09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ジャニ行脚・・・♪
ただいま~~~!!!!
6日早朝、帰って参りました~~~

それから爆睡してました~~~!!!!!

不死身のジャイコもさすがに疲れました

レポ・・・はヲ友達に任せて(オイオイ)

とにかく楽しかったーーー

そしてカツンもちゃんも素敵でした。

オープニングのアニメブルが6人なのを見た時・・・
みんな叫んだ!!!

私も目を疑ったよ!

最初ッから6人で登場なんて、
「聞いてないよー!」←ダチョウ

メチャメチャ感動!!!!

やっぱ6人のカツンが好きだぁーーー

みんなが呼ぶ「じーーーん!!!じーーーーん!!!」って掛け声は

君1人に向けているんじゃなくて6人のカツ麺に向けてる言葉なんだよね。

6人でいる事への喜びの掛け声。

私にはそう感じられた。

やっと本来の姿へ戻った事への感激の叫びなんだよね。

6人とも楽しそうだった~

君の、去年の魂とは別人のような笑顔に
ホントにホントに嬉しかった。
この6ヶ月は必要な6ヶ月だったんだって実感したよ。

えーーーーっとぉ~~~~

1人ご機嫌麗しくない姫がいたけどさ・・・

っつか、彼も本来の姿に戻ったのか?
笑顔の天使時代到来じゃなかったのか?

名古屋魂の時のファンサはなんだったんだぁ~~~

あ、でも翌日にはご機嫌麗しかったです。

シャイボーイだから仕方ないね?(激甘)


名古屋ではなかった噂の「お手紙コーナー」

君から竜也

・・・・もうそれだけで泣けてきたーーー


お手紙読んでる君。
それをニコニコ笑って見てる竜也

涙が止まらなかったよ~

隣に1号がいるのわかってたけどさ


そんな1号はゆっちがトロッコに乗って
側にきそうになった瞬間

「ギャーゆっち~~~!!!」

あたしゃビックリしたわさ!

アンタ、思いっきりアタシに体当たりしたっしょ?
ついでにアタシの足踏んだでしょ?

アタシの足・・・・血まみれだった・・・・

ま、ちゃんがトロッコで側に来た時に一緒に叫んでくれたから
許しちゃるわ。

ふるちゃんの足でなくて良かったよ~。


ふるちゃんの持ってたうちわのおかげでゆっちがこっち見てくれて手振ってくれて
笑ってくれたよね。
良かったね~

ただ今すっかり「ゆっち病」です


ちゃんもトロッコですぐ側にきて、おまけに止まってたから
一生懸命叫んだのに、真っ直ぐ前見たまんま・・・

バカタレ~~~~
でも大好き

コスプレのジュニア竜也も可愛かったなー
「うえだ たつやです!」って言ってついぞない(爆)
シャカリキ踊りを見せてくれました。

翌日はピンクレンジャーだった~
モッ○リが心配だったけど・・・OK!だったよ

竜也ソロは何度聞いても鳥肌が立つ!
歌詞間違えてたけど、立派に歌いきった~

じゅんのも何度も間違えてたなーソロ。
声もあんま出てないような気がした。
ドラマもあるし、お疲れだよね。

竜也さんは、ドラマもないのにナゼ間違えた??(爆)



今回、ヲ友達とも沢山会えました!

3日、お好み焼き屋さんがわからなくていっぱい歩かせちゃってごめんねー
そのせいで待たせてしまった、たーちゃん、ごめんねー

4日も私の勘違いで待たせてしまったヲ友達、ごめんなさーい


初めて会ったヲ友達も、久しぶりに会ったヲ友達も
思いっきりしゃべり倒したね!
楽しかった~~~~
皆さん、本当にありがとうございました

今はそれぞれ遠くにいるなんてなんだか信じられない。
心はすぐ隣だよね!?

また会いたいです!!!!!!!!!!
会って下さいね!!!!!!!!!!!!

そして会えなかったヲ友達!次回は是非!!!!!



そだそだ、3日の昼に、ラーメン屋さんに行ったんだけど、有名人がきてるお店でエイトがまだJrだった頃のサインや
去年の12月のヤスのサインがありました。
カツンはなかったーーー!

