04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
モグラ王子 ♪
今朝王子を見ました。

モグラなの?

かわいい~

王子は何着ても似合うわ!

癒されたよ~

でもあのかわいいCM、関東以北しか放送されないんですね。

って事は「コロガリータ」もその地域でしか発売されないって事!?

食べた~い、あッ!見た~い!

CMはその内ロッテさんのHPで見れるのかな?

東京と北海道はコロガリータの喫茶店ができるの?
で、王子の写真が見れるの?

いいですね~

是非、行った方は感想聞かせてくださいね!

CDの発売も決まりましたね。

なんとか番組が放送中に間に合いそうですね。

良かったですね。

ところで明日から名古屋ドームではドラゴンズ×日本ハム

我が家のドラファンも2名、明日応援に行きますvv

私も新庄選手が見たかったけどチケットはすでにプレミアもんだそうで…

行きたかったヨンvv(あッ!モチロンドラゴンズ応援しますよ~)

DoCoMo ↓

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html


KAT-TUNTB(0) | CM(16) | top↑
<<ボーナストラック?? | Home | ・・・・・多分>>
comments
まだモグラちゃん見てないの~!
なんかモグラ喫茶って話もあるんだってね
帰ったら録画してあるワイドショーCHECKしなきゃだわ
気になるぅ~

で明日から日本シリーズよね!
ワタクシ道産子でありながら中日にはカメちゃんと懇意にして下さってる選手がいるから背を向けられないって気持ちなんですよねー
セパとも本命と2押しのチームは敗退しちゃったから基本的には静観って感じですけど
【2006/10/20 13:46】URL | キイロ #-[ EDIT]
ジャイちゃん、胃の調子はどうですか??
でも、食欲出てよかったね!
ところで、じゅんののアレってモグラなの?(爆)
朝、支度しながらちょっこっと見ただけで・・・
気ぐるみ着てる♪(笑)ってちょっとおもしろかったんだけど、なんせバタバタで(苦笑)
モグラっだったんだね!
「コロガリータ」は南の地方じゃ食べれないんだね・・・
じゃ、うち無理だぁ!
【2006/10/20 15:46】URL | りー #-[ EDIT]
あれ モグラに見えた??
これモグラかよ!!!ッて思っちゃったよ。
そうなんだ 全国展開じゃないのね
また地方はおいてけぼりかい(怒)
でもじゅんのの笑顔は爽やかだったねえ
妙に似合ってたし(笑)

そっか 日本シリーズはまず ナゴヤドームなのね。
中日が勝ったら アピ○がバーゲンするかなあ
日ハムだったら.....ハムだけ?
じゃあ 中日応援かな(爆)
【2006/10/20 16:31】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
キイロちゃん♪

モグラ王子、もう見たかな?(笑)
かわゆいよ~
え~!亀ちゃんと仲良しの選手って誰?
教えて~
実は私は野球あんまり知らないんだけど、球場の雰囲気が好きです(爆)
でもね、新庄さんだけは見たかったなぁ。
【2006/10/20 19:00】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
りーちゃん♪

ありがとう~vv
もしかしたら便秘かも・・・
あッ!お食事中だった?ごめん!!(爆)
そうよ、あれはモグラ王子(笑)
コロガリータ食べたいよねー
なんで限定なのか意味不明!
そしてそんな限定なののCMをなんで王子にやらせるんだ~
全国版のにして欲しかったね。
【2006/10/20 19:04】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

私も新聞で見直したけどね、モグラ。
頭のてっぺんにおヒゲがついておりやした。
お菓子に地方限定があるなんて初めて知ったよ~。

優勝セール、この前もやってたけど仁君の事でそれどころじゃなくて行かなかったよ。
今度勝ったら行ってみようかな!
その○ってタじゃないって言ったよね?
セだったよね。
【2006/10/20 19:09】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
今度は タのことだよ(笑)
関東以北ってさあ うちんとこ 微妙なんだよね。何かと西に入ったり 東に入ったりどっちつかずだわ。でもきっと 入ってないんだろうなあ 以北。
【2006/10/20 19:46】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
可愛すぎたよもぐらじゅんの
え~関東以北ってすごく微妙だね
↑レオちゃんと一緒だわ
どちらかというとうちは西に入れられるかも
うちとレオちゃんとこの間がまさに境目だわ
じゅんのCM見たいのに~
日本シリーズ
なんだか世間一般の事象を無視してきた一週間
もうそんな時節なんだ~
世捨て人だったよ私(汗)
【2006/10/20 20:39】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
もぐらじゅんのに朝から癒されたよ
可愛かったね
なんだぁーCM放送されないのぉー

明日から日本シリーズすっかり忘れていたよ
バーゲンあるから中日に優勝してもらいたいけど、でも新庄さん最後だしどっち応援しよう

DoCoMo ありがとう
仁くん見れて嬉しいよ
またTVでもちょこちょこ見れるんだね
DoCoMoも仁くんを待っているって・・・嬉しいね
【2006/10/20 23:59】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
見た見た!じゅんのの着ぐるみ☆
何キャラですか・・・じゅんの
KAT-TUNの王子じゃなかったっけ・・(汗
ころがりーたCM 見たいよね~
何で、お菓子が関東以北なのよ プンプン
絶対見れないわん♪
【2006/10/21 00:19】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
じゅんのの、喫茶店?写真も?
マジ?
東京のどこじゃろか?
いつからじゃろか?
娘っちがじゅんのファンなんよ。
【2006/10/21 01:23】URL | mi #-[ EDIT]
レオミーちゃん♪

タのほう?じゃ、うちのそばにもあるよ~
コロガリータは北海道、東北、東京、関東、信越、静岡発売ってあるからダメだ~(泣)
信越、静岡ってお隣なのに~!!!
どんな基準なんだよ。
【2006/10/21 08:11】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

世捨て人、まさにそんな一週間だったね。
何してたか記憶にないくらい。
でも世の中は動いてる。。。
仁君もカツンも。私も動かないといけないけどお尻が重い!!(爆)
【2006/10/21 08:14】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
tamaちゃん♪

ドコモの仁君元気そうだったよね。
ちゃんと迷惑かからないようにCMの仕事はしたんだ~と思うとまた涙。
この前のセールはそれどころじゃなかったよね。
どっこも行ってないよ。
今度勝ったら行きたいけど、どうなんだろうね~
でもtamaちゃん、ドラゴンズは竜だから、やっぱドラゴンズ応援しないと~
【2006/10/21 08:17】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
hiroちゃん♪

そうそう、いつも関東中心だもんね。。。
仕方ないけどCMやお菓子の限定ってどーよ、ってかんじだよね。
王子が健気に見えたよね!
【2006/10/21 08:19】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
miちゃん♪

会見は渋谷の喫茶店でやったらしいけど、きっとすぐわかるだろうから行ってきたら教えてね~
【2006/10/21 08:28】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
