ月前、泣いて泣いて泣いて・・・・
辛くて悲しくて、どうしようもなくて・・・
でもこの6ヶ月は無駄じゃないんだよね。

KAT-TUNを愛してる~
何があってもついていくぞー
改めて思った私です。


KAT-TUN】 | CM(28) | top↑
<<西へ東へ・・・・♪ | Home | 砂時計。。。♪>>
comments
ジャイコさ~ん!
忙しかっただろうにゴメンね(>o<")
ちと、反省しました。
会見リアルに見れて良かったね(*^_^*)
5人も期間限定とかいいつつ
凄い頑張ってたもんね。
hiroも今日ばかりはあちこち録画。
チェックもいち早くしました。
初心にかえり頑張るらしいので
昔のような笑顔が取り戻せてたらそれだけでも嬉しいかも!
だけど、コン!
そう。フリ大丈夫かとヘンな心配してみたり・・・
だってね~「Peak」も踊ってるよね☆
ジャイコさん大阪どんなKAT-TUNどんなjinjinか教えてね~
【2007/04/21 00:09】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
hiroちゃん♪

私もあちこち録画したのに・・・
工事の関係で2時から30分間停電してたらしい・・・(号泣
でもヲ友達が救済してくれるって(涙
ゆうべも今朝もやってたの見たよ。ほんとに帰ってきてくれたんだねー
嬉しくって嬉しくって今朝もみながら号泣してたーvv
フリ、jinjinの事だから、大丈夫だよ、ほら、いっつも自分だけ勝手に踊ってたし(爆
【2007/04/21 11:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
私も昨日から涙腺ゆるみっぱなしです。
リアフェの仁パート歌う上ぽんが頭の中ぐるぐると。。。
ほんとみんながんばったもんね。
昨日すべてそれがむくわれたような気がしてね・・・
ほんと嬉しいよ。
仁 おかえり・・・って言えた事が。
これからもスーパーKAT-TUNを応援していくぞ~。
ほんと6人、愛してます。笑
【2007/04/21 13:33】URL | 雪 #-[ EDIT]
仁戻ってきて良かったね♪
話し合いとかいろいろあったみたいだけど、やっぱり一緒にやってきた6人だから戻れたんだよねー。
ほんとに良かった良かった!!
あ、録画ショックだね(苦笑)
でも、お友達の救済があって良かったね!
大阪、私も諦めきれずTELしたけどダメだった。。。
あはは==ショーック。
でも、忘れててかけたのが遅かったんだ(笑)
【2007/04/21 14:32】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイちゃん、こんちわ
仁帰ってきたね
正直こんなに早くおかえりって言えるとは思ってなかったよ
仁には留守にしてた間の5人の思いをちゃんと背負って、これから頑張って欲しいね
それにしても会見の時のカツン
みんなしっかりしてて男前だったぁ~
KAT-TUN大好きだー
早く仁に逢いたいよ
もちろん竜ちゃんもだけど!
あー全員だー(笑)
【2007/04/21 14:59】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃん リアルに見れたのね
やっと6人に戻ったね
正直 思ったより早かった 昨日は疲れたよ(笑)
会見の竜ちゃんのめがねに萌え~だったよ
私も大阪 電話かけまくったけど ダメだったよ~(泣)
【2007/04/21 15:18】URL | レオミー #-[ EDIT]
アタシもじんじん胸にきて、泣いちゃったよ~。
この半年の想いが一杯あるからね。
ばかやろう!心配させやがって!
でも、かわいいやつほどそうなんだよね。
どうしようもない奴らだよ!!
大好きな奴らだよ!!

大阪やっぱり立ち見すらだめだったから、更に泣きたくなるけど、ジャイちゃん、仁にたーたの分までお帰り伝えてね。

泣きながら給料計算してる姿を想像して思わず笑った不謹慎なたーたでした。
リンクしてもらってるURLですが旧館に変更してもらっていいですか?
仁同様、復帰宣言です。
【2007/04/21 16:12】URL | たーた #-[ EDIT]
仁君が帰ってきて本当によかったね
会見の6人が美しくってため息でした
竜ちゃんの名言
スーパーKAT-TUNは永遠だね
めがね竜也最高に素敵でした
6人の衣装があまりにばらばらで
そこがまたKAT-TUNらしかったね
大阪が益々楽しみだね
【2007/04/21 16:45】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイちゃんジャイちゃんじゃイちゃん!!
つか!?3回読んでみた!!
なんでかって?
嬉しすぎて=====(☆。-)
待ちに待ったこの日がやっと!来たね♪
6人のカツンを見たとたんに涙が出てきた~~~vv
そして聖のコメントを聞いて涙・・・
ゆっちは上手くまとめてくれたね☆
そして!!
なんといっても竜ちゃんの綺麗さ加減に萌え~~~燃え~~~でしたわ!(^-^)

