05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
上田竜也は故郷か。。。♪
故郷は遠きにありて おもふもの


夜行バスで今朝帰ってきました~

で、そっこー少クラ竜也見ました。

きのうドームにいたのになぁなんて

アホな事思いましたよ


ドームでの上田氏

あったりまえだけど

最強にカッコ良かった

あのデッカイドームでLOST見たらどーなるんだろーって
思ってた。

今までで一番ゾクゾクしたよ
終わってからも次の「ハルカナ…」になかなか入り込めなかった

曲順なんとかしてくれ~




はぁ・・・・・・今日は切なモード全開だぁ



ロク~ンみんなカッコ良かったけど、
やっぱ竜也を追っちゃうわ

心残りは

仁君のバンジーが見れなかった事~





はぁ・・・・・・・

元気もらったはずなのにイカンよなぁ

上田氏がコイシイ





きのうは沢山のヲ友達にお世話になりました。
ありがとうございました

hiroちゃんは私とドッコイの
方向音痴で嬉しかったよ
ファミクラと日テレ、楽しかったね
帰りも一緒に東京駅まで行けて心強かったです。
ありがとうね!

miちゃんと「ひらがなのはるかちゃん」!
カラオケうま~い!
はるかちゃんなんてマイクいらないもんね(笑
踊りも完璧で楽しかったよ~
「カタカナのハルカちゃん」踊りマスターした?


ちっちゃくって面白くって
楽しい夢ちゃんにまた会えて嬉しかったよ~♪♪
樹梨ちゃん!イメージ通りの奥様だったわ~
ゆっくり話せなかったので、次回が楽しみです♪♪

思いがけず会えたまゆブーちゃん!
会いたかったのよー!
ふふふvv
今度どっちがドS会長か話し合いましょう(笑

素敵なお名刺いただいたtonちゃん!
ありがとう!
帰り、こけずに帰れた?(笑
tonちゃんから、この前お会いした雪ちゃん蘭ちゃん、
そして紫乃ちゃんの名前が出て、3人に会いたくなりました~

いつもヲ友達ブログでお名前拝見してた絆さん!
人気ブログの主!
お会いできて嬉しかったです。

同じくヲ友達ブログでお名前拝見してた
さよっぺさん!
可愛らしい方でした~。

そしてyuukaちゃん!
お待たせしてごめんなさい!
やっと会えたね!!
次回はゆーーっくりお話ししましょうね~!

そして文美香ち~ん!
3度目の正直(?)で次回は必ず会えるかな!?
寝込みを襲うから待っててね!(笑


夜ご飯、ご一緒したまいのさん!
six sences の竜也の衣装を見にまとい!
超超カッケー!!
竜也のサインボールをGETした幸運の持ち主です!
あやかりたい!!!


なんか友達の友達はみな友達だ!
ってゆうふうに繋がってて楽しい~

友達の輪を広げてるのはタモさんだけじゃないんだよ~
カツンが繋げる友達の輪!←古い?汗汗




ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓


昨日のドーナツやさん

左のナマのドーナツが機械を通って右に揚げられてく様子

20070603084511.jpg


揚げられて機械で砂糖がまぶされたドーナツ軍団
20070603085101.jpg



娘が かじったドーナツ君
20070603090513.jpg

また食いてぇ~  ジュルッ



今朝会社で飲んだ栄養ドリンク。。。
20070604151326.jpg

色気ねぇ~~




スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(34) | top↑
<<偽者の指輪。。。でもいいから♪ | Home | at Tokyo>>
comments
おお~!!
ジャイちゃん、いっぱいの人と会えたんだね。
私もジャイちゃんのおかげで、
大切な友達も増えたし・・・。感謝してます。
友達の友達はみな友達だね~。うんうん。
友達の『輪』だね。←乗っかかってみた。笑
あの「綺麗な字」のメッセージを見て、
今日は一日ニヤニヤ(え?不気味?)してました。
あれでも綺麗なほうだよね?笑
ほんと私も単純。爆
ジャイちゃんの切ないモードは栄養ドリンク飲んでも
治らなかったのね・・・(しんみり)
・・・ってか、えーーー??
今日仕事してるの?(ぱちくり)
てっきりお休みしてるのかと・・・。
ん?あれれ?仕事・・してる?(ちろ)←疑いの目で。笑
(あ!!でも私も一緒だね。てへ)←人の事言えない・・・爆
【2007/06/04 18:28】URL | 雪 #-[ EDIT]
初コメントで、やや緊張しています(笑)
hiroさん繋がりで、ああやってお会いすることができ、
そして、まゆブーさんとも繋がってて・・・
不思議な輪ですよね。ブログって素晴らしいです(*≧∀≦*)
ところで「人気ブログの主」って・・・
なんか、怖いんですけど(笑)
細々と、猫かぶりながら続けてるだけですから~!!
「LOST」めちゃくちゃカッコ良かったです。
では、また遊びに来させていただきますね(*´▽`*)