そのラーメン屋さんから城ホまで乗ったタクシーの運ちゃんが
「かとぅ~んですか?僕、亀ちゃんの隣町の小学校出身なんですよ。(微妙。笑)ジャニーズはドル箱ですわ~」なんて話してたよ。


ジャニ行脚は4日のカツン魂の後も続きました・・・
難波で銭湯に入って夜行バスで一路東京へ。
女性専用車だったけど、4列シートで寝にくかった!
東京駅について、トイレ行ったら身支度してる人が沢山いた~

横浜行く為にホームへ行ったら、
反対側は山手線で、
いたーーーー!!カツン電車!!

キャー、興奮マックス!!!!!

すぐさま、デジカメで撮った~

・・・・けど、光が反射して竜也が上手に撮れなかった・・・

でも結局帰るまでに3回カツン電車に遭遇したの。
最後の1回は乗る電車だったのー
乗ったらドキがムネムネ
胸がドキドキした~

娘が竜也を撮ってくれました


横アリにいて、ちょっと不思議だった。
きのうまで大阪にいて、
今はエイトがいるけど東京・・・
周りに大阪弁の女の子達が結構いたから錯覚を起こしそうだった
娘に「ここどこ?」って聞いたアホなアタシ
東京・・・本来なら竜也に一番近づいてるはずなのに、今は遠い。。。なんて思ったりした。

3号はやっと自分の番が来た!っって顔がぜ~んぜん違ってた!(笑
そーだよね、2日間、じっと我慢の子だったもんね。

噂の鉄板アイスも食べてイザ!出陣!

横アリって思ったよりせま~い!

アリーナの一番後ろだったけど、結構近い!

グッズは長蛇の列だったんで
始まって歌歌って挨拶になった時に
私が急いで買ってきました。

ペンライト、持ってったのに・・・
電池がない!  ゆきんこちゃん!へるぷみ~!
そーいえば東京駅でコロコロ・・・って電池が・・・・
うちじゃないよねって、拾ったけど
公衆電話の所に置いてきたんだよね。。。アホ
エイトオリジナルペンライト、2個購入。
3号にたちょうちわ。
1号にヤスうちわ。

今回は3号も嬉しい事がぁ~~
後ろをたちょが通ってくれたの。
いつもはドラム叩いてて、あんまり出歩かないのに←言い方変。笑

わずか数十センチの所にたちょ
手出してくれなかったのが少し残念だった
でも3号は近くで見れただけで幸せって興奮マックス~
良かったね
小さい赤いニキビがぽつぽつとあったよ~。

ゲストにはマッス~とキスマイが
タイPが好きな3号はまたまた興奮~

こんなゲストが来るのもさすが関東!だね。


魂後は、ごッ機嫌で渋谷へ~
3号の行きたかった店へ行って修学旅行に持ってくトートバッグ購入~
食事して、原宿行って、ヲタバナシして、、、東京の夜は更けていく・・・

そんなこんなでジャニ行脚は名古屋行き夜行バスで幕を閉じました。
このバスは3列シートで広くってよっく寝れた~
今度からこのバスにしよっと!

今回の旅で娘達に
「お母さんってほんっとにマヌケだね!
こんなにアホだと思わんかったわ。
今度1人で東京いけるの????」って
言われてしまった

う~~~~ん、ワシも不安じゃ


コメントありがます!
レスは明日させていただきますね~


ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(33) | top↑
<<足軽竜也。。。♪ | Home | 西へ東へ・・・・♪>>
comments
ジャイコちゃん、おかえり~&おつ亀さま~~♪
あ、楽しい楽しい旅だったからお疲れではないかもねん!
う~ん、読んでるだけで、紫乃もドキがムネムネ・・・
でもでも、ジャイコちゃんの新しい発見が!!
ジャイコちゃんって~ちょっとおっちょこちょ・・・(むにゃむにゃ)
蘭から「ジャイコちゃんに会ったよー!とっても綺麗な方でした!」
のメールが!やっぱり~~♪
あぁ、ホントに、紫乃もお会いしたかったです。
ちなみに・・雪の天然ぶりは本物だったでしょう??
大阪では仁さんも最初から登場という事で、
本当に参戦された方が羨ましい!
紫乃は法事参戦でした・・・・
ジャイコちゃんはドームも参戦?
【2007/05/07 09:23】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
ジャイちゃん!!お疲れ~~~!!
オマヌケだってなんだってそれだけ移動できればすごいわ!!
私には無理だもん・・・

大阪ではとっても楽しかったね~会えて嬉しかったよ!
1号ちゃんも3号ちゃんもとっても可愛くて良い娘ちゃんだね~
うらやましいぞ~~~

横アリにマッスーがゲスト!!いいなぁ~(ってこんな所に食いつく私・・)

