05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いただきます。。。♪
今日一番のニュースは、
やっぱり「内君復帰オメデトー


3号が今朝、
お弁当作ってる私のとこに飛んできて

「ママ!内君!!!」ってTVつけて見せてくれた。


ビックリしたよー
復帰間近かと思っていた去年の大晦日。
研修生と知ってショック受けてた3号。

3号はもともとちゃん&内君が好きだった。←メンクイ

だから内君がいなくなって、ちゃんが好きじゃなくなった今、
たちょ~て言ってたけど、
ホントは密かに内君の復帰をずっと待ってた。
内君、どんな顔になってるかなぁ~」とか
内君の夢見た!」とかよく言ってたし。


この前、ヲ友達に「内VS亀」の野球大会を頂いたんだけど、<ありがと~私信
悲しいから見ないって言いながらも
こっそり見てたの私は知ってるんだ~←複雑な乙女心

そんな所へ今朝の吉報!

今日から修学旅行なんだけど
ルンルンで出かけて行きました

良かったね


(これでますますカツン離れしてくよなぁ~)


ゆうべの漫画カツン

竜也の茶髪コンビに萌~~

なんだありゃ!反則だぞー

舌打ちに焦る仁君、かっわいい~~

6ヶ月のブランクは仁君をあんなに可愛いキャラにしちゃったのね~

えるわ!


ちゃん、ゆうべはおとなしかったね。

でもあの衣装も反則だぞー

肩が・・・肩が・・・・

見えそうで見えない・・・チラリズム

モロ裸より、アタシはあのほうがえるのよ~

ズビッ よ、よだれが・・・



アルワンでもかわいい竜也がぁ

ゆっちがね、
「そんな鼻デカイ?」って必死に竜也に聞いた時(このゆっちも可愛かった

「エヘへ」って笑った、あの笑い方!

ちょっと遠慮しいしいの可愛い笑い方!

たまりまへん


い、いただきたい




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


3号は今日から九州へ修学旅行。
福岡まで新幹線で行きました。
そう!福岡よ~
私も鞄に中に入ってついて行きたかったわ~
お泊りは佐賀と長崎なんだけどね~。


KAT-TUN】 | CM(16) | top↑
<<竜也はいづこ。。。♪ | Home | うたいつづける竜也♪>>
comments
内くん・草野くんプレゾンおめでとう。
これ聞いたとき泣いちゃったよー
特別な想いないんだけどね。笑
昨日のカツカツ感想も書いてないままボーっとしてる。笑
修学旅行で福岡ってコンに合わせてるみたいー
ってそんなはずない。笑
仁くん可愛かったねー
照れちゃって。
【2007/05/17 18:02】URL | ゆきんこ #frW4XvXE[ EDIT]
そうだったんだ~~~vv
3号ちゃんは内君のファンだったんだね♪
そりゃ嬉しいよね★
そんで~亀ちゃんを男前と?
なんて!嬉しいお言葉★そうそう 男前田のクラッカーーー!!(爆)
仁 かあいかったねぇぇぇ(^-^)
ソロ曲を歌ってる仁からは想像つかないよぅぅぅ
亀ちゃんの【舌打ち】頂きたいです!!!
竜ちゃんは今回のツボはなかった?かぁっぁぁ♪
そっそ!見えそで見えないの!最高!!ビジュも最高!!!

3号ちゃん♪福岡に修学旅行?
なんで~かばんに入らなかったんよ~~~(爆)
【2007/05/17 19:55】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
今朝のWSで内君の復帰聞いたとき一番最初に
3号ちゃんの顔浮かんだよ!!
喜んでるだろうな~って
良かったね!!
晴々とした気持ちで修学旅行に行けたね!!
私もカバンに入りたかった
私やったら入るんちがう?重たいけど・・・(爆)
【2007/05/17 21:24】URL | 夢 #-[ EDIT]
内くん、良かったね!!
最近、良いニュースが多くって笑顔が絶えないよね。
娘さん、今日から福岡?
ホントにカバンの中に入って来ちゃってー☆
道端をウロウロしてる私、すれ違うかな?
昨日のカツカツはリピが止まんなーい☆
どうにかして~!! jinjin可愛過ぎー!!
もうね、可愛いしか言葉が出ない。
衣装のチラリズム。私もそう思う!!
見えそうで見えない。
それをなんとか見ようとするの。テレビ前で!!
【2007/05/17 21:30】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
内くん、ノッティおめでとう
3号ちゃんもよかったね
まずは一歩前進だね
これから大変だと思うけど
頑張ってほしいね
で、カツカツ!
なにあれ~
ますますラブラブじゃない?
仁竜!
仁が異様に可愛すぎた!
大また開いた仁の横にちょこんと座ってる竜也がまるで仁の彼女か!って突っ込みたくなるよー!
チラリズム~最高ッス!
【2007/05/18 01:08】URL | まゆブー #-[ EDIT]
我が家も朝から、テンション上がったよぉ~~!!
良かったね、二人とも、犠牲にした時間これから取り戻して欲しいね、必死に。
いつかテレビでも見られるようになると良いな。

