07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
PV・・・見たい。。。♪
喜びの歌PVのちゃんがとっても可愛いとか!

早く見たいなぁ~~

これから毎日某サイトチェックだわ!

もう少しの辛抱だしね!





今日は・・・なんとブログ開設1周年です

イエイ!

すーっかり忘れてたのですが、ヲ友達におめでとうメール頂いて
気がつきました(汗

ありがとうね~<私信

思えば1年前の今日は日曜日でした。
日曜の夜、3号がブログ始めた~ってのが最初だったから。
事実上私がそのブログを乗っ取ったわけですけど


あの時はまさかヲ友達と実際に会う!とか思ってもいなくて
HNを私の憧れの「ジャイコ」にしましたが、
今となってはみなさん、ごめんちゃい!
人前で「ジャイコ」って呼ぶのは勇気がいりますよね?

私はすっかり「ジャイコです!」って言うのに慣れてしまいました…
慣れって。。。。。素敵ング


この1年、色んな事がありました。
何度かブログを止めようと思った事もありました。

でもいつもヲ友達が助けてくれました。
皆さんのあったかい言葉にいつも救っていただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m
人って1人では生きていけない。

皆さんとの素敵な出会いに感謝してます。
これからもこんな私ですけど、よろしくお願いします。





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



今日はとっても素敵な記念日なのに、
悲しい事もありました。
正確に言うと昨日らしいけど。
ZARDの坂井泉水さんが亡くなってしまいましたね。

私が知ったのは昼にもらった2号からのメールでした。
知らなくてネットで調べて・・・
自然と涙が溢れてきた・・・

ZARDの事を書いた事は無かったけど、
ZARDの歌に想い出が一杯あって・・・

想い入れの強い歌が沢山あって・・・

「君がいない」「揺れる思い」「君に逢いたくなったら」
「運命のルーレット廻して」・・・・・

私がひどく落ち込んでる時、
友達がアルバムをカセットに吹き込んで持ってきてくれたの。
「これ聴いて元気だしてね!」って。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。
合掌


KAT-TUN】 | CM(38) | top↑
<<どうだいジャッキー。。。♪ | Home | アホヅラ上ポム♪>>
comments
ジャイちゃん
ブログはじめてくれてありがとう~
友だちになれたこと私の宝物です
これからも仲良くしてね
坂井泉水さんのこと・・・・・
本当に驚いたね
悲しいよ~
たくさんの人に元気や勇気をあげられる人だったのにね・・・
ご冥福をお祈りします
【2007/05/28 23:31】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイちゃんおめでとう~~
これからも仲良くしてね~~
坂井泉水さんの歌私も好きで夕方に知ってショックだよ
ご冥福をお祈りします
【2007/05/29 00:22】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
ジャイちゃん、一周年おめでとう!!
え?3号ちゃんのブログ乗っ取ったの?
え?3号ちゃんのブログ乗っ取ったの? ←2回目。笑
冗談です。乗っ取ってくれてありがとう。(エー?)笑
これからもよろしくね。

私もね、ZARD大好きだったんだー。
(多分ね、ジャイちゃんと私、とっても好みが似てると思う。)
悲しいニュースだったね。。。
合掌。
【2007/05/29 00:23】URL | 雪 #-[ EDIT]
1周年おめでとっ。

ブログを通じて、ジャイちゃんとヲ友達になれたこと、
すっごく嬉しいよ(^^
これからもよろしくね。
一緒にたくさん竜也愛を叫んで行こうねー。

坂井泉水さんのこと、ネットでニュースみてびっくりだった。
入院されてたことも知らなかったし。。
息子がまだ小さくて、子育てでいっぱいいっぱいだったころ、
アルバムを良く聴いてた。
すごく元気をもらったなぁ。
ご冥福を祈ります。。。
【2007/05/29 00:40】URL | はるか #KAJ5fv8w[ EDIT]
え~~~っと!テンプレ キリッと★してジャイちゃんらしくていいね♪
昨日開設一周年だったの?
出遅れましたがーーーおめでとう★★★
来年は忘れないように今からカレンダーに・・・
あれれれ~vv来年のカレンダーはまだない!(汗っ)
てか!鬼にも笑われるかーーー(爆)
こんなアタイですがこれからもよろしゅうにお願いいたしまする~~~~~♪
そんで!?3号ちゃんのゲスト出演も楽しみにしてます♪
1号ちゃんのゲスト出演も楽しみにしてます♪

