05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
偽者の指輪。。。でもいいから♪
ワタクシ、この度、
ドームでの上田竜也様の投げチューで懐妊致しました。



。。。。。。っと思ったのに・・・・・・

チクショー

月よりの使者がきちゃった

たっつぁんのイジワル!
どこまでも拒否るのね。。。


「喜びの歌」
きのうフラゲしてきました。
カップリングの歌も超GOOD

バックスっぽい、綺麗なハーモニーだね

6人の切ない歌声たまらんわ~


そして、そして、

ゆっちスクリーンデビューおめでとう

あのでっかいスクリーンでゆっちが見れるなんて~
鼻も楽しみ

嬉しい

あ、ウチの1号、大丈夫かな






前に書いた「おっかけオバサン」
あれってタイトル間違ってました
「おっかけバアサン」だった

読んでたらだんだん落ち込んできちゃった・・・
あまりにも自分と類似点が多すぎて・・・
後味悪い思いをしたい方は続きからどーぞ・・・
(ンな方いるのかしら・・・)






ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓












主人公○に自分
スギ様△に担当さんでどーぞ・・・

○は旦那さんに先立たれて、1人で住んでる
近所でも評判のケチなバアサン。


ある日隣の主婦に、イイ男で評判の△の舞台のチケットをもらいました。
○は誰かに売ろうと思ったんだけど、1回くらい行ってみるかと行ってみた。

そこで○は目覚めてしまいました!
すっかり、カッコイイ△様の虜になってしまったの。

帰ってからも△様の事が忘れらない。。。

舞台は3日間。

次の日、公演時間に会場の前でウロウロ・・・

お金がもったいない。
でも△様の顔が見たい・・・
悩んでると、そこへ自分と同じ年頃の女性がやってきて
「どこでもいいから1枚」っと言って入って行った。

それを見た○はチケットが無くなるかもしれないっという事に気づいて
慌ててチケットを買い中へ・・・
3日めも今日が最後だからと自分に言い聞かせて行ってしまします。
晩御飯は漬物だけという質素なものにして。

公演が終わってしまって、しばらくすると、やっぱり△が見たい!
公園で新聞を拾っては読み、隣の街にやってくる事を知ります。

○は貯金を下ろして会いに行きます。
自分の服がみすぼらしい事に気づき
服を新調して。

3日通った最後の日に自分と似た世代の婦人から声をかけられます。
ファンクラブに入らないかと。
ファンクラブに入れば公演後に楽屋へ行って△様と握手も
お喋りもできると言う・・・
○は即入ります。

それからは全国△様の舞台あるところ、
どこへでも飛んで行き・・・

楽屋で会う為に服、靴、宝石を新調し
貯金は瞬く間に減っていきます。

遠征費がかからないように
夜行バスを使っったり   ←どっかで聞いたよ。汗
貴金属は「金」を買いそれを毎回リメイクしたり。

あっというまに2年が経ったある日、
今日も△様の元へと、お化粧をし
綺麗な服を着
さぁ行こうと思ったその瞬間、
○は倒れてしまいます。

そこへ偶然やってきた大家さん。
ビックリして医者を呼びます。

やってきた医者が言うには
「栄養失調だ」と。

○は△様の為に
毎日質素な食事をしていたのです。
台所にはタダでもらえるパンの耳の山・・・

入院しなくてはいけないと言い残して医者と
大家さんが外へ出てった隙に
○は残る力をふりしぼり、ヌッくと起き上がります。

このままだと△様に会いにいけなくなる!

歩くとふらつく足元。
しかし執念で○は出かけます。

しかし道をしばらく行った所でフラついて
通りがかりの車にはねられてしまいます。

驚いて飛び出した運転手。
その後から出てきた後部座席の男。

その男は△様でした。
倒れている○を抱き起こして声をかける△。

しかしその○の化け物のような顔を見て驚いて突き飛ばす△。

△の声を聞き、必死で起き上がる○。

その顔は化粧がとれてマダラになったところに
頭から血が流れて・・・凄まじいものと化していました。

両手を伸ばしてフラフラと△に近寄る○。

「近寄るなぁ~~!」叫びながら恐怖のあまり
もらしてしまう△。

「△さま~今日の舞台はなんですの?」
そうつぶやきながら、○は△へ歩み寄っていくのでした・・・






あはははぁ~~~
笑ってごまかすわ~~~
スポンサーサイト

KAT-TUN】 | CM(12) | top↑
<<できるよ上ぴー。。。♪ | Home | 上田竜也は故郷か。。。♪>>
comments
私ね、絶対オーラス辺りにお使いが来そう。(泣)
貧血起こして和也の腕の中に・・・・
突き飛ばされんだろうな。v-406

