05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
裏ワザ竜也。。。表も使え! ♪
「カツカツ」のちゃん、可愛すぎ~~~

最初の君のぶつかってるとこから

もぅ~~~~~~~

メチャ萌

激萌

なーーーんて可愛いのぉ


髪短くなって
ますます可愛さUP

君帰ってきて嬉しくって仕方ないってカンジだったー

mihimaruGTの話してるとこも、

みんなの話聞きながら爪噛んでるとこも

たまらん!!フガッ

小さく丸めて食っちゃいたいわ!


誰かお願いだから
あの子をここへ連れてきて~~~

私をデッカイドーへ連れってって~~~





でも実はリアルに見てる時は半分寝てた

二日続けて夜更かしはキツイ

え?そーそー老体だからね。。。ってだまらっしゃい!!


ゆうべと今朝、リピって萌えて叫んでまひた

「裏ワザ」もすごかったしーー

あんな「裏ワザ」見た事ない!!

さっすが「裏ワザ」 ←クドイ



一週間って早いね!
今週は特に早く感じたなー

先週の今頃、大阪にいたなんてシンジラレナーイ

デッカイドーに参戦される方、
今頃ドキがムネムネですね←最近お気に入り

愛する竜也姫にヨロシクお伝え下さいパイ




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




1号は今年、年中さんの担任です。
きのう幼稚園にカラーボールがあったんで、
園児に投げてもらって受け取る練習したとか...
そーそーあのサインボールと同じやつ。。。

いーのか、こんな先生で
お母さんには内緒にしてね






KAT-TUN】 | CM(40) | top↑
<<竜さま~~♪ | Home | 足軽竜也。。。♪>>
comments
竜ちゃんのアレ どんな裏わざ~??
激萌えだったよ(笑)
やめといたほうがよかったんじゃない(笑)

1号ちゃん あんなかわいい先生だったら
子供達に大人気なんだろうなぁ
ボール受け取る練習は必要よね
私もやろうかなぁ
でも次いつ会えるんだろう(泣)
【2007/05/11 15:16】URL | レオミー #-[ EDIT]
あたし、エイトに会って1週間もたってないのに、今ジャニ欠乏で苦しくてしょうがないよ。
こんで6月までジャニ魂無いんだよ。生きていけない、、、。
辛いよお。涙。

カツカツのたっちゃん可愛いすぎ。B型とは思えない恥ずかしがりやだよね。
【2007/05/11 15:39】URL | mi #-[ EDIT]
私もデッカイドーに行きたいよ~~
あのカツカツ竜ちゃん見たら会いたいよね

1号ちゃんいい考えだわー
子供ちゃんたちも喜んでキャッチの練習にもなるもんね
練習の成果を早く試せる日がきてほしいね

【2007/05/11 18:10】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
1号ちゃん幼稚園の先生??
初めて知った!勉強不足!ごめんね
いいね~園児たち・・あんな可愛い先生で!!

仁がカツカツに出て一番嬉しそうなの・・竜ちゃんだよね~
体当たりしたり蹴り入れたり!!
もう10回以上リピしちゃったよ!
【2007/05/11 21:25】URL | 夢 #-[ EDIT]
そうそう、お尻をプリプしてjinjinに向かってく竜ちゃん可愛かったー☆
でも、hiroは竜ちゃんになって
jinjinに向かって行きたかったけど(笑
デッカイドーも行きたいよね。
てか、全国参戦してみたいー(6 ̄  ̄)
儚い夢だね!
仕事中に練習。いいね~☆
どんどん上手くなって、次は是非ゲットしてー!
【2007/05/11 21:40】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
上ぽん、どうもありがとう♪
仁にじゃれついてくれて~もうめっさ可愛かったね!
ホントに体全体で仁への愛を表現してるようでしたわん!
今度、紫乃も上ぽんみたいに仁にじゃれつこう~・・・ん??
裏技~あれは一体どういう事ですかね??
回りすぎて裏の裏まで行っちゃったんじゃ・・?
どんだけすごいんだ??
とか思いながら見て、はい、コケました、マジで。
あれを裏技と言う上ぽんい拍手を送りたいです、パチパチ。
あの白パンツ、ブーツイン、紫乃的に激萌えです。
【2007/05/11 21:46】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
ジャイちゃん
本当に一週間早かったね~
でも大阪がもう遠い過去のよう(涙)
私もデッカイドーに飛んで行きたいよ~
1号ちゃんかわいい~
でも受け取る練習も大事だけど
投げる方にも練習してほしいね
特に竜ちゃん(爆)
【2007/05/12 07:37】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
みんな来るのじゃ、でっかいどうに!!(笑)
竜ちゃん、本当に仁が帰ってきて嬉しくてしょうがない感じだったね。(笑)
裏技って、ああいうの言うの?
恐るべし、竜也!!!
今日からこっちだよん。
待ちくたびれて、お腹壊した。
でもまとめて食べてくるわぁ~~!!(笑)
【2007/05/12 07:49】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイコちゃん。
大阪では お会いする事ができなくって
とっても 残念でしたぁ。
また 機会があれば。。。
文美香に あってやってください

