05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
西へ東へ・・・・♪
(‐^▽^‐)
ななな

きのうは・・・・・何食べたっけ???
今日は・・・・カツ丼を食べました。(さすがに覚えてる!)

放置プレイしてました~~~!(≧≦)

ごめんなさい!!!!

竜也に似てドSなもので・・・←カンケーナイ…

明日から大阪行ってきま~っす!!

帰ってくるのは・・・・

6日です。

なのにナンにも用意してない

間際にならないと動けないアタシ

だってさー トドが旦那が9連休でずっと部屋にいるんだもん
邪魔~~~~

その旦那うっちゃって行ってくるぞ~ジャニ行脚!








あ、

5日の横アリ参戦決・・・






あ、なんでもない



さ~急いで準備するぞ~

ではでは皆様、おたっしゃで~~~

ガチャン、ツーツーツー


わ、わ、ワタシの事、忘れないでね~




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓





KAT-TUN】 | CM(24) | top↑
<<ジャニ行脚・・・♪ | Home | スーパーKAT-TUN ♪>>
comments
きゃ~やっと更新されたわ!!
と思ったら・・大阪行き用意できてない?
頑張って!!
大阪で待ってるからね~
KAT-TUNも待ってるよ~

気をつけてきてね!!
【2007/05/02 22:15】URL | 夢 #-[ EDIT]
夢ちゃん♪

ありがと~!
用意…うん、今ちょっと休憩中(汗)
なんかスッゴい忘れ物しそーで怖いhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
チケットとお金さえあればパンツは裏表…2日履けるね!
初日だから夢ちゃんと会う日は臭くないよ!
って、あ~なんか何言ってるのかわかんなくなってきたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
怖がらずに待っててね~~!(爆)
【2007/05/02 23:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
お久しぶり~(*^▽^*)
元気そうで良かった!
ところで、西へ東へなの?凄い!ヾ(≧▽≦)ノ
生竜ちゃんは明日?
しっかと、見てきてね☆

ではでは、いってらっしゃ~い。
【2007/05/02 23:52】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃん、お久ー♪
明日大阪で5日は横浜?
すっごーい!
タレ並みのスケじゃん!
4日にはこっちに来るの??
アタシ4日横浜~!
それともすれ違いかしらー
逢えたら良いけど?
どうなん?
ってここで聞くなっつーの!(笑)
生竜穴あくくらい見てきてねー!
【2007/05/03 01:10】URL | まゆブー #-[ EDIT]
大阪と横浜?笑
満喫だねー
頭ぐちゃぐちゃにならないようにね。
あ!ペンライト忘れないでね。
あたし隣にいないから。爆
じゃ気をつけてねー

【2007/05/03 01:11】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
んまっ??
も、もしかしてカツンとエイト??
すごい夢のようなGWを過ごすのね。
その話はまたゆっくりと・・・笑。
ではでは忘れ物をしないように・・・ね?

【2007/05/03 01:38】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、おかえり~♪
それと、いってらっしゃ~~い♪
それにしてもー大阪3泊ですか??
すっごーーい、いいなぁ。
カツンと同じ空気をずっと吸っていられるんだ~
紫乃もイキてぇよ、ぐっすん。
大阪では、雪の事よろしくお願いしますよ~
あ、紫乃の名刺、ことずけてあるんで貰ってやって下さい♪
では、いってらっしゃいまし~
仁にヨロシクねん!
【2007/05/03 21:39】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
ジャイちゃん今日はありがとう!!

生ジャイちゃんも娘さんもとてもキュートでかわいくて
アタシは思いました。

「・・・名前に騙されたっ」(笑)

明日もカツン、明後日はエイトとサイコーのGWをジャニジャニと過ごすんですね(笑)
忙しく頑張った分、目一杯お楽しみくだされ。
また、遊んでね~
【2007/05/03 22:44】URL | たーた #-[ EDIT]
あ!ジャイコさんのこと忘れてました!
・・・ウソです(笑)
放置・・・してたんですね・・・てっきり・・・ブログのこと忘れてたのかと・・・
あ、なんでもないです。
あずしゅのこと・・・忘れてたのかと・・・
あ、なにもありません。

魂行きたい行きたい生きたい><
ジャニジャニジャニジャニ・・・
あ、なんでもありません(なんやねん
では、あずしゅのことわすれないでください!
あと、あずしゅのブログに・・・遊びにきてください!!
それと、魂どうだったか教えてください・・・
あ、なんでもない(全部言えてるし
じゃ、バイビ~(古い
【2007/05/04 13:50】URL | あずしゅ #-[ EDIT]
ジャイちゃんも旅だった後だった!!(笑)
おっと、大阪、横浜とハードなGWだね。
しっかり遊んできてくださいな!!
こっちは何だか暇だわよぉ。
やることはいっぱいあるんだけどね。(爆)
【2007/05/04 19:37】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイコさーん!こんばんわー♪
ジャイコさんも大阪KAT-TUN参戦やったんですよね^^
わたしも4日2部に行きましたよ~☆楽しかったねー♪
で?え??5日はエイト?笑
すごいなー!新幹線大活躍やんねー^^
きっとそのうち田中一郎と出会っちゃうんじゃない?←特急田中3号
ではではーっまた楽しかった報告待ってまーす♪
【2007/05/06 00:24】URL | 有 #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
西へ東へ~って!?
井上揚水の歌に似てる~~~

どうどう?カツンから∞への切り替えできた?
もしかして!?∞魂で竜ちゃ~~~ん★って叫んでないよね!(爆)
良い疲れを伴う怒涛の連休だったね!