【2007/06/04 19:11】URL | 絆 #Iwh7mKsI[ EDIT]
キャーーーーー!!
ジャイちゃん♪夜行バスで今朝帰って!即効!仕事?
すっすごい!!
やっぱ!ハーフの方は違うわぁぁぁ♪(まだ言う笑)

今は抜け殻~~~でそ?でそ?
今朝のWSで少しドーム魂★映ってたけど!
ドームはすごい!半端ない!
あの場所に居たかったーーーーー!!
ところで?ジャイちゃん映って・・・た?(はてさて~♪)

沢山の素敵ングなお友達に会えて良かったね♪
ア゛-----!!
アタイも沢山の人に会いたかった♪
んっ!?皆さん嫌がってる?つか!知らない方が多いでざんす・・・
こりゃまたしんつれい致しやした(滝汗)

ドームの竜ちゃんを胸に★ドリンクを飲んで~
明日からも頑張ってくんちゃい★
【2007/06/04 19:44】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
ジャイちゃ~~んお帰り~~
相変わらず竜也さんは素敵でしたかぁー
コンのあとは切なさがいっぱいになるよね

お友達ともいっぱい逢えて楽しい1日だったみたいね
私もジャイちゃんから友達の輪ができてジャイちゃんに感謝しているよ




【2007/06/04 20:59】URL | tama #rId1tC1Q[ EDIT]
昨日はお疲れ様でしたー
竜也サイコーにカッコよかったわ

もしかして会えないかも?
って思ったけど会えてよかったぁ
思わずキャーキャー言っちゃったね、ふふ
ぜし、ドS対決しましょ!
負けなくてよ!(笑)
ほんと繋がってるねぇ~
KAT-TUNの輪って凄い!
【2007/06/04 21:59】URL | まゆブー #-[ EDIT]
ジャイちゃんお帰り~
お疲れ~
すごい中身の濃い一日だったんだね
たくさんのお友達にもあえてよかったね
そして最高の竜ちゃんにも会えたんだね~
今は切ないかもしれないけど
またすぐに会えるから
私もすごく楽しみだよ~
【2007/06/04 22:22】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
ジャイコさ~んお疲れさま(*^▽^*)
おっと、方向音痴がまた一人にバレてしまったわ☆
分からなくなったら人に聞けばいいってタイプだから(笑
だけど、と~っても楽しかったよね~☆
カサスは、大好評だったよ!面白いって!
帰って、スグに少クラのチェックをするジャイコさん。流石~☆
今日のWSも録画予約してるもののまだチェックすらしてないの!(汗
これから、ジャイコさん見習ってチェックだわ(笑
だけど、写メの方に会えるとは・・もう、ビックリってもんじゃなかった!
【2007/06/04 22:22】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ジャイちゃん会えて嬉しかったよ!
ちっちゃくてって・・・
昨日はちょっと上げ底くつはいて大きくしてたのに
・・・残念(笑)
ドーナツの差し入れ待ってたのにな~
・・・残念(笑)
次はいつジャイちゃんに会えるのかな~
楽しみに待ってるからね!
【2007/06/04 22:38】URL | 夢 #-[ EDIT]
ジャイちゃん、お帰りなさい。
コンの後って、間髪入れずすぐ現実じゃん、切ないよね。
お母さんは特に、余韻浸る間もない。(笑)
スキスキ、大好きの気持ちは、又二週間暖めてドームで爆発させてください。
それにしても、凄いヲタ友の数でございますね。
恐るべし、カツンの輪!!(爆)
【2007/06/04 23:02】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
ジャイちゃんお帰り!
竜ちゃん恋しくなる気持ち分かるよぉ~
恋しいよねー!また会いたいよね!
カツンが繋げる友達の輪(笑)
確かに、強い絆で繋がって広がっていきそう。。。
【2007/06/04 23:18】URL | りー #-[ EDIT]
ジャイコちゃんのところに
遊びにきたら テンプレが 一緒だったことに
ニヤってしてしまった 文美香です ← 危ないから(爆)