ハードスケジュールでお疲れででませんように・・・
【2007/05/07 09:53】URL | 夢 #-[ EDIT]
ジャイちゃんお帰り~!!
すっごく中身の詰まったGWだったね!
いいなぁ~
それにしても、ジャイちゃん体力あるなぁ(笑)
竜ちゃんソロ、歌詞間違えたのね。
その場面に出会えたなんて、貴重だなぁ~♪
仁くんも最初から出てくれたなんて、福岡も期待できそう♪♪
ジャイちゃん、ゆっくり休んで疲れとってね、ってそうもいかないかなぁ~(笑)
【2007/05/07 12:10】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
疲れはDO---?
若いから(あたしより・・・ネ♪)もう取れてる???
それにしてもビックリおったまげだわさ!(笑)
だってだって!東京に夜行列車で行って帰って来たんだね!
ハード×3ぐらいだね!!!
3号ちゃんも東京に向かう夜行バスではガンガン元気出てきたんだね★よかったね(^-^)
優しくて綺麗で行動力があって~お姑さんに仕えて~♪
なんて!出来たお嫁さんなの!!(♪な~にが出る?な~にが出る~~♪)
そしてオマヌケなところもとっても親近感があっていいよ~~★
6月は一人で花の都に行くのね!?
アタシも行こうかなーーー!!
でも・・・行った時には魂終わってたりしてミリタリー(爆)
【2007/05/07 16:33】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
右手からバラの香りのするたーたです。ほーっほっほ。

ジャニ行脚お疲れでやんした。
いやー、その間のだんな様の事が心配だよ(笑)

姫は5日はご機嫌よかったよ。
仁からの手紙の時なんて、セーラームーンだけでなく、ときメモの話になって、仁にうまく突っ込んでた。めちゃ可愛かったし。

でも、ちょっと肌が荒れてたなぁ。めずらしいね。
やっぱりお疲れなのかもしれない。
我々に若いエキスを吸われてしまうのかも・・・

ま、とりあえず今日からしっかり労働もせよ!
ん、じゃね~。
あ。たーたの指が・・・
なんでもない。
【2007/05/07 19:01】URL | たーた #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~んお疲れさまです

今回は勝手ばかりしてごめんね
今度はゆっくり会おうね

可愛い竜ちゃんいっぱいだったね

さぁーお仕事がんばってまた竜ちゃんに会いに行こうね

カツン電車いいなぁー
【2007/05/07 20:27】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイちゃんお疲れ様~
楽しかったね大阪~
そしてジャイちゃんは横アリまで行っちゃって~
ほんとパワフルだよ~
でも忘れられない思い出ができたね
1号ちゃんゆっち病なのね
うんうんわかるよ~その気持ち
またゆっち話したいって言っといて~
本当にありがとう~
【2007/05/07 20:53】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
お帰りなさい、ジャイちゃん!
凄いスケジュールだね。
本当にみんな元気だねぇ~。
本で凄いパワフルだ!!
足は大丈夫ですか??(爆)
色んなカツンが見られて、羨ましいッス。
暫くゆっくり休んで、次に備えてね!!(笑)
【2007/05/07 20:56】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
お帰りなさ~い。
凄い。凄い。読みながら興奮したゃった。
そうそう、ピンクレンジャーのあそこ・・気になるよ。(笑
竜ちゃんも傍を通ったんだね!
良かったね~☆
やっぱり、近くに来てくれるとめちゃテンション上がるよね(^_-)---☆
夜行バスって女性専用っていうのがあるんだ!
知らなかったから、敬遠がちだったけど
ちょっと調べてみよ~っと!
そしたらドームも翌日の朝には帰れるかもしれないし・・・
ジャイコさんドーム宜しくね・・当たってないけど(笑
【2007/05/07 21:22】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 23:16】 | #[ EDIT]
お疲れ~~
横浜はニアミスで残念だったよ~
でも3号ちゃん良かったねー
近くで見れて。
え?にきび???
このツアーでまた肌アレしちゃうんじゃないかなー
心配だわ~
すっかり忠義モード。笑
マル面白かったね~
バンバン言いすぎ!爆
【2007/05/08 01:03】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
西へ、東へおっつーでした
われらが姫は3日はご機嫌斜めだったの?何があった・・・
1つ気になることが!
ピンクレンジャーのモッコリがOKって???
モッコリ見えたの?
スカート履いてた?
モッコリ見たいよ~
マルちゃんのモッコリじゃ不満だぁ~!
・・・えっ?(笑)
6月は1人で上京なのね
今度こそ逢えるといいね!
【2007/05/08 12:37】URL | まゆブー #-[ EDIT]
東西ジャニツアーお疲れさーん。
すごいね。
色々やらかしてんね。
君もお間抜け会員だったっけか。笑。
ちなみに会員はあたいにレオちゃんにきらかめちゃんです。笑。
何何、、。
たちょん側に来たのねーーー。
いいなああ。
あたしんとこは亮ちゃん席でした。
触れたからEけどさあ。