PVだけどね!こっちでは今夜「Break Point!」っていうのでするよ!!ジャイちゃんもチェックしてみてね★
ア"ッ!?スキャンしたけど~見れた?
うちのスキャナさ♪最近アタイの言う事なかなか聞いてくんないんよ~てか!またオマヌケ操作してるかも(泣)

坂井泉水さんの事は本当にショックでした。。。
負けないで・・・は亀ちゃんも元気をもらった曲~
って!子供の中学体育祭でもですが・・・
揺れる思いも大好きな歌でした・・・
ご冥福をお祈りします。
【2007/05/29 07:53】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイちゃん 1周年おめでとう♪
いろいろあったねえ 
ホント ブログでこういうつながりが出来るなんて
思いもしなかったよ
知り合えたことに感謝だよ~
これからも 末永くよろしくね!!
このテンプレ 私も使おうかなあって思ったよ(笑)

坂井さんのことは本当にびっくり。
闘病してらしたことも知らなかったし。
ご冥福をお祈りいたします。

ジャイちゃん 竜ちゃん 激カワ!!!!!
【2007/05/29 12:37】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ジャイちゃん、1周年おめでとう!!
ブログから人と人が繋がるって、一昔前からは考えられなかったよね←いつの時代の人!?笑
これからも、よろしくです!!
そして、いつか会えたら・・・「ジャイコです!!」ってジャイちゃんが言うの聞きたいよ(笑)

坂井さんのこと知ったとき私もショックだったよ・・・
信じられなかった。
ご冥福をお祈りします。
【2007/05/29 12:59】URL | りー #-[ EDIT]
一周年、おめでとう!!!
ジャイちゃん、ブログ開設一周年おめでとう!!v-314
同じ時期に同じグループに填って、こうしてブログの中とはいえ一年近くのお付き合いが続いて、考えたら不思議だよね。
浩志君が好きだったり、読んでる本の作家が同じだったり、なんだろ??本当に不思議な感じ。
ジャイちゃんのブログには、娘も私も何度も笑わせて貰いましたよ。
いよいよお会いできる日も、近づいて・・・照れる。(爆)

残念なニュースだったよね。
B’Zと時代が同じだから、良く聞いてたし。
本当に残念だわ。
【2007/05/29 15:40】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイちゃん、ブログ1周年おめでとう。
3号ちゃんのブログを乗っ取ったの?びっくり~!
ジャイコというHNで勝手なイメージを抱いていて
実際に会ったら、全然違う~~。
ジャイちゃんはかわいくて素敵で「騙された~」と
思ったよ(笑)ズルイ~。
これからも仲良くしてね。
昨日TVで坂井泉水さんが亡くなったことを知りショックでした。
ZARDの歌は大好きで以前はよく聞いていたのに~。
ご冥福をお祈りします。
【2007/05/29 18:46】URL | mayu #-[ EDIT]
『おめでとうございます♪』
1周年なのね♪
色んなこと…あるある!!
でも~いいこと~~あるある!!
だから がんばろうね♪♪

いずみちゃんの事は 本当に驚いたよ
きっと 空を見たかったのね…
【2007/05/29 21:11】URL | リッチ #VefHeiZQ[ EDIT]
1周年おめでとう☆
KAT-TUNへのあつ~い想いを
1年間も書き続けてるって凄いよ!
好きな子達のことだから出来ることだよねー☆
これから先もず~っと仲良くしてね(^_-)---☆
それから、某サイトUPされてたよ~
竜ちゃん激かわ☆
私、今日は某サイトに入り浸りだもん!寝れないわ(笑