ヲタ会では大変お世話になりました!
初めての方ばかりなのに勝手に突っ走って~飲んで~飲んで~飲んで!(爆)ごめんちゃいでした!
まさか?大阪に行ってまでオマヌケするとは思わなかった・・・
オマヌケ会長でよろしおます~vv
ジャイちゃんと会えてとっても嬉しかったよ♪
噂通りの綺麗な奥様でした!
まるで!?ハーフ・・・いえいえなんでもございません(^-^)
2人の娘さんもとってもとっても可愛くって・・・羨ましいよ~
もっと!話したかったよ~(んっ!?十分だって?だよねぇ)
それでは何時の日かあえる日をお待ちしております★
【2007/05/06 11:21】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイちゃん お疲れ様~
どうだった~?西へ東へのハードスケジュールは(笑)
愛しい竜ちゃんから エイトにちゃんと切り替わったかなぁ
【2007/05/07 00:03】URL | レオミー #-[ EDIT]
hiroちゃん♪

西へ東へ行ってきたよ~
体力の続く限り・・・(爆
hiroちゃんとも早く会いたいな~
会える事祈ってるからね♪
【2007/05/07 18:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

思いっきり叫んだのに・・・
アホタレ竜也姫はご機嫌ナナメだったよ(爆
次の日はご機嫌直ってたけど、私からは遠いとこにいた~(涙
でも小さい穴くらい開いたかも(爆
【2007/05/07 18:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ゆきんこちゃんがいなかったからペンライト、貸してもらえなかった・・・(涙
カツンとエイトは楽しさの種類が違うねー
エイトもメッチャ楽しいけど愛してるのは竜也姫だとわかりましたぁ(爆
【2007/05/07 18:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

大阪ではありがとです!!!
会えて嬉しかったよん♪
また会ってね~♪♪
【2007/05/07 18:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

名刺、いただきました~!!
ありがとね!!!!!
仁君に紫乃ちゃんの事、言っといたからね!(爆
今度はぜしぜし会いたいね!
(少しでも私が若いうちに~汗)
【2007/05/07 18:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たーちゃん♪

会えて嬉しかったよ~
待たせちゃってごっめんね!(汗汗
たーちゃんはブログのイメージ通り知的でカッコ綺麗だったよ!
私もオマヌケから脱出してたーちゃんみたいになりたい!!!
今度はゆっくり会おうね~
ゆっくり竜ちゃんの話、聞かせてもらうよ~(ふふふふふふふふ…←シツコイ…
【2007/05/07 19:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あずしゅちゃん♪

キャー、私の事忘れてたの~(涙
私はあずしゅちゃんの事、忘れてないよ~
また遊びに行くね!
魂。。。う~ん記憶が・・・(汗
竜ちゃんが綺麗だったのは覚えてるよ~(爆
【2007/05/07 19:05】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

もうじきでっかいどーの番だどー!(笑
落ち着かないんじゃなーい??
亀ちゃんは・・・
あれ?
亀ちゃんは・・・
あれ?
嘘嘘、少しは覚えてるよ(少し…爆
可愛かった!!!
えっとー竜ちゃんも可愛かった!
じゅんのも可愛かった!
ゆちはカッコ良かった!
仁君もカッコ良かった!
聖は・・・こわかった!(爆
子供の感想文みたいでごめん・・・
【2007/05/07 19:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

やっぱ有ちゃんだったんだー!
ソックリな人見かけたよ(爆
残念ながら「たなか君」←発音、わかるね?笑
には会えなかったよ。
ボンビーバスの旅だったのよ~ん(汗
あ、カツン電車で「たなか君」に会った~♪
【2007/05/07 19:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

大阪では歩かせちゃってごめんねー(汗汗
会えてとっても嬉しかったです!!!!!
楽しかったねー♪♪
うんうん、ほのかに同じ匂いがしたわ~
「オマヌケな香?」(爆
息子ちゃん、ほんと、いい子だねー
嫁にして!(笑
あ、きらかめちゃんがお母さん…(汗←この汗には深い意味は無い…汗汗
亀ちゃんの事、覚えてなくてごめんね(滝汗
今度はきっと覚えて・・・いや、守れない約束はしないでおこう(爆
次回はもっとゆっくり話そうね~
話足りなかったから!!
え?ニューハーフ?(爆
【2007/05/07 19:18】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

なんとか生きてるよ~
つか、寝たら元気100倍になった!(笑
やっぱ好きな事してると疲れないね(爆
足が痛いだけ(笑
大阪、ほんと楽しかったね!
また会おうね!!!!!
【2007/05/07 19:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