今回も お会いすることができなくって・・・
すごく すごく 残念です。
16日こそは お会いできると信じてるので
ホテルで お待ちしております(爆)← 何もしないので 安心してください(笑)

飛行機の時間を 間違ってて
もっと ゆっくり ホテルにいることができるみたいなので
連絡してくださいね
待ってますので!!

あっ それから 電話 ありがとう。
初めての電話だったので 緊張してしまいましたが(爆)
【2007/06/05 00:37】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
ジャイちゃん。忙しかったのに時間を作ってくれて本当にありがとう(涙)
やーーーーっと会えてほんと嬉しかったよーーーっ♪
ギャップがあるって知ってから(笑)どんな方なんだろうって
いろんな想像をしたりして(ひかないでね~)会えるのが楽しみで…
でも想像の範囲をはるかに超えていて(あ、いい意味でね)
すっごく可愛いい奥様なんだもの。驚きのあまり最初の言葉がすぐには出なかったのよー。
どんな想像してたの?って話ですよね。ごめんさない(笑
今度はぜひゆっくりまったりお話したいです。
時間のあるときに私の所のレスも読んでくださいねー。
それにしても…会社お休みじゃなかったのね。
凄いなぁ。さすがジャイちゃん!
私には絶対無理です。

私も。もう仁が恋しくて恋しくて…。




【2007/06/05 09:45】URL | yuuka #gVrIp3A2[ EDIT]
お疲れさま~~。
夜行バスで帰ってきて少クラ見てドリンク飲んで
出勤?パワフルだ~!!
短い時間を有効に使ってたくさんのお友達に会い
ファミクラにも行って来たのね。
このドーナツが今人気のドーナツなの?
おいしかった?

【2007/06/05 12:11】URL | mayu #-[ EDIT]
雪ちゃん♪

し、仕事してましたよ~(汗
今もしてるし(爆
字、男の子にしては綺麗なほうだよね?(笑
今日はだいぶ立ち直ったぞ~vv
竜ちゃんは今日はゆっくり休んでるのかなぁ・・・
休めてるといいね!(仕事少ないしね。笑)
雪ちゃんのおかげでtonちゃんにとっても親近感を覚えたよ~
もうパンフ見た?
竜ちゃんヤバイでしょ?
どーする、雪ちゃん!


【2007/06/05 15:11】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
色んな人と会えたんだねー
あたしニアミスだっみたい。笑
最初3日と思ってたら2日だった。爆
「らしい」って思ったでしょ?爆
また何かで一緒に参戦したいねー。
その時はよろちく~~
【2007/06/05 15:11】URL | ゆきんこ #frW4XvXE[ EDIT]
絆ちゃん♪

キャー!絆さんだ~~~!!!
ご訪問ありがとうございます!!
絆さんは人気ブログの主ですよ~vv
え?猫かぶってるんですか?
追々見せて下さ~い(笑
樹梨ちゃんからメールもらった時、
hiroちゃんと2人でビックリしたんですよ~(笑
hiroちゃん、まだメール見てなくて知らなかったし
ビックカメラと間違えてたし(笑
私もお邪魔させていただきますね!
落ち着きの無い私ですけど(汗
ヨロシクお願いしま~す♪♪
【2007/06/05 15:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪


そーよ、私はニューハーフ!
ってオイ!←ゆっち風。笑
私、写ってた?なんて~
アレって2日なんだよねー
せっかく目立つようにビキニの水着着てったのにぃ~
きらかめちゃんにも見せたかったぁ
赤白水玉ブリーフビキニ♪♪ニューハーフだから~(シツコイ?
きらかめちゃんももうとっくに繋がってるよー♪(イヤって言っても逃がさない…ニューハーフだから←カンケーない
そーだ、子供1人東京に送り込むのじゃ!
いい作戦じゃない??