ZARD、私も昔よく聞いてた。
CDも買ってたと思うんだけど、探したらないの(涙
昨日はビックリっていうよりショックだった。
私も、心からご冥福をお祈りします。
【2007/05/29 21:20】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ブログ開設1周年おめでとうございます!!
ジャイちゃんと知り合えたのはまだ最近だけど
ずっと前からお友達だったみたいな感覚だわ!
思い描いてたイメージとはあまりにもかけ離れていたので
ビックリです~~~!!
これからも末永くよろしくお願いいたしまする!!
【2007/05/29 21:38】URL | 夢 #-[ EDIT]
ジャイちゃーん。
開設一周年おめでとー。
お互い別のブログ様で名前だけ知っててね。笑
でも今年会うことが出来て嬉しかったよー
他にもお願いごととかいつもありがとー♪
これからも仲良くしてくだパイ。
ZARDあたしもネットで知ったの。
ご冥福をお祈りします。
【2007/05/29 21:51】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
ジャイコさん、ブログ1歳お誕生日おめでとー♪(?)
何気にtamaさんブログと同じ日に誕生日なのね^^すごい!
ジャイコさんとはほんとトコト~ンと会えたね笑
きっと縁があったのだー!うんうん。←ひとり納得
とっても気軽くって、優しくて~すてちーなジャイコさん。
これからもどしどし仲良くしてくだすわい^^むふ。

坂井泉水さんの訃報、ほんとにびっくりした。。
彼女の声、好きやったなあ。。
天でもキレーな声で歌ってるといいね。
そう、お祈りします。
【2007/05/29 23:59】URL | 有 #-[ EDIT]
♪1周年おめでとう♪
ブログ1歳のBIRTHDAYおめでとう☆
こうやって出会えたことに感謝です!!
私は聞けるんだね「ジャイコです♪」っていうご挨拶。
ジャイコちゃんに会えるのとっても楽しみにしてるからね~(^o^)
私も娘と某サイトに行ったけど、
「上田くん可愛い~~♪」って意見が一致!!
はやくテレビの画面で見たいよ~。

坂井さん入院されてたんですね。
突然大好きな人がいなくなって
涙を流すファンの方達を見て
胸が痛くなりました。
ご冥福をお祈りします。
【2007/05/30 03:29】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
1周年おめでとう!
いつまでも竜也愛全開のブログでいてね~。
これからもよろしくです♪
でも、お友達に言われて気付くなんて、ジャイコちゃんらしい気がする・・・・・・あ、ごめん。
このテンプレいいよねぇ。
実は私も狙ってたんだ(笑)
【2007/05/30 07:28】URL | ぎーこ #OS7RI82Q[ EDIT]
ジャイちゃん1周年おめでとう!
ってことは、うちらの
付き合い1年になるんか。
本当に最初から出会えて良かったよ。
これからも、ずーーーーーっとよろしくね。

坂井さんの訃報は驚きでした。
ガンを患っていたことすら知らなかったし。
同世代の彼女の曲は本当に私達の心に染みるっていうか共感できるものばかり。
二度とあの透明感のある歌声が聴けないかと思うと残念だよね。
ご冥福お祈りします。。
【2007/05/30 10:07】URL | mi #-[ EDIT]
ジャイちゃん、遅ればせながら1周年おめでとうー!
大分出遅れちゃった(^^;)ゴメンネ
いつも忙しそうだけど、体調は大丈夫ですか?
ジャイちゃんとお友達になれた事で、KAT-TUNの輪って凄いなって今更ながら思うよ
これからも仲良くしてね♪
ドームで逢える事楽しみにしてま~す

ZARDの泉水ちゃん、ネットで知ってビックリしたよ
まだ若くて才能が溢れた人が亡くなるって悲しいね
ご冥福をお祈りします
【2007/05/30 12:13】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイコちゃん、久し振り~
一週年おめでとう!!忙しい中続けている事本当に凄い事で頭が下がります。ブログを持って無い私もお付き合いさせてもらってありがとう!!
PVは本当にカッコ良かったよ~竜ちゃん評判いいね~早く生で見たいよ~~
やっとだよ、やっとドームだよ、ジャイコちゃんは前半は来るの?後半は一緒に参戦出来る事嬉しく思います。
体調には気を付けてね~こっちで待ってるよ~(笑)
【2007/05/30 18:24】URL | 友菜 #-[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