って ジャイコちゃんのGWは
とっても ハードだったみたいだね
記事読ませていただいて。。
ジャニパワァーのすごさに 関心です

カートゥンKAT-TUN 面白かったですね
OPから 竜ちゃんが 仁君に くっつく くっつく。
あれだけで しばらく 妄想の世界にいけそうですよね(笑)

って 今ごろは KAT-TUNは
北海道ですね。。。。。
行きたいね。。。 ← ぼそっと 書くな(笑)
【2007/05/12 11:07】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
仁くんもカツカツに出ておもしろかったね。
竜ちゃん、爪噛んでたの?
全然見てない~。やっぱりみんな視点が違うから面白いね。それぞれが見ていた映像をつなぐと別の番組になりそうだね。
あの日の亀ちゃん、帽子もめがねも私は嫌なんですけど~。
生の亀ちゃんはあんなに輝いていたのに~~~。
1号ちゃんは幼稚園の先生なのね。あんなに可愛い先生だと子供たちも喜んでいるね。
父の日の参観があればパパ達がたくさん来て大変なことになりそう~。
私も気持ちは北の大地へ。
行きたいよぉ~~~。
【2007/05/12 12:24】URL | mayu #-[ EDIT]
一号ちゃん、年中さんの担任なのね。
あんなにかわいい先生だったら、参観日のパパ出席率が上がるんじゃない?笑
カラーボールの練習する所なんて、さすがジャイちゃんの娘さん。立派です。
次は是非ゆっちのボールをゲットしなくしゃね!(がんばれ~)
え?カツカツで爪かんでた?
さすが竜担は見るところが違うねぇ・・・って
私も竜担だーーーー!!(およよ~)汗汗
今からチェックしときます。笑

【2007/05/12 14:50】URL | 雪 #-[ EDIT]
そっかぁぁぁvv
大阪から一週間たつんだね!
早っ!!
今日明日は北で盛り上がってるんだろうね!
来月は花の都で盛り上がるんだって!!!?
いいないいな~~~♪
アタイも幽体離脱しちゃう?(爆)

カートゥンの竜ちゃん♪
仁が居る事が嬉しくて嬉しくてしゃ~ないって感じで~
可愛くって食べちゃいたいくらい・・・食べちゃうぞ!(笑)

1号ちゃん♪のクラスになりたかったよ~~~?
つか!孫をヨロシク!!(^0^;)
【2007/05/12 17:31】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
竜也にお尻攻撃されてみたい。爆
可愛くて可愛くてたまんなかったねー。笑
来週がまた楽しみだ!
一号ちゃん可愛いねー
あたしも練習すっかな。爆
【2007/05/12 19:32】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
ほんと可愛いわ、あの子・・・
一家に1つは欲しいわね、ふふっ
あー、仁ぢんがうらやましい!
イチャイチャできて、さっ!
1号ちゃん、さすがジャイちゃんのDNAだけあるわね
どんな時でもヲタ活動の練習ね!
【2007/05/12 22:31】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんは~♪
じんじん、嬉しそうに何かとたっちゃんに絡んでたね。

サインボールといえば、名古屋でたっちゃんのサインボールが飛んできたの!!目の前に!
友達がキャッチしたんだけど、あまりのスピードにはじいちゃったのよ(泣)
あんなのグローブ持ってこないと取れないって嘆いてたよ。
竜っちゃんに言っていて~。もっとソフトにして~~って(笑)
娘ちゃん、園児のパパにも特訓してもらわなくちゃです、フフ
【2007/05/12 23:19】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
ご無沙汰してますーm(__)m
昨日KAT-TUNコン札幌参戦してきましたー!
待ちに待った一年ぶりの生KAT-TUNだもんで
KAT-TUN登場と同時に号泣しちゃった
ので最初2~3曲あんま見れてないf^_^;
今日は泣かずにちゃんと見てきますp(^^)q
昨日の上ボは例の美人秘書風な眼鏡かけてて可愛かったよー!
【2007/05/13 08:58】URL | キイロ #-[ EDIT]
そっか~1号ちゃんってお会いしたことないけど、幼稚園の先生なんだね!
練習、いいじゃん!いいじゃん!うまくなっちゃいなよ~

