07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
竜さま~~♪
デッカイドーの竜也は、元気だったそうで・・・

オーラス、はっちゃけてたってレポ読んで一安心・・・

いつか全国ついて行きたいなぁ 

っていつかっていつだろー

自分の年齢は・・・おいとこっ

東野圭吾の作品で「おっかけおばさん」ってのがある。

ス○様らしき人にハマったオバサンが全財産○ギ様に注ぎ込み
食うものも食わず追っかけるってハナシ。。。

それ読んだ頃はまだちゃんに、ジャニにハマってなかったから、

氷川き○しとか、ス○様の追っかけの人ってこーなんだー
なんて思ってたけど

・・・・アレってアタシの行く末??
とか、最近妙にあの本を思い出す・・・

しかしアノ本の最後が思い出せない・・・
気になるなぁ~


昨日は午後から2号の参観&PTA総会&学年懇談でした。

最後の・・・だった。
最後くらい参観したかったけど
男の子は嫌がるねー

「絶対来んな!」って言われたんで学年懇談だけ行って来ました。

あーーー受験生なんだーーーって話・・・

アタシが受験するわけじゃないけど、
見守ってやらねばね~

そんで、昨日は「母の日」
お子達3人でカレーを作ってくれました。
定番?(笑

2号はご飯炊きと食器洗いだったらしいけど~


追記

リッチのところで知りましたー

ちゃん、トロッコに乗ってファンサしすぎて
ファンに腕を掴まれて離してもらえなかった時、
スタッフが止めに入ったら、掴んで離さないファンの手じゃなく
スタッフの手を払いのけて握手してたそうです・・・
ちゃん、優しいなぁ
さすが私が選んだ男。。。だよね、おかみさん!





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓




普段手伝ってないってのがわかっちゃうかしら??
でもおいしかったよー
私の好きなパプリカ入り♪
オレンジと黄色は売り切れて無かったって~(泣

20070513205618.jpg 20070513212540.jpg

おまけのケーキつき~♪




IMG_0529.jpg IMG_0530.jpg P1000190.jpg P1000191.jpg P1000187.jpg

IMG_0536.jpg

P1000189.jpg


KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
<<うたいつづける竜也♪ | Home | 裏ワザ竜也。。。表も使え! ♪>>
comments
その本読んだことないど・・・
あたし!?大丈夫かい?
行く末はそうなりそうなんじゃぁぁぁ(^0^;)

来年は受験生2人かな?
こりゃ大変だ!!
カツン事してる・・・ばやいでは・・・あるか~~~(爆)
うっとこはみんな成人したけど後一人 どこまで~~~!?って程勉強したがる子がおって!(笑)まぁぼっちらいきまっしょい(汗)
母の日プレゼント♪最高だね!
やっぱ!ジャイちゃんの子供さんだけあるよ♪(な~にがでる?)
うっとこはいつも娘だけ!がくれるんだけど、今年は金欠病だから・・・と言って!速達で封筒が届きました~
開けてびっくら玉手箱!!!
なななんと!亀ちゃんの写真が入ってたよ★早速娘に「いままでのプレゼントでこれが1番!」って!どんな親なんだ~~い(滝汗)

これがカツン電車なんだね!!
ぎゃーーーーー!ステキング★
竜ちゃんのおっきさにアッパレーーーーー★

【2007/05/14 17:21】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
写真の一番最後の><br clear="all">を取って、続いて写真のファイルをアップロードする。これで並びます。
(講師代 3,000円也)

ファンに対しての竜ちゃんの態度はすんげーかっこいい!!
バリかっちょいい!!
そういう所に人間性がでるっていうか、ホントの優しさがでるんだろうね。
ほれるぜっ!
【2007/05/14 17:27】URL | たーた #-[ EDIT]
あ。ごめん最初の > は、なし。<br・・・からね。
【2007/05/14 17:33】URL | たーた #-[ EDIT]
追記 読んだよ~★
竜ちゃんて~竜ちゃんって!!
食べてもいい???(爆)
ほんと!いい子だわぁぁぁ★
さすが!ジャイちゃんの彼氏♪
にしといてあげるねvv(^-^;)
【2007/05/14 20:20】URL | きらかめ #-[ EDIT]
おーでかい竜ちゃんもらっていい?
竜ちゃんはファン思いだね
そのファン思いの竜ちゃんの気持ちを理解してあげてほしいなぁー
掴んだら離したくない気持ちはわかるけど、それが原因で竜ちゃんが怪我したりファンの子が怪我してもKAT-TUNの名に傷がつくから・・・
でもさぁーさすがジャイちゃんと私が惚れた男だけあるよね
めちゃいい男だね

母の日のプレゼントいいなぁー
我が家は息子から何もなし
メールもなし忘れているんだろうね
娘は家事をしてくれました
ざぁーとだけど・・・
【2007/05/14 21:04】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイコさんのお子ちゃんたちいい子(よしよし)
こんな可愛いカレーライス見たことないよ~!!
私はおかーさんにカーネーションを渡しただけ・・・(小声)
でも今年は彼氏ママにも渡せたの。嬉しかったなー^^♪
来年は可愛いカレーライスでも作ってみようかな。←遅。