ありがとう!!!
私こそ、ふるちゃんと友達になれた事は大切な宝物です。
ブログ始めてくれてありがとうだなんて、そんな事言われたら泣けちゃうよ~(涙
これからもヨロシクですm(_ _)m
ZARDの死は大勢の人に衝撃と悲しみを与えてるみたいだね。
空の上で幸せになってほしいです。
【2007/05/30 20:42】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

ありがとう!!!
tamaちゃんとは同じ日にブログ始めた竜担ってゆう運命の巡り合わせがあるよね!
これからもヨロシクです!m(_ _)m
ZARDの死はホントにショックだったね。
悲しいね。。。
【2007/05/30 20:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

うん、3号のを乗っ取ったの!
うん、3号のを乗っ取ったの!
うん、3号のを・・・←子供か!!
いや、雪ちゃんに負けずに3回言おうかと思って(汗汗
ありがとね!!!
こちらこそこれからもヨロシクです!m(_ _)m
ZARD、雪ちゃんも好きだった?
あの透明感のある声が魅力的だったよね。
空の上でも歌ってるよね、きっと。

【2007/05/30 20:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
はるかちゃん♪

ありがとう!!!
私もはるかちゃんとヲ友達になれてホントに嬉しい!!!
もうじき一緒に竜也愛叫べるのがとっても楽しみ♪♪
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
ZARDの歌って心にスッと入ってきて癒されるよね。
私も沢山励まされた。
また聴きたくなっちゃったな。。。
【2007/05/30 20:54】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

ありがとう!!!
お互いオマヌケ会員だもんね(笑
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
メールもありがと~~♪♪
さっそく家と会社で保存したよー♪
スクリーンセーバーがイイ男のオンパレードなの、グフッvv
スキャナーなる神器は我が家には無いから超羨ましい!!
亀ちゃんも元気をもらった歌なんだ、ごめん、知らなかった。
世代を超えてるんだね、ZARDの歌って。
絶対に忘れないよね!

【2007/05/30 21:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオちゃん♪

うん、色々あったよね。
でもいつも励ましてくれたね、本当にありがとう!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも末永くヨロシクですm(_ _)m
坂井さんの闘病生活、TVでもみんな知らなかったって言ってるね。
知ってたら、応援の手紙を書くファンもいただろうなって思うと、残念な気もします。

竜ちゃん、見たよvv
可愛すぎだぜvv
【2007/05/30 21:10】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

ありがとう!!!
そうそう、一昔前では(笑)考えられない事だよね。
この素敵な出会いに心から感謝です。
来年こそは。。。会えるかな!?
計画たてるよーvv
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
ZARDの事は、衝撃だったよね。
生きた証をみんなの心に刻んでいったんだよね。
【2007/05/30 21:16】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

ありがとう!!!
うん、ホントに不思議なかんじ。
カツンだけじゃなくて稲葉さんも好きって、ホントに嬉しかった!
でもカツンでは相手が違うから、これまた不思議(笑
いよいよ、いよいよ!会えるねー!
1年かかった?
でもなんかそんな気しないね?(笑
ぴよちゃんにも会えるなんてとっても楽しみです♪♪
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
B'zと同じで、今でもみんなの心の中で輝いてるよね。
ほんとに残念。。。
【2007/05/30 21:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

ありがとう!!!
へへ、そうなの、乗っ取ったのよ(汗
3号は結局1回記事UPしただけ~(笑←笑うとこ?汗
今じゃケータイにHP持ってるらしい・・・
教えてもらえないけど(爆
え~何をおっしゃる!!
mayuちゃんこそ落ち着いててとっても素敵な奥様だったよ!
私にもそんな落ち着きが欲しい!(汗汗
落ち着きのない私だけどこれからもヨロシクです!!m(_ _)m
ZARDの歌って名曲ばかりだよね。
あの済んだ声も歌詞も大好きだったのに
とっても残念だね。。。