東京でお待ちしてまーす。
無事にたどり着けるよね。。
気づいたら大阪に居るなんてね。笑。
【2007/05/08 14:10】URL | mi #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、こんにちわ!
パワフルなゴールデンウィーク後半だったのね~ジャイコちゃん親子が観戦した5日一部、私も娘と行ってたんだよ~途中抜け出してコングッズ買いに私も行ったよ~どっかですれ違ってたかもね~お互い楽しめて良かったね!!
KAT-TUN電車、3回も見たの?よく乗るけど滅多に出会えないよ、待たなくっちゃ。普段の行い賜物だね(笑)
逢えなかったけど同じ空間にいた事嬉しく思います!!
【2007/05/08 14:50】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ジャイちゃん、お疲れさま~。
大阪でのランチは楽しかったね。初めて会う人ばかりだったけれどKATーTUNファンは
いい人ばかりだね。
大阪でコン参戦後、夜行バスで東京へ行き、横アリのエイトコン参戦。そしてまた夜行バス?
パワフル~!!
旦那様には妹さん(おねえさん?)の家に行くと言ったみたいだけどバレてないのかな。
難波で銭湯をよく探せたね。
3日に行ったラーメン屋さんが気になるぅ~。
また会っておしゃべりしましょうね。ジャイちゃんに会うためなら名古屋に行くからね。
【2007/05/08 20:26】URL | mayu #-[ EDIT]
わ~すごおいスケジュールじゃん!頑張ったね~というか羨ましいわ。
おつ亀さまでした~楽しかったんだね。KAT-TUNもエイトもヲ友達も・・・盛りだくさんだもん。
お手紙とかあったんだね。
今レポってあさって読まない人だから、何気に入ってくる情報が好きでね。
私もまたいつか、ジャイちゃんに会える日があるのかなあ。
また奇跡起こるかなあ。起こって欲しいなあ。
例のもの、遅くなってごめん。
昨日送ってるから、見ておいてくださいませ。ありがとうでした。心から感謝です!


【2007/05/08 20:48】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ジャイちゃん 無事ご帰宅お疲れさま~
旦那様のご機嫌は麗しい?(笑)
大阪では本当にお世話になっちゃってありがとうね
またみんなでヲタろうね~

カツン電車に遭遇したのね~うらやま~~
ジャイちゃん1人で東京大丈夫?何なら私がご一緒に~
あ~ 私も東京行きたいよ~
【2007/05/08 23:19】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

素敵な名刺ありがとね~~♪♪
そっかー紫乃ちゃんは法事に参戦してたのね。
私も紫乃ちゃんにぜしぜし会いたいよ~
今度の魂で会えますように~!!!
ドーム、参戦するよ~
旦那にまだ言ってないけど(汗
なんて言おうかなー(汗汗
【2007/05/09 20:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

オマヌケでもいいの???
いやいや、できればマトモなほうがいいと思う・・・(汗
今度はきっと・・・大丈夫・・・かな???(爆
また会いたいね!
今度はドームで~vv

あ、マッスーは普通の人だったよ(爆
【2007/05/09 20:29】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

ただいまー!
りーちゃんもおかえり~vv
竜ちゃん、歌詞間違えたけど堂々としてたよ。
さすが我らが竜ちゃんでしょ?(笑
福岡、もうすぐだねvv
私も福岡に飛んで行きたいよ~
会えば会うほど会いたくなる病がひどくなるよ(汗
【2007/05/09 20:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

疲れはないけど。。。踏まれた足が。。。(汗
3号は顔が全然違ってたもんね、ゲンキンでしょ?(笑
きらかめちゃんも東京行く?
行こうよ~
行こうよ~行こうよ~
終わっててもいいからー(爆爆

【2007/05/09 20:52】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たーちゃん♪

・・・優しくって素敵で思いやりのあるコメントありがとー(爆
バ、バラの香りのするその右手オクレ!送れ!
んま~姫のお肌が荒れてたの!?
それは一大事じゃ~(オロオロ
吸い取りすぎたわ!

