04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
反則?竜也。。。♪
たっつやさんの、
あの相手に選ばれた時のくやしそうな顔に萌えたジャイコです

ちゃん。。。。今回イイとこ無かったね。
ハトコとか
ハトコとか
ハトコとか。。。
イトコより遠いハトコとか・・・



あの反則は・・・

反則ってゆーよりも、ルールを知らなかったんじゃぁ??

ちゃんって
うたばんでエリちゃんとの相撲の時もおかしかったよね?

なーーんて世間知らずなんだ!

いいよ、いいよぉ~~~

アタシがおせーてあげるから

いろいろ・・・

イロイロ。。。

色々・・・・・・


クリちゃんは、こないだむちゃブリにも出てたよねー

いいなぁ~イイ男にばっか会えて

スタイルいいし、カワイイし、歌もめちゃうまいしー!!

ちゃんを弱そうって言っても気にしないよ~vv


アタシ、

全然

ぜんっぜん、根に持つタイプじゃないけど、

・・・しばらくはクリちゃんの歌、聴かないな~ ←持ってんじゃん








ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓

雪ちゃんからいただいたバトンで~す♪♪



【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】


1.回す人を最初に書いて下さい

え~~~っとぉ~~~
もう皆さん、まわってるんじゃぁ・・・

興味のある方、持ってってくださいパイ♪


2.お名前は?

ジャイコどす。


3.おいくつですか?

え~~~!!!!
そ、そんな!!!女性に歳を聞くなんて!!
聞く前にあなたが先に言いなさい!!!!←誰やねん


4.ご職業は?

建設業の弱小中小企業の事務員っす。

5.ご趣味は?


趣味・・・映画観る事かな?
竜也ちゃん見るのは趣味って言わない??

6.好きな異性のタイプは?

とってもカッコイイ二枚目の側にいる
パッと見、え?って思う人にまず興味を持つ。

中身から惚れる事はないなあ~←サイテー!

7.特技は?

特技・・・・バック転。。。。嘘(汗
旦那の浮気を見つける・・・これは特技じゃなくて動物の勘?(笑

8.資格等、何か持ってますか?

建設業経理事務士2級
(2級って・・・微妙だよね~)

9.悩みがなにかありますか?


悩み・・・小さい悩みはたっくさんあるけど
大きい悩みは今んとこ。。。ないと思う。。。
(忘れてるのかも。誰かさんと一緒だね。笑)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物

チョコ

嫌いな食べ物

鶏肉の炒めたの

 
11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

これの意味がわかんないけど、
竜ちゃんの一言なら
「大好き

12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします。


どーしよ!!(汗

13.このバトンを回して来た人に一言  

雪ちゃんは
若いのに、とってもおもしろい!(若いのカンケーないね。笑)
おっきな子供ちゃんがいるってビックリ~
とても子供ちゃんがいるようには見えないくらい若くてカワイイの
ブログでのイメージどーりの
ぽわ~んとした雰囲気を醸し出してました♪

「雪ポム」ってカンジかな

これからもヨロシクです、雪ポム



14.今、属しているもの

KAT-TUN友の会 (フィクション)←雪ちゃんのパクった


15.今のテンション

きのうのテンションの
竜也を見てになった

16.最近で1番「熱かった出来事」

え?え?い、言うの?

17.おとついの晩御飯は?

野菜

18.好きな感触は?

ふにゃふにゃ ぷにぷに の枕

19.占いを信じますか?

いー時だけ信じます

20.自分を色で表すと?

ブルー。
だって竜ちゃんブルーだもんね?


21.明日の自分を予想して下さい

プレゾンに当たって喜んでるvv

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

やっぱこの前の夢~!
(ってか、前の夢って覚えてないし。汗)


23.今1番行きたい国は?

スイス~
竜ちゃんと一緒にハイジになる~♪


24.今日の服装は

事務服。え?結構そそる?←アホ

25.オススメの映画は?

う~~ん、沢山ありすぎて・・・

26.好きなアーティストは?


ジャニ以外ならB'z、BonJovi、スピッツ
声がむちゃ好きやねん~

27.好きな季節は?

秋生まれだから秋。

28.WIN?MAC?

WIN~

29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

空飛んでみたいかな~

30.最近読んだ本

漫画の「砂時計」

31.好きな天気は?

晴天!青空!

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

えーーっと、これから学ぶ。。。はず



33.今日はコーヒー飲みましたか?

