05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
足軽竜也。。。♪
足軽って・・・

どんだけぇ~~~~!!

あ、すんません、ミントちゃん、いや、IKKOさんの頂きました


竜也さん、委員会では「足軽」の役目だったって・・・


ま。いっか!←いいのか!




「ドイツ人にモテる顔だね」って言われた竜也


って事はココではモテないと悟った竜也


・・・そんな事ないよ

そんなちゃんが大好きだから


ゆうべは1号が
ゆっちのラジオ聴きたーい!」ってんで
一緒に聴きました。


なんか嬉しかった

ラジオ聴きながら
ワイワイとリアルに言い合えるって楽しい


ゆっち様様だわ!

ゆっちバンザイ!


今夜は漫画カツンだね!

楽しみ~~~





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


仕事のメドがやっと ついた~

3月決算なんで、今月半ばには会計士さんに諸々渡さなきゃいけないのに、
ビックリ!!
数字が合わなーい

アタシがちゃんに堕ちたのは去年の4月。
4、5、6月くらいの伝票、ムチャクチャ
ワケのわからん事してる~

先月からずっとやってて
今日なんとか綺麗に揃ったよーん
明日会計士さんに渡して、あと一息だぜ




KAT-TUN】 | CM(20) | top↑
<<裏ワザ竜也。。。表も使え! ♪ | Home | ジャニ行脚・・・♪>>
comments
そそ。
ジャイちゃん。私たちにはドイツ人の血が・・・
(ドイツ人の血?)笑
ねぇねぇ、ジャイちゃん?
去年の4月に竜ちゃんに墜ちて、その頃仕事が手についてなかったのね?ふふふ。
ジャイちゃん、
かーわーいーいー。。。
・・・ってコラー!!(ジャイちゃんの会社の社長さんの声)
ちゃんと仕事はしようね?
ね?笑
【2007/05/10 01:44】URL | 雪 #-[ EDIT]
名前はそのままで・・・
ですが、こんばんわ、蘭です。
大阪では、楽しいランチの時間をありがとうございました。
ジャイコという名前に惑わされそうになり・・・
影で密かに、「ど・・・どこがジャイコやねんっ!」と
コソコソ雪ちゃんと突っ込んでおりました。
どこのマダムかと? おキレイでびっくり。
色んなお友達&娘さんにお会い出来て楽しかったです。
今度はぜひ、紫乃も連れて参上しますので
また楽しい時間を過ごしたいです。
お仕事、がんばって下さいね!!
【2007/05/10 02:48】URL | えり♪ #-[ EDIT]
漫画カツンいいねえ!
R-one聴いてたよ~
ドイツからのメールってすごいよね~
ドイツ人にモテる竜ちゃん なんのなんの 日本人にだってちゃんとモテるから~
しかしジャイちゃん お仕事はちゃんとしないと!!
って言う私も 会社でブログの旅するようになってから
ミスが多くって困ってるよぅ(泣)
でも やめられない~~~
【2007/05/10 12:39】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイちゃんお仕事お疲れ~!!
今回のラジオ、なんか普通によかったね(笑)
娘ちゃんと夜中にワイワイいいなぁ・・・
その後寝付けなかったでしょ!(笑)
【2007/05/10 16:27】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
仕事忙しかったんだね!
これもあれも?竜ちゃんのお蔭様なのねぇぇぇ(笑)
ご苦労様でした!
竜ちゃんがドイツ人にもてる顔?日本人にももててますよね~~~~~★
最近カートゥンを見てて竜ちゃんとゆっちが気になってる人がここに約1名おりますが~何か?(^-^;)
ジャイちゃんはハーフ(新しいはつきません 笑)のような可愛い顔だからドイツ人にももてそうだよ~~~★
竜ちゃんとドイツ行っちゃう?
ってか!意味不明(滝汗)