追っかけ婆さん、せつねぇ~~~!!!
あんまりに、その心が切ないよ。
これ自分が若かったら、笑えるのかな?
でも、追っかけ婆さん、幸せだったのかもね。
今、私もヘラヘラ幸せだなって思ってるから。(笑)
実年齢を飛び越えること、きっとあるのよ。
たとえ鏡に映った自分に愕然としても、この気持ちはきっととまんない。
笑われても、止まらないのよねぇ。
何言ってるんだろう、私。(爆)
【2007/06/06 17:22】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
竜ちゃんのお子を。。。
ではなかったの~~~~~~♪
折角!御解任お祝い送ろうと思ったのに!!残念!(笑)
月の者!!あると~ほんと!疲れるよね~~vv

喜びの歌★今だ!届いておりませぬ~~~~(-。-)
なんか~すごくいいんだね★
これでまた!御解任?んな訳ないかぁぁぁ(デヘッ♪)
ゆっち★すごいね!!!スクリーンデビュー★
でも・・・外国に行くと一段と遠くなるって~
泣いてるFちゃんが~~~~~(^0^;)

おっかけバアサン。。。まるで!?アタイの将来?
って思ったよーーーーー!
お~~~~~!恐い恐い(ブルブル・・・)
ジャイちゃんは大丈夫vv
だって!・・・綺麗だも~~~ん(^-^)
【2007/06/06 19:32】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
竜也の子狙ってるのー?
無理だよぉぉぉ、ジャイちゃんもうあが・・・・ぼこ。殴
追っかけ婆さん・・笑えない。
切ない・・・ありそうで恐いんですけど。汗
ゆっち、おめでとーだね。
たっちゃん遊んでくれる人いなくて寂しがってるね、きっと。笑
【2007/06/06 23:28】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
やっと、限定版が届いたよ~☆
PVがエンドレス状態なの!i-237
なのでPV見てるからCDが聴けてないよ~(汗
「おっかけバアサン」それって笑えない(><)
まるで、自分を見てるみたいで怖いものがある~
隣町までとか・・・それ以上だし。。

ゆっち、凄いよね~
ドラマの収録が終わったって言ってたと思ったらもう映画!
楽しみだわ~☆
【2007/06/07 00:55】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
ほんとほんと…笑えない~!
最初からすると私だって泥沼のずいぶん深いところまで
足を突っ込んでるよ~。
まぁむしろ栄養過多なのが悩みだけど(笑)
私もコンの時あたりが丁度セーラームーンだわ!
ホルモンのバランスがおかしくならないよう
注意しなきゃ!!
言動がおかしかったら教えてね!!
もし私が
「ねぇ、今日の私変じゃない?」って仁くんのように聞いたら
「少しね!」って中丸くんのように答えてね!!
そして心の中で
「って言うか~いつものお前知らねーし」
と言って下ぱい。
リンボーやる前の上田くん可愛かったね~☆
くすぐられてるトコも一緒にゾクゾクしたよね(笑)
【2007/06/07 01:20】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
ジャイコさん、こんばんは♪
カタカナのハルカです(笑)
3日はご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。

なんと!たっちゃんのお子をご懐妊!!・・・されてませんでしたかぁ。
コンでのジャイコさんとはるかさんの一途にたっちゃんを見つめる様子は、神聖なものすら感じたのでi-189もしかしたらご懐妊されてるんじゃないかと思ってたんですけど~(笑)

「喜びの歌」はもちろんカップリングもかっこいいですよね~。
PVと交互でエンドレス状態です♪♪
もうカツンから抜け出せませ~~ん(* ̄▽ ̄*)
このままオーラスまでカツン三昧でいっちゃいます!

