07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
できるよ上ぴー。。。♪
どうしよう~ どうしよう~ みんなどうしよう~

って焦りまくる う、う、上田 ←この時コキ寝てた??


サイコーに可愛い   
(どうするか自分で決めろよ!)

じゃ~じゃ~じゃ~ やべぇ

って答える う、う、上田

最強にカワイイー 
(ニホンゴおかしいよ)


深呼吸、深呼吸、吸って~吐いて~

めずらしく率先して言ってたね

オチは仁君さすがだわ!


しょっぱなから
かっわいい兵隊さん行進で
アタイのアドレナリン、びゅんびゅん噴出

ノースマイルって言われた時の悔しそうな顔にも
萌えた~

しかし、なんといっても
あのはりつけ姿

超萌えたんですけど~

夜中にあれは反則だろ~~~ 


喜び。。。も素敵だった~

ちゃん、ダメだよ

そんなにコッチ見て笑いかけちゃ~

切なくなっちゃうぜ!





ポチっと足跡お願いしま~す♪
   ↓



仁君って体柔らかいんだね~
あの身長であれってスゴくない??
カッコイイ男はなんでもできるんだなぁ
リンボーしながら笑ってる顔もとっても可愛かったし~
ちゃんがいつもスゲーって思うのも無理もない。

ちゃん、罰ゲームの後座り込んでるとこ可愛かったね~vv

喜び。。。見て3号が
「私、やっぱりちゃん好きやわ」って。

「え?」ってビックリしちゃった。

あんなにもうちゃんはなんとも思わん
なんて言ってたのに。
ちゃんの「頑張ってる!」光線が好きなんだとか。

少しカツンに戻りつつある?
私としてはとっても嬉しいvv





KAT-TUN】 | CM(26) | top↑
<<マジっすか! | Home | 偽者の指輪。。。でもいいから♪>>
comments
そうそう、あのはりつけ姿~!
やばいわー、私の中の妄想が・・・加速するぅ~
止まらねぇ~!ってな感じですわ
あの何だっけ?くすぐり観音?
あれさぁ~、股の間からもう1本出てても
良いんじゃない?
やだわー、日テレさん呼んでくれれば
いつでも行くのになぁ~
そしたら、アソコとかアソコとかアソコとか・・・
ねぇ?
若いからすぐだわよねぇ~
って何が?つかナニ?(笑)
【2007/06/07 12:25】URL | まゆブー #-[ EDIT]
久々会えて楽しかったね。
又会えるね。
ジャイちゃんもカラオケでエイトを踊ってちょうだい!笑。

カツカツはさ、
ヲタに大満足の番組になってる。
あの企画といい罰ゲームといい、最高じゃない?
今まであんな素敵な罰ゲームある?
最高だよお。
喜びの歌もカッコよすぎてたまらないよね。
早く又彼らに会いたくてウズウズしてる。
【2007/06/07 14:50】URL | mi #-[ EDIT]
あの、はりつけ姿よかったね。
あのまま『捕獲』したいくらい。(捕獲?)笑
ノースマイルで はりつけ場所まで佐々木何とかさんに
抱っこ(笑)されてたでしょ。
くるくるくる・・・ってまわされて。笑
何か上ぽんも手をピーンと伸ばして・・・(喜んでる?)笑
私はあの部分が萌~でしたょ。(かばえぇ~)
喜びの歌も最高!!
【2007/06/07 17:23】URL | 雪 #-[ EDIT]
ねぇジャイちゃん?
最近。。。竜ちゃん素敵しぎない?
反則じゃない?(笑)
ほんと!カートゥンは最高の冠番組だよ!
しいて言えば~ゴールデンタイムの一時間番組で!!!
お願いしたいわぁぁぁ♪(これが!一番むずい?笑)

仁の「はけて~」に一人大爆笑したよ!
思わず「上手い!」って真矢さんとハモった~(デヘッ♪)

亀ちゃんったら~~~~~vv
真矢さんの髪に触れたよねっねっねっ!(どんだけぇ~!)
いいないいな♪独り占めしたいーーーーー!
叫んで見た!(爆)