さっき飲んだ~


34.今ハマっていることは?

ヲタ活動以外なら。。。昼ドラ


35.好きな芸人を一人

たむけん


36.どんな人生を歩みたいですか?

後悔しても後悔しない人生


37.座右の銘は?

明日は明日の風邪が吹く♪


38.好きなブランドは?


竜也ブランド


39.幸せを感じる瞬間は?

ヲタ活動してる時と
子供の寝顔見てる時と
眠りに落ちる瞬間かな~

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

生きててなんぼだから
引き換えにはできないな~(爆


以上!読んで下さった方、ありがます♪

KAT-TUN】 | CM(20) | top↑
<<アホヅラ上ポム♪ | Home | 竜也はいづこ。。。♪>>
comments
ハトコって、誰だっけって考えてしまった。(笑)
私だって、和ちゃんがクリちゃんのこと可愛い~~とか言ってたの全然気になんかしてないもん!!(爆)
ボーイフレンドなんか、絶対聞かないなんて思ってないもん。

で??熱かった出来事って??
【2007/05/24 21:29】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
え~っ!!はとこに選ばれた方が良かったと思ったhiroです。
結婚するなら・・で喜んじゃってるし( ̄□||||!!
そんなで、彼女の歌聴かないに1票!!(笑

ジャイコさん、ブレゾンも行くの?
いいなぁ。東京に近くって☆
もっと花の東京の近くに居たいよー☆彡
【2007/05/24 22:42】URL | hiro #-[ EDIT]
雪ポムで~す。゚+。(*′∇`)。+。
バトン、ありがます。
どんな人生を・・・?の
「後悔しても後悔しない人生」って、すごい言葉だね。
感心しちゃった。
私も心の中にその言葉しまっておきます。
その心構えが素敵だな。

ねぇねぇ、
特技・・・なんだけど・・・ん?汗
マジですかい?
ジャイちゃんみたいに綺麗な奥さんがいるのにっ??
むむむ? ←色々考えてる
娘に浮気してるの・・・みたいなオチだったりして?
(幸せ家族や~んっ・・・みたいな?)笑
【2007/05/25 00:08】URL | 雪 #-[ EDIT]
ジャイちゃ~ん!

上田広報部長就任おめでとうございます!
すっげーいっぱい!エントリーされてるよ!
J-WebへGO!

アタシんとこで、ジャイちゃんの名前呼びかけちゃったぁ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

【2007/05/25 00:37】URL | レイ #JalddpaA[ EDIT]
ミントちゃん♪

そうそう、ボーイフレンドなんか絶対聴かないよね!
(え?言ってない?笑)
熱かった出来事?
へへへ内緒内緒vv
(なんてナンにもなくて書けなかったりして…汗)
【2007/05/25 11:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

そっかー!
ハトコのほうがいいのね!
う~んでも…そこんとこ複雑だわ~(汗
プレゾンは大阪にしたよ~
日帰りも出来るしねvv
どんどんジャニ貧乏になってくよ~(汗
【2007/05/25 11:19】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ねえねえ♪
アタシ的には竜ちゃんとっても楽しかったよ☆
最近6人が可愛くってしゃぁないよ!!!
はいっ!オカン目線ですが~何か?(笑)
でも!時として乙女目線になるざます~~~~~♪
「一緒にカラオケいきてぇ~~」とか言われたら・・・凹むじゃ~あ~りませんか(^-^;)

ジャイちゃんすごいよ!!
経理事務士2級って!!!
あたしもっとすごいの持ってるよ☆
いい?自慢して・・・
実は!せっかち&ドジ&オマヌケの超特急士資格持っとります!!!(爆)
あっ!?ジャイちゃんもジャジャジャーーーン☆★☆
【2007/05/25 12:43】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイちゃん プレゾンにも手を出すんだ~
3号ちゃんがいるもんね~
もう 取れたの?