カツカツのオープニングの竜ちゃんが、また可愛かった!!
あぁ、可愛い!!!!
あの肩口、引っ張ってやりたい。(爆)
和ちゃん、最近ガッチリ着込みすぎだし。
【2007/05/18 11:49】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
こんにちは♪
ご無沙汰してます。
仁可愛いかったねぇ。
竜ちゃんも?肩って何?
ごめん、仁しか見てなかった・・・もう1回見直します。今度は竜ちゃん中心で。
ところで、私、自分のブログを操作ミスで消してしまいました。
改めて始めることにしましたのでよろしくお願いします。
http://happysmilejin.blog105.fc2.com/
久しぶりのコメントがこんなんでごめんね。
【2007/05/18 15:05】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
我が娘&私も内君好きなので昨日は涙涙でした。
3号ちゃんと私は男の趣味一緒かも、です。フフ
オトコマエ好き?アリガトウ!
2年たって大人っぽくはなったろうけど輝きはあのままだと信じてます。
またJ2000復活してE×Wキャプテン亀×内を見た~い。
心置きなくね!

仁君
ゆっちに舌打ち振られてたっちゃんに訴えてるのが可愛いかった~。
【2007/05/18 20:07】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

レス遅くなってごめんなぱい!(汗
ゆきんこちゃん、泣いちゃったのね~
そーだよね、色んな想いがあるよね・・・
思わぬハッピーニュースにほんと、嬉しかった!!
プレゾン、そっこー申し込んだよ~♪
福岡ではカツンバッグ持った人にも会わなかったそうな~
【2007/05/23 13:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

レス遅くなってごめんなぱい(汗
亀ちゃんはおっとこ前だと前から思ってるよ~
てか、声とかカワイイvv
福岡魂レポ巡り、まだしてないんだ~(涙
鞄の中に入りたかったよー
その前に中国雑技団に入団すべきかな?(爆
【2007/05/23 13:27】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

レス遅くなってごめんなぱい(汗
そーなの!内君、思ったより早い復帰で、3号はすっごい喜んでるよー
大阪で話したのは、なんかの前触れだったのか?ってくらいだよね(笑
ほんっと、色々とありがとうね!

夢ちゃんならちっさいからバッチリ入れるよ~vv
あ。。。。でも。。。体曲がる?(キャー殴らないでぇ~爆
【2007/05/23 13:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

レス遅くなってごめんなぱい(汗
魂レポ、後で見に行くね~
福岡、ほんっと着いていきたかった!!(涙
仁君かわいかったね~
今夜も楽しみだよ~ん♪♪
【2007/05/23 13:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

レス遅くなってごめんなぱい(汗
草野君ってノッティーって言うんだ~
知らなかった!
そー言えば年末のWSで草野君ですってシゲの写真が出てたな~
(カンケーないけど笑)
仁竜、いっつもラブラブだよねvv
ゆっちがヤキモチやいちゃうかも~
(え?ホッとしてるって?汗)
【2007/05/23 13:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

レス遅くなってごめんなぱい(汗
お、お願いだから竜ちゃんは脱がせないでね、ミントちゃん(爆
亀ちゃんも可愛かったよ~
あの絵のとこの亀ちゃん、メチャ可愛かった!
内君と草野君、どんなに男の大人になったのか、早く見てんみたいよねー♪
【2007/05/23 13:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

レス遅くなってごめんなぱい(汗
え~~ぎーこちゃんらしくないミスをやったのね~
私ならわかるけど(爆
リンク貼り直しておくね~vv
あ、たまには竜ちゃんも見てやってね、よっく見切れてるけど(汗
【2007/05/23 13:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

レス遅くなってごめんなぱい(汗
樹梨ちゃんも内君好きなんだ~
ほんと、3号と一緒!
じゃ、エイトは誰が好きなのー!?
亀ちゃん、内君ときたらメンクイでしょ~(笑
私はいつも娘達にB専と言われてます(爆
あの野球大会が復活なんてしたら、飛んでくよ~vv
【2007/05/23 13:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