エ゛-----!?
3号ちゃん♪亀ちゃんに戻ってきてくれるの?
うれぴぃ★と変なヲバが言ってたとお伝えくだちゃい~
【2007/06/07 18:06】URL | きらかめ #./KOCvpo[ EDIT]
うんうんうん
ダーツのときに焦りまくってる竜ちゃん可愛い~
なんかラジオのときの男前な話っぷりの竜ちゃんと
違うよね~
もしや・・・作ってる(爆)
うそうそ(笑)
だってすごく可愛すぎるんだもん~
でもじゅんのが投げるときすごく一生懸命アドバイスしてたよね
実は萌えるじゃなくて燃える男なんだね竜ちゃんe-265
カツカツ最高だね
【2007/06/07 20:44】URL | ふるるん #GT3i6Br6[ EDIT]
いや~jinjin可愛いって・・照れる(笑
竜ちゃん、こちょこちょ観音に連れて行かれるさまが
とっても可愛いんですけど~!
まるでお人形のようでね(*^▽^*)
私、こちょこちょ観音になりたいってマジで思ったわ!!
あの手募集しないかな?
アレなら平日でも飛んで東京に行っちゃうわ~☆
【2007/06/08 01:19】URL | hiro #EdKtHrpE[ EDIT]
こちょこちょ観音様に、連れて行かれるときの竜ちゃんが又、なすがままで萌えでございました!!(笑)
女の子にしか見えないんだけど。
うちの和ちゃんと良い勝負だわ!!(爆)
本当に仁君は意外だった。
身体柔らかそうなイメージ全然無かったから。
いい男は本当に何やっても、絵のなるやねぇ。

三号ちゃんに、待ってるでぇ~~と、お伝え下さい!!
【2007/06/08 09:47】URL | ミント #o25/X8aE[ EDIT]
夜中に アドレナリンと鼻血を出し捲くったヤツが
ここにも おります(爆)

あのはりつけ・・・

いくらだせば させてもらえますか?? ← おいっ

あれは 無抵抗だから なんでも ありだよね ← 考え方が せこい(爆)

っかー 中丸さん 触られてなかった??? ← どこを(爆)


では また妄想列車の旅に いってきます ← いつもだからぁ(笑)
【2007/06/09 13:19】URL | 文美香 #ucMKOp62[ EDIT]
ご無沙汰しておりますーm(_ _)m

私もやっとカトゥカトゥ見ましたー(≧∇≦)
健介さんに連れて行かれる うぅえぇちゃあーーーん!
チョーーー かぁいかったねーーーっ!
だだ萌えたよー(T_T)
やっぱり上ちゃんは天使だわ
そうなのよ 私いま上ちゃんブームなの
喜びの歌のPVの上ちゃんにも心臓をキュッて抓られたし(≧∇≦)

あ モチロン我が愛しのカメちゃまも可愛かったけどvv
特に罰ゲーの華麗ぶりとその後むっちゃ可愛い凹みぶりのギャップ!
見事すぎますってー(≧∇≦)
【2007/06/09 14:04】URL | キイロ #-[ EDIT]
上田くんがこちょこちょされてるときに
仁くんがくすぐったそうにしてたのが可愛くて♪
次こそは仁くんが貼り付けられますように!
亀梨くんの「ちょ~恐いんだけど」も良かった☆
見る度おいしさ新発見のカツカツ!
来週も楽しみだね~♪♪
【2007/06/09 21:01】URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ EDIT]
今日はありがとうね~
私も最近竜ちゃんから目が離せないのよ~
あの可愛い笑顔の竜ちゃんを探してる自分がいるの
なんなんだぁ?
【2007/06/10 00:39】URL | レオミー #-[ EDIT]
ジャイコ様へ
雪さんの所からtonできました。
訪問・コメ初めましてです。
ご訪問にコメありがとうございました。
ドームでは、お会いできて嬉しいかったです。
共通のお友達が、居るって嬉しくなっちゃうますね♪
上田くんとってもいい笑顔してますよね。
歌ってる笑顔に、カツカツでの色んな暴露に!!
興味深々になっちゃいます♪

佐々木さんに抱えられてクルクルも面白かったよ~!
喜びの歌の笑顔もたまりません♪
楽しそうな嬉しそうな笑顔最強ですね!