裏技、めちゃめちゃ可愛いかったよね!最近可愛さ爆発してるよ。カートゥンでは、ホントいい味出してるわあ~
今月は毎週コンだよね。来週はとうとう来るわ。いよいよ来るわ。おほ!目の前に!
どーなる??ワタシ?
【2007/05/13 11:49】URL | ごんままっち #-[ EDIT]
ジャイコさん、こんちわーん♪
カツカツのたっちゃん、もーいちいち可愛いねー!!
そして可愛いたっちゃんを取り上げてくれるイルカさん・・・
ちゃうちゃう、日テレさんありがます(ぺこり)
毎週楽しみで仕方ないよ~~☆
北海道では茶髪仁だったって参戦したお友達が言ってたよ><
そして亀ちゃんはストレートって・・・(ふるふる)見たいー!
カツカツで確認するのが楽しみです^^
そんでそんでカラーボールの練習する娘ちゃん^^
仕事に自ら楽しみを取り入れるなんて・・・すばらちすぎる!!
見習います!!(きらり)
【2007/05/13 15:50】URL | 有 #-[ EDIT]
1号ちゃん、幼稚園の先生なんだねー!
実は私、元保育士でして・・(笑)
仕事とプライベートを兼ねての練習すばらしい!
実を結ぶといいねー!
私も園児で練習しとけば良かった(笑)
【2007/05/13 19:25】URL | りー #-[ EDIT]
レオちゃん♪

裏ワザ、かわいかったっしょー(笑
1号は精神年齢低いからねー
マジで子供達と遊んでるみたい!
子供達も同等と思ってるんじゃないかなー(笑
【2007/05/13 20:08】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

わかるよーーー
私も早くカツンに会いたい!!!
6月までまだ半月あるね~
寂しいから今度の日曜はうちわ作ろうかって1号と言ってるんだけど・・・
2人共不器用だからねー(汗
竜ちゃんはとってもシャイボーイだよね、かと思うとドSな一面もあるし。。。
萌えるわ~(爆
【2007/05/13 20:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

カツカツ、毎週楽しみだよね!
毎週竜ちゃんのかっわいい一面が見れて嬉しい~♪♪
デッカイドー、行きたかったねー
会っても会っても会いたい・・・
1号も重症でしょー?
あのボール見てそんな事考えるなんて(汗
ドームで成果が見せれるといいけどね(笑
【2007/05/13 20:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

そーなのよ、竜ちゃんのあの喜びっぷりったら!
ほんと可愛かったわ~(萌
仁君になりたっかったぁ!
1号は園児と思考回路が同じだからね~いい友達だと思うよ(笑
【2007/05/13 20:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

そっかーhiroちゃんは竜ちゃんに!
私はjinjinになりたいのよね!
2人で変わったら・・・汗ヘンな事になるね(爆
全国参戦、いいねー!!
夢だね!
仕事、定年退職したら…
あーその頃私はいくつ…考えるのやめよ(汗
ドームで練習の成果が見せれるといいよねー(笑
【2007/05/13 20:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

仁君にじゃれてじゃれて仔犬みたいだったよね!
可愛くって可愛くってほんと、どーにかしてやりたくなった!←歪んでる…汗
私も竜ちゃんの服装、好きだよーvv
あの白いパンツピチピチじゃなかった?なんかドチドチしたのよ~ん(爆
【2007/05/13 20:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ふるちゃん、ナイス!(笑
そーだよね、竜ちゃんが投げる練習しないとね(笑
デッカイドーではどーだったのかな?
飛んでいきたかったなぁ
。。。宝くじ、今年は買う?(爆
GWまではとっても長く感じたのに、この1週間の速さは何!!??
早く6月になって欲しいよぉ~!

【2007/05/13 20:34】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

だ、ダメだよ、ミントちゃんが食べていいのは「かじゅ」だけだからね~!(爆
今頃オーラスで萌え燃え狂ってるとこでしょうーなぁー
あー羨ましい~!!!!!