旦那・・・そんな名前のお人が確かどこかに居たような・・・(爆
【2007/05/09 20:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

tamaちゃんもお疲れ~!
今度はゆっくり会おうね!!
心残りはセーラー竜ちゃん見たかったね!
ドームで見れるといいねーvv
【2007/05/09 21:03】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

こちらこそありがとー!
1号は重症だよ~
ゆち話、したいって言ってるよ!(笑
お互い、娘とカツン話できるのって嬉しいねvv
今度は都で会おうねー♪♪
【2007/05/09 21:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

足ね…思ったよりサックリ、パックリいってんですけど…大丈夫・・・だよ、多分(汗
ミントちゃんとこ、もうすぐだねー!
ドキがムネムネ?
お楽しみが続くよー♪♪
【2007/05/09 21:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

チケゲットおめでとー!!!
ンフフ、福岡もあるし楽しみだね~♪
レンジャーの○ッコリ、
見てはいけないと思っても見てしまいます・・・(汗
福岡ではだ~れかな!?(爆
【2007/05/09 21:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

会えなかったねー残念だった~!!
3号はじっと我慢してたぶん、ご褒美があったってカンジ?(笑
竜ちゃんもお肌が荒れてたってよ!
どーするー!←どーもでけんけど(汗
マルソロ、じゅんのソロに通じるものがあったよーな気がしたのは私だけでしょーか・・・(汗
【2007/05/09 21:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

○ッコリは、あんまりハッキリわからなっかったって言う意味のオッケーだよ、残念だろうけど(笑
スカート、履いてなかったんだよーなんでだろ?
人によるのか?
でもお着替えの時に竜ちゃんの黒いおパンツ見えたよ~♪
今度こそ、ぜし会いたいよー!!
【2007/05/09 21:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

え?着いたら大阪??
ありえそーで怖い・・・(汗
なんつってもオマヌケ会員ですから~(爆
とにかく忘れ物に気をつけるよ(汗
亮ちゃん触ったなんてEEEEじゃーん!!!
亮ちゃんなら嬉しい!(誰ならダメなんだ?汗
【2007/05/09 21:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

えーーー!!!
友菜ちゃんもいたんだー!
会えたのねー残念!!!
どのへんでグッズ売り場に行ったのかなー?
私が行った時も2.3人いたよー
1号がトイレに行った時も結構いたって言ってた、ほんと、どこかですれ違ってたんじゃない!?
カツン電車、そんなふうなの?
あまりにも会ったんで本数増えたのかと思った~
来月もまだ走ってるのかな~
ドームは行く~?
【2007/05/09 21:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

大阪ではありがとー!!!
お待たせしちゃってごめんなさいでした(汗
会えて嬉しかったよー!
え?私なんかに会いに来てくれるの?嬉しいよー!ありがとう!
旦那ね、息子情報によると怪しんでたみたい(滝汗
ドームの時なんて言おうかなぁ(汗汗
銭湯はネットで調べておいたんだよ!
バスが難波から出るんで難波で捜したら、いいとこがあったの!
でっかいロッカーもあって旅行バッグも入れれたし、貸しバスタオルが100円だった。
モダンじゃないけど、汚くもなくて安くて言う事梨だったよ(笑
ラーメン屋さんは「神座」って書いて「かもくら」っていうとこで、ナン店舗もあるらしいけど、心斎橋の大丸の側の店だよ、行ってみて~vv
【2007/05/09 21:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

ごんままちゃんとこも、もーすぐだね!
うんうん、100聞は1見にしかずだもんねvv
お楽しみにしておくのもいいと思うー♪
例のもの、ハイ、確認しておくね~ありがと~vv
また会えるよ!
絶対!
願えば叶うよ!
ミラクル起こるよ!
と私は思うんだー♪♪
【2007/05/09 22:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

こちらこそ、ありがとう~!!
旦那ねー翌朝、「久しぶりだねー」とか言われちゃったよ(汗
え?レオちゃんも東京来てくれる?
わー!ココロヅヨーイ!・・・よね?(爆
ウソウソ(笑
心強いです!!←言い方胡散臭い?(笑
また会おうね!!!
【2007/05/09 22:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