カツンに満腹にされてる今日この頃です。

またお邪魔させていただきますね。
失礼します。
【2007/06/10 13:02】URL | ton #N.CarXIg[ EDIT]
ジャイちゃんこんばんわー
レコメンやっと全部終わったよー
時間のあるとき覗いてみて、でも読むだけでもシンドイから。笑
カツカツはいいよねー
罰ゲームがある所がすばらしいね。
やっぱりカッコイイや可愛いと同じくらいヘタレもみたいもん。笑
【2007/06/10 22:32】URL | ゆきんこ #EB29KFfw[ EDIT]
まゆブーちゃん♪

ナニってナニ!?(笑
私もあの手になりたかったよ!
あれって・・・男の人だよね??
女だったら許せね~
浦山氏すぎる!
でもどーせなら、み~んなのはりつけ姿が見たかったかも~!(笑
【2007/06/11 20:23】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
miちゃん♪

miちゃんのエイトの踊りの完璧さには脱帽だわ~
今度は一緒に踊るぞ~(笑
冠番組ばんざい!だねvv
ゲストもいいけどアスリートはカツンだけで、あんなのがいいわー♪♪
【2007/06/11 20:49】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
雪ちゃん♪

クルクル竜也もかあいかったね~(デヘデヘ
とても23歳男子とは思えない可愛さだったわvv
あのまま捕獲したら、色んな事しちゃうよー
(まゆブーちゃんと一緒にね)
純情雪ちゃんはそれ見てる人!(爆
【2007/06/11 20:53】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
きらかめちゃん♪

真矢さんの髪触ってたねー
ほんとあれは反則番組?(爆
夜中に目が冴えて目が冴えて・・・
でも私はゴールデンにやってもらうと困るよ~
家事が手につかないと思うし
萌えまくってる姿を家族に見せられない…(え?今更かな?汗)
3号、戻ってきてほし~
亀ちゃん、頑張って~vv


【2007/06/11 20:59】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ふるるんちゃん♪

そうそう、竜ちゃん、じゅんのにいっしょけんめ声かけてたよね!
久しぶりに積極的な竜ちゃん見たわ(爆
他の麺に仕事任せすぎ~(笑
今週も楽しみだよん♪♪
【2007/06/11 21:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
hiroちゃん♪

いや~みんなあの手になりたがってるね!(笑
アノ手になれるなら、ほんと仕事うっちゃって行くけどねvv
仁君の笑顔は超可愛かったよー♪♪♪
堕ちそうになったから!(爆
【2007/06/11 21:09】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ミントちゃん♪

あはは、確かにナスがママ、ピーマンがパパだったね(←昔流行ったよね~笑
子供みたいだったvv
和ちゃんの拗ねてる姿もかあいかったね~vv
仁君はほんっと以外だった~
竜ちゃんイナバウア~やってるからもっといくと思ったんだけどねー(汗
3号は…亀ちゃんに頑張ってもらうしかないのよ~
【2007/06/11 21:15】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
文美香ちん♪

ここにも鼻ぢぶーのお方がぁ~(笑
あれはホンッと反則だよねvv
夜中にあんなエエもん見せてもらえるなんて思ってもなかったわ~
これからも是非お願いしたい!
真夜中に妖怪列車ならぬ
妄想列車が走るよね~(爆
【2007/06/11 21:25】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
キイちゃん♪

キャー!天使竜也ブームなの?
いえいえお宅の亀ちゃんもあの拗ねっぷりは超可愛かったよん!!
真矢さんの替わりにみんなに答えてるとことか!
2人ともギャップがいいのよねvv
冠番組バンザイ!だね~♪♪

【2007/06/11 21:30】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
こさあじゅちゃん♪

うんうん、仁君が首すくめて可愛かったね♪
そして聖とゆっちの連携プレー、ノリ良すぎ!(笑
私もみんなのはりつけ姿が見たかったvv
ヲタがアレ見てどんだけ萌えるのかわかってるんかな~(爆
今週も楽しみだね~♪♪


【2007/06/11 22:07】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
レオミーちゃん♪

キャー!ここにも笑顔の天使にハマってる方が~(笑
いやいやお宅の亀ちゃんもとーーーっても拗ねてかわいかったっすよ♪♪
竜也ファンが増えるのも複雑だわ(爆
【2007/06/11 23:04】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
tonちゃん♪

キャー!tonで来てくれたんだぁ~(笑
ありがます!!
うんうん、カツンの輪って素敵ですね♪♪

カートゥンはみんなが素でほんとお宝番組ですね!
みんなでワキャワキャしてる麺がほんとに愛しい♪♪
冠番組、バンザ~イ!
私もまたtonできますね~vv
【2007/06/11 23:26】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
ゆきんこちゃん♪

レポありがとー!!!
すんごくおもしかった!
竜ちゃんの事わかって嬉しかったよ~vv
長いのに、感謝です!!!
ブチュッ!
【2007/06/11 23:28】URL | ジャイコ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