【2007/05/13 20:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちゃん♪

文美香ちゅわ~ん!!
大阪では会えなかったね!!!
今度こそドームで会おうね~♪♪
カツカツ、ほんと竜ちゃん可愛いすぎ!
ハイ、あれだけで何杯でもいけるわ~(爆
冠様様だよぉー(涙
デッカイドー行きたかったねぇ
文美香ちゃん来週は福岡?
いいなぁ~~~
羨ますぃ~~よ~~!
【2007/05/13 20:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

違う番組ができる!(笑
そーかも!おもしろいそ~vv
亀ちゃんのあの帽子&メガネだめ?
そっかー私はメガネフェチだからあのメガネはケッコー好きvv
ちょっと目が腫れて見えた?
ゆうべ飲んでたのかな?って思った(爆
1号は可愛くなんてないよー
ノーミソは確かに可愛いかもだけど(爆
デッカイドーもう終わったね
どーだったんだろうねー
行きたかったね~
切ないよね~
【2007/05/13 21:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

爪噛んでたのみた~?
可愛かったっしょ?幼児みたいで(爆
なんでアノ子はあんなに可愛いのかいなvv
ほんっとたまらんわ~
1号はそっか、ヲタの血なのね~(汗
【2007/05/13 21:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

キャー!~ダメダメ(汗
竜ちゃん食べちゃダメ、ダメ、←滝ツバ
1週間ってほんっと早いよね~
もうデッカイドーも終わって来週は福岡だね・・・
きらかめちゃんも幽体離脱しちゃいなよー
ドームで待ってっからさ!!
例のもの持って都へGO!
孫・・・汗私もとってもリアルなんですけど、その言葉…(汗汗

【2007/05/13 21:57】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

え?ゆきんこちゃんも一緒に練習する?了解!1号に言っとくよ(爆
竜ちゃんのお尻攻撃、受けたいよねー仁君が羨ましい!!!
あんな事されたら・・・鼻血だしてぶっ倒れるぞぉー
【2007/05/13 21:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

そっか、DNAね!
何もかも私の責任なのね。。。(爆
一家に一つ!
マジ欲しい!
可愛いすぎるよ!
幾ら出したら買えるんかな~?
欲しいよ~欲しいよ~
【2007/05/13 22:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

え~~~~~!!!!!
た、竜ちゃんのサインボールが!!
触れただけでも羨ましいわぁ~~~
竜ちゃんなんて、ヘンなとこに投げる天才ですから!
まともに投げた事もミラクルなのに~(爆
でもアレってはじいちゃうのね!?
園児のパパにも出動要請かけなきゃね!(爆

【2007/05/13 22:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイちゃん♪

号泣しちゃう気持ち、わかるよー
私も名古屋で感激いっぱいだったもん!
今日はしっかり見れたのかな?
いいなぁ~
竜は元気だったかなー
今日も美人さんだった?
サインボールはまともに投げれたかな?(爆
【2007/05/13 22:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ごんままちゃん♪

デッカイドーも終わったね・・・
いよいよ来週はごんままちゃんとこだー!!!
ナマ亀ちゃん考えると寝れないんじゃない?
落ち着いてねー
ハイ、深呼吸~
ヒーヒーフー
ヒーヒーフー
・・・?ちょっと違うかも(汗
亀2世が産まれちゃう?(爆
【2007/05/13 22:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

そうそう「いちいち」可愛いね!(笑
なにぶん露出が少ない竜也さんだから、冠番組様様だよね~♪
毎週すんごく楽しみ!!
茶髪仁!うひょ~楽しみだ~!!!
早く見たい~!
え?仕事に取り入れることはいい事なのね?(爆
でわ私も見習います~(笑
会社のおっちゃん使うか!(爆
【2007/05/13 22:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

えー?りーちゃんも保育士さんだったの~!?
すごいねー
私、娘のしてる事絶対出来ない~
お帳面書いて、工作作って…
面倒臭がりやの私には絶対無理(汗
毎日いっぱい荷物持って帰ってきて…私の部屋を幼稚園の物が占領してってんだけど…(汗
なんとかしてー(爆
【2007/05/13 22:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
>小さく丸めて食っちゃいたい
その気持ちわかる~!

アタシはずっと亀ちゃんをポケットに入れて、手でくちゅくちゅって触りたいと常々思っておる。
みんな小さくなって、お人形さんサイズになったら
毎日楽しいだろうなぁ~

段々あぶないおばさんになってくる・・・
【2007/05/14 01:24】URL | たーた #-[ EDIT]
たーたん♪

私も毎日ポケットに入れて持ち歩きたいよぉ~
南くんの反対Ver.だね(笑

たーたん、大丈夫、とっくに危ないから!今さら・・・(爆
【2007/05/14 11:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