【2007/06/05 15:31】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tamaちゃん♪

ただいま~vv
竜ちゃんは最強で最高の男だったよ~♪
2週間後が楽しみだね!
私なんてなんにもしてないよ~!
tamaちゃんや皆さんのおかげでこんなに楽しい思いをさせてもらってるんだから!
そしてカツンのおかげだよね♪
今度はtamaちゃんに会えなくて残念だけどドーム魂の写真出たら、今度こそ一緒にジャニショ行こうね♪♪
【2007/06/05 15:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ホントだよ~
まさか会えると思ってなかったから
メチャメチャビックリしたよ!
もう~まゆ様、ドSなんだから~コノッコノッ(つついてる。笑
次回の対決が楽しみだよ~vv
あ、道具は梨だから(爆


【2007/06/05 15:40】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

うん、ありがとー!
今日は随分復活したよー♪♪
竜ちゃんの為につおい女にならなきゃね(笑
次回も中身の濃~い一日になりそうで楽しみ♪
東京駅で待ってるよ~!
(心は既にワープしてる。笑)
【2007/06/05 15:44】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
初お目見え出来たね!
ちょっとしか話せなくて残念でした~。
だってピンクレディのコントに遭遇したからさ(笑)
ドーナッツ、夢ちゃんと期待してたのよ~。ハハ
おこぼれくるよって。
(でも私は娘に送ってもらっってたからOKよ、夢ちゃんは知らないけど 爆)
ジャイコちゃん、うちの娘とホントに同じ行動。
親近感わいちゃうわ。
イメージ通りの素敵な素敵なジャイコちゃんだったし。

あ、絆さんにビックカメラじゃなくてビッグエコーだよ!って正してあげたのは私です。
なんで私が正解知ってたのよね~♪フフ
本当にすごい友達の輪っ!だと思ったわ。
【2007/06/05 15:48】URL | 樹梨 #LkZag.iM[ EDIT]
hiroちゃん♪

ほんと、ほんと、すっごい偶然だったよね!
あれぞまさしくカツンミラクルだったね!
ナマであの竜也衣装が見れるなんて感激だった~vv
カサス、ウチで食べちゃったけどおいしかったし子供達にも評判良かったよ♪
hiroちゃんのおかげであんないい物買えたんだよ、ありがとね~!
WS見た?仁君カッコ良かったね♪♪
hiroちゃんはあの中にいたんだもんね、羨ましいZO~!


【2007/06/05 15:51】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
夢ちゃん♪

お仕事週間で忙しいのに来てくれたの!
ありがとね~!
え?厚底?。。。気がつかなかった(爆
夢ちゃんはちっちゃいから夢ちゃんなんだから!
いつまでもちっちゃいままでいて下さい・・・え?もう大きくなれない?爆
夢ちゃんに会うと
ついつい頭やおでこを突付きたくなる私を許してね。。
また突付けるのを会えるのを楽しみに待ってま~す♪♪

【2007/06/05 15:56】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ありがとうございました♪
日曜はありがとうございました♪

魂後なんでテンション高くてごめんなさい。
でも魂前だと人見知りで上手く話ができないんで良かったかも。って一人で納得しています(笑

思ったよりも魂が長くて見時間時間だったのが残念ですが、とっても楽しかったです。

息子が一緒じゃないのにコス参戦で恥ずかしい奴ですが、カッケーって書いてくれてありがとうございます。

まいの「さん」って呼ばれるのが得意でないので「まいの」って呼んでください。
これからもよろしくお願いします^^
【2007/06/05 20:07】URL | まいの #-[ EDIT]
ジャイちゃん お帰り~
なんか いっぱいお友達と会えたのね~
楽しかったんだね~
私もその輪のなかに入りたかったよぅ
ジャイちゃん 後半戦も行くの?
マジ 羨ましいんだけど~
しょうがないから 楽しみは次の回までとっておくよ
【2007/06/05 21:32】URL | レオミー #M0Gv5u3s[ EDIT]
ミントちゃん♪

たっだいま~!
そーなの、帰ってきてすぐ。。。
頭まわらんよね(爆
きのうはホントに東京にいたの?私?状態だったよ(爆
きのうは切なさマックスだったけど
切り替えて~♪今日は過ごしたよー!
「喜び」フラゲしてまたまた興奮してます(爆
2週間後、どーなる、私!
カツンの輪はホントに素晴らしいね!
「感謝」の一言だよ~vv
【2007/06/05 22:13】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
りーちゃん♪

