04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ボーナストラック??
カツンのCD、一体どう違うのかさっぱりわからないジャイコです。

とりあえず初回限定は予約しないと なくなっちゃうよね?

あの一週間のうちに

「お客様~魂」と写真集をアマゾンで買いました。

ってまだ来てないんだけど。

初めてアマゾンで買い物したよ~

コンビニで支払いって方法にしたんだけど

皆さんはどうやって買ってるのかな~?

なんかカード決済は怖いような気がしたし、
代引きは私がいない時にきちゃうと困るし・・・

でもコンビニ決済だと用意ができましたって来てから
払いに行って、それから送ってくるって、まどろっこしい気もするし(汗)

とにかく早くこないかな~

ほんとはジャニショにも行きたい。。。

行って仁君の写真が買いたい。。。。

竜ちゃんのも買うと思うけど。

行ってこい!って事だけど、なかなか行けないよ~

さっきTVを何気につけてたら仁君のドコモCM流れた!

あ~ん、捕獲しそこねた~(泣)

そうそう、
我が家の子供達の部屋には いつも何かしら物が転がってるのね
(親の顔が見たいよね 汗)

今度からは「○○がコロガリータ!」って怒る事にするよ~




KAT-TUNTB(0) | CM(10) | top↑
<<$誌♪ | Home | モグラ王子 ♪>>
comments
こんにちは。なかなかコメント残せなくてごめんね。
突然だけど…ジャイちゃんはチョコレート好きだっけ?(笑)
ちなみに私は大好きです(笑)
「○○がコロガリータ!」って最高~。
きっと王子も大喜びだね。
早速私も使わせてもらっていいかしら?
アマゾンで購入する時は私はいつも代引きだけど…。
届け先を会社の住所にするとかは?
あと時間の指定とかできなかったっけ?
あとで調べて出直してきます…(汗)
【2006/10/21 13:50】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
ジャイちゃん
私もCDがよくわからなかったよ
でもたぶん両方買うよ
宝くじでも当たれば買い占めたいくらいだけど(笑)
絶対に1位とってもらいたいもん
私はカード払いだよ~楽だよ
「○○がコロガリータ!」
ナイスだね(笑)
でも迫力にかけるかも
【2006/10/21 18:09】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
コロガリータ5号です。爆
私もアマゾン使うときはコンビニなの。笑
同じく安心だから。笑
よく初回をアマゾンで買い通常を前日にショップで買うよ。笑
やっぱ早くみたいからね!
【2006/10/21 18:47】URL | ゆきんこ #-[ EDIT]
私はカードだよ。
でも最近ネットのカード払いって 怖いんかなあって ちょっと思ってるけどね。
旦那は 代引きだね 突然商品とどいて 母が ちょっと!!またなんか届いたよ(怒)って!!
旦那に聞いてるのに母にいうの忘れるんだよね
ついでにお金渡すのも忘れるの
知能犯だったりして(爆)
後でちゃんとお金渡してるよ(ホント)
【2006/10/21 19:25】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
yuukaちゃん♪

コメントの事なんて気にしないでね~
yuukaちゃんが元気になってくれれば嬉しいよ!
えッ?チョコ?う、うん大好きvv
結構食べる。でも太るよね。おかげでお腹周りが・・・(汗汗)
そっか、届け先が指定できるのかも・・・。
後で確認してみるね!
ありがとう!
我が家の一番の綺麗好きは、なんと息子っちなのよ~
彼の部屋には何にもコロガリータしてないんだよ。
逆に私が怒られてます・・・(爆)
【2006/10/21 20:35】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そっか、カード払いなのね。
確かにそれが一番楽だよね。
チェックさえすれば大丈夫かな~
CD、3枚とも買うって事だよね?
あのボーナストラックが何か知りたいよ~
それで決める私は非国民?(爆)
【2006/10/21 20:38】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

コロガリータ5号なの!?
そりゃいかん!
私の育て方が間違ってた!(爆)
初回がアマゾンで・・・その買い方頂きます(笑)
ゆきんこちゃんたら考えてない顔して考えてるのね~お母さん感心したわ!
やっぱ育て方間違ってなかった!
【2006/10/21 20:42】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
レオミーちゃん♪

・・・言い訳するとこが怪しい・・・(笑)
レオちゃんもカードなんだ~
なんか若いゆきんこちゃんやyuukaちゃんが心配して、私と同年代の方々がカードってとこがおもしろいね!
レオちゃんの旦那様が代引きでレオちゃんがカードってとこで財務省がわかりました(爆)
うち私が財務省だけどね(笑)

【2006/10/21 20:52】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
写真集買うことにしたんだね
お客様~~コンも若い6人に会えるから楽しみだね
我が家は代引きにしているよ
留守だったら連絡したらまたきてくれるし多分時間指定もできたと思うよ

CD予約しにいかなくちゃいけないけど私もよくわからないよ
【2006/10/21 21:01】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
tamaちゃん♪

うん、tamaちゃんに見せてもらって買おうと思ったーありがとう!!
そっか時間指定できるんだね。
ゆきんこちゃんのアドバイスで初回限定だけそれにしてみようかな!

【2006/10/21 21:45】URL | ジャイコ #O5sb3PEA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