そしてそして・・・・
追記よんで感動したよーーー!!
キューンってきた。。。
やっぱりたっちゃん大好き。大好きだーー!
ファンのこと、ほんと考えてくれてるね。
払われそうやった手を掴んでくれたって。
そのひとつの行動だけでどんだけそのファンが救われたか。
ステキだー。決めた!一生ついてく!笑
【2007/05/14 21:46】URL | 有 #-[ EDIT]
竜也のファンサすごいねー
胸がいっぱいになっちゃった。
母の日良かったね。
ちゃんとしてくれるってありがたいよ。笑
電車の竜也めちゃデカイ!!
でもこれ偶然会えてよかったねー
結構感動するもんね。
この電車ももうすぐ終わり。
あれ?もう終わった?笑
【2007/05/14 21:48】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
ジャイちゃんがカツン追いかけて全国まわる時お供したい!!
杖突きながら(ってそんな歳かい! 笑)

良いお子様たちだ~
美味しそうだし可愛いわ~!
うちの次男なんかさ~
私が買ってきたチョコレート見つけて
「母の日のプレゼント」って言うんだ!!
ぶん殴ってやりたい!!

KAT-TUN電車ステキだ~
乗りたい!!って乗ったら見えないんだ(笑)

ジャイちゃんリンク貼らせてもらっていいですか?
【2007/05/14 22:24】URL | 夢 #-[ EDIT]
竜ちゃん、凄い良い子!
読んで、ジーンとしちゃった!
ファンの子もきっと何が何だか分かんなくなってるんだろうね。興奮して!
さすが、ジャイコさんが好きになった男だわ☆
カレー可愛い!ちゃんとハート型☆
いいなぁー!うちのなんて・・・言えない(笑
最初の記事の本の話ね、何だか怖い。
正に、自分かも!
あつ~くなってる自分も好きなんだけどね(;^_^A
その本の最後が知りたいな☆
【2007/05/14 22:27】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
わーん。。泣
腕つかまれたのに・・・
離してくれないのに・・・
ほんと感激しました。
こんな話を聞くと・・・大好きがますます大きくなっていくんだよね。。。
ほんとどんどん好きになっていくよ~。。。
どうしよう?ジャイちゃん?
ジャイちゃん、いつかは全国ついていく?
是非私もお供させてー!!
私も全国ついていきたい・・・。(けっこう本気)←笑
でも・・・私もその す○様の本の最後・・・ちょっぴり気になる。爆
【2007/05/15 00:32】URL | 雪 #-[ EDIT]
うちの子は何ていい子なんでしょ!(T-T )( T-T)ウルウル
掴んで離さないのはいけないことだけど、その子はきっと興奮が冷めたら、スタッフの手を振りほどいてまで握手してくれた竜ちゃんを思い出して反省してくれると思うんだ
禁止することは簡単だけど、彼らの愛を感じてマナー違反がなくなるといいね
やっぱり竜ちゃんは最高の男ですっ!感激~!

カレーライス可愛い~
最初ケーキかと思っちゃった(^_^;)
【2007/05/15 00:51】URL | まゆブー #-[ EDIT]
でっかい竜ちゃん萌え(笑)
カレーもおいしそう♪&かわいいね!
竜ちゃんスタッフの手を払いのけてまで、ファンと握手してくれたなんてーーー(涙)
感動だぁ!!
さすがだぁぁぁ!!!
あぁ、ますます好きになっちゃったね。
さいっこうの男だね~。
素晴らしい竜ちゃんの様子をありがとう!ジャイちゃん!!
【2007/05/15 12:42】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイコさんがKAT-TUN追っかけるのおもしろそうwww
全国まわるときは、教えてください!www
きっと、あずしゅはまだわk(強制終了


