05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
竜也はいづこ。。。♪
きのう、今日は福岡ですね~~

ロクーンは元気ですかーーー??

どーも金曜から胃の調子が悪くって。。。

きのうは一日横になってました。

今日も痛い・・・・

だけど3号を迎えに行かなくちゃ~

旦那は今日自治会でソフト大会があるので
どーしてもそっちにでなきゃ行けないし。

コメントレス、少々お待ち下さいね。

きのうウトウトして見た夢。

忘れちゃうから書いてから行ってきまーす!





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


夢の中で、私はゆきんこちゃんと仁君の前にいました。

2人で仁君が戻ってきて嬉しくて号泣してるの。

そしたら仁君が、ゆきんこちゃんに

「ごめんね、俺と付き合おう!」って言うのよ。

ゆきんこちゃんは
「うん!」って言って、2人で目の前にある楽屋みたいな部屋に
入ってくの。

1人残された私が途方にくれてたら
その部屋からテゴマスが出てきて

「どーしたの?僕達と遊ぼう」って言うの。

でも私はなんか1人で焦ってて
「ダメダメ、コンタクトレンズ入れなきゃ~」
って答えるの。

そこへゆきんこちゃんが部屋から出てきて、
「ジャイちゃんもおいで!」って言うの。

で、私は焦りまくりながらコンタクト入れるんだけど
なかなか入らないってとこで目が覚めた・・・


どんだけ~~~って夢ですね、ハイ。

仁担の皆様、テゴマス担の皆様、ゆきんこ担の皆様、

ごめんなさいね~





KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
<<反則?竜也。。。♪ | Home | いただきます。。。♪>>
comments
夢の内容読んで大笑いしてしまった!!
ごめんなパイ!!
その夢は何を意味していたんでしょう・・・・

惜しいな~もう少し目が覚めなければ
お部屋の中には竜ちゃんがいて
あんな事もこんな事もしてもらえたかも・・・・(笑)
夢の続きって見れたらいいのにね!!

私も昨日は胃痛でしたよ!もう治ったけど・・
お大事にね!!ゆっくり休んでね
【2007/05/20 17:23】URL | 夢 #-[ EDIT]
めっちゃすごい夢ですねェ~
大笑いしてしまいました笑
ごめんなさい!

あずしゅの母がブログをはじめました!
あずしゅのブログに載せていますので、興味があればいってみてください♬
【2007/05/20 19:23】URL | あずしゅ #-[ EDIT]
ぎゃははは、ジャイコちゃん、めっちゃおもしろいよ~。
どうしてそこでテゴマス?
それにしてもゆきんこさん羨ましい~。
夢でいいから仁に「つきあって」って言われてみたいよ~。
【2007/05/20 21:22】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
ジャイコさんこんばんわー♪
胃大丈夫?最近胃腸風邪はやってるから大事にしてね><;
そでも夢に仁でてきて癒されたー?
ゆきんこちゃんめちゃおいしーやん♪ ←勝手に羨ましがる笑
次回はぜしわたしも出場(?)させてくだパイ☆笑
わたしなぜかテゴマスの出演番組結構見てるんよ~。
めっちゃうまいよね~歌ー!
ん?話それてた;
私も最近になってジャニ夢2回も見れたの!
どーした、自分ってくらいびっくりなんやけど・・・。
でもさほど美味しくないってゆー夢ばかりでした!(ちん♪)
【2007/05/20 23:00】URL | 有 #-[ EDIT]
あはは!!笑笑
むっちゃ笑った~!!
仁の「付き合おう」もビックリだけど、
ゆきんこちゃんの
「うん!」
にも ドッテーーーーン!!笑笑
え~っっっ??(一億人のツッコミが・・)笑
上ぽんは?たちょは? 状態。。。
あーおもしろかった。
で、
胃は大丈夫? ←心配遅っっっ
【2007/05/20 23:39】URL | 雪 #-[ EDIT]
胃の調子はどう?
落ち着いた?
食べれないんじゃない?
あんま痛かったら病院へ行ってお薬もらいなね。