【2007/05/30 21:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
リッチ~♪

ありがとう!!!
色々あるある!ってリッチに言われると説得力あります(爆
いい事あるある!って言われても説得力あります(笑
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
そうだね、きっと空がみたかったんだね。
今も幸せなんだよね、きっと。

【2007/05/30 21:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

ありがとう!!!
そうそう、1年間叫び続けてるわけだよね(笑
続けれる限り頑張りたいよ~
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
教えてもらって某サイトいってきたよ!
カッコイイし、萌えた~vv
早くでっかい画面で見たいよ~vv
ZARDの事は私もビックリよりショックだったなぁ
ほんとに悲しいね。。。
【2007/05/30 22:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

ありがとう!!!
うん、私もこの前会った時ずっと前から知ってるみたいに話せた!
夢ちゃんはブログどおりおもしろくって楽しい人だったからすぐ時間が経っちゃった!
今度少しでもいいから会いたいね!
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
【2007/05/30 22:06】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ありがます!!!
そうそう、お師匠さんのとこで名前だけは(笑
思い掛けず会う事が出来てほんと嬉しかった!
私のほうこそ色々お世話かけてるよ~(汗
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
ZARDの事はほんとショックだった。
こんなに自分がショック受けるなんて思わなかった。
もしも・・・。
ゆきんこちゃんはもっと辛かったんだなぁって思ったよ。
【2007/05/30 22:12】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
有ちゃん♪

ありがます!!!
そうなの、tamaちゃんと偶然一緒だったのよ!
tamaちゃんとも有ちゃんとも運命だね、うんうん←マジメに
これからもどうぞヨロシクです!!m(_ _)m
ZARDの透き通るような声、素敵だよね。
空で歌ってるよね、きっと。。。

【2007/05/30 22:17】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

ありがとう!!!
私も素敵な出会いに心から感謝してます。
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
もうじき会えるね!とっても楽しみー!!
某サイト見てきたよ~
かわいくってカッコよくって、ほんと早くでっかい画面で見たいわ~♪♪♪
ZARD、TVでも沢山の人が悲しんでたね。
こんなに惜しまれて・・・
事故だったと信じたいです。
じゃないとやり切れなくって。




【2007/05/30 22:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ぎーこちゃん♪

ありがと~!!!
あはは、私らしい?(汗)確かに!(笑
オマヌケ会員だから~
こんな私だけど、
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
テンプレ、海の中にいるみたいで素敵だよねvv
【2007/05/30 22:39】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

ありがとう!!!
そうなのよ、私達、1年付き合ってるのよ~
まるで恋人同士♪グフッ♪♪
もうじき会えるね!今度はゆっくり愛を語ろうね!(笑
これからも末長~~~~~くヨロシクです!!m(_ _)m
ZARDのあの透き通るような声に癒されたよね。
天国で歌ってるのかなぁ
残念で悲しくて仕方がないよ。
【2007/05/30 22:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ありがとう!!!
私もまゆブーちゃんと知り合えてほんと、嬉しいです!!
横アリではすれ違いになっちゃったけど、今度は会えそうでとっても楽しみ♪♪
これからもヨロシクです!!m(_ _)m
才能溢れる人の。。。ほんとそのとうりだと思う。
彼女の歌いパワーもらった人、たっくさんいるよね。
サダメとはいえ悲しいです。。。
【2007/05/30 22:48】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
友菜ちゃん♪

ありがとう!!!
Gちゃんとこでの友菜ちゃんのコメに救われた私。
これからもどうぞヨロシクです!!m(_ _)m
やっとドームだね!友ちゃんとも会えるね!
楽しみだよ~♪♪
前半は3日に行くよ~!
もいじきでドキがムネムネだよ(笑
友菜ちゃんは全ステ~?



【2007/05/30 23:01】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