たっだいま~!
きのうは切なくて切なくて・・・
だけど帰ってきてから少クラまたまたリピリピして
復活したよ~vv
今日は「喜び」フラゲしてテンション↑↑(笑
泣いたり笑ったり忙しいわ(爆
カツンの輪ってホントに素敵だよね!
不思議で素敵で最強だと思う。
感謝の気持ちで一杯だよ~vv
【2007/06/05 22:18】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

今度こそ!今度こそ!会おうね~♪
そーだ、襲うのは寝込みじゃなくて
寝起きだった!(汗
17日だからね~vv
そー言えば文美香ちゃん、別名エロ香、いやグロ…(蹴!あ、文美香ちゃんがぁ~…
私、女だから寝ぼけて間違えないでね(笑
電話、思いきってかけてみました。
切った後にドチドチしました(爆
風邪大丈夫かな~??
【2007/06/05 22:24】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
yuukaちゃん♪

それは私のセリフだよ~
時間を作ってくれて本当にありがとう!!
トイレも行かずに!(爆
yuukaちゃんはブログのイメージ通りだったよvv
可憐で綺麗で上品で、あんなお母さんだったら
息子ちゃん達自慢だろうな~
今度はもっとお話しようね!
壊れたyuukaちゃんも見たいから(笑
私のイメージって・・・ま、いっか(いいのか!?
yuukaちゃんも切ないんだね。。。
私は竜ちゃんが「切り替えて~♪」って言うから
そうしたの。
昨日帰りの車でそこが流れたのよー
竜ちゃんが励ましてくれたのかなって・・・痛い?汗
「喜び」見てドリンク飲んで頑張ろー!
え?ドリンクはいらない?汗
【2007/06/05 22:33】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
mayuちゃん♪

このドーナツがあのドーナツだよ!
すんごくおいしかった!!!
7時から開店してるんだって。
私達が行ったのは8時だったけどすでに行列で1時間待ったよ。
2日の魂グッズには及ばないけど~
待ってる間に試食を1個くれるの。
で、中に入って2個食べた(笑
フワッフワだからピザの箱みたいのに入れてくれて絶対に重ねないの。
おみやげに持って帰るのに箱が大きいのがタマにキズ(汗
6個だけ買って娘に持って帰ってもらった~
娘と娘の友達は新幹線で先に帰ったから(若者のほうがお金持ち…汗
【2007/06/05 22:43】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

うん、ゆきんこちゃん「らしい」!(笑
喜びトラック、ゆきんこちゃんとこで見せてもらったよーvvありがとう!
残念ながら遭遇できなかったけど・・・
え?ゆきんこちゃん、今度会う予定になってるよ!(笑
よろちくび~♪♪
【2007/06/05 22:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
樹梨ちゃん♪

そっかー!だから絆さんビックエコーってわかったのね!(笑
樹梨ちゃんはmiちゃんが言ってたとーり、「マダム樹梨」だったわ!
「マダム樹梨」って高級な香水の名前みたい~って思っててお会いして、あ、そのとーり!って(笑
miちゃん上手いよ!
メールでプレゾンの事とか教えていただいてお礼言わなきゃ~って思ってたのに、言えなかった~(汗汗
今度はゆっくりお話できるみたいで楽しみです!

そんな近くでmiちゃんがコントしてたなんて知らなかった!見たかった!(笑





【2007/06/05 23:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
まいの♪

え~では遠慮なく「さん」梨で!(笑
こちらこそありがとうございました!
超カッコ良かったよー!
写メ撮ればよかったなぁ~って後で思ったー!
竜ちゃんのあの衣装は私の中では1、2を争ってる(笑
ちなみにも一つは写真にあった海賊です♪
hiroちゃんも言ってるけど、まっさか東京で、それも一緒に食事するなんてほんとすっごい偶然ですよね!
カツンの輪ってホントにスゴイと感じました~
これからもヨロシクお願いします!!


【2007/06/05 23:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

たっだいま~!
ヲ友達に誘っていただいて行ってきた~
あとオーラスに行ってくるね。
レオちゃんの分も叫んでくるからね。
竜也~でもいい?(汗
またレオちゃんに会えるの楽しみにしてるから!
そん時は忘れ物、しないようにね!v-221
【2007/06/05 23:41】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