夢にジャニが最近出てこないの。
誰か出てきてくんないかな。
せめて夢の中で会いたいよ。

カツンに早く会いたい。
チケ到着24日。ハラハラドキドキだよ。
【2007/05/21 12:37】URL | mi #-[ EDIT]
キャーo(><)o
何て偶然!
私もおとといの記事(妄想話ね!)に仁がゆきんこちゃんに付き合うか?って言ってるの書いてた!
で、ジャイちゃんの夢でめちゃめちゃ気になるとこー!
楽屋に消えた仁とゆきんこちゃん…
何してたのー!
ってナニ?(笑)
そんでジャイちゃんを誘うってもしかして3人で…?キャーーー!
アタシも混ぜてぇ~(笑)
胃の具合どう?
ゆっくり休んで早く直してね。お大事にね。
【2007/05/21 13:55】URL | まゆブー #-[ EDIT]
胃に悪い夢だったのかしらん??(笑)
良くなった?
消化の良いもの食べて、竜ちゃんを見れば良くなるかも。

ゆきんこちゃん、羨ましい!!
夢の中でも、二人でお部屋に消えたのよね!!!
気になる、気になる、部屋の中。(爆)
【2007/05/21 16:14】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイちゃ~~~ん♪
胃の調子はど?
少しは良くなった?
痛くても動かないといけない辛さ・・・解ります・・・
母は強くなくてはいけないのよね~~~(@。@)

何々??
その夢の続きをーーーーー!!
妄想で続き書いてみる?
気になる気になる木~~~♪(笑)
アタシは5月の連休息子の所に泊まった時!亀ちゃんにお姫様だっこ☆してもらったなぁぁぁ★夢で!!!
ア"-----!?
ジャイちゃん 今アタシの顔思い出して「ありえねぇぇぇ」って笑ったでしょ~~~vv
そっそう♪ありえないのが夢ですたい!!(爆)
【2007/05/21 16:57】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
胃の調子どう?
去年も調子悪いって言ってなかったっけ?
早く良くなるといいけど。。

その夢いいなぁ~
これほどKAT-TUN好きなのに
誰一人として夢に出てくれたことなんてない(><)
自分の夢にさえ出て来ないんだから
せめてジャイコさんの夢に参加したかった(笑
【2007/05/21 22:01】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
これってあたし???爆
いやー、すごいなー、まゆブーちゃんとこでも出ちゃったし~
ふっふっふーん♪ ←イッテロ
仁に言われたら「うん」って言うかもー
だって元々は仁担さんですから。えー?爆
ジャイちゃんありがとー最近てごりんも好きだし
いい夢見てくれてウレシイ~~。笑
【2007/05/21 23:53】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
胃の調子どうですか?
良くなった?
夢に仁君とテゴマスが出てきたの?いいなぁ~。
仁くんはわかるけれど、どうしてテゴマスがでてきたのかな。
最近TVでよく見るから?
KATーTUNの夢を見たいのに見れない~~(涙)
【2007/05/23 08:33】URL | mayu #-[ EDIT]
胃の調子どうですかー??
何か悩み事でもあるの?ジャイコちゃん!!
仁担であり、ゆきんこ担な紫乃ですけど、
その夢おいしいですね・・じゅるる
今度は紫乃も出演させて下さいな~
【2007/05/23 09:31】URL | 紫乃 #-[ EDIT]
夢ちゃん♪

ありがとう!
胃はなんとか治った…かな?
まだ本調子じゃないけど、ドームまでには治すよ~vv
そっかーーー!!!
あの部屋に入ったら竜ちゃんが!
あ~ん考えなかった(汗
あれから夢は見ません・・・
毎晩念じて寝るんだけど、念じる顔が怖いのかも…(爆
【2007/05/23 13:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
あずしゅちゃん♪

夢ってほんとヘンだよね(笑
お母さんが始めたなんて、良かったねー!
話が合うでしょ!
ジャニヲタになっちゃうかもよ~vv(笑
【2007/05/23 13:50】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

ほんと、どうしてそこでテゴマス?だよね(汗
でももったいない事したな~って思って(爆
今度はうん!って言って一緒に遊ぶよ!
夢でいいから言って欲しいよね、付き合って!なんて!きゃー!!
興奮!
あの時、仁君の眼中に私はいなかったのよねー
仁君は茶髪でした。(カンケーないけど。笑
【2007/05/23 13:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