足はDoですか?多少の傷跡は残ってた方が記念になる???
【2007/05/10 17:44】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイちゃん~
仕事のめどがついてよかったよかった~
ラジオめちゃ楽しかったねえ~
1号ちゃんもすっかりゆっち病だね
なんか私は嬉しいよ
中丸会入る?
娘は入れたくないって?(笑)
そのほうが懸命かも(爆)
竜ちゃんゆっちのベットまではいっちゃったのね~
うらやましい~~~
【2007/05/10 19:55】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
わかるよ~hiroもjinjinの事考えてると何かやらかす。(><)
去年も、そうだったよ( ̄□||||!!
今年こそは、絶対にボケるの止めようと決意してるものの
うちは5月が最終なのね。あ~怖い(-"-;A ..
娘ちゃんとKAT-TUN話良いねぇ~
うち、「聖カッコ良い」しか言わないから
話にならないのよ・・トホホ。
ところで、ハーフのような美人さん?
うは~楽しみだな(*^▽^*)
【2007/05/10 21:17】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
お仕事お疲れさまです
わかるわー竜ちゃんを想い過ぎて仕事に手がつかないのが・・・
今の私がそうだよ~~
雄ちゃんとまったり話している竜ちゃんがいいよね~~
【2007/05/10 21:53】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
こんばんは~、ジャイコさん
先ほどはコメありがとうございました!
大阪にいらしてたんですね(惜しかった~)
で、次の日横アリとは! パワフル~!!
うちの娘も5日にカツコン行ってその日の夜行で横浜へ。
同じような行動とってましたよ。
3日、セーラーたっちゃん見ました~。
あの可愛さにはやられましたわ。
亀ちゃん嬉しそうにめくってたし(笑)
だんな様に了解とれましたか?うまくいくといいですね。
また遊びに来ますね~
【2007/05/10 22:51】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
ラジオを聞きながら娘さんと盛り上がれるっていいなぁ。
私には娘がいないし、だいたいR-ONE聞けないのよ(涙)
悔しいから関ジャ二のラジオを聞こうと思うけど、いつも忘れる(笑)
ジャイちゃんは去年の4月名古屋コンで竜ちゃんに堕ちたの?
その頃の伝票グチャグチャ?
でも、ちゃんとメドがついてよかったね。心斎橋のラーメン屋さん教えてくれてありがとう。今度行ってみるね。
【2007/05/11 09:16】URL | mayu #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

そっかー私達はドイツ人なのね・・・(爆
はい、仕事します!って今も。。。だけど(汗汗
1年経って今は上手に手抜いてます(爆
【2007/05/11 13:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
えりちゃん♪

こちらこそありがますです!
とっても楽しかったです♪♪
素敵な名刺までいただいちゃってー!
私も作ってみたい!
その時はまた教えてくだぱいね!
え?マダム?
キャー!そんな事言われた事ない~
紫乃ちゃんが誤解しちゃうよ~(笑
また是非是非お会いしたいです!!!
今度は3姉妹で~!(雪ちゃん末っ子だもんね笑

【2007/05/11 13:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

世間では「カツカツ」って言うのね?私出遅れてるなぁ~(汗
そーなのよ、やめられないよね~
私も時間が出来るとついつい・・・
お互い無理せずミスせず頑張ろうねvv
【2007/05/11 13:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

それが・・・ダーツンのあたり、記憶があいまいだった…(汗
2日つづけての夜更かしはキツイよー(泣
年のせいか…(爆
ゆうべと今朝リピったよ~
竜ちゃん可愛すぎ♪♪♪
萌えた~vv
【2007/05/11 13:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

ええええ???
ロバ丸が気になるの?
ンフフフフ♪
作戦成功じゃ!←どんな作戦じゃ?爆
ニューハーフなんて初めて言われた~(笑
衝撃的発言だったわ(爆
こうなったら竜ちゃんと一緒にドイツ行ってくるわ~vv
足、パックリいってるけど根性でくっつけて…みせます(爆
【2007/05/11 13:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

中丸会入りたいって~
入ったら1号が一番エロかったりして(汗
そんときゃ報告して!(爆
久しぶりにラジオ聴いたけど楽しかったよ~♪♪1234
【2007/05/11 13:36】URL | ジャイコ #-[ EDIT]
hiroちゃん♪

やっぱhiroちゃんも?
う~んこれもカツン経済効果か?(意味不明。爆
今月決算なんだー頑張ってね!
ハーフじゃないよ、ニューハーフらしい…(汗
初めて言われたけど(笑
どんだけぇ~~~byIKKO
【2007/05/11 13:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

そーなのよね、想い過ぎちゃって(汗汗
そんな事会計士さんに言えないしねー
なんでこんな伝票?ってきっと おどれーたと思う(汗
これからは気をつけるど~vv
【2007/05/11 13:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

来て下さったんですね~
ありがとうございます!
娘ちゃんと同じ事してたなんてー(笑
なんか嬉しい♪♪
幻のセーラー竜ちゃん見たんですねー!!!!!
う、羨ましい!!!
ドームでやってくれるといいなぁ
旦那には・・・まだ言ってません・・・ozr
どないしょー…(汗
【2007/05/11 13:46】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

関ジャニのラジオ、聴いてないよー
レコメンじゃないんだよね?
きっとソレ、ウチでは聴けないやつだー(泣
アルワンも聴こえにくいからベランダにラジオだけだして聴いてるんだよ、近所迷惑だね、きっと(汗汗
ラーメン屋さん、行ってわかんなかったらメールか電話してね~
メルアドと携番レオちゃんに聞いてね~vv
【2007/05/11 13:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