「おっかけバアサン」のお話・・・切ないですねぇ(T▽T)
大好きな人のためにも自分のためにも、健康的なファンでいることがいいのかな・・と思いました。
一緒に応援する仲間がいれば、そこまで思いつめることもないような気がしませんか?
逢えない時もその大好きな人を想いながら、ファン仲間のお友達とお話やメールをしたり、鑑賞会・・ジャニカラ・・そんな風に過ごすことができるってホントに幸せなことだと思いますし、そのチカラは絶大だと思うんです(*^^*)
なんだかマジメになってしまいましたi-201
おっかけバアサン!友達になろっ♪♪

17日、ご一緒できることを楽しみにしていますね♪
またお邪魔させていただきます~。
【2007/06/07 01:43】URL | ハルカ #FPKi15jA[ EDIT]
ミントちゃん♪

いやいや亀様は受け止めてくれるよ。
亀ちゃんは優しいもん。
突き飛ばすのは竜也様だろうな~(汗
そーだよね、この気持ちは何があっても
「とまらねぇ~~!!」よね。
鏡は割ればいいし(爆
なんと言ってもこの幸せな気持ちが一番だよねvv
んっふっふ 一緒にどこまでもお供致しますよ~!!
【2007/06/07 09:58】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

喜び・・今日は届くのかな?
見たらマジ懐妊すっかもよ~♪
ゆっちの映画は楽しみだよね~
KAT-TUNで一番乗りだね!
なんで国内で撮影しないんだろうね。
ウチの1号もなんで~って嘆いてたよ。
でもゆっちは海外で撮影のほうが嬉しいだろうな~
え?私なんて綺麗じゃないってば!
ハルカちゃんのコメ読んで私達はあのバアサンのようにはならないと確信したよ~vv
一緒に走って行こうね~♪

【2007/06/07 10:20】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

ボコボコッ・・・
そーそー竜也かわいそうだよね・・・
またメシ友いなくって。
私だったらいつでも飛んでいくのになぁ
夜行バスで(爆
おっかけバアサン、笑えない笑えない
でも笑おうぜ~♪
うちらみんな一緒だからvv
おっかけ道、みんなで渡れば怖くない(爆
【2007/06/07 10:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

PVエンドレスなのわかる~
CDは車で聴く事にしてるよ~
今回カラオケ入ってないから飛ばさなくていいから助かる(笑
おっかけバアサンね、笑えないよね。
でも笑ってしまおう(笑
ヲタ道、みんなで極めてみよう!
ハルカちゃんの読んでそんな勇気(?)が沸いてきましたvv
ゆっちはスクリーン一番乗りでスゴイよね!
超楽しみ♪
Pちゃんも映画化なんだってね~
ごくせんも映画化するといいのになぁ
【2007/06/07 10:36】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

仁君とゆちのコント(え?コント?)
それ、今度会ったら絶対やろ~!
お約束だからね~(笑
私もこの1年信じられない事してるよ~(汗
でも楽しいし、ミントちゃんが言うように幸せだし、
いいよね!(笑
あの冠には感謝だわ~vv
毎週萌えさせてもらってアドレナリン噴出しまくりよ~!!
お宅の亀ちゃんも真矢さんへ告った後のアノ照れは超可愛かった~♪♪
【2007/06/07 10:45】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ハルカちゃん♪

キャー、カタカナのハルカちゃんいらっしゃ~い♪←三枝風
この前はありがとねー!
なんか帰りもバタバタと帰ってしまってごめんなさい(汗
ハハ(汗)必死で竜ちゃんおっかけて見てたよね、無言で(爆
こ、怖かった?(汗
なんか胸が一杯になって声が出なくなるのよね。
って思いっきり叫んだけど(笑
あのチュ~にはやられたわ~
今でも思い出すとニヤケちゃって~

ハルカちゃんイイ事言うわー!
「健康的なファン」って素敵な言葉だと思う!
素敵なヲ友達と幸せをわかちあって
応援していけるって幸せだよね。
おっかけバサアンとお友達になってあげたいだなんて
さすがmiちゃんのお師匠さんだわ~vv
とっても感心いたしました。
17日はこちらこそヨロシクお願いしますね!
【2007/06/07 11:00】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