ありがとー!
胃腸風邪、流行ってるんだ?
じゃあそれなのかも。。。
ドームまでには完全復帰させるよーvv
私もジャニ夢は2回目なの。
1回目は竜ちゃんが出てきたんだけどね。今回はどこにいたのかしら(泣
夢って思うようにならないよね~
テゴマスはどうして出てきたかほんと不思議(爆
【2007/05/23 13:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

私も仁君だったらうんって言う(爆
で、少し付き合ってから仁君を足がかりに竜ちゃんを紹介してもらう(あ、紫乃ちゃんに殴られる)
ゆきんこちゃんもきっとその作戦だったんだよ(爆
ドームまでに完全復活頑張るよ~
食べれないのに太るってドユコト?

【2007/05/23 14:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

色々ありがとうね!
いよいよ明日だね~
でも贅沢言わないわ~
一緒の空間に居れればぁ~vv
そー言えばmiちゃんもちょっと前胃の調子悪かったよね?
やっぱ風邪なのかなぁ
でもあと2週間、完全復活してみせるよんvv
思いもよらずジャニ出演でドキドキしたよ、でも仁君に気をとられてテゴマスをないがしろにしたのが悔やまれるわー(汗
【2007/05/23 14:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

・・・さすがまゆ様だわ!
エロ。(爆
そんなとこまで考えなかった~
そっかーあれは(ピー)←放送不可能 を誘ってたのね!
コンタクトさえ入れば・・・(爆
で、なに?まゆブーちゃんも妄想してたの??
その妄想が強すぎて私の夢にでてきたとか?(笑
まゆ様エロエロパワー??
また送ってくんろ!
【2007/05/23 14:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

ここにもエロエロパワーの持ち主が・・・(汗
部屋に入れなかったから胃が痛くなったのかも(笑
竜ちゃん食べたらきっと治ると思う(爆
亀ちゃんだったらミントちゃん、コンタクト入らなくても部屋に行くよね?
【2007/05/23 14:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

え?あービックリしたー
私が笑ったのどっかから見てたのかと思った(笑
そーそー有り得ないのが夢ですね(爆
夢でもいいから竜ちゃんに抱っこしてもらいたいよー
前見た夢は竜ちゃんに触れそうで触れなかったからなぁー
あー、たーちゃんが羨ましいわん(泣
胃の調子はまずいまずですたい、ありがとう!
【2007/05/23 14:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

あと2週間、ドームまでには治すからね~
おいしいもん食べなきゃねvv
今度hiroちゃんに会ったら夢に出てくるかもよー♪
私も突然のジャニ夢でドキドキしたよvv
でも悲しいかな想う人は出てこないのよね(汗
【2007/05/23 14:22】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ビックリでしょ?(笑
私がどれだけゆきんこちゃんの事想ってるかわかった?(爆
ゆきんこちゃん、おいしいとこ持ってっちゃうんだもんなぁ~
(イジイジ)
仁君はゆきんこちゃんしか見てなかったのよー
今度は私と変わってねー
てごりんあげるから(爆
【2007/05/23 14:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

胃はドームに向けて調整中です(汗
毎日リハをやってます(爆
ほんと、どーしてテゴマスなのか、不思議でしょうがない!
カツ麺が出てきてくれれば「ダメダメ」なんて言わなかったのにー(笑
ううう、竜也に会いたいわ~(泣
【2007/05/23 14:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
紫乃ちゃん♪

仁担でゆきんこ担の紫乃ちゃん、でわ夢の2人はサイコーのかっぽぉだったかな?(汗
だめよだめよ、ゆきんこちゃんは仁君を振って竜ちゃんとくっつこうという作戦なんだから(爆
あ、でも紫乃ちゃんはそのほうが好都合?
ごめん、妄想が・・・爆走してまふ(汗
胃はなんとかなんとかです、ありがと~vv
悩みと言ったら。。。社長の奥さんが連日訪れる事でしょうか(汗

【2007/05/23 14:37】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