カツカツの竜ちゃんはとってもおいしかったよ(笑)
あれ 絶対わかってないよね
でも そこが竜ちゃんらしくていいんだわ~
【2007/05/25 12:49】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
雪ポム♪

え?素敵っすか?ありがとう。
この歳になると色々思うとこありましてハハハ(笑ってごまかす)
幸せ家族や~ん、はご想像にお任せします(爆
【2007/05/25 13:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レイちゃん♪

情報ありがます!
前にも広報部長やってたよねー
嬉しい♪♪
やっと仕事する気になってくれたのかなぁ(爆
【2007/05/25 13:21】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

うんうん、私もソレ持ってるよ~
多分レオちゃんも!(爆
私も6人可愛い~
聖は思った事なかったんだど(ヒドイ?汗)最近カワイイって思えるのよー
亀ちゃん、カッコイイ!ってカンジだったけど最近ゆった~りしててナンかカワイイのよvv
え?前から?すんません(汗汗
【2007/05/25 13:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

あ、勝手に名前出しました~すんません(笑
プレゾン、行かないわけにはいかんでしょ~ってカンジ(笑
昨日無事取れたよ~イェイ♪
竜ちゃんおいしかったのかぁ!
良かった良かったvv
ただの「ヒドイ人」だったら可哀想だと思って(爆
【2007/05/25 13:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
カツカツのたっちゃんって可愛いんだけど、観てるだけで癒される。
いとこ、、微妙な立場だよねえ。
笑。

しかしクリスタルケイ、マジ羨ましいよ。
エイトにカツン、どんだけ美味しい思いすれば気がすむねん。
逆ハーレムやん。笑。

プレゾンおめでとさーーん。
あたしも観てくるう。
【2007/05/25 15:36】URL | mi #-[ EDIT]
ジャイちゃん、('-'*)オハヨ♪
私かなり出遅れてるけどいい?
こないだのカツカツ、うちの子テンション低かったよね?
クリちゃんあんまタイプじゃなかったのかしら?
でも、クリちゃんて・・・やらし(笑)
ジャイちゃん、BON JOVI好きなんだぁ、私も一時すごーいハマってたよ
私はヤギのユキちゃんになりたいです。そしたらハイジの竜ちゃんに溺愛されるからです。
ぐふふっ(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/05/26 08:00】URL | まゆブー #-[ EDIT]
そういえばクリちゃん
竜ちゃんにもじゅんのにも結構触ってたよね~
いっそのこと女性ゲスト禁止にして欲しい
なんかハラハラするもん
それにしてもルールを知らない竜ちゃんが可愛かった~

ジャイちゃんにそんな特技があるなんて(爆)
ねえねえなんでたむけんが好きなの???(爆)
【2007/05/26 14:23】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
miちゃん♪

逆ハーレム!
確かに!
ヲタの夢だね!
エイトでもちやほやされてたよね~(ヒガミ

プレゾンお互い良かったね♪
内君がどないなってるのか超楽しみだす♪
【2007/05/27 09:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

やらし。。。って!
そう思ったのは私だけかと思った(笑
まゆブーちゃんもBONJOVI好きだったのね~♪
嬉しいなぁ♪
Keep the Faceから入ったんだよ~
私も一時はファンクラブに入ろうかと思ったけど申込書の英語に諦めたの(汗
ヤギのユキちゃん、その手があったか~(爆
【2007/05/27 09:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
亀ちゃんが「一緒にカラオケ行きたい」と言ったり歌を聞いて喜んでいても平気だったのに
ここに来たらちょっと気になってきた(笑)
クリちゃん、エイトにもKATーTUNにも会って楽しそうにおしゃべりしてズルイ~!
プレゾン当たってよかったね。
私もふるちゃんと一緒で、どうしてたむけんが好きなのかが
気になるぅ。教えて~~!
【2007/05/27 09:52】URL | mayu #-[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そーよ!!!!!
クリちゃん、触りすぎ(爆
っつーか、竜ちゃんと向かい合った時点でアウトよ!
ゲストに女性禁止、賛成~!
たむけんはふんどし一丁で頑張ってるとこに悲哀を感じて好きなのです(爆
でも焼肉屋さんで儲けてるのよね~
【2007/05/27 09:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

えー!mayuちゃん、クリちゃんを許したの!?(爆
私、あの回の漫画カツン、リピってないよ~
ムカついて(笑
エイトにカツン、これで堂本兄弟、メントレ、とかに出たらジャニヲタを敵に回す?
たむけんが好きな理由、ふんどし一丁で頑張ってるとこです。
ピン芸人の悲哀を感じるでしょ?(笑
でもこの前ズムサタでやってたけど大阪で「やきにくたむら」ってやってて儲けてるんだってね~
安くておいしいんだって。
今度大阪行ったら行きたいなぁって思ってる~vv

【2007/05/27 10:02】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