いろんな思いが交錯するけど・・・
これからのカツンがとっても楽しみだよ~~~★
【2007/04/22 10:55】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイちゃん、仁ちゃんが帰ってきたね。
元々壊れ気味なのに、嬉しくてかなり変になってるよ!(笑)
記者会見の和ちゃんの言葉が、みんなの気持ちを代弁してくれた気がして、本当にこれで心おきなくカツンにどっぷり浸かれそうな気がします。

私もドームの追加にかなり心が揺れてるよ、多分無理だなぁ。
【2007/04/22 16:18】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 17:24】 | #[ EDIT]
ジャイコちゃん
仁君 帰ってきてくれたね。
6人の姿に ただただ うれしくって
安心しちゃって・・・

言葉に ならなかったよぉ。

大阪の立ち見 ぜんぜん つながらなかったみたいだね。
やっぱり 競争率も 上がるよね。
【2007/04/22 23:28】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
5人のライブってレアだね。
ドームはどうなるんだろう・・
セットなんかも変わってくるんだろうな。
ロクーン良かったね。
未だに胸がいっぱいだよ。
【2007/04/24 22:25】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 23:49】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 18:13】 | #[ EDIT]
ロクーンになって最高に嬉しいよね。
この半年相当寂しかったけど、でも仁が帰ってきてくれただけで、全部水に流せる。
カツンも受け入れてくれて嬉しかったよね。
新生カツンを東京ドームで拝めるなんてさ、嬉しいすぎじゃない?
超超楽しみだーーーーーー。
【2007/04/29 13:52】URL | mi #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 00:06】 | #[ EDIT]
雪ちゃん♪

放置プレイしてすんません!!!(滝汗
未だに6人のカツンが信じられなくて、仁君がTVに出てるの見てウルウルきてるよ~
大阪での6人が楽しみです♪
雪ちゃんに会うのもとっても楽しみだよ~ん♪♪
【2007/05/02 15:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

放置プレイしててすんません!!!!(滝汗
根っからのSなんで...(爆
大阪、電話すぐ終わちゃったからねー(泣
りーちゃんの分もしっかと6人を見てくるね!
りーちゃんも福岡まであちっゅーまだよね♪♪
【2007/05/02 15:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

放置プレイしててすんません!!!!!(滝汗
まゆブーちゃんに似てどSなんで・・・(爆
私もこんなに早く「おかえり」が言えるなんて実は思ってなかった。
夢みたいだよ~♪
やっと落ち着いて魂に行けるvv
まゆ様はエイトかな?
アタシも後からおっかけるから!(え?

【2007/05/02 15:54】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

今さらですが放置プレイしてすんません!!!!(滝汗
名古屋ではやっぱ棘がささってたけど、大阪では落ち着いて見れるよね。
楽しみっす♪♪
【2007/05/02 15:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たーちゃん♪

今さら・・・ですね、ハイ、今さらです(滝汗
ほんとにありがとね!!!
嬉しかったよ~vv
大阪でたーちゃんに会いたいな~vv
6ヶ月前苦しかったね・・・
今は夢のようだね♪
何もかもチャラになったわぁ~♪
給料計算して給料もう出したけど・・・明細出してないのにさっき気がついた!(汗
仕事、、、、しないとね(汗汗

【2007/05/02 16:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ハイ、ハイ、すんません、今さらです・・・(滝汗
大阪、楽しみだね~♪
イイ顔してる6人に会ってこようね!
迷子になるかもだから、ヨロシクです(爆
【2007/05/02 16:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

永らく放置プレイしてすんません!!!!(滝汗
え?快感?(爆
最強でサイコーな6人に戻って感無量だね(涙
色んな想いは。。。ほんっとにある!
でも・・・全て引き受けた5人が素敵だったね!
これからも雑音が聞こえてくるだろうけどあの6人なら大丈夫だよねvv
大阪の夜が楽しみでっせ♪
【2007/05/02 16:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

放置プレイしててゴミニャンコ~~(滝汗
亀ちゃんの言葉は、ほんっと的を得てたね!
「トゲ」そのとーり!って思った。
ずっとあったトゲがとれて良かったね!
え?今まで以上に壊れてるの?
た・・・・大変じゃん!!(爆
【2007/05/02 16:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

長いこと放置プレイしててほんっとすんませんん!!!!(滝汗
仁君、今日から出るんだよね!
ホント、嬉しすぎてシンジラレナ~イ!
安心した・・・その通りだね!
なんか安心してラジオずっと聴いてないし(爆
大阪で6人に会ってこようね~♪
【2007/05/02 16:14】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

放置プレイしてしまって、ほんっとすんません(滝汗
ゆきんこちゃん、仙台でいち早く仁君に会ってきたんだねー
あの仁コールの中にいたんだねー
素敵な想い出ができたね!
で、竜也にヤラレタっと!
私もヤラレにイってきます(爆
【2007/05/02 16:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

ずっと放置プレイしててすんません!!!!(滝汗
5人が受け入れてくれてほんとに嬉しかった!
今まで以上におっとこ前に見えたよ!
ドームでは構成も変わるんだろうね~
楽しみじゃー♪
5人のカツンもしっかりこの目に焼き付けてくるよ~ん♪♪
【2007/05/02 16:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