スタッフの手を払いのけてまで、ファンと握手をしてくたんだ・・・
たっちゃん・・・(TmT)ウゥゥ・・・
優しすぎるわーーーー!
~~~大好き!!
もぅ、あなた以外何も望まないwww
一生たっちゃんについていくぉ♬

【2007/05/15 18:09】URL | あずしゅ #-[ EDIT]
出前お願いしてもいい??
辛口カレー二つお願いします(笑)
素敵な母の日ね 羨ましいな♪

竜ちゃんの腕を離さなかった
彼女は スタッフの手を払いのけた竜ちゃんの優しさで 直ぐに離していましたよ♪
安心して下さいね ファンが群がったから スタッフさんも必死だったと思います。
ファンの子も 我を忘れてしまったようです。
でも 竜ちゃんの優しさで 皆冷静になったみたいよ♪

本当に感動しちゃったよ!!
困った顔一つしないで 冷静な竜ちゃん カッコよかったよ!
ジャイコちゃんの王子様は 優しさと思いやりで できてるね♪
【2007/05/15 19:22】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
きらかめちゃん♪

いや・・・ここにいる人はみんな危ない・・・(爆
でも人生1回きりだしね!
笑って生きていきましょう!(仁君のぱくりました。笑
きらかめちゃんとこのお子、勉強が好きなのねー
羨ましいわ!
うちの2号に爪の垢をぉぉぉぉ~
男の子だからぐちゃぐちゃ言うといけないしーと思ってるー
ヲタ事しながらが丁度いいよね?(無理矢理
娘ちゃん亀ちゃんの写真なんて、お母さんの事よっくわかってるね!(笑
あ!竜ちゃん食べちゃだめよ!!!
きらかめちゃんホントに食べちゃいそうだから・・・(爆
【2007/05/15 20:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
たー先生♪

ありがとねーーー!!!
綺麗に横に並んだよ~♪♪
3000円・・・こないだ私の竜也の手、握ったでしょー
そ、それで・・・(爆
竜也さんに惚れちゃった?
ほんと、そうゆう時にわかるよね、竜ちゃんカッコ良すぎ~
好きすぎて切なさが募る~!!
【2007/05/15 20:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

下手くそにカットしてあってごめんね、(汗)お持ち帰りしてくだぱいvv
そーだよね、カツンが悪く言われてしまう。。。そこらへんを考えてほしいよね。
でもホンッと竜ちゃん、優しいね!
tamaちゃんはずーっと前から見抜いてたのよね!
すごいなぁ~
竜ちゃんの事、知れば知るほど
どんどん好きになっちゃうよー!
母の日、ウチの息子も忘れてたよ~
ウルサイ女姉妹のおかげです(笑
【2007/05/15 20:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

アタシも一生ついてくよー
竜ちゃんカッコよすぎるよね~(泣
どんないドSでも、どんなに嘘つきでも、どんなにずっこくても。。。ついてくぞ~(爆
彼ママにあげたの?
キャー青春!!
彼ママ嬉しかったと思うよ~♪
【2007/05/15 21:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

うんうん、竜也さん、素敵すぎるよね!!
惚れ直したわ~
カツン電車、終わっちゃうんだ~
来月もっかい見れると思ってたのに(泣
恥ずかしがらずにもっと撮れば良かった!(もっと?汗
遭遇した時はほんっと感動したよー
クセになりそう、また出たら見に行きたーい!!
【2007/05/15 21:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

そーだ、そーだ、杖ついて全国まわろうね!(爆
え?次男君、な、殴ったらダメだよ~(汗
夢ちゃんたら、ちっこいのに言う事過激!←ちっこいは余計?汗
電車ねー、そうなのよ!乗ったら見えないのよ!
でも乗ったらドキドキしたよーvv
竜ちゃんから乗ったら反対側は亀ちゃんだったよ!

リンク、こちらこそお願いします!
どうもありがとうねー!!!!!
【2007/05/15 21:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

最後、気になるよね~!!
なんとな~く悲しい結末だったような・・・(汗
週末にでも図書館行って調べてくるね!
竜ちゃん、いい子だよね!
夢中になっちゃうファンの気持ちをよくわかってあげてる・・・
ますます竜也愛UPだよー♪♪
【2007/05/15 21:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

私もだよー
ますます!ますます!竜也愛!注入~~~!!
愛アップとともに切なさもアップ!!
弱ったな~(汗
今夜ラジオで竜ちゃんの声聴いたら泣けちゃうかも
全国行脚、私も実はケッコーまぢです(爆
最後ね、気になるよね!
調べてくるから待ってってね~vv
【2007/05/15 21:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

うんうん、叱るんじゃなくて愛を持って諭す・・・竜也、いい男だよねー(泣
心底惚れてるよー(え?知ってる?汗
竜ちゃんの気持ちがファンのみんなに通じて欲しいね!
【2007/05/15 22:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

竜也愛を大きさで表してみました(笑
いや、もっともっと大きいよ!(って子供か!
竜ちゃん、いい男だよねー
男気があって優しくて・・・
大好きだぁ~~~~~!!!!!
コホン、今度は叫んでみました。(爆
いえいえ、私はここに書いただけで、、、竜也を見ててくれたリッチに感謝だよ~vv



【2007/05/15 22:18】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あずしゅちゃん♪

ホホホ、強制終了、賢いですわぁ~あずしゅちゃん!(笑
あずしゅちゃんに手を引いてもらって全国まわろうかしら(汗
竜ちゃんほんっといい男だよねー
長年生きてきたけど、(魔女か?)
あんなイイ男はなかなかいないよ~
一生ついて行こうね!
(あずしゅちゃんは長いよねーいいなぁ~)

【2007/05/15 22:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
デッカイドーってスープカレーなんですか??
リッチ♪

リッチー、竜也の素敵な姿を教えてくれてホントにありがとー!!
ゆち担なのに竜也を見ててくれてありがとう!
優しさと思いやりで出来てるなんてーうまい!!
ますます竜也が大好きになっちゃったよ!
ますます会いたくなっちゃったー!
【2007/05/15 22:32】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
